« 一言ビンタ 174! | トップページ | コメント »

2008年9月15日 (月)

今日は……

Imgp4737

『おじしゃま事件です』のおじしゃまも、

『ぽれぽれDays』のゴンちゃんも、

ちょっとうれしい(?)敬老の日。

Imgp4740

社長「マユミさん、今日はお祝いよね?」

嫁「え? でもお義母さん、『アタイは熟女で老人じゃない』っていつも言ってるから……」

Imgp4746

社長「それとこれとは話が別! 今日はごちそうなんでしょうね!?」

Imgp4751

嫁「いえ、いつものカリカリですけど……」

Imgp4743

社長「本当にマユミさんって気が利かないわねぇ~!」

Imgp4753

社長「早く買い物に行ってきなさいよぉ~!」

嫁「は、はい! すぐに」

Imgp4730

社長「……ったく!」

ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/42483347


この記事へのトラックバック一覧です:
今日は……:

コメント

あはは。社長、本当に怒っているみたい。敬老の日、おめでとう。健康で長生きしてくださいね。

投稿: ねこはは | 2008/09/15 15:05:02

「いちいち言わなきゃわからねえのかよ、テメエはよ・・・!」ってな感じの趣ですな、社長!!

投稿: ブラボーリーダー | 2008/09/15 15:28:16

今日は熟女の日ですね。お頭つきのシシャモなんかが食卓に出たら最高ですね!社長の怒った顔コワイけど笑ってしまいます。

投稿: てんこ | 2008/09/15 15:39:32

社長、敬老の日おめでとうございます☆
マユミさん、何買って来てくれるかな?楽しみですね(^^)

投稿: ちー | 2008/09/15 17:04:26

ほんと!
言わなきゃわからんのかよって感じぃ♪

投稿: とみとみ | 2008/09/15 19:39:19

ものすごい眼力。
まゆみさん、ご苦労様です。

投稿: おじゃるまる | 2008/09/15 20:25:30

そーいや~、うちのぶーちゃんに
ご馳走あげて無いッ!
ヤバイ....。

投稿: 坂ち | 2008/09/15 20:42:20

4枚目の顔がすてきぃーーーーー!
猫も気持ちがお顔にきちんとでるんですね~

投稿: レナの部下 | 2008/09/15 21:26:33

最初はまゆみさんに1本取られてるとおもったら、
社長凄い剣幕で押し切りましたね。
本当にお顔が怖いです。

お嫁さんは大変ですね~つくづく・・・・私、同居しなくて良かった

投稿: | 2008/09/15 21:53:38

マユミさん…ご苦労様です~。老人じゃないけど敬老の日は祝って!ですか?

投稿: み~みママ | 2008/09/15 22:27:14

ふんとにもう気が利かなくてすみません~

憮然とした表情&威厳がありますね!

よく知らないけど、エリザベス女王みたい…

投稿: シンコ | 2008/09/15 22:42:49

ふんとにもう~気が利かなくてすみません┐(´д`)┌ヤレヤレ

憮然とした表情&威厳がありますね!

よく知らないけど、エリザベス女王みたい…

投稿: シンコ | 2008/09/15 22:44:56

コメント書きなさいよ!!