« 社長も!? | トップページ | でかすぎる! »

2008年9月16日 (火)

ケータイ猫パンチTVで「コメント」できるようになりました!

『女番社長レナ』をご覧のみなさん、こんにちは。
ケータイ猫パンチTVです。



本日、ケータイ猫パンチTVに新機能が追加されました!



なんと! お気に入りの記事にコメントが付けられるようになったんです!!



お気に入りの記事にコメントをつけたり、コメントをつけた同士で盛り上がったりなど、これまでとはちょっと違った楽しみ方ができるかも!? 



※コメントは認証制ですので反映されるまで時間がかかることがあります。また、営利目的やアダルト目的、誹謗中傷のコメントなど、当サイトの趣旨に反するものは反映されない場合があります。あらかじめご了承ください。



↓アクセスはこちらからどうぞ!(QRコード)↓

Qrcode

ダイアリー | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/42454665


この記事へのトラックバック一覧です:
ケータイ猫パンチTVで「コメント」できるようになりました!:

コメント

コメント書きなさいよ!!