« 一言ビンタ 187! | トップページ | 一言ビンタ 188! »

2008年10月25日 (土)

10年前

Imgp7209_2

10年前の今日、僕はレナ社長と南青山にあった会社で出会いました。

Imgp7210

あれからレナで漫画作ったり、それが本になったり、Tシャツになったり、グッズになったり……。

Imgp7211

まさかこんな長い付き合いになるとは、10年前は思いもしませんでした。

Imgp7212

まして、僕の家で一緒に暮らすことになるとは。

Imgp7214

昨年末、社長を迎えた時は「どうなることだろう……」と気が気ではなかったが

Imgp7215

アッ! という間に我が家に馴染んでくれた社長。

Imgp7216

快適だ、と思ってくれているようだったらうれしい。

Imgp7218

そして、明日からも、これまで通り好き勝手に、自由に、我家で暮らしてほしい。

ダイアリー | | コメント (19) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/42891641


この記事へのトラックバック一覧です:
10年前:

コメント

まさに運命の出会いだったわけですね。
社長、これからもURAEVO家でのびのびと過ごして下さい!

投稿: シーマン | 2008/10/25 10:47:23

大丈夫ですよぉ~!
EVOさんの愛があれば~!
うちも「愛」ダケで、20年!
夜中に大流血の怪我、鼻に今でも残る怪我を
負わされても、「愛」があるから許せちゃう!
(あっ、臭いっスか????)
3匹ともなじんじゃって、良かった、良かった!

投稿: 坂ち | 2008/10/25 11:06:41

最近このブログを読み始めました。
レナ社長、大好きです。
レナ社長とURAさんの出会いについてもっと詳しく教えてもらえるといいな~と思ってます(サイトの中に「レナ社長との出会い」のコーナーを作ってもらえると、新しい人もそこをチェックすることができると思うのですが。一つのアイデアとして参考にしてもらえると嬉しいです)。
レナ社長は1992年生まれ(推定)なのに、URAさんと出会ったのは10年前(1998年)、ということは、それ以前社長はどうしていたのかなあ?なんて思う人、私だけでなく、きっといるかも。

投稿: たまうー | 2008/10/25 11:53:34

URA様、社長との出会い、エピソード・・・・感動いたしました!私がはじめて社長の事を知ったのは、夕方のニュース番組で(猫ひろし)さんと共演?なさっていましたね。あのときは
大笑いしました。いつまでも若ワカしいレナ様でいてくださいhappy01

投稿: てんこ | 2008/10/25 12:11:17

社長、10年前の今日URAさんに出会えてよかったですね☆社長の存在がたくさんの人達を幸せにしてますよ(^_^)もちろん私も。
我が家のネコ達からたくさんもらった幸せ分、ネコ達にも幸せに毎日過ごしてもらいたいと思ってます。もちろん社長にも☆

投稿: みいやんねいやん | 2008/10/25 12:36:21

じーんときました、、、、。(T_T)
これからも一家でお幸せに♪

投稿: K | 2008/10/25 12:37:45

URA EVOさん家に引っ越すって決まって
ほんと良かった~~って思ったんですよ。
社長も良かったと思ってるに決まってるじゃ
ないですか。社長のお姿が物語ってます。
これからもみんな楽しく穏やかに過ごして欲しいです。

投稿: ☆おまじない☆ | 2008/10/25 13:11:15

同居にすっごく心配したけど、
あっさりと馴染んじゃった社長!
(拍子抜けしたけどうれしかったなぁ)
器の大きさを感じました♪
これからもずっと仲良く暮らしてね♪
ネコーズと共に人間さまも元気でいてくださいね。
そしてワタシ達にその幸せをちびっと分けてくださいな♪

投稿: フガ | 2008/10/25 14:15:58

URA様と出会えた社長も、社長と出会えたURA様もとても幸せだと思います。
これからもレッツゴー3匹+レナ社長と楽しく過ごして下さい。URA様の家族になった社長はスゴク幸せですよ~~。絶対に社長もそう感じておられますよ!

投稿: み~みママ | 2008/10/25 15:29:20

レナちゃんの聡明さと、この楽しき猫ちゃんたちを世に広めてくださったURA様に感謝。御本で笑わせてもらい、どんなに慰められたかをねこさんたちはご存じないでしょう。ところで、ひとつ疑問があります。レナちゃんにもお子様がいたとか。写真で見たことがあります。そのねこちゃんのその後はどうなったのですか。近所では子猫が増えて、その行く末に暗雲ただようになりました。

投稿: babi | 2008/10/25 15:45:49

記念日ですね。素敵な出会いを祝して、今宵はパーッとドンペリを!

投稿: みゅうた | 2008/10/25 17:39:07

運命の出会いは10年過ぎてやっと気が付くようなものなのですね。

本当に、

アッ!というまに馴染みましたし・・・

それが運命の証拠でしょう。

投稿: ソラ | 2008/10/25 18:41:49

ああ、そだ・そだ
去年の今頃、読んでて泣いたの。オンオン
1年か・・・
主のようだなレナ・・・よかった。

投稿: おじゃるまる | 2008/10/25 19:10:07

素敵なお話ありがとうございました。

社長とURA様にこれからも幸あれ!!

投稿: りり | 2008/10/25 20:33:15

URA EVOさんの社長たちを思う気持ちが 切々と伝わってきました。
世界中の動物たちが幸せでいられるようにあって欲しい!
心無い人間のする罪深さを聞くと 胸が引きちぎられそうになります。
世界中の人々がURA EVOさんのようならいいのに・・・

投稿: あゆ | 2008/10/25 21:59:35

社長!私にもその運を分けてください!確か‥青山辺りで‥行き倒れてぇ…
社長にのし上がり、今は、URA様の家でセレブな生活
社長になりたいです

投稿: ぷちにゃん | 2008/10/25 21:59:58

社長がURA EVOさんのお宅に引っ越すことが決まった時、これで夜も寂しくないなあと本当に安心したものです。
URA EVOさんが出会ったのは推定5~6歳の頃の社長なんですね。
そうそう、社長出産経験ありなんですよね。
社長の子どもたちはどう過ごしているんでしょう。心優しい方に飼われているといいなあ…

社長、寒くなりましたのでお体お気をつけ下さいませ。

投稿: chunzi | 2008/10/26 0:20:33

10年前の出会った日にちまで覚えていてくれる素敵な飼い主さまに出会えた社長も幸せものですね。

投稿: りる | 2008/10/26 0:59:17

社長がURA EVOさん夫妻のエンツォフェラーリ(?)で家に向かった日の記事は何度も読み返しました
社長、よかったですね


投稿: 小松菜 | 2008/10/26 6:48:37

コメント書きなさいよ!!