« 迷う | トップページ | うへへへ »

2008年11月25日 (火)

締め切り&チェック!

Imgp9834

センシュ「おやびん、以前お知らせした、例の秘書ロボットどうなってんですか!?」

社長「ふふふふ♪ 知りたい?」

Imgp9836

社長「例のロボットは現在、ニフティで秘書研修を受けている最中なのよ」

センシュ「秘書研修ですか!?」

ロボットの秘書研修コミックはこちら!

(※現在、第6話まで公開中なので、全部読んでね)

Imgp9838

社長「ま、アタイの秘書やろうってんだから、よっぽど気合の入ってるヤツなんでしょうよ!」

センシュ「俺みたいに!?」

社長「は……?」

Imgp9839

社長「……おもしろい冗談、言うじゃない!?」

センシュ「いやぁ、それほどでも!」

Imgp9840

社長「あ、そうそう! ロボットの名前投票だけど、今日が最終日なので、まだの人は急いでね!」

センシュ「急いで~!!」

ロボットの名前投票はこちらから!

(左のサイドバーの中から好きな名前をクリックしてください)

Imgp9841

社長「ま、いずれにせよ楽しみね♪ にひひひひ♪」

センシュ「おやびん、顔が怖い……」

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43222433


この記事へのトラックバック一覧です:
締め切り&チェック!:

コメント

ひょー。。ダントツで「鈴木くん」がトップぢゃん!「加藤」と「ぶー」がないのが寂しかったけど。。社長が「おい!鈴木!!」って呼び捨てにこき使うのがタノシミ☆≧∀≦☆

投稿: har53 | 2008/11/25 18:35:24

秘書の名前は「鈴木」に決定ですね。
社長~センシュがヤキモチ焼かない程度に
かまってあげてくださいな。

投稿: セナ | 2008/11/25 19:54:58

やっぱり秘書は「鈴木」で決定ですね。センシュ君はちょっと…寂しいかな?

投稿: み~みママ | 2008/11/25 20:05:39

レナ社長の秘書名はセバスチャンにして欲しいナ

投稿: 中途半端 | 2008/11/25 20:48:51

私も楽しみです♪

いじめちゃぉ(笑)

投稿: とみとみ | 2008/11/26 0:12:40

コメント書きなさいよ!!