« 一言ビンタ 209! | トップページ | 一言ビンタ 210! »

2008年12月28日 (日)

検査

Imgp2304

日向でまったりしている社長を……

Imgp2306

確保!

社長「な、なにすんのよ!?」

嫁が病院に連れていきました。

Imgp2311

以前、血液検査した時に腎臓の数値がいまひとつで、数ケ月後に再検査しようということになっていたのです。

社長「またぁ?」

Imgp2318

で、プスッ。

Imgp2316

社長「さ、帰るわよ、マユミさん!」

まだ検査結果聞いてないでしょ!?

Imgp2323

社長「そんなんどうでもいいじゃん!」

どうでもよくない。

検査の結果、腎臓の数値は良くなっていたそうです。ただ、今度は肝臓の数値がいまひとつということ。

肝臓?

呑みすぎ?

そりゃ俺だ!

Imgp2321

ということで、再度年明けに検査することになりました。

社長「また来るのぉ~?」

まぁ、そういわないでよ。

大事にならないようにしないとねぇ。

Imgp2325

動物病院の先生の奥さんは大の猫好き。

レナ社長のことも知ってて、レナ社長が来る! と聞いて、わざわざ病院で待っててくれました。

診療後に奥さんに抱っこされる社長。

抱っこ苦手な社長なんですが、おとなしかったそうです。

奥さんもレナに会って、喜んでくれたそうです。

Imgp2327

社長「帰りはアタイが運転しようか!?」

Imgp2333

で、家に到着。

Imgp2348

センシュ「おやびん、おつかれさんです」

社長「本当、もうつかれちゃったわよ~」

ダイアリー | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43553456


この記事へのトラックバック一覧です:
検査:

コメント

1やったー
ウチも猫飼ってますけど病院いくとやべえことになります

投稿: 苺 | 2008/12/28 14:13:35

社長、クルマ全然平気なんですね~
ビートでオープンドライブの社長も様になりそうです^^;

投稿: 三茶子 | 2008/12/28 14:33:03

たまたま本屋さんで見つけた「女番編集長レナ」にはまってしまいました。以来社長のファンです。
いつも楽しませていただいてます!!
病院でも社長節が聞けて安心。
いつまでも元気でいてほしいから
検査がんばってね(^^)/~

投稿: ちび | 2008/12/28 15:03:27

社長そしてマユミさんお疲れ様でした
大事に至らないようにするには、検査は大事ですね☆

投稿: 小松菜 | 2008/12/28 18:11:14

社長~今日は早めに寝てねん(*>w<*)V

投稿: ☆とみとみ☆ | 2008/12/28 19:14:43

ちょっと、病院の先生の奥さん特権乱用じゃないですか
私だって、私だって~社長オを抱っこハグしたいのにwwwキィーツ 羨ましい

投稿: 中途半端 | 2008/12/28 21:36:40

社長、良かったですねぇ~。
うちのぶーちゃんも、腎臓悪いけど
薬を毎日摂取しているから元気だし
コーフンして病院に行けば、数値も変わりますから
あんまり深く気にしないでねぇ~。

投稿: 坂ち | 2008/12/28 21:36:50

不機嫌な顔の社長の顔もまた
迫力があっていいですね。
美人は怒ってもいい。
でももう熟女なんだから検査も大事
ですよ~。
マユミさんのいう事きいてくださいよ~。

投稿: じゅん | 2008/12/28 22:49:04

16才で腎臓の値が問題ないって…ミラクルでございます!
それもお薬も飲まずして…
うちの16才なんて慢性腎不全で食欲不振でガリガリです(u_u。)
自宅で点滴で保液しないと脱水しちゃうし。
もう処方食も食べたくない、薬も吐いてしまうので好きなものあげてます。
ホントにしゃちょーのタフさと美貌はドコから来てるわけ?

投稿: シンコ | 2008/12/28 23:52:20

社長には尻尾が8本になるまで
元気でいていただきたいです!

投稿: sayu | 2008/12/29 2:04:03

社長、ワガママ言わないで、ちゃんとお医者様へ行ってね。元気で長生きしてください。
でも、腎臓の数値が良くなっていたこと、よかったですねぇ。たくさん食べてでっかいうんPを出してストレスの発散できる生活を送れば、肝臓もすぐによくなるですヨ!

投稿: にゃお | 2008/12/29 8:11:46

おっ社長、車の免許お持ちでしたか!まだまだ社長に関して知らないことあるなあ。。。
それにしても病気は予防が大事だから、これだけは嫁に一歩ゆずって言うこと聞いてね。

投稿: ミッキーマウス | 2008/12/29 11:38:06

コメント書きなさいよ!!