« 一緒に | トップページ | デコメ作ります! »

2008年12月 2日 (火)

でかっ!

Imgp0402

嫁「お義母さん、さっきウンチしましたね……?」

社長「なによ! ウンチくらい、誰だってするでしょ!?」

Imgp0403

嫁「そうですけど……。またドでかいヤツでしたよね?」

社長「な、なに!? なに考えてるのマユミさん!?」

Imgp0404

嫁「前回、みなさんも社長のドでかいウンチ見たいって意見があったので……」

社長「や、やめて! やめてよマユミさん!!」

Imgp0400

嫁「観念してくださいね♪」

社長「この鬼! あんた鬼よ! 鬼嫁~!!!!!」

さ、そういうわけで、リクエストの多かった社長のドでかいヤツ公開したいと思います。

リクエスト通り、ボカシなど入れておりません。

食事中や見たくない方はこれより下にはいかないで下さい。

病的な社長マニアの方のみご覧ください。

Imgp0313

ドン!

Imgp0312

どうですか!?

Imgp0311

猫トイレの大きさを比較すると、ウンチの大きさがイメージしやすかいもしれません。

我家で一番でかいんです。

皆さんの愛猫はどうですか!?

ダイアリー | | コメント (23) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43297916


この記事へのトラックバック一覧です:
でかっ!:

コメント

なんか、コロコロですね。水分が足りないのかも?お水たっぷり置いといてくださいませ。

投稿: moca | 2008/12/02 15:26:36

あぁぁあわかんにゃー
猫は飼ったことがないので、猫トイレの大きさも!!!!
解説プリーズ!!!!

投稿: さほう | 2008/12/02 16:14:18

スミマセン…社長…見ちゃいました…
社長のお体からしたら、大きめですね~!健康なしるしです!

投稿: ちー | 2008/12/02 16:36:15

デカイ、デカすぎです!
月丸さんだって、こんなにデカくなかったです。
これが社長の若さの秘密だったんですね。。。

投稿: 北 | 2008/12/02 16:52:12

Y(°_°)Y ウッ! 巨大です!健康の証かな?

投稿: み~みママ | 2008/12/02 16:59:37

団鬼六先生風なマユミさん。泣いてすがる社長に、グッときてしまいました。

投稿: サヴィ子 | 2008/12/02 17:13:37

うぅ…さすがに会社ではじっくり見れませんでした…。社長ファン失格だー!

投稿: mk | 2008/12/02 17:20:17

でかいっっていうか長いっ!!

投稿: 虎子 | 2008/12/02 17:24:55

まっ、まさか本当に公開するとは....>
社長スネちゃいますよぉ~。
でも、みなさんの意見の通り
ウサギのうんちみたいに、コロコロですねぇ?

うちの婆ちゃんネコぶーちゃんのうんちの方が
「人間の子供のうんち」みたいに
でっかいっスよぉ~。
って、うんち自慢してどうするヨ!

投稿: 坂ち | 2008/12/02 17:28:15

いやいや、そんなことナイナイ。
うちのお兄ぃやんもかなりです。同じくらい。
あ、お兄ぃやんは茶トラの4歳雄6キロです。
立派でっせ!大きさ、形。
社長!心配要らないです!

投稿: おじゃるまる | 2008/12/02 18:27:07

社長!頑張って放出なされたのですね!!この
イヤラシイ物体を・・・・心の広い社長だからウンチもデカイので当たり前です!!”

投稿: てんこ | 2008/12/02 18:31:47

やはり大物ですよ。長いですよね。腹筋が発達しているのだと思います。美しさの秘訣はこれですね。

投稿: 菜々 | 2008/12/02 18:33:42

きゃっ~~~~~!!!

社長のうんちぃ~♪

しかし、よくフンバリマシタネ☆

長いからふんばるのも大変だったでしょ

さすが社長♪

投稿: とみとみ | 2008/12/02 18:56:49

見事な数珠繋ぎですね~!!
すばらしいじゃないですか!
これからも健康的なウンチでガンバッテくださいね(^0^)/~

投稿: ちび | 2008/12/02 19:54:19

デトックス、大事ですよね!!

投稿: りる | 2008/12/02 21:49:07

ううぅん、さすが社長!素晴らしいo(^-^)oうちのフクのはコロコロで水分足りてないすっ。社長級のデトックスが出来るよう食事係頑張ります

投稿: しおっぺ | 2008/12/02 23:25:00

なんとも見事な一本糞ですな。

社長、砂をかけるのはレディの作法では…w

投稿: たけ | 2008/12/03 0:00:35

ス、ス、ス、スゲー!
うちのにゃんこの3倍の長さ!
さすが社長!
惚れ直しました(笑)

投稿: フガ | 2008/12/03 0:06:06

しかし、よくぞ公開に踏み切りましたね~。あっぱれ!

投稿: みゅうた | 2008/12/03 0:28:05

まぁ、祝ご出産!元気なお子・・?って<(_ _)>
元気印ですわ^^;

投稿: tamapi | 2008/12/03 8:15:07

社長、おはようございます\(^0^)/
すみません、見せて頂きました。
大変ご立派です。
うちの子はコロコロなので
この大きさを見たのは初めてです。
元気な証拠です。

投稿: ももこママ | 2008/12/03 9:53:42

デカイっていうか長く繋がってるのね。
ほどよい固さで、健康的なウンチです。
習字の「一」の字のようにも見えますな。

投稿: ミッキーマウス | 2008/12/03 15:24:06

見事な一本ク●!
社長は普段からお砂かけないの?
それとも誇らしくアピール?

投稿: 小松菜 | 2008/12/03 20:33:33

コメント書きなさいよ!!