« 一言ビンタ 200! | トップページ | 一緒に »

2008年12月 1日 (月)

我家が!!

Imgp0152

いきなりですが、本日より我家にこんなロボットが居座っております。

このロボット「ネットタンサーウェブ」と申しまして、これからレナ社長の秘書として働くこおtになりました。


秘書って何をやるのか!?

まぁ、いろいろやってもらうのですが、一番大きな仕事は、



「ロボット自身で毎日写真を撮影して、ブログに記事をアップする!」



ということです。

(このへんの詳しいことはこちらをご覧下さい)

Imgp0216

本日は、廊下を見張っています。

このロボの前を社長や3匹が通過するとシャッターがおりて、勝手にブログに記事がアップされるのです。



こちらがその記事。

(土、日、祝日、年末年始を除いた平日に更新します)



人間がいない時、社長&3匹は何をしているのか興味津々!

Imgp0062

ほら! ね!?

Imgp0063

社長もこの新しい秘書に興味津々のようです。

Imgp0064

社長「加藤よりは使えそうね」

もちろんです!!

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43285885


この記事へのトラックバック一覧です:
我家が!!:

コメント

使えそうだけど、いじめらんないじゃんっ!!

(笑)(>m<)

投稿: とみとみ | 2008/12/01 14:25:57

社長のアングルが、あの古葉監督じゃないですか!!!!!!

投稿: さほう | 2008/12/01 14:41:44

「鈴木」君をじーーーーっと見つめる社長の視線が厳しいです。でも…かわいい!

投稿: み~みママ | 2008/12/01 15:04:57

いきなり一枚目が秘書・鈴木でびっくりしましたよ。これからのレポートが楽しみですね。
しかし、秘書記事5枚目の浮いてる社長、いいです!( ^ω^ )

投稿: pariba | 2008/12/01 15:05:14

社長!なぜまったく写らない横っちょで
ジーーーーッとみているんですか?
ふふふふ、でも、シャッター音でビビった社長の
写真が載ってませんでした?????
あれはビビりのジャンプでは?????

投稿: 坂ち | 2008/12/01 16:17:54

秘書はやっぱ人間加藤ぶーが良いと思います。

投稿: 菜々 | 2008/12/01 17:51:51

すごいね〜!最新型秘書ロボット!今後の活躍、URAさんを越えるかどうか!?でもやっぱりURAさん宜しく頼みますっ

投稿: しおっぺ | 2008/12/01 20:55:05

浮いたのはびっくりしたからですか?
それにしても秘書の割には、社長の写真が
少ない気がしますが…。

投稿: セナ | 2008/12/01 21:20:30

社長はご自分の部下の能力を、チェックなされているのですよね。真剣だからこそ、目つきが
悪く??なっているのですか(^_^;)

投稿: てんこ | 2008/12/01 21:49:16

加藤ちゃんのライバル現る!!・・・の巻。

投稿: har53 | 2008/12/02 8:59:25

鈴木くん、レナ様はキビシーよ!
その厳しさを快感catfaceと感じられるようになったら
キミは一人前だ。

投稿: シンコ | 2008/12/02 9:00:20

コメント書きなさいよ!!