« ねぇねぇ! | トップページ | 珍しいっ! »

2008年12月17日 (水)

リクエスト求む!

Imgp1575

ネットタンサーウェブの鈴木に見られながら、キッチンを徘徊する社長。

Imgp1577

で、久しぶりに時事放談をやろうと思ったのですが……


こんな感じになっちゃいました。

う~ん。

Imgp1578

そこで今年もあとわずかなので、社長に時事放談で語らせたいテーマを募集します。



題して「2008年 時事放談総集編!」



北京オリンピック、TKの詐欺、金融不安、首相辞任、麻生政権、オバマ大統領、真木よう子妊娠……。

今年もたくさんのことがありました。

「このことについて、社長の意見が聞きたい!」というテーマを下記のコメント欄に書いてくださいね!

Imgp1579

22日(月)まで受付ます。

いただいた議題の中なら、こちらで選んで社長と時事放談したいと思います。

たくさんの議題、お待ちしておりますぉ~!!

ダイアリー | | コメント (20) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43447480


この記事へのトラックバック一覧です:
リクエスト求む!:

コメント

総理の口はどうしてそんなに変形しているのか??気になって夜もねむれません!!
社長は気になりませんか?(-_-;)

投稿: てんこ | 2008/12/17 20:03:48

質問より・・・
鈴木とうらエボさんと社長の会話がコント!

投稿: おじゃるまる | 2008/12/17 20:16:15

今年はやっぱり「内定取り消し」ですよ!!レナ社長節でばっさりとおねがいしますぅ~!!
ところで社長、相変わらず可愛い声ですねhappy02

投稿: ちび | 2008/12/17 22:26:42

やっぱり最近の為替相場について・・・1ドル98円のときにドル買いしてしまったのが、口惜しくてなりません!!一体いくらまで安くなるのですか?!社長、教えてください!

・・・あとは、やっぱり、腹ペコーズ第2弾シングルリリースについてかな~

投稿: みみ | 2008/12/17 22:35:16

やっぱり解散総選挙はいつか?とか
景気対策についてでしょう・・・。
しかし社長は時事放談はあんまり
やる気がないんじゃないかなあ・・・・。
社長のかわいい声が聞けてうれしいけど。

投稿: じゅん | 2008/12/17 23:01:58

社長の長年のご経験に基づいた2009-2010年の景気予測をご教授下さい。(白川日銀総裁へのデフレ再燃時の対処方法のアドバイスなども。)

投稿: ケリー | 2008/12/18 0:24:53

矢島美容室についてお願いします!

投稿: ムーポン | 2008/12/18 0:51:18

う~ん。。DJオズマが今月いっぱい、ブリちゃん年末に復活・・どれにしよ~・・でもやっぱしコレ!!「今年の字は「変」でした!が、社長にとって今年は何が大きく変わりましたか?」デス!!(あれ?ふっつうの質問になっちった。)

投稿: har53 | 2008/12/18 8:44:51

ブッシュ大統領に靴をブン投げたイラク人記者、懲役15年
ヒデエwwwブッシュもフセインと変わんねー

投稿: 中途半端 | 2008/12/18 9:14:15

うーーーーん、なんだろ?
この不景気の出口があるのか?とか?
大相撲八百長疑惑とか?
社長の若さの秘訣とか?ぼてちんの腹の毛の
生え具合とか?????

投稿: 坂ち | 2008/12/18 9:29:38

うーん・・・いつ安泰になるんですか?
しかなーいです(-w-)

国の借金もそうだし、色々ありすぎです。
派遣きり、社員きり・・・いつかは我が身だと思うほど不安です。

投稿: とみとみ | 2008/12/18 9:34:50

今年を漢字にすると「変」だそうですが
URAEVOさんちに移って1年がこようとしている
社長は、どうでしたか?
何か「変」はありましたか?

投稿: かずちゃん | 2008/12/18 9:46:47

是非とも経営者の視点から、派遣切りについて
政治家として?麻生首相についてお聞かせ下さい

投稿: 秋 | 2008/12/18 13:49:24

オリンピック会場の鳥の巣のデザインについて、ぜひ♪

投稿: ソラ | 2008/12/18 14:41:16

八百長といえば、フィギュアスケート!グランプリファイナル女子シングルは あからさま だった
信じられない事に、日本のテレビ局マスコミは、母国の選手をsageキャンペーン
〇国のキ〇〇ナ選手ageキャンペーン
進行中
バンクーバーオリンピックまで女子シングル フィギュア界あれるね。

投稿: 中途半端 | 2008/12/18 17:44:41

「あざぁ~っす!!」や「ちゅい~っす!!」などの若者言葉について…。若い子がバイト先で昭和40年代生まれの私にも完全100%「タメ口」で接してくれるのは超嬉しいですが、超ついていけてません…。

投稿: ゆうひめ | 2008/12/18 17:52:41

えっと・・
時事ネタじゃないけれど・・(^∀^;)いいですか?
レッツゴー3匹にゃんとの生活!
(もちろんURAさま、お嫁さまとの生活も含めて^^)
今年を振り返っての感想と、
社長から3にゃんへの
愛のメッセージなどなど聞きたいな〜ヽ(*´∀`)ノ

投稿: うらりん | 2008/12/18 18:02:26

はじめまして(^^)

社長には清水寺で恒例の「今年を表す漢字」を
是非やってほしいです!

投稿: ゆきまる | 2008/12/19 0:06:08

最近の若者の言葉使い

投稿: くろ | 2008/12/20 6:40:31

どうしたら<泰葉>は大人になれるか。
そしてなぜ今からプロレスなのか。
泰葉の今後生きる道を社長の辛口でばっさばさと斬りこんでいただきたい。

投稿: レナの部下 | 2008/12/22 0:40:26

コメント書きなさいよ!!