« 加藤ぶーが!! | トップページ | ねぇねぇ! »

2008年12月16日 (火)

いただきましたぁ!

Img_1722

本日、「でぶねこ☆めんまさんがいく!」のsatoさんから、2009年のめんまさんカレンダーをいただきましたぁ!

いや、今回もハイクオリティですねぇ。

めんマニアならずとも、ニヤニヤしてしまうカレンダーになっております。

このカレンダー、こちらで購入することもできるようです!

興味ある方は、チェックしてくださいねぇ~。

猫パンチTVも来年はカレンダー作りたいなぁ~!

today's catとかでね。

Img_1720

さらにもうひとつ!

これは元女番編集長レナの付き人だった文藝春秋の樋山嬢からいただいたクリスマスツリー!

いいじゃないですか、これ!

欲しい!?

欲しい!?

あげない。

なぁんで僕が樋山嬢と密談しているかというと……言えない。

これはまだ言えない。

もう少しだけお待ちくださいねぇ~!!

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43438817


この記事へのトラックバック一覧です:
いただきましたぁ!:

コメント

マユミさんという妻がいながら、まさか…
社長に言いつけてやる!!

投稿: サヴィ子 | 2008/12/17 2:19:29

めんまさん!右足あげて かわゆい
エッ!もしかして、社長に絡む大プロジェクトが進行中?一体 何が
ムッフーーー鼻息が荒くなる!楽しみイ。

投稿: 中途半端 | 2008/12/17 7:52:45

めんまさんもでちゃったか・・。
はっちゃんもあるしい、毎年この時期はにゃんこカレンダーが自然と増えてく・・。
飾るトコロが悩むのよねえ。にゃんこ雑誌にもこの時期付録としてカレンダー付いてるし。
うむむ・・

投稿: har53 | 2008/12/17 10:17:03

そー言えば、社長のNEWカレンダーは
出ないのでしょうか?
そーいう密談??????

投稿: 坂ち | 2008/12/17 10:19:33

樋山嬢偉いっ!!!

社長褒めてあげて♪

投稿: とみとみ | 2008/12/17 12:30:52

また、レナちゃんでもカレンダー出さないんですか?去年(あっ、今年か・・・)のお正月のように、またネコのイベントがあってURAさん達、来たら良いなぁ。それか思い切ってレナちゃんと3匹のイベント、やっちゃいます???

投稿: チョコボにゃん | 2008/12/17 13:02:15

そ~です!
社長カレンダーはどうなってるんですか?
来年のはないんですか???

投稿: セナ | 2008/12/17 21:04:36

コメント書きなさいよ!!