« 一言ビンタ 219! | トップページ | リズム »

2009年1月12日 (月)

自宅にて

病院の先生とも相談し、自宅療法に切り替える。

2日前はわずかの量しか点滴できなかったが、昨日、今日と慣れてきて、今日は僕と嫁だけで100ccを注射できた。

下痢がとまらないので、整腸剤をもらい、これまた病院でもらったペースト状の缶詰食にまぜて食べさせる。

2日前までは、自分で食べようとしたのだが、最近は食欲もない。

先生に教わった方法で、少量を回数を多くして無理にでも食べさせる。



2日前の深夜、口をあけて過呼吸のようになるケースが多々あった。

昨晩は1回。

念のために酸素缶を購入。

今度、症状が出た時は、これで対応する。



昨日、嫁と話し合い、2人で一緒に看病し続けると、2人一緒にバテる可能性もあるので、

夜は交互に看病することにした。

レナの看病につきっきりで、4日以上一緒に寝てやれないレッツゴー3匹もストレスがたまっているだろう。

昨晩は僕がレナを担当。

かわいそうだったが、チェリーには別の部屋で寝てもらった。

深夜、過呼吸の症状がおさまった後、なぜか僕の首の上に顎を乗せたまま寝るレナ。

体調は悪いはずなのに、毛並みはいい。

その毛が首筋にあたって気持ちいい。

そのままレナと一緒にうとうとする。



13時。

嫁とレナと一緒に写真を撮る。

2人と一匹、嫁とレナ、僕とレナ。

たくさんのカットを撮影。

そのままレナを抱いてデッキにでる。

レナはぼんやりと目を開けるだけだった。

ダイアリー | | コメント (265) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43717003


この記事へのトラックバック一覧です:
自宅にて:

コメント

そうですか。あんまり思わしくないですね。
少しでも良くなってくれたらと
願っています。お願い!

投稿: peko | 2009/01/12 15:27:41

みなさんと同じくレナちゃんの回復を祈っています。こんなに愛されてるのだもの、神様は守ってくれるはずってね。
奥様もレッツゴー3匹も、レナちゃんのこと一生懸命見守ってる様子が浮かんで、涙出てきます。
頑張ってくださいね。

投稿: animo | 2009/01/12 15:28:18

更新が無いので、状態悪いのかな?と心配していましたが・・・
レナ様、頑張って!!
犬派の私を、ネコ好きにしたのは、レナちゃんですよ!!

東京の空の下から、お祈りしています。

投稿: ぽちこ&ポンタ | 2009/01/12 15:28:28

社長! どうしたの! がんばって!

あんなに、元気だったじゃない!

URAさま達も頑張ってください

お願いします

投稿: えみねこ | 2009/01/12 15:28:38

URAEVOさん、奥様、お疲れ様です。社長もがんばってらっしゃいますよね。社長にも、ご夫妻にもレッツゴー三匹にも早く平穏で健康な日々が戻りますように。

投稿: natu | 2009/01/12 15:29:16

日テレでレナ社長を見て以来ファンになり、ずっとこのブログを拝見させて頂いております。

毎日レナ社長の体調が心配で気になって仕方ありません。

無理せず気長に療養して、また元気になってくれる事を祈っております。

投稿: | 2009/01/12 15:30:50

心より、ご回復祈ってます。
レナ社長、頑張って!!!

投稿: れおママ | 2009/01/12 15:31:33

URA様、まゆみさん、レナ社長の看病大変お疲れさまです。

レナ社長も必死に頑張っていると思います。

ゆっくりでも良いから体調の回復を心より願っています。

レナ社長ファンはみんなでお祈りしてますよ。

投稿: ずんだ | 2009/01/12 15:32:18

祈るだけです。泣きそうになりました、社長。

投稿: みゅうた | 2009/01/12 15:33:24

予断ならない状態なのですね。
本当に、どうしてしまったんでしょう。
写真を撮る気持ちがわかってしまうようで、
つらいです。
URAEVOさん、奥様、お体大事になさってくださいね。

投稿: フガ | 2009/01/12 15:34:22

社長幸福過ぎて力が抜けちゃったんですか。
もっと楽しい事がありますよ!
ご飯食べて体力つけましょう。

投稿: かるび | 2009/01/12 15:35:51

URA様、マユミ様、レナ社長の看病の中、更新ありがとうございます。お辛いとは思いますが無理なさらないで下さい。
社長…祈ってます。良くなるのを祈ってます。頑張って下さい…。

投稿: ハレハレ | 2009/01/12 15:36:42

そんな状況の中、更新してくださっている事、感謝致します。

レナは愛情たっぷりの中で生きている。頑張っている。
この事だけは確かな事・・・祈ってるよ、レナ。

     ただ、ただ、祈るのみ・・・。

            回復祈願


投稿: taka | 2009/01/12 15:38:08

URAEVO様、更新ありがとうございます。連日の看病でさぞやお疲れの事とお察しいたします。
自宅療法は家族は大変ではありますが、猫ちゃんにとっては一番ストレスや不安が少なく、良い方法だと思います。
交代で看病されるのも良いですね。お互い眠れる時にしっかりと睡眠を取って、社長を見てあげて下さいね。
私にできるのはお祈りする事くらいしかありませんが、社長の生命力を信じて祈っております。
URA様、マユミ様、そして社長、頑張って!!!!!


投稿: みゅうみゅう | 2009/01/12 15:38:15

ただただ回復を祈ります。
祈り届けーーーーーー!!!

投稿: すえ | 2009/01/12 15:40:20

レナ社長、小さい体で一生懸命頑張っているんですね。
お二人も看病疲れ等が出ませんようご自愛下さい。
焦らずゆっくり療養して、また元気な姿を見せて下さい。
レナ社長の回復を心よりお祈りします。
社長、頑張って!!

投稿: みーちゃん | 2009/01/12 15:41:54

私には、早くレナが元気になる事を祈るしかありませんが、看病されているお二人は大変だと思います。
でも、お二人のレナに対する愛情が伝わって来ます。 
どうか頑張って下さい。
我が家のジジもレナと二歳ちがいだけなので他人事ではありません。 
レナ!!頑張って元気になって、大好きな煮干しを食べてる姿が見たいよ〜。

投稿: ピヨコ。 | 2009/01/12 15:43:09

更新がないあいだ、何度も何度もレナさんの本を読みました。
URA EVOさんとマユミさんの想いを考えると、胸がいっぱいになります。
レナさん、急がなくていいから、ゆっくりと回復してくださいね。

投稿: ニャンちゅう放送局 | 2009/01/12 15:45:27

他の3匹には寂しい思いさせちゃいますね・・・ごめんなさい。社長が良くなるまで少し我慢してください。
人であれ動物であれ目を離せない状況の看病は本当に過酷です。長期になる可能性も考えて、体調にはお気をつけくださいね。

投稿: るるる | 2009/01/12 15:50:38

回復した元気な姿の写真UPを待ってます。
レナたん、頑張れ!祈ってます!

投稿: 詠美 | 2009/01/12 15:50:57

レナちゃん…がんばって!!
無理しなくていいからゆっくり回復して、
また元気な姿見せてください!!
URA様まゆみ様、お体に気をつけて
どうかレナちゃんを宜しくお願いします。

投稿: とろろ | 2009/01/12 15:50:58

とにかくレナ社長の回復を願っています。心配で心配でたまりません。社長、頑張って!!

投稿: まる子 | 2009/01/12 15:51:58

看病の大変な中、更新ありがとうございます
みなさまの頑張りに泣けてきます
回復をお祈りいたします

投稿: さほう | 2009/01/12 16:00:30

レナ社長の看病で大変な時の更新、本当にありがとうございます。読みながら涙が出そうになりました。自分から少しでもご飯を食べる気持になってくれるとよいのですが…。レナ社長、頑張って下さい。回復を祈っています。URA様、まゆみ様体調を崩さぬように。URA様、更新するの無理なさらないようにして下さい。

投稿: クー坊ちゃん | 2009/01/12 16:01:50

更新ありがとうございます。
辛いね、レナ社長、祈ってるの。

投稿: ねこねんね | 2009/01/12 16:16:14

レナが一番『?』って感じでしょうね・・・
でも ほんと お二人が倒れたりすると、ね、タイヘンですから。
3匹もいるし、ゆっくり休めるときは休養を取ってください!!!
レナ社長、みんなが元気玉を送ってくれてますよ。

投稿: おじゃるまる | 2009/01/12 16:23:58

社長のブログが更新されていないので状態がよくないんだなと察していました。

今、会社にいて仕事中ですが、最近毎日仕事の合間に社長の様子が心配になりブログのチェックをしてしまいます。

今、uraevoさんの記事を読んで、仕事中にも関わらず涙が止まりません。猫って犬のように表だっての愛情表現はしませんが、たとえ自分の体調が悪くてもさりげなく、気を使うところが猫の素晴らしさだと思います。落ち込んでいるときなんかも何げにそばにいてくれたり、猫はとてもsensitiveな生き物ですよね。だからクレオパトラの時代のエジプトでは神のような扱いだったのかな。

uraevoさんまゆみさんの看病も大変でしょうけど、すべては社長の意思にお任せしましょう。

投稿: fiore5jp | 2009/01/12 16:24:05

辛いのに更新ありがとうございます。
社長も大変でしょうがお二人の体調も大事です。レッツゴー3匹もいつもと違う状況に戸惑っているのでは・・・と思っていました。
本当に祈ることと泣くことしか出来ず・・・ご近所だったらお二人の手伝いに(買い物でも掃除でも)行くのに・・・。

投稿: ニャン君 | 2009/01/12 16:24:53

レナ社長、頑張って!更新がないので心配してました。URA様、奥様レナ社長をお願いします。我が家にも、10歳を超える一人娘がおります。他人事ではありません。自宅療養は大変でしょうが、レナ社長は、家族みんなと一緒がいいはず。センシュ君・プロたん・チェリーたん
もみんなが社長の復帰を応援してますよぉー!

投稿: | 2009/01/12 16:27:41

きっと元気になります!大丈夫!!レナ社長がんばって!!!

投稿: ピノモナカ | 2009/01/12 16:29:48

更新がなかったのでドキドキしてました。
レナ社長、元気になってください。

投稿: まろ | 2009/01/12 16:30:36

レナ社長の回復を祈っています。

更新がなかったので夫婦で心配していましたが…
看病で大変な中ありがとうございました。

投稿: こたちゃん | 2009/01/12 16:32:59

レナがんばって!
体調が良くないのに首に顎を乗せて寝るなんて。
それだけで泣けてくる・・・

投稿: たろさん | 2009/01/12 16:33:31

レナちゃん、頑張って!

投稿: く~ | 2009/01/12 16:38:02

社長、おつらい状態ですね。どうか早く良くなりますように。お祈りしています。

投稿: ぷよ | 2009/01/12 16:39:03

看病で大変な中、更新ありがとうございます。「自宅療法」人間には大変ですが、社長にはストレスが少なくて良かったです。
社長も一生懸命頑張っているんですね。URAさま・まゆみさまもお身体に気をつけて。

投稿: マリママ | 2009/01/12 16:39:56

URA様更新ありがとうございます。今までURA様の片腕として頑張ってきた社長、少し頑張りすぎて、疲れがたまってしまったのかな??レナちゃん、URA様、まゆみさんにいっぱい甘えてね・・・もう涙が止まりません。必ず良くなると信じています。

投稿: てんこ | 2009/01/12 16:44:23

お疲れの中の更新ありがとうございます。
記念撮影をしておられる様子を考えると泣けてきます。
どうしてしまったのでしょうか社長。
気持ちが折れてしまったの?

投稿: noz | 2009/01/12 16:50:02

大変な中更新ありがとう御座います。レナ社長も一生懸命に生きようとしていると思ういます。社長の治癒力を信じて待つのが一番なのかな?と思います。
お二人とも御自愛下さいませ。
レッツゴー3匹も戸惑っているのでしょうね。チェリーちゃん・プロちゃん・センシュくんにお願い!もうしばらくURA様とマユミさんが社長の看病であまり一緒にいられない事を許してね。

投稿: み~みママ | 2009/01/12 16:51:07

社長にとってお家で看病してもらえることは、いちばんの療養になっていると思います。
1日も早い回復をお祈りしています。
大変な中、更新ありがとうございます。

投稿: ひまわり | 2009/01/12 16:51:51

更新ありがとうございます。URA様マユミ様がんばってください。そして何より社長がんばってくださいね。食中毒ってことないですよね・・観葉植物食べたとか・・・お正月の千両食べちゃったとか・・千両はどうかわかりませんが結構食中毒起こす観葉植物があるそうです。

投稿: ニャオ | 2009/01/12 16:52:21

小さな体で一生懸命息をしてる社長を想像すると切なくて涙が溢れてきました。早く良くなってあの痛快な一言ビンタをたくさん聞きたいです!頑張れ!!

投稿: ひよ | 2009/01/12 16:53:05

読みながら涙が止まりません。レナ社長〜(号泣)
神様、どうか社長を助けてください!

投稿: グミ組 | 2009/01/12 16:54:36

更新ありがとうございます。お二人とも体調崩されませんように。
レナ社長、自宅療法にかわってよかったね。URA様とまゆみ様にたくさん甘えてね。回復を祈ってます。

投稿: みいやんねいやん | 2009/01/12 16:55:58

レナ社長、元気になってください!!
本屋で偶然レナ社長の本を見つけ仕事で落ち込んでいた私を大変元気づけてくれました。
レナ社長の回復を心から願っています。
お二人も看病お疲れ様です。
うちにも猫がいるので他人事とは思えず
祈るような気持ちで頻繁にブログを見ています。

投稿: きなこ母 | 2009/01/12 16:57:18

URAさん、まゆみさん、お疲れ様です。社長はまだ目を離せませんね。お二人だけで体力が持つかどうか心配です。昨日ウチの1匹が着地に失敗し歩けなくなってしまい、私も今日の午前中、本当に困った時に行く遠くの病院に行ってきたのですが、昨晩あまり寝ていないこともあり片道1時間半の運転がきつかったです(ウチのは大丈夫です)。須崎先生から「元気のないときはこういうマッサージを」とか、何かアドバイスはありましたか?加藤さんから看病の申し出とかは?祈るばかりで何もできない自分が歯がゆいです。社長、絶対に良くなってください。

投稿: さくらもち | 2009/01/12 17:02:48

レナたん、ちっちゃい体でがんばってると思うと涙出ちゃいます。URAさん・まゆみさん、看病大変だとは思いますが、ここ見てるみんながついてます。元気な姿を見れますように。。
レナたんにもらった元気、送ります。届いて~

投稿: たこぽん | 2009/01/12 17:04:13

URAさん、まゆみさん、レナ社長の看病でお疲れの中、
報告をUPして下さり、ありがとうございます。
文面からいろんな事が分かり、正直辛いです。
社長のベストを考え、そして寄り添ってあげて下さいね。
毛艶がいい、というのは何ともいいですね。いっぱい撫でて
あげて下さい。
神様、これからもURAさん、まゆみさん、レナに楽しく穏やかな
時間をできるだけ沢山過ごさせて下さい!!

投稿: ピートのおかん | 2009/01/12 17:06:55

涙がとまりません…
レナちゃん、今はたくさんあまえてね。
少しずつ少しずつ、ゆっくり元気になってね。

投稿: ちよんこ | 2009/01/12 17:07:36

看病お疲れ様です。
レナちゃんも感謝でいっぱいだと思います。
よくなると信じてます!
更新ありがとうございました。

投稿: まゆ | 2009/01/12 17:08:29

更新お待ちしていました。読んでいて泣けてきました。でも、お家でずっとそばにいてあげるのは、社長にとって一番幸せだと思います。URA EVOさんもまゆみさんもお体に気をつけてください。社長のためにお祈りしております。

投稿: タメちゃんのママ | 2009/01/12 17:11:21

がんばれ、社長。
URAさんできだけ保温してあげてください。
猫の体温は結構高いです。小さな電気カーペットとかいいです。
下痢さえ止まってくれれば食欲もわくと思います。
お二人もお体には充分留意してください。

投稿: なつもな | 2009/01/12 17:17:14

がんばれ、って言葉は苦手なのですが、
いまは社長やURAさんやまゆみさんに
がんばれっ!って言いたいです。


投稿: buzz | 2009/01/12 17:17:51

URAEVOさん、まゆみさん、本当にご心配なことと思います。

レナ社長もがんばっていると思います。

どうぞ、早くよくなりますように!

みんな、応援してます。

投稿: pi- | 2009/01/12 17:19:41

社長はそんな状態になっているのですか・・・。こんな時、ちょっとでも喋ってくれたらって思いますよね。でも検査結果は以上が無かったはず。きっと大丈夫だと信じています。大変な中、更新ありがとうございました。

投稿: randy | 2009/01/12 17:21:43

社長がんばってください!URAさんご夫妻も応援しています!心から社長の回復を願っています!!

投稿: みけみけ | 2009/01/12 17:22:24

更新がなかったので心配していましたがあまり良くないのですか・・・読んでいて泣きそうになりました。私も来週手術になります。レナちゃんがんばって。私もがんばるから。沢山の人が祈ってます。

投稿: ふみこ | 2009/01/12 17:24:54

社長!!どうか、どうか、元気で美しいお姿を見せてください。

皆さんの思いが届いて、すぐに元気になるはずです!!
がんばれ!!!!

投稿: こうらん | 2009/01/12 17:28:43

お疲れさまです。
ご飯しっかり食べてください。
休めるときは寝てください。

そして、社長にはいつも笑顔で。
飼い主は医療が施せず、はがゆいですが、
飼い主さんの笑顔が社長の自然治癒力に
なんらかいい影響をもたらすと信じます。

社長を信じましょう、どこまでも。

投稿: ショー吉 | 2009/01/12 17:31:32

URAEVOさん、マユミさん、精神的、肉体的にもきつい中でのご報告お辛いことでしょう。けれどレナちゃんが懸命に生きようとしている、今確かに生きていることがわかってありがたいです。ありがとうございます。先ほど『深夜の134号』の最後の方でコメントしたことを再度送信します。ご迷惑でなければと思いつつ。以下再コメントです。>呼吸が荒い、ということで、ネコの病気の本を読んでいたら、膿胸や胸水が考えられるそうです。突然のことだったので、何かのウイルスが原因か、呼吸器の問題か、あるいは心筋症で足が立たなくなることもあるそうです。とにかく、原因がわかって、自力で治すのが困難な病気の場合、適切な治療ができると(もうすでに獣医さんがしてくださっていると思いますが)いいですね。レナちゃんが元気になるよう、お祈りしています。

投稿: ミケラン | 2009/01/12 17:34:55

更新ありがとうございます。この三日間待ちわびてました。
なんと言っていいか・・・
更新が無いので社長の容態はあまり変わってないのだなと思ってましたが。
社長、絶対元気になってください。
お二人とも大変だとは思いますが、社長を宜しくお願い致します。
今すぐにでも社長のところに行きたい。

投稿: ☆おまじない☆ | 2009/01/12 17:35:18

レナ様のご様子、2年目に虹の橋のたもとに旅立った高橋さんちのたま、私達の呼び名、ブーの最後を想像させて涙が止まりません。まだまだ若いよ、レナ様!がんばって腹ペコーズを
復活させようよ。

投稿: ぢんどん | 2009/01/12 17:37:15

レナ社長は幸せに違いない!=^ェ^=!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2009/01/12 17:46:56

この数日、レナ社長の様子が気になって何十回となくここを訪れていました。
原因がわからないのはつらいですね。
URA様、マユミ様の献身的な看病には本当に頭が下がります。
レナ社長もきっとお二人の愛情に感謝していると思います。
私には祈ることしかできませんが、レナ様のたぐいまれな生命力、回復力を信じたいです。

投稿: まりりん | 2009/01/12 17:50:59

お疲れの中、更新して下さってありがとうございます。
大好きなレナちゃんを信じて、元気になるのを祈っています!

投稿: まりこ | 2009/01/12 17:51:08

更新ありがとうございます。心配で何度も覗きにきていましたが・・・・・涙が止まらないです。URA様・マユミ様精神的にも体力的にも
大変だと思いますが、がんばってください。
社長~!!!
みんなの祈りが届きますように。。。

投稿: みかん | 2009/01/12 18:02:29

家の娘の食欲がない時は、犬猫用ローヤルゼリーパウダーを食事にまぜて食べさせました。以前は瓶入りもあって効果覿面だったのですが。内蔵が弱っていなければ、「免疫ブロブリン」パウダ−というのも利用しています。新入りの弱っている熟女9才には今「ロイヤルカナンの子猫用を食べさせています。鼻水とよだれが止まりました。
何とか食べてもらえるよう頑張りましょう。また、元気な姿を見たいです。

投稿: 7匹のママ 笠原 | 2009/01/12 18:03:21

まずは、看病されるお二人、ムリしないでください!
お手伝いに参りたいくらいです。。

コメント欄は、読むヒマも気力もないかもしれませんが、
治療のための、いい情報を提供していらっしゃる方もいますので、
ご覧になっていればいいな…と思ってます。

社長~、ビンタまだですかぁ?!
こっちから、ビンタ送ります!

投稿: うずら | 2009/01/12 18:09:20

そうですか。
社長の容態はイマイチなんですね。
早くよくなるといいんですけど、心配ですね。

投稿: じゅん | 2009/01/12 18:11:36

正直更新がなく不安な気持ちで過ごしていました。
そんな中の更新、ありがとうございます。
今、うちのばあちゃまも社長と同じような状態にあります。
ほとんど食べてくれません。(病院でもらった高カロリー食も口にするのを嫌がってます)
それでもかなり寝た後に、時折カリカリを食べようとしてくれています。
ばあちゃまは、この4月で22歳になります。
社長はまだまだです。
きっと回復して、みんなの前に元気な姿を見せてくれると信じています。

投稿: セナ | 2009/01/12 18:11:44

URA様まゆみ様、初めてですが、レナ社長の事は凄く大好きで、いつも楽しみにブログを拝見してたので、今本当にとても心配でしかも、ここ2、3日のブログを拝見してると、切なくなります。でも、絶対にレナちゃんが元気になることを信じてますし、祈ってます。レナ!!頑張れ!!そして、URA様、まゆみ様くれぐれも、お体を大事にして下さいね。

投稿: けい | 2009/01/12 18:15:33

社長急にどうしたんですかぁ。
読んでいて涙がでます。
みんな社長の回復を待っています。
はやく元気になってくださいね。

URA様、まゆみ様もお体大切に
がんばって下さい。

投稿: fuku | 2009/01/12 18:21:15

レナ社長、がんばってください。レナ社長、絶対、元気に、なってください。レナ社長を、絶対、失いたくない。レナ社長の、回復を、ずっと、祈っています。URAEVOさん、マユミさん、がんばってください。

投稿: レナ社長大好き | 2009/01/12 18:28:37

看病が大変な中、更新ありがとうございます。
社長が良くなることを ただ願うだけです。

投稿: 中途半端 | 2009/01/12 18:38:57

URA様マユミ様 がんばれ!社長 がんばれ!!
もうこれしか言えません(><)”深夜の134号”に”ブログ休んでいいから看病に専念してください”とコメしました。でも、気になって何度ものぞきに来てしまいました。でもでも、やっぱり、心おきなく看病に専念してください。後悔しないために。  

投稿: にゃお | 2009/01/12 18:39:34

私もこの年末猫の通院が続き、自分まで体調を崩して苦労してしまいました。
でも猫の具合が良くなると、そんな苦労吹っ飛ぶんですよね。
私たちは回復を祈ることしかできませんが、人の思いの力は意外に強いもの。
たくさんの人が応援しておりますので頑張って乗り切ってください。

投稿: うらら | 2009/01/12 18:43:21

レナちゃん、URA様、マユミ様、頑張って下さい。心から応援しています。こんな大変な状況の中、更新、本当にありがとうございました。

投稿: たまうー | 2009/01/12 18:54:35

大変な状況の中、更新してくださってありがとうございます。
少しでも情報を、と思いつつもURA様の心情を察すると、それもお辛いことと思います。
何もお手伝いできないのが歯痒くてたまりません。
マユミ様共々、どうぞ休める時は休んでください。
レナ社長、少しづつでいい、回復をお祈りするばかりです。
本当に!心の底から祈ってます!

投稿: トモリコ | 2009/01/12 18:55:21

IBDの可能性も疑ってみてください。
こちらに詳しく書いています。

http://www.geocities.jp/felineibd2003/

レナ社長がんばれ!

投稿: ねこ | 2009/01/12 18:56:52

胃がからっぽにならないように、猫ミルクをスポイトであげてみるのも案です。パパママ頑張れ。

投稿: 7匹のママ | 2009/01/12 18:58:35

レナ社長、今日も回復祈願に行ってきましたよ
URA様&マユミ様 どうぞご無理のないように!
レッツゴー3匹のにゃんこたち、社長に元気の気を!

投稿: ttamapi | 2009/01/12 19:05:14

ここ数日の更新がない間、祈るような気持ちで更新待ってました。大変な中、更新ありがとうございます。

ホントに祈ることしかできないのですが、精一杯、湘南の方向に向けてニャーパワーを送ります!
みんなの元気玉が社長に届きますように…。

投稿: ぽこたん | 2009/01/12 19:09:35

祈ることしか出来ません。あんな小さな体の社長の小さな命、でも大切な命。懸命に守っているURA様と奥様には本当に頭が下がります。頑張ってください、でもお体も大切に。

投稿: ぴゃん | 2009/01/12 19:11:27

お疲れの中、更新ありがとうございます。
原因がわからないのが歯がゆいですね。血液検査をされたそうですが、おそらく通常の血液検査だけですよね?例えば、トキソプラズマなどの検査は通常の血液検査とは別の検査になります。下痢の原因、寄生虫などの可能性は数回の検便でわかります。フィラリアも猫患者が増えているそうです。検査代がかかってしまいますが、通院は厳しそうなので、獣医さんに往診していただいてオプションの血液検査などされてみてはいかがでしょうか。
勝手なことばかり言って申し訳ありませんが、何とか原因さえわかれば対処法が判明しレナちゃんも元気になるはずです。
心身お疲れでしょうが、頑張って下さい!

投稿: ムーポン | 2009/01/12 19:15:00

忙しい中の更新、本当にありがとうございます。
社長が今、どうなさっているのか、そればかり心配で何度も見に来ました。
ブログを読み、言葉もありません。
ただただ、社長の回復を祈るだけです。それしか出来ないのが申し訳ないです。
部外者が口出しする事でないのは重々承知していますが、一度大きな病院で診てもらうのは出来ないでしょうか・・・?
社長の具合が悪い中の移動や検査は負担がかかるのはわかっています。
でも、社長を失いたくない。
毎日一緒にいて看病なさっているURAさん、マユミさんに私が言える立場ではないのですが・・・。
なんだか自分でも混乱しています。ごめんなさい。
レナ社長、元気を取り戻して下さい!待っています!

投稿: まっちゃん | 2009/01/12 19:16:14

更新有難うございます。
なかなか更新がないので、もしや?と心配していました。
レナ社長がんばれ!!
まだまだ、おいしもの一杯食べて、レッツゴー3匹と遊ばないとだよ!!
少し気になっていたのですが、獣医さんに言われたのですが、
「猫は寒がりだからといって、ストーブ前や、コタツの中にずーといると脱水症状をおこしてしまうので危険ですよ」と・・・
レナ社長もコタツの中で脱水症状をおこしていまったのでは・・・
もう、がんばってとしか言葉がありません。

投稿: ぷー子 | 2009/01/12 19:21:16

回復を心から祈っています。
心労重なる中の更新ありがとうございます。

投稿: けいねこ | 2009/01/12 19:25:03

お辛いですね。私たち夫婦も同じ経験を何度もしました。お気持ち痛いほどわかります。何を言われても今のレナさんの状態がわかっていらっしゃるのは当然のことながらお二人だけです。どこも痛くなくて苦しくない穏やかな時間が沢山続きますように。私はレナさんの生命力を信じております。どうぞあまり根を詰めないように。お体ご自愛下さい。

投稿: ネル | 2009/01/12 19:31:27

レナ!!図太く生きるんだぁ〜!!病気なんか、レナの根性でふっ飛ばせ!病気、全快する事を祈ってます。

投稿: ミーニャ | 2009/01/12 19:33:44

URA様、まゆみ様へ
社長の看病お疲れさまです。
社長も大好きなお二人が一緒に居てくれて幸せだと思います。
社長が元気になることを祈っています。お二人もお体に気をつけて。

投稿: naomi | 2009/01/12 19:37:37

こんな大変な中、更新して下さりありがとうございます。
どうか社長が元気になりますように。
今だって十分頑張っているのは分かっていますが
それでもあえて、頑張って!と言わせて下さい。
URAさん、マユミさんも、お疲れでしょう...
どうかご自愛なさって下さいね。
回復を信じて待っています。

投稿: sato@お世話係 | 2009/01/12 19:43:42

URAさん、レナ社長の様子を打つのは、とても辛いでしょうね。
一言一言、ゆっくり大切に読ませて頂きました。
レナ社長が体調が悪いのは辛い事ですが、看る事が出来るのは、とても幸せな事です。
レナ社長も幸せを感じているはずです。

レッツゴーのミンナも、何故URAさん、まゆみさんが付きっきりなのか、ちゃんと理解していると思います。
仲間、家族のピンチなんですから。

ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、元気パワー送り続けます。

レナ社長の快復信じてます。

投稿: ぴこぴこ | 2009/01/12 19:43:57

ご多忙の中、更新ありがとうございます。
社長も“お家”が一番安心出来る場所でしょうし、
焦らず、根気良く・・・ですね。
社長!見事ご快復の暁には、全国の下僕共からの
快気祝いふんだくり放題が待ってますよ!!

投稿: Ellie | 2009/01/12 19:45:12

ブログと皆様のコメントを読んでたら、本当に泣けてきます。(職場なのに)
こんな言い方はおかしいかもですが、がんばれって、何か言いにくくなる時あります。つかレナ、もうめっちゃがんばりすぎるほどがんばってるし。
まだまだ元気でいてほしい…何か、書いてる事めちゃくちゃなんですけど。上手く言葉に出来ませんが、祈る気持ちは、皆様と一緒です。

投稿: M-10. | 2009/01/12 19:45:34

更新をずーっと待っていました・・・。
URA EVOさんとまゆみさんも大変だと思いますが、焦らないで社長を看病してあげてくださいね。社長は絶対にお二人の期待に応えてくれるはずです。
レッツゴー三匹ももう少し我慢してね。
センシュと二人のハラペコーズと社長の一言ビンタを楽しみにしています。

投稿: そのみ | 2009/01/12 19:56:21

お疲れの中、更新して下さりありがとうございます。
心配で何度も見にきました。
レナ社長、回復したら一言ビンタでまた私たちに渇!、を入れてくださいね。
こんなことしか書けませんが、元気になるのを心から祈っています。

投稿: mike | 2009/01/12 19:56:33

おつかれさまです。
食欲ないのは心配‥
下痢もだとスタミナが…
食欲あるから
大丈夫だと
思ってたのに
社長‥
ファイッ!!

投稿: ケル=カリア | 2009/01/12 19:57:19

初カキコ。何時も通り過ぎですが・・・。「社長~元気出してぇ!!」遠く福岡の空からお祈りしてます。もぉすぐ暖かくなるから!!

投稿: orange | 2009/01/12 20:03:53

初コメです。
皆さんお辛いでしょう。
それでもレナ社長の回復を願っています。

投稿: サスケ | 2009/01/12 20:21:40

更新がないので、あまり調子が良くないのではと不安に思っていました。
レナ社長は信じているお二人の傍で、彼女なりに頑張っていますね。
下痢が止まらないのはどうして?原因は?どうして医者に行っているのにわからないの?と誰かを攻めたくなってしまいます。
URA様、まゆみ様看病で大変ですが、お二人も体調を崩さないように気をつけて下さい。
チェリータン、センシュ、プロ、みんな寂しい思いをしているかと思いますが、もう少し辛抱してね。レナ社長が元気になるように、君らのパワーを送ってね。
快復をみんなで祈っています。

投稿: amirin | 2009/01/12 20:23:08

社長は負けない!負けない!負けない!!
元気になる!元気になる!元気になる!!
応援&お祈り係も負けませんよぉ~っ!
ひたすらパワーを送り続けますから…ね。

投稿: ぷく姫 | 2009/01/12 20:23:08

更新がないのが気になって何度も見にきていました。たくさんのコメントが逆にURAさん、まゆみさんのプレッシャーになってしまうのかなとも思いながら・・・でも応援する皆の気持ちはきっと届いて良い方向へゆくと信じています。
レナ社長、年明けからの寒さもこたえているのでしょうか?安静にされてくださいね。
回復をお祈りしています。

投稿: シュンタ | 2009/01/12 20:32:34

昨夜初めて社長が夢に出てきました。もしや、もしやと思い恐々ブログをあけました。涙目で読んでいます。社長はもう数え切れないくらいURAさんとまゆみさんに”ありがとう”と言ってると思います。社長の回復をただただ祈るのみです。

投稿: ガトー | 2009/01/12 20:35:13

レナ社長のブログを読みながら、どうしても涙がでます。でもレナ社長は幸せだと思います。
URAさんやまゆみさんにここまで看病してもらって・・・。
祈っています。

投稿: ジャッキ- | 2009/01/12 20:38:12

お忙しい中での更新、有難うございます。
社長の回復を祈ることしか出来ず、はがゆいばかりです・・・。
URA様、まゆみ様もお体大切に!!

投稿: ぱん | 2009/01/12 20:39:55

レナちゃん、絶対良くなる!お祈りしています。

投稿: うー | 2009/01/12 20:49:00

URA様、まゆみ様、ご看病お疲れのこととお察しいたします。
レナ社長との記念撮影の様子まで読んだとき、涙が溢れてきました。
お二人の愛情に包まれながらの看病に応えるように、社長も小さな体で頑張っているのだと思います。
少しでも、食べてほしいです。
心から、社長の回復を祈っております。

投稿: ねこやま | 2009/01/12 20:52:40

がんばれ!レナっ!
早く元気になってね。祈ってます!

投稿: トラコ | 2009/01/12 20:55:06

一日も早く良くなることを
お祈りしています。

投稿: しげまる | 2009/01/12 20:57:23

レナ社長、たくさんの愛情をもらいながら頑張ってるのですね!
早く元気になるよう祈ってます!!

投稿: 二番星 | 2009/01/12 20:59:31

社長がんばってください。みんな応援しています。社長なら乗り越えられる。社長大好き!

投稿: まる | 2009/01/12 21:15:14

大変な中、更新ありがとうございます。
レナ社長、ゆっくりでいいから元気になってね。

投稿: カッパ | 2009/01/12 21:18:21

まゆげ猫の桃太郎です。
レナさん、頑張ってくださいニャ。早く元気になって、ブログで挨拶しましょ。モモが書いているブログでも、レナさんを励ますように書いておきました。パパとママの言うことを良く聞いてニャ。

投稿: モモ | 2009/01/12 21:25:04

今日は空気も澄んで月が綺麗です
社長の回復を祈ってますよ

投稿: りる | 2009/01/12 21:32:32

レナ社長〜〜〜。

投稿: ゆち | 2009/01/12 21:36:02

レナ社長がんばって…!
また元気なお姿を拝見させてください。
すぐに回復するって信じてます!

投稿: リリ | 2009/01/12 21:38:52

頑張って!!!
祈っています。。。

投稿: momoママ | 2009/01/12 21:40:50

また、きちゃいました
私も元気の気合いを込めてレナ社長~~~~。

投稿: tamapi | 2009/01/12 21:42:16

社長、つらいね、しんどいね、でもどうか少しづつでも乗り越えて、また元気に大好きなブラシをしてもらって、センシュと漫才して、可愛い声を聞かせてください!! 社長の回復を心から祈っています。

投稿: かわいねこ | 2009/01/12 21:44:16

看病で大変な中、更新ありがとうございます。
せつないです。でも、社長の回復を信じて祈るだけしか出来ません。
URA様、マユミ様もお疲れでしょうが、くれぐれもご自愛下さい。
チェリー、プロ、センシュ、みんなのパワーを社長に分けてあげて! 社長、頑張って!

投稿: pariba | 2009/01/12 21:47:03

レナ社長、毎日社長の姿と毒舌で癒されてきました。一日も早く元気になりますように、心からお祈りしています!
URAさん、まゆみさんも大変でしょうけれど、お身体に気をつけてがんばってください!!

投稿: うずら | 2009/01/12 21:47:28

レナ社長の調子が心配ですね。
また元気になるのを信じています。
ウチに前にいたコが何回か調子が悪くなった時を思い出します。そのときは流動食と免疫を強化するサプリを混ぜて食べさせていました。
看病も大変ですが頑張ってくださいね

投稿: sayuki | 2009/01/12 21:48:42

社長、どうかご無事で!!

投稿: みっこ | 2009/01/12 22:04:36

どうして!
元気になってくれなきゃ
いやです。

投稿: | 2009/01/12 22:13:57

レナ、レナ、レナ
心が痛いです。

投稿: ゆきんこ | 2009/01/12 22:17:37

URAEVOさま、更新ありがとうございます。
社長はまだ元気が出ないようですね。。。ご高齢なので回復には時間がかかるかもしれません。ご夫妻ともにお身体にはお気をつけて。
撮影をされた話を読むと泣けてきてしまいます。
社長、早くビンタが出来るよう快癒をお祈りしております。

投稿: たけ | 2009/01/12 22:20:29

UrA様、まゆみ様、本当にありがとうございます!お二人には感謝の気持ちで一杯です。レナ社長の回復をいつも心から御祈りしています!!

投稿: keme | 2009/01/12 22:21:23

涙が止まりません。
私は、6日からインフルエンザで寝込み、やっと今日床から起き上がり社長の様態をしりました。
うちの2匹の猫達もしょっちゅう病院へかかる子たちなので、不安とか、いらだちとか、痛いほどわかります。一刻も早く社長が、元気になるよう心からお祈りしています。URA様も奥様もお体に気をつけてください。

投稿: しかこ | 2009/01/12 22:28:45

お疲れ様です。
社長、負けないでくださいよ。
URAさん、まゆみさん無理なさらないように。

投稿: harukakanata | 2009/01/12 22:31:45

URAさま、大変な中ご報告ありがとうございます。
マユミ様共々、お身体に気をつけてください。
何もできませんが、レナ社長の復活を信じて毎日祈っております!

投稿: すかちん | 2009/01/12 22:32:39

社長!頑張れ!
沖縄からも祈っています。

投稿: pasta | 2009/01/12 22:33:40

お二人の、社長を愛する姿を想像するだけで涙が出ます。
一緒に写真をお撮りになったくだりは、つらくなるくらい。
でも、たくさん、たくさん、一緒の写真、撮っておきたいですよね!
社長が、元気になるよう、心よりお祈りしております。
どうか、お二人、ご自愛くださいませ。
看病疲れでダウンしないでくださいね。

投稿: コジママ | 2009/01/12 22:35:04

このような状況の中での更新に感謝いたします。ありがとうございました。

まず、URAさま、マユミさん、どうかお互いの身体を大切にしてくださいませ。飼い主の健康が一番ですので、くれぐれもご自愛下さい。

また、食事についてですが、家の16才のネコが
昨年具合が悪かったとき、1週間~2週間食欲がなく、いつもとは違うネコ缶数種類や焼カツオ、チーズ、(ホントはいけないんだけど)生マグロと、とにかく好きそうなものをあれこれ
買ってきてはあげてみました。

マグロだけは食べてくれたので、2,3日はそれとカリカリにして、その後は缶詰とカリカリにシフトしました。缶詰には、牛骨粉のカルシウムパウダーと、クレメジン(活性炭の細かい粒子のカプセル)をふりかけています。

回復の兆しが見えるのにに2週間かかりました。便秘もあったので、あえて牛乳を少量ずつ毎日飲ませています。今も若干便が固いですが、まあまあです。

カリカリは、それまで食べていた老猫用を食べてくれなくなったので、(低カロリーでまずいみたいです)、キャラットテイスティに替えました。成猫用にチーズパウダーをふりかけてあげています。

息苦しさについてはお役に立てませんが、食事については、こんなのもあるという情報でした。

若くないので時間は少しかかるかもしれませんが、きっと治ると信じて、応援し続けます。

投稿: K | 2009/01/12 22:35:44

ただ、ただ祈ることしか出来ません
信じて、大丈夫だよと
みんなの思いが力となってその体に注ぐように

投稿: みかん子 | 2009/01/12 22:37:40

レナ社長、絶対大丈夫!
早く元気になってください。
まだまだこれからですよ!!
本当に本当にこれからですよ!!!!

投稿: 里奈パパ | 2009/01/12 22:38:59

レナ 頑張れ
この山を乗り切って

投稿: すーデカ | 2009/01/12 22:51:43

医者はまだ原因が分からないと?この年齢になると回復には時間がかかります。お二人があきらめない事が一番大事ですよね。水分を与える時も少し暖めた冷まし湯をあげてますか?脱水状態にしないように。絶対!元気になります。

投稿: シングルママ | 2009/01/12 22:58:11

小さな体でいま懸命に戦っているレナ社長。
私が泣いている場合じゃないな。
チェリー・プロ・センシュ。寂しいだろうけど頼んだよ。
いつも通りの生活に早く戻れるよう祈ってます。

投稿: ニャン吉 | 2009/01/12 23:02:57

大変な中、更新ありがとうございます。

社長、また あの可愛い声を聞かせてね。

投稿: ちろ丸 | 2009/01/12 23:06:55

お水はやはりぬるま湯にすると良いみたいです。
うちの子も、ぬるま湯にするとよく飲みますし、
寒いから冷たいし・・・というだけでなく、
実際に温かめのお水の方が、
体にも良く吸収されるので良いらしいです。
色々とお調べになってご存知かもしれませんが、
少しでもお役に立ちたくて・・・
レナちゃん、頑張って!!

投稿: みーちゃん | 2009/01/12 23:09:05

URA様、まゆみ様、毎日お疲れさまです。
今のお二人の姿を見て、レナ社長もがんばっていると信じています。
社長、無理して急がなくていいので着実に回復されるよう、お祈りしてますね。元気になったら、また私たちに一言ビンタをくらわせてやってください。

投稿: るんた | 2009/01/12 23:09:25

社長頑張れ!!!

投稿: uracco | 2009/01/12 23:17:53

うーーーーーん、こんな状態だったとは!
うちの腎臓の調子が悪かった時、毎日仕事が終わった後
片道一時間位の病院に、行っていましたが
今は元気ですよ。
風邪菌でも、お腹に行っちゃったんですかね?
病気?がなんなのかはっきりしないんですよね?
下痢は辛いですねぇ~。
私たちは遠くから、早く回復してくれる事を
祈るばかりです。
おふたりも、身体壊さない様にしてくださいねぇ~。

投稿: 坂ち | 2009/01/12 23:18:57

お疲れ様です。ずっとずっと元気なのが当たり前だと思っていた家族が、急に病気になって元気がなくなってしまうと、動揺してこちらまで落ちこんでしまいますよね。。
私が最近よく読むお医者さんの本には、「動物は具合が悪くなると、食べることもせず、ただじっとして体力の回復を待つ。人間も本来そうあるべきでないか」という意味のことを、書かれています。あまり食欲がないというのなら、無理して食べさせることはないのではないか。とちょっと思ってしまいました。
いろんな考え方がありますし、そばにいて見ているわけではないのですから、何もいえる立場ではありませんが。。。。

投稿: ぴのこ | 2009/01/12 23:29:37

社長、頑張って!
元気な姿が見れることを祈っています

投稿: donami | 2009/01/12 23:31:44

レナ、がんばって。
URAさん、まゆみさん、ありがとうです・・・

投稿: くろ | 2009/01/12 23:33:58

レナ、大丈夫ですよ、きっと良くなりますよ。
URA EVOさんのお宅に来て、普通の飼い猫としての暮らしを始めてまだ1年しか経っていませんよ。
床暖房の心地良さ、子分への激飛ばし、まだまだ堪能しきれていません。
おやつだってもっとたくさん味わいたいし、新製品のカリカリのレポートだってしなきゃならないし。
まだまだ楽しいこと、お仕事、たくさんあるから、だから乗り越えて下さいね。
私も失業してしまってつらいけど、でもベストを尽くすから。
なので社長も目一杯、おおいにダラけて治癒に励んでくださいね。

投稿: CPI | 2009/01/12 23:44:47

レナちゃん頑張って!きっと乗り越えられるよ!みんながついてる。応援してる。
URAさん、まゆみさんお体気をつけて下さい。

投稿: aya | 2009/01/12 23:50:09

うちにも闘病中の老猫がいます。IBDかFIPと言われていますが、どちらも確定診断ができません。下痢、発熱、嘔吐、食欲廃絶で何度も危機的状況に陥りましたが、なんとか乗り越えることができました。いまはステロイドを毎日服用して、元気に過ごしています。どうか、あきらめないで。レナ社長が回復することを私も祈っています。

投稿: mamo | 2009/01/12 23:57:45

大変な中、更新していただき
ありがとうございます。
どうかお2人とも、自身のお体には
十分お気をつけ下さい。

社長、頑張って。頑張って!!!
頑張って!!!!

投稿: Take | 2009/01/12 23:58:56

頑張ってレナちゃん!毎日仕事終わって、パソコンチェックのたびに、嬉しい涙、悲しい涙だけれど、きっとレナちゃんは元気になるのです!URAさん、まゆみさん、心身ともにお疲れでしょうが、頑張って下さい!更新本当に嬉しいです。たくさん元気をもらっています。本当にURA様家族6人のおかげなのです!こちらからも恩返し。パワーをおくってます!!!!

投稿: ミミ | 2009/01/13 0:02:02

社長~~~
まだ13歳なんだから、
元気ださなくっちゃあ~

ファイト、ォゥ~!!

投稿: アクアク | 2009/01/13 0:08:46

レナちゃん、がんばって!!

投稿: ちびママ | 2009/01/13 0:09:08

社長・・・。
便りのないのは良い知らせと、自分を納得させつつおりましたが、一進一退なんですね。weep
以前にも書かせていただきましたが、我が家の猫catにも、以前夫とふたりで悪戦苦闘しながら、しばらく家で点滴をしていたことがありますゆえ、100ccの大変さと辛さは痛いほどわかります。
入院での治療よりは、慣れ親しんだ家での療養の方が、ストレスは少ないはず。
きっと、きっと、社長はURAEVO様の首に顎をのせている時、心も体もやすらいでいたことでしょう。
一時も気が休まることはないとお察し致します。
URA様&まゆみ様、本当にお体を大切になさってください。
おふたりと、そして全国の社長ファンの愛が、社長の病と体の辛さに打ち勝つことを、心からお祈りいたします。heart

投稿: Lancian | 2009/01/13 0:10:00

ここ1週間くらい、息を呑むような気持ちでブログを読んでいましたが、社長、一進一退なんですね?
早く良くなってくれる事を祈るばかりです。
レナ社長、がんばって!
URAさんも、まゆみさんも、お体にお気をつけてください。
レナ社長をよろしくお願いします!

投稿: Kumi | 2009/01/13 0:26:24

 大変な状況の中、更新ありがとうございました。文章を拝見しているだけでURA様、マユミ様の愛情が伝わってきます。
 数年前、仕事で悩んでいるときにレナ社長に出会いました。鬱々としている毎日でしたが、猫まんがを見ているうちに楽しい気分になることができました。
 少しずつでも良くなって、またあの奔放な社長が見られることを祈っています。
 URA様、マユミ様本当にお疲れ様です。精神的にも辛いとお察ししますが、どうぞご自愛ください。

投稿: banao | 2009/01/13 0:31:52

レナ社長、がんばってください!

投稿: mim | 2009/01/13 0:34:07

社長!がんばって!
とにかくいつも毎日、
社長の元気回復をお祈りしてます!!
パソコンの前に社長の本を置きました。
社長の顔を見ながら念じております。
URA様、マユミ様も
どうぞご自愛ください。

投稿: うらりん | 2009/01/13 0:54:45

レナ社長、思ってた以上に具合が悪くなって心配です。
私も往診してもらった方がいいのではと思います。
かかりつけの病院では往診はしていただけないのですか?
前に動物病院のテレビで、赤坂動物病院の先生が年取った猫ちゃんを往診してました。
猫ちゃんは新生児の入っている保育器のようなものに寝かされて自宅療養してました。
http://www.akasaka-ah.com/JA/index.html
あと、酸素もいいと思います。
私も猫を飼っているのですが、か弱い猫で、具合が悪くなるとよく酸素を吸わせてます。
うちの猫は小屋に入っていることが多いので小屋に酸素を充満させてます。
酸素を吸うと、すぐに具合がよくなって、食欲も出ます。
傷などの治りも早くなります。
勝手な意見しか言えませんが、レナ社長が早くよくなることを祈ってます。

投稿: CHIKAMI | 2009/01/13 1:02:36

社長がんばって!!
「あの時は、びっくりしたんですよ~
社長ったら、あんまり驚かせないでくださいよぉ~」
って、言える日が早く来ますように
URA様 まゆみ様 身体には充分気を付けてください。
レッツゴーの3匹も、さみしいけどもう少し我慢してね。

投稿: こつぶ | 2009/01/13 1:09:34

URA様まゆみ様お疲れさまです
今までレナ社長にたくさん元気をもらいました
だから今度は私から元気のパワーを送ります〜☆
こんなにみんなに愛されてるレナ社長は絶対また元気になってくれると信じています
レナ社長が、どうかまた元気になれますように☆

投稿: ミイ&レナのママ | 2009/01/13 1:29:54

神様!お願いです!レナちゃんを助けてください!

目を開けたときURAEVOさんやまゆみさんの顔が見えるのが今のレナちゃんにとって最高の幸せだと思います。

レナちゃんと過ごす一分一秒を大切になさってくださいね。

レナちゃんが良くなって、またはっちゃんと楽しいお話しをして欲しいです。

レッツゴー三匹のみんな~!レナちゃんが良くなるまで、パパとママを独占する時間をたくさんにしてあげてね。

投稿: ちろ | 2009/01/13 1:38:44

はじめてコメントします。

URA様のサイトを知ってから、パソコンをあけるたびにまず社長と3匹たちのお顔を見に行くのが私の日課になりました。

社長大好きです。

社長、元気になって。
またモデルポーズみせて。
猫パンチくりだしてください。

祈るしかできないけど、
祈ってます。

投稿: AKKO | 2009/01/13 2:06:50

大変な状況の中、更新有難うございました。
私も一年前に同様の環境にあったのでURAEVO
様、真由美さんの思いを痛いほど感じます。
コメントをくださるレナ社長ファンの皆さんも同じ気持ちだと思います。
更新の義務に駆られずに、今は社長を抱いてあげてください。
側にいていっぱいいっぱいナデナデしてください。

投稿: ちゃあ | 2009/01/13 2:15:09

レナ社長に元気をもらいました。
何かお礼をしたいのですが、
とにかく、恢復を心からお祈りすることが今の私にできることです。
私の愛猫も持病があり、お気持ちが痛いほどよく分かります。
思わず目頭が熱くなりました。
どうか、良くなりますように。

投稿: KAZ | 2009/01/13 2:53:41

レナ社長、早くよくなってね(∋_∈)

投稿: かっちゃん・うさ | 2009/01/13 3:17:07

今の社長はどうしているのか…心配です。深夜の134号を読んだ時、不思議に広がる美しい風景と、大変ながらも落ち着いた文章にほっと安心していました。こんなに愛されている社長も幸せだけど、社長と一緒のURAさんもとても幸せそうで、なんだか嬉しくなってしまいましたよ。この子がとても愛しくて、この経験と優しい想い出があれば、どんな時でも、なにがあってもきっと大丈夫。っと、強く感じる事ができました。社長もURAさんもマユミさんも十分に頑張っていると思います。我が儘かもしれませんが、まだもうしばらく祈らせてください。また元気になってください、レナ社長。

投稿: | 2009/01/13 5:38:16

レナ社長、オハヨー!
今日もいい天気だよ=^_^=ファイト

投稿: tamapi | 2009/01/13 7:18:09

写真を撮ったということは、その時が来る覚悟をきめたのですね。小さな身体で今必死に闘っている社長、看病するURAさんマユミん、頑張ってください。神様どうか社長を快復させてください。私達みんなの社長をとらないでください。更新はしないでいいです。レナ社長を抱いて、なでて、見守ってください。

投稿: トラ | 2009/01/13 7:35:20

おはようございます。真にご心中痛苦しい程お察し致します。
口を開けて過呼吸のようになるということですが、闘病していた
うちのにゃんこも約一時間おき位に同じ様に過呼吸の状態や
呼吸困難の状態になっていたので、その度うちの場合は
気道確保をしていました。多少なり呼吸は楽になっていたように
見受けられました。只うちの場合はずーっと横向きで寝たきり
状態でしたので、発作が治まっても出来るだけ口を開けた状態で
呼吸し易そうな姿勢をキープするようにしていました。そうしないと
又徐々に顎が引けてしまい、息苦しそうにも見受けられました。
でもあくまでもうちの場合の事なのでご参考までに記してみました。
(すでになさっていましたらすみません)
酸素を与えるのも有効的ですね。後はもう只ひたすら優しく
ナデナデしたり優しく語りかけたりしました。小さい身体で
一生懸命生きようとしている姿を看ているのは本当に辛くもあり
健気で愛しくて感情コントロールも儘なりませんが、その状況状態に
応じて出来るだけでも色んな意味で、時に優しく、時に強く、
時に諦めず、時に潔く…とシミジミ思います。そして時に
ミラクルも本当に起こったりします。
(長文&失礼な生意気を言っていましたら申し訳ありません)

レナ社長、URAEVOご夫妻、チェリー姫、プロ嬢、センシュ氏、
皆様、みんな大好きです。ありがとうです。

(ノ‐0‐)ノ―――☆念力☆

投稿: 22A | 2009/01/13 8:28:16

ずっと祈ってます!

投稿: ikura | 2009/01/13 8:40:38

よかった~(*´О`*)もうここ何日かずっと更新がなかったからもしや!ってずっと思ってました。でも何とか社長も無事でよかった!!
まだまだ気が抜けない状態ですが、皆の祈りがレナ社長の体調に届くよう祈るばかりです!!
URAさんとまゆみさんはものすごく今大変でしょうが、社長のそばにいられて、社長の看病ができてとてもうらやましく思います。あたしたちはこうして遠くから祈ることと、コメントぐらいしかできないので、いろいろ大変でしょうが、今レナ社長のそばにいれるというコトだけでも幸福を感じていてくださいね。社長!!レナ!!頑張れ!!!!!!!

投稿: har53 | 2009/01/13 8:44:50

レナちゃん、苦しいんだね
読んでいると涙が出てきます

レナにも我が家のネコにも私にも例外なく訪れる、
その時 がどうか苦しまず安らかであります様に

今はただただ回復を祈っています
レナ!!!!

投稿: みみこ | 2009/01/13 9:04:34

お二人が写真を撮られた時の心境を思うと
胸が痛いです…。
まだ早いよ社長!!がんばって!!

投稿: kutaya | 2009/01/13 9:38:56

レナちゃん、少しずつでいいから食べれるといいですね。URA EVOさん、真由美さん、看病は本当に大変だと思います。センシュ君、チェリーちゃん、プロちゃんはちゃんとわかってくれていると思います。うちのニャンもそうでした。誰かの看病をしていたらちゃんとわかってくれていて病気と闘っている子や飼い主を励ますかのようにしてくれました。だから今はレナちゃんがゆっくりでもいいから回復するように頑張ってください。お二人の体も十分に気をつけてください。レナちゃん、祈ってます。良くなって。

投稿: tora | 2009/01/13 10:07:15

レナ、がんばれ!!
きっと、小さな身体で精一杯生きようとしているはず。
たくさんの愛情に包まれて、きっと回復してくれると信じています。
レナ、元気になって!!
心から祈っています。
たくさんの祈りがレナに、神様に、届きますように。。

投稿: みゅう | 2009/01/13 10:27:32

URA様 まゆみ様

大変な状況の中での更新に感謝いたします。
自宅療養の選択、とても賢明なご判断と思います。

ネコにとっては自宅が一番の寛げる空間と思います。そして愛し、愛される人と共に過ごす時間がなによりの薬になると思います。

今はレナちゃんのつらさ、苦しさが少しでも取り除かれるように祈ります。

URA様、まゆみ様。この状況では大変難しいでしょうが、どうぞご自身のお体も大切になさって下さい。

投稿: ままりん | 2009/01/13 10:27:43

辛い状況の中、更新ありがとうございます。私たちは祈ることしか出来ませんが、社長の回復を信じています。

投稿: nora | 2009/01/13 10:44:48

更新がなかったので
てっきり良好なのかと
思い込んでました。
調子が悪いとグルーミングを
しなくなるから、
なでなでしてあげるのは、
猫にとっても心地が良いと思います。
話しかけるのも、もちろんです。
あああああ、社長ぉ〜〜〜〜、
元気になってねええええ。
世界は貴女を待ってるのよぉ〜〜〜。

投稿: らりほー | 2009/01/13 10:56:41

昨日の夕方更新になってすぐ見ました。
ずっと容態が気になっていたのですが、思っていたよりも重症ですね・・・。
URA様、奥様も体調を崩されない様にしてください。
社長が小さい体で頑張ってる事を思うと辛いです。
本当に早く良くなりますように。
私も回復を信じています。

投稿: tetu  | 2009/01/13 12:47:52

初めまして。1年半ほど前から、ブログを読ませて頂いていますが・・・。状況は、良くはなさそうですね・・・。心中、お察しいたします
。人間でも、病気の原因が判らないまま治療を続けるのは、非情に辛いです。ましてや、人間の会話は理解できても、鳴き声でしか返すことが出来ない社長が、1番辛い思いをしながら病気と闘っているんですよね。お二人様、しっかりご飯を召し上がっておられますか?しっかり休んでおられますか?社長のパワーの源は、何と言ってもお二人が元気であることですよ。看病に当たられるお二人が、心身ともに弱られてしまったら、社長にダイレクトに伝わってしまいますよ。どんな状況でも、社長には『笑顔
』で、接してあげて下さい。「涙顔」や「悲しい顔」は、病気を悪化させる事もあるんですから。社長に、『笑顔』で看病、頑張って下さい。ささやかながら、お二人の健康と、社長の病気全快をお祈り申し上げます。

投稿: しろたび | 2009/01/13 12:49:34

レナ社長、大好きです!早く良くなって下さいね!

投稿: みけこ。 | 2009/01/13 13:04:08

鈴木君13枚目の写真、レナ社長の後ろ姿ではありませんか?間違っていたらごめんなさい。

投稿: まりりん | 2009/01/13 13:21:48

初めて書き込みします。
ときどきROMさせていただいていて、今年初めて見に来たらこんなことに。
社長、どうか元気になってください。
ご家族の皆様も・・・うまくいえないのですが、応援しています。

投稿: ROMのひと | 2009/01/13 13:25:58

鈴木君ありがとう。久々に社長のお姿が拝見できて感激です。プーケットより社長の回復をお祈りしております。

投稿: みけこ | 2009/01/13 13:52:13

社長が大好きです 早く良くなれ~

皆様 社長秘書鈴木さんご覧になりましたか?
 社長が映ってますぅ 少し痩せちゃって痛々しいけど 嬉しくて涙がでそうです!!!

投稿: nao | 2009/01/13 13:54:21

社長!大好き!
頑張って!!

投稿: あきとなつ | 2009/01/13 14:35:51

みんな、本当に社長の事が大好きなんですね。
こんなにも皆さんから心配されて...
社長は幸せな猫です。

投稿: みーっ子 | 2009/01/13 15:11:19

ロボ秘書鈴木に社長が写ってました。かなり痩せてしまった様ですが歩けているようで。。URA様 マユミ様ありがとうございます。少しずつ回復しますように。

投稿: 菜々 | 2009/01/13 15:50:13

更新がなくて心配してました・・・
良くなってくれる事を、
ただただ祈ってます。
頑張れ! 社長

投稿: 桃太郎 | 2009/01/13 15:54:43

秘書ロボット鈴木君でレナ社長が
歩いていました!
感激です (涙)

投稿: MIYOKOKO | 2009/01/13 16:29:30

でかしたっ!鈴木っ!よくやったぞ!
く~~、レナ社長のお姿をうれしく拝見、お痩せになられてはいますが、歩いている姿と鋭い眼光を見られて感涙。
レナ、あたしたちは諦めないよ、怒涛のレナ快癒祈願が届きますように。

投稿: ポチ | 2009/01/13 16:39:36

えらいっ鈴木君!
社長、これからだよ!!
URA EVOさん、どうぞ更新はご無理されませんよう。頼もしい鈴木君がいます。

投稿: saba-zou | 2009/01/13 16:46:34

社長!僭越ながらNYからも声援を送らせていただきます。世界中にいる社長のシモベ軍団は社長の回復を決して諦めませんからね。
よっしゃっ!鈴木!明日も頼んだぞ!!

投稿: UNA | 2009/01/13 17:04:03

はじめまして。

今まではブログを見るだけでコメントした事はありませんでした。でも、私と同じ人達が沢山居ることがわかりました。

レナ社長の体調が悪くなってからの応援コメントが増え続けてますよね。みんなの願いや思いが届いてレナ社長が元気になりますように!

ご飯が少しでも食べられるようになります様に!

頑張れ~!女番社長レナ!!!

投稿: kii | 2009/01/13 17:24:30

鈴木クンの写真に感動しました!!
お痩せになったものの、凛としたお姿の社長。
さすが我らがレナ様です。

URA EVO様、今日は無理に更新されなくても、私たちシモベは、大丈夫です。
少しでも、猫ニャンズと、お過ごし下さい。

投稿: ダラックマろう | 2009/01/13 17:36:41

鈴木君 見てきました!
どうもありがとう。
レナ社長のご回復を心よりお祈りいたします。
URA様、マユミ様 何もできませんが、どうぞお体大事にしてくださいませ。

投稿: たお | 2009/01/13 19:08:58

この数日、私も病に伏せていたので、こちらを拝見にこられませんでしたが、社長の状態、未だに良くないようですね…URAさま、看病の合間に更新してくださり、どうもありがとうございます。社長、頑張って。。。URAさま、マユミさまも体調崩されませんように、ご自愛くださいね。

投稿: ちー | 2009/01/13 19:13:47

レナ頑張って!!
ただただ祈る事しか出来ません(泣)
元気な姿見せてくれるって信じてるから!!

投稿: | 2009/01/13 19:21:20

あ~、社長が映ってるよぉ~! 鈴木君、たいしたもんだ! エライ! uraさん&マユミさん、お疲れの中、更新して頂きありがとうございます。 本当は泣けてきちゃうけど、泣きません! 私は社長が元気になって嬉し泣きします! 絶対デス!  

投稿: kaz | 2009/01/13 19:25:38

鈴木君に感謝しつつも、レナ社長の痩せた
感じを見て、昨年の家の猫の様子に似てる
気もします。(上皮小体亢進症老猫バージョン)

点滴にカルシウムも入れてもらうといいかも
しれません。(効果がなくとも毒ではないですし)背骨の雰囲気から、そう感じました。

可能でしたらカルシウム入りの点滴を1日おきに3回くらいやってみてくださいませ。煮干し、チーズもおすすめです。

絶対に良くなると信じつつ。。。

投稿: K | 2009/01/13 19:58:36

社長かなり痩せてましたね・・・
でも、歩いている姿が見られて良かったです。
食欲が戻るといいのですが。
頑張れ!!社長!!

投稿: naomi | 2009/01/13 20:11:25

URAさんとまゆみさんが写真を撮っていらした時のお気持ち等を思い浮かべると、涙が止まらず、なにも言えません。
だけど、社長の回復を信じながら、お祈りしています。

投稿: fran | 2009/01/13 20:43:35

これだけ大勢の人が回復を祈っているのだから、思いはきっと通じるはずです。レナ社長、URA EVOさん、まゆみさん、肉体的にも精神的にも大変でしょうが、頑張ってください。元気なレナ社長にまた会えるよう祈っています!

投稿: pukka | 2009/01/13 20:47:24

鈴木くん、いい仕事っぷり!
社長はもともとスリムだから・・
めざせ!ダイナマイトバディ

投稿: tamapi | 2009/01/13 20:48:20

今、鈴木君を見てきました。
歩いている姿を見ることが出来て、鈴木君に感謝していまする
社長の食欲のほうはいかがでしょうか?
前のコメントでも書きましたが、うちのもいま同じような状態です。
ただ、ミルクを飲んでくれるときは調子がいいみたいです。
「キャットメンテナンスミルク」(成猫からシニア猫対象)というものです。
1回の量で1日に必要なカロリーの30%になります。
余計なことかもしけませんが、よろしかったらと思います。

投稿: セナ | 2009/01/13 20:52:35

レナ社長の回復を毎日祈ってます。
絶対元気になって、また可愛い姿をみせてくださいね。
URA様とまゆみ様がレナ社長を献身的に看病なさってる様子が浮かんできます・・・
お2人まで体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。
お2人の愛情に包まれたレナ社長はきっと幸せを感じてますね。
レナ社長がんばって!!

投稿: でぶにゃん | 2009/01/13 20:53:33

久々の社長の歩くお姿…!
センシュがよりポチャポチャに見えて、
笑えるやら、泣けるやら…!

みんなの思いが、URAさん夫婦に、社長に少しずつでも届いてますよね??

投稿: うずら | 2009/01/13 20:54:38

社長!春に一緒に花見する約束でしょ
アタイはそう思いこんで場所も目星
つけてんだからね
部下として場所取りは当然ですよ
その鋭いまなざし
メロメロですよ
病気なんか全部こっちによこしなさいよ
踏んづけて蹴っ飛ばしてシュレッダーだ
部下として当然っすよ


投稿: にうわー | 2009/01/13 21:02:14

頑張れ社長!
社長の回復を祈ってます。
ただただ祈ってます。
社長、頑張って!!

投稿: 社長応援団 | 2009/01/13 21:04:32

うちのゴンちゃんももう15歳を超えました。
モグちゃんは9歳。2匹で社長が元気になるのを祈ってます。社長、引退は早い!会長まで頑張れ。

投稿: ゴンちゃん | 2009/01/13 21:11:17

お花見の場所取り、
わたくしメもやりますよーー!

社長ゆっくりゆっくり、春を待ちましょうね!

投稿: うずら | 2009/01/13 21:17:23

ご家族へ

更新ありがとうございました。
お二人のお体も心配でなりません。
とにかく祈ります。
元気いっぱいのコメントを見られるように。

投稿: よこ | 2009/01/13 21:31:16

痩せたけど……会えてうれしい。ゆっくりゆっくりね。少しずつよくなろうね。

投稿: ニャン吉 | 2009/01/13 21:44:41

いやいや猫ってーヤツは人間が考えているほどやわじゃありませんよ!
レナさまとタメのウチの慢性腎不全のコもダメ?かと思われた危機を何度も乗り越えて今は復活しておりますよ。
URA様は初めてのコトで心配でしょうけれど、家族は肝っ玉をすえてじっくり取り組んでみてください。
「ガンバレガンバレ!」とか「治してみせる!」とか、あんまり力まずにね…
何人もの猫を見送った経験からあえて言わせていただきました。

投稿: シンコ | 2009/01/13 21:45:00

みんなのコメントを読むと、レナちょっと良くなってきたんだね♪うれしいです!ちなみにレナの様子は、どこでみれるのかなぁ?

投稿: 猫課長 | 2009/01/13 21:57:26

久々にお姿拝見することが出来まして喜んでおります。猫は9つの命を持っているそうです。ただ今までの経験から猫さんの食欲不振はすぐに脂肪肝につながることがありますので少しずつでも何回にも分けてとにかく食べてもらうことをお勧めいたします。レナさんの復活心からお祈りしております。くれぐれもお体御自愛下さいますように。

投稿: ネル | 2009/01/13 22:01:29

社長。
大口開けて「アハハハ」って笑って
ブログ更新する日が来るのを、
1日でも早く待っています。

投稿: ケマリ | 2009/01/13 22:46:03

社長が少しづつでも良くなっていく事を祈っております。

投稿: シーマン | 2009/01/13 22:46:57

猫課長さまへ

1/8『一進一退』のダイアリーの記事の中にリンクが貼ってありますよ。
そちらからロボ撮影のレナ社長&レッツゴーの様子が公開されています。

投稿: お節介者 | 2009/01/13 22:51:06

レナ社長大好きです。
ゆっくり養生してくださいね。

投稿: ちー | 2009/01/13 22:52:42

社長の女王ぶりをまた見せてください!すこしでも社長の体が楽になりますようお祈りしています。

投稿: はち | 2009/01/13 22:57:36

ほんとだ!レナ社長のお姿が!
痩せたみたいだけど凄みのある美貌は変わりませんね。
歩けるようになってよかったです。

どうか、ゆっくりでいい、回復されますように。何もできない私ですが今日も力いっぱいお祈りしてます。

投稿: トモリコ | 2009/01/13 23:05:16

私も社長のお姿拝見しました。感激です。ほんと鈴木くんえらい!以前獣医さんが、衰弱しているときは体温が保持できなくなるから、室温は25~26度と高めにキープするようにおっしゃっていたことを思い出しました。ご存知でしょうが・・・社長、大好き!

投稿: タメちゃんのママ | 2009/01/13 23:08:07

今日妹の誕生日にレナ社長の画像をメールしたら、癒されるね〜と喜んでくれました。私の携帯の待受もいつも社長が笑ってくれてます。みんなが癒され励まされてます!今こそ私達が社長やURA EVOさん、マユミさんに励ましのパワーを日本中から送りたいです!早く良くなれ!!

投稿: ひよ | 2009/01/13 23:10:30

レナと一緒にいてあげてください。
安心させてあげてください。
きっとよくなります。
信じています。

投稿: 半ノラ人生 | 2009/01/13 23:15:47

レナ社長。歩けたんですね。
よかった。ほんとに。
自宅での点滴の効果が出ているんでしょうか。
少しずつでいいので、元気になってほしいです。
レナ社長はみんなに大事に思われて、幸せなにゃんこだなぁ。
がんばれ。がんばれ。

投稿: あこ | 2009/01/13 23:17:08

URAEVOさん、マユミさん、毎日お疲れ様です。
この連休、更新がなかったので心配しておりました。
社長の回復をお祈りすることくらいしかできませんが、お二人とも逆にお体を壊さないように頑張ってください。

投稿: フェイ | 2009/01/13 23:19:21

社長、何とか頑張って皆にミラクルを見せて下さい!!
社長のファンになってからまだ1年ちょっとです。
もっともっと私達に幸せを与え続けて下さい。
毎日心配で仕事中にも気が落ち込んでしまいます。
最初は悲しくて泣いてしまいましたが、(今でも本当はウルウルしています・・)、社長のファンとしては何とか元気になって頂ける様に、祈りのパワーを送り続けたいと思います。
こんなに皆に愛されているんですから、絶対にいつもの元気な社長に戻って下さいね。
絶対!絶対!絶対に!!!

投稿: fam | 2009/01/13 23:23:56

この場をかりてm(__)m

お節介者様
レナ社長の様子を見れる所を教えてくれてありがとうございました♪うれしいです♪

レナ〜!!早く元気になりますように〜☆祈ってます!

投稿: 猫課長 | 2009/01/13 23:25:22

毎日猫パンチを見るのが不安でコワイ。
今日、社長はどうされているのか。
で、あ、そーだ、鈴木くんが今日からまたやっている。先に見に行こう。
・・・しゃ、社長・・・っ!!
社長が、社長が歩いていらっしゃるじゃないですか~~~っ!!
お痩せになって、シッポも下向きだけど、目力は変わらずの社長のお姿が・・・。
おそらく、今までのように颯爽とした動きではないのでしょうが、
それでも私達に社長のお姿を見せてくれてここ数日で一番嬉しい出来事でした!
社長、信じています。待っています。
きっときっと、社長は元気になられると!!

投稿: まっちゃん | 2009/01/13 23:28:31

レナ社長、いつものパンチのきいたメッセージを待ってます!
少しずつでいい、レナ社長の回復を祈ってます!!

投稿: 二番星 | 2009/01/13 23:43:29

社長の写真うれしかった。良くなることを祈っています。
URAEVOさん、マユミさんお疲れ様です。

お節介かもしれませんが、うちの猫も下痢・血便で数件の獣医さんでお薬を処方されたけど良くならず、どんどんやせたときがありました。ドクター猫ひげの、宮田先生のところで診てもらい、回復、命拾いしました。具合の悪いときは受診はキツイですが、電話で相談されてもいいような気がします。

投稿: mim | 2009/01/14 0:54:16

レナ社長が大好きです。そして、いつもお2人のレナ社長に対する愛情に感服しています。
祈ってます。

投稿: リオ | 2009/01/14 1:39:50

URA様 マユミ様

レナ社長の看病、本当にお疲れ様です。
毎日レナ社長に癒され、元気づけられていました。何もできませんが、心よりご快復をお祈りしています。またURA様、マユミ様もお体を壊さないようになさってください。
ところで、余計なお世話かもしれませんが、レナ社長の病気の原因が分らないのは不安ですよね。私の知り合いのニャンコも、近所の病院のレントゲン、血液検査では原因がつかめず、東大の動物医療センターでCTやMRIなどの検査をして、やっと脳神経の病気だと判明し、治療の結果すっかり回復しました。受診するには、行きつけの獣医さんの紹介が必要だそうですし、レナ社長を本郷までお連れすることや費用面でもご負担が大きいとは思いますが、ご参考までにリンクを貼っておきます。

東京大学動物医療センター
http://www.vm.a.u-tokyo.ac.jp/vmc/

投稿: たお | 2009/01/14 2:21:03

初めてコメントします。レナ社長の本も持ってます。社長が具合悪いことを知り、心配でたまりません。どうか回復しますようにお祈りしています。我が家にも数ニャンがおり、腎不全の子もいて通院を続けています。食べているのは生きようとしていることと思います。本当に具合悪いとそんなには食べなくなると思いますから。毎日お祈りしています。

投稿: りょりママ | 2009/01/14 7:11:32

社長~もうひとふんばりしてくださいませ~。
絶対に回復されるようずっと念じて祈ってます。社長の凛としたお姿を、腹ペコーズの活動を、見せてください。ここを乗り越えたら、暖かい春ですよ~。社長、頑張れ~

投稿: はろこ | 2009/01/14 9:24:00

初めてコメントします。
更新されていないので心配で、毎日何度もチェックしていました。鈴木君に出ているんですね!これから見てきます。
つわりがひどくて横になっていますが、レナが気になってたまりません。
少しでも良くなって、また元気な姿を見せてね!!

投稿: 私もマユミ | 2009/01/14 9:28:37

社長頑張ってください。
陰ながら社長が回復するのを祈っています。

投稿: とこすけ | 2009/01/14 9:56:42

社長!!!社長の回復お祈りしてます。良くなって下さいね。社長の事が大好きです!

投稿: みきゆき | 2009/01/14 12:39:06

社長の快復を心よりお祈りします。
URAさま、まゆみさま、ここのところ夜は特に冷え込みますので、お体にはくれぐれも気をつけてください。

投稿: はな | 2009/01/14 13:49:56

社長!!!!!
社長の回復本当の本当の本当〜に祈っています!!!
URA様、まゆみ様もお体に気をつけて下さいね!!

投稿: maiko | 2009/01/14 14:09:16

Uraさん、まゆみさん。
元旦に社長のかわいいお顔拝見して、今日久し振りにサイトにきてびっくりしてしまいました。
社長、がんばって。小さい体で声を発せない猫ががんばってるだけで涙が出ますが、応援してます!図々しくもうずっと社長を見てきたので我が家ほ猫のお姉ちゃんのように勝手に思っていました。がんばって社長。いつものかわいいお顔をみせてください。

投稿: ぼたん | 2009/01/14 14:24:06

社長!URA様、まゆみさん。。。
初書き込みがお見舞いになるとは思いもしませんでした。
ここに来るみんなも今非常に辛いですよね。
皆さん心ひとつになって応援したい気持ちだと思います。
きっと皆さんの願いが届くと信じてます。
社長、そんなにヤワじゃないよね!
私にも同じような経験があります。
出来ることはすべてやってみてください!
なるべく、痛くないように、苦しくないように、
本当に心から回復を祈ってます!
今一番がんばってるのは社長本人ですよね。
なんとか回復を!超超祈ってます!!!

投稿: ふらんそわ | 2009/01/14 14:35:59

レナ社長

頑張れ!!
頑張れ!!
頑張れ!!
頑張れ!!
頑張れ!!
頑張れ!!

こんな事しかできない自分が悲しいです
早く元気になって下さい

投稿: ナッチョ虫 | 2009/01/14 15:40:23

久しぶりに訪問していたら、そんなことになっていたとは・・・。
URAさん、まゆみさんの心中お察しします。

いつも社長の姿を拝見していて、お元気そうなのですっかり忘れていましたがご高齢なんですよね・・・。
どうぞお大事に・・・。
社長の回復を心よりお祈り申し上げます!

投稿: eri | 2009/01/14 16:09:30

あれ?猫パンチテレビ公認SNSの宣伝がレナ社長の分だけない!!何でだろ?心配です。レナ!頑張れ!!

投稿: けい | 2009/01/14 16:26:37

あぁ~社長~!なんだかソワソワウロウロしちゃいます~。頑張って!社長!!
良い報告をお待ちしております!

投稿: mk | 2009/01/14 16:39:48

初めて書き込みさせていただきます。
社長、頑張って!!
URAEVOさんとまゆみさんも、体調を崩されませんよう、お体にお気をつけくださいね。
早く社長が元気になりますように!心から祈っています。

投稿: ぼん | 2009/01/14 17:09:47

URA様 マユミ様

心身ともにお疲れのことと思います。
今は少しでもお体を休めて、お二人がダウンなさいませんように。
社長の様子は鈴木くんが代わりにしっかり報告してくれていますので、ブログの更新は後回しでも大丈夫ですよ。
みんなで写真を見ながら「あの時は心配したんだからね~」と笑える日が一日も早く来るよう、祈っています。
社長、ゆっくりでいいから元気になって、またビンタして下さい。往復ビンタでもいいです。頑張れ、社長!!

投稿: どんぶり | 2009/01/14 18:05:13

社長の回復を祈ってます!


投稿: 小松菜 | 2009/01/14 19:52:03

初めて、書き込みしますが私の携帯の中にはレナだらけと言うぐらい大好きです。

レナ(ノд<。)゜。
ゆっくりでいいのでしっかり体を休めて、そしてまた元気な姿を見せてください。

レナが元気がないと、ほんとにつらいです(*_*)

投稿: オリーブ | 2009/01/14 19:58:01

ドキドキ・・・ドキドキしながらたびたびお邪魔しています。

レナちゃんの二冊の本を抱きしめてしまいました。
涙があふれます。

復活!!!お祈りしています。


投稿: ちろ | 2009/01/14 22:44:21

どうか一日でも一秒でも早く元気になりますように・・・
心よりお祈りいたします。

投稿: shimatora | 2009/01/14 23:06:33

自分ちの猫のように心配しています。
元気なレナに戻りますように。。。
ずっと応援しています。

投稿: 半ノラ人生 | 2009/01/14 23:09:24

毎日心配しながらどきどきしながら開いています。レナちゃんがんばって・・私は明日から入院で来週三度目の開腹オペを受けます。何度オペを受けても今怖くてたまりません。私もレナちゃんの回復を祈りながらがんばってオペ受けてきます・明日からパソコン開けないけど退院し頃にはまたレナ社長の元気なお姿が拝見できると信じてます。レナちゃんファイト!!

投稿: ふみこ | 2009/01/14 23:49:51

今夜も寒い。・・・レナは?Uraさんは?まゆみさんは? そしてレッツゴー3匹は? 
看護、どうか、無理なさらないように。
レナ社長のこけた頬を見ながら、その昔、半年間、スポイトで餌を注入した飼い猫のミミ、腎臓を患ったレナ似のパー子、とつぜん脱水状態になった、はっちゃん似のパンダ柄のあー君などなど、たくさんの看病した猫のことを思い出しました。
レナ社長! 鈴木秘書の撮影した写真を見る限り、まだまだ生気がみなぎっていますね! まだまだ、一言ビンタを発せられると、期待しています。・・・シンデレラタイムになりました。お休みなさい。

投稿: まーにゃ | 2009/01/15 0:01:51

社長頑張って!社長大好きです。うちの子のようにずっと心配しています。今お二人の心労は大変なものだと思います。私達のコメントが少しでもお二人の力になってほしいなぁと思っています。社長も大切なお二人と一緒に過ごせるだけで心強いはずです!

投稿: ゆうこ | 2009/01/15 0:27:10

レナ社長のお姿拝見させて頂ました。
頬がこけて鎖骨が浮き出してました。
暫く呆然自失になってしまいました。
社長はただでさえ美しいのだからこれ以上痩せなくても・・・もう涙がとまりません
でも社長の眼光鋭き目を見て社長もまだ生きる気力は失ってないと確信しました。
一番辛いのは社長ですよね。
頑張れと祈る事しかできない自分が本当に歯痒く情けないです。
社長これだけの人があなたを見守ってます。たとえどんなに離れていてもお空はつながってます。
どうかどうか、みんなのおもいや心が通じますように!!
社長あとちょっとで春がきます。葉山は自然が豊富です。桜も咲きますし、社長の大好きな鳩さんや蝉さんもいっぱいです。
社長は今まで人間の都合で色々と振り回されてきたとおもいます。
今までどれだけの人が社長に救われたのでしょうか。
これからの余生は社長の幸せの時間だと思います。
早く元気になって今回の事が笑い話しにできることを祈ってやみません。
レナちゃんがはやく元気になりますように

投稿: REI | 2009/01/15 1:21:05

URA EVO様、まゆみ様、毎日の看病大変なことと思います。胸と目頭が熱くなります。。私も何匹も看病した経験あります。心配で心配で仕方ありません。お2人の想いが社長に伝わって元気になりますようずっとずっと願っています。御守りも買いました。社長の回復をお祈りしています。

投稿: りょりママ | 2009/01/15 8:50:41

レナ社長の回復を心よりお祈りいたします。
早く元気になりますように!!!

投稿: かび | 2009/01/15 9:20:51

社長!URAEVOさん、マユミさんも。病気に負けないで!!!
がんばれー!!

投稿: ppg | 2009/01/15 10:46:53

社長、ホントに心配しています。
毎日祈ってます。

頑張って~~。

投稿: のの | 2009/01/15 10:58:12

社長!ごはん食べてくれて有難うございます!う、嬉しいです!このまま回復お祈りします!がんばって下さい!ファイト!

投稿: みきゆき | 2009/01/15 13:43:15

(v^ー゜)ヤッタネ!!社長~!
よかった~泣けてきます(TT)
回復の兆しがよくわかります。
点滴も大事だけど、お口からご飯を食べるのが何より大切。
無理やりでもなんでもいいから、食べるのだ~。
URA様マユミ様
ありがとうございます!
そして鈴木くん明日もよろしく!

投稿: あこ | 2009/01/15 23:30:40

コメント書きなさいよ!!