« 自宅にて | トップページ | 朝日 »

2009年1月15日 (木)

リズム

容態が悪化してから、体重が激減してしまったレナ。

これ以上、減ってしまうとさらに危険な状態になってしまう。

まずはこの減ってしまった体重を回復させることが急務。



そこで獣医と相談し、以下の2つを徹底することにした。



1.強制給仕をしっかりやる。

レナの口をあけさせ、指定された病院食をしっかり食べさせる。病院食には自宅で加熱したホウレン草やレバーなど鉄分を含んだ食材と整腸剤、造血剤も混ぜている。レナは自分からは食べようとしないが、口に入れてやると吐き出さずに食べようとする。



2.点滴。

ビタミン剤を混ぜた朝、晩の点滴を行う。



最近ではこの2点を、あまり時間をかけずにスムーズにできるようになった。

強制給仕は嫁がレナの体支え、僕が口に給仕する役目。これはかなり上手になり、レナがあまり嫌がらないようにできるようになったと思う。

点滴も嫁がレナの体を支え、僕が注射。点滴液を高くかかげるのも僕の役目。



ここ2日間ほど、夜中の過呼吸症状が少なくなったように思う。

僕たち夫婦も少しづつ、看病生活のリズムができてきた。



日毎小さくなっていくレナの体を正視するのが辛いこともあるが、こんな状況でも些細な喜びがある。


今朝、嫁と添い寝してたレナが、両前足を前方に伸ばしてリラックスしているような状態で寝ていた。嫁と一緒に大喜び。


トイレでオシッコをした後、砂をかけた。意識が朦朧としているのか、最近はオシッコした後、砂をかけなくなっていたが、今朝はかけた。嫁と一緒に大喜び。


オシッコの後にウンチ。下痢がひどかったのだが、整腸剤が効いたのか下痢よりはいい状態のウンチが出た。嫁と一緒に大喜び。


3日に容態悪化してから僕の呼びかけにも無反応が多かったが、今朝僕が「レナ!」と呼びかけると、しっかりと顔をこちらに向けてアイコンタクトできた。少し泣きそうになる。

ダイアリー | | コメント (162) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43746591


この記事へのトラックバック一覧です:
リズム:

コメント

読んでいたら、私も泣きそう(涙)

頑張って、社長!

投稿: usagi | 2009/01/15 11:17:53

更新ありがとうございます。本当に、大変な日々を送ってらっしゃるのですね。ご夫妻とレナ社長の頑張る様子、涙が出ます。どうぞどうぞ回復しますように、そしてお二人もお体大切に。

投稿: ぴゃん | 2009/01/15 11:19:52

ところで鈴木君のレポート、14日の13枚目は社長のお姿ではありませんか?センシュ君にしては細すぎるような気が・・・。センシュ君ごめんなさい。

投稿: ぴゃん | 2009/01/15 11:23:05

URA様、更新ありがとうございます。お疲れ様です。
社長、頑張って・・・!
ほんとにこれしか言えないですけど。全国の社長ファンが回復を祈ってます。

投稿: pariba | 2009/01/15 11:26:48

まってました社長!
がんばれ社長!
更新ありがとうございます。

大変でしょうが、体に気をつけて頑張って下さいね。
心から応援しています。

投稿: あき | 2009/01/15 11:27:24

URAさまとマユミさんの完璧なチームワークで、レナ社長も少しずつ回復しているように感じます。
あとは、好物がたべられれば良いのですが。
何も出来ませんが、応援は力一杯致します!
頑張れ、レナ社長!
頑張れ、URAさま、マユミさん!

投稿: K | 2009/01/15 11:28:10

看護、お疲れ様です
うちの子は17歳、慢性腎不全です
先月、レナ社長と同じ状態になって、丸5日間何も食べず4.1kgが3.5kgとガリガリになってしまいました
強制給餌も考えましたが、口をあけてくれなくて…点滴だけで乗り切りました
でも今ではすっかり快復して元気です
レナ社長の生命力を信じて頑張って下さいね

投稿: kuro-rin | 2009/01/15 11:31:33

更新ありがとうございます!
ずっと気になってアクセスしてました。
心配でたまりませんでしたが、現在の様子を知ることが出来、少しほっとしています。
大変な状況の中、更新ありがとうございます。
何もお力になれずツラいですが、レナの生命力を信じて、ただただ回復を祈っています。
お二人の愛情が、レナにとってはなによりの薬だと思います。きっとレナは幸せですよ。愛情一杯の幸せな時間をたくさんたくさん過ごしてくださいね。
大好きなレナ、元気になって!!
見守ることしかできませんが、ずっとエールを送っています。
みんなの愛がどうか神様に届きますように。

投稿: みゅう | 2009/01/15 11:32:24

応援しか出来ませんが…

URA様、奥様、そして鈴木君…
レナをよろしくお願いします!

投稿: いりくら | 2009/01/15 11:32:26

よかった~!!!!!!!!!!!
少しは上向きになって来たんですネッ!
みんな社長には元気になってもらい
また「喝」を入れてもらいたいんですよぉ~!
たーーーんとごはん食べて、ぽてちんを引き連れて
EVO家をのっしのっしと歩いてくださいネッ!

投稿: 坂ち | 2009/01/15 11:34:24

うん、うん、うん!
小さいけど、私も喜びをいただきました!
脚を伸ばす、ってのはいいですね!
リラックスしてるんだもん。

ちょっとずつでいいよ、社長、元気だしてね。
強制給仕は人も猫もつらそうだけど、
栄養とらなきゃ元気になれないものね。
みんなで応援してますよ!

投稿: フガ | 2009/01/15 11:36:41

更新ありがとうございます。ご飯、強制給仕でも食べようとしているレナ社長に生命力の強さを感じます。このままなんとか持ち直して回復してくれることを祈ります!

投稿: pukka | 2009/01/15 11:37:19

私も超うれしいですよぉ(о^∇^о)感激のあまり叫んでしまいました☆

投稿: ☆とみとみ☆ | 2009/01/15 11:39:19

食べる事が出来て良かったです。家族が一丸となっている様子で、また泣きそうになりました。社長~!

投稿: みゅうた | 2009/01/15 11:39:46

更新お待ちしておりました!!!
大変なのは百も万も承知なのですが…(汗)

レナ、北海道で仕事しながらず~~と応援&祈ってるから!!

投稿: M-10. | 2009/01/15 11:45:12

更新ありがとうございます。
レナ社長少しずつ少しずつでいいから元気になってくださいね。
URA様まゆみ様、看病大変だと思いますが、お体ご自愛くださいませ。何もできなくて心苦しいですが、レナ社長の快復とご家族皆様の健康を祈ってます。
レナ社長大好き。

投稿: みいやんねいやん | 2009/01/15 11:47:25

少しずつの回復、よかったです。
社長は・・・といつも考え心配しています。
URAさま、マユミさんどうそこ自愛ください。
寒いので、お気をつけて。

投稿: さほう | 2009/01/15 11:47:49

更新ありがとうございます。
お二人の献身的な看護に胸が熱くなりました。
絶対また元気な社長に戻ります。
お疲れが出ませんように。

投稿: noz | 2009/01/15 11:53:41

社長、頑張って!URA様、奥様もどうぞお体にお気をつけください。何もできませんが陰ながら応援しています。

投稿: しろ | 2009/01/15 11:55:10

少しずつ回復しているようで、嬉しいです。
大変だと思いますが、レナ社長はきっと元気になると思うのでご自愛ください。
レナ社長、きっとよくなるからね!

投稿: たまたん | 2009/01/15 11:59:37

URA様、マユミ様
看病、お疲れ様です。
大変な中、更新ありがとうございます。
社長も、小さな体で頑張っているのですね。
また、少し泣いてしまいました。
頑張れ!!URA一家!
社長のビンタ待ってます!歯ァ食いしばって、両頬突き出して待ってます!
ゆっくりでも、元気になってくださいね!

投稿: りょう | 2009/01/15 12:01:36

初めてコメントさせていただきますが、1日に何度も、鈴木クンを訪問しています。
ところでレナ社長の食事ですが、処方食に混ぜる野菜にホウレン草を使われているとありますが、ホウレン草は「シュウ酸」を含んでいて結石の原因になったりすると聞いたことがあります。
一次的に使うのなら構わないのでしょうか?
ちょっと気になったので・・・
心から回復されることを祈っています。

投稿: ふくまめ | 2009/01/15 12:05:33

いつも読ませて頂いています。
きっと社長もURA様夫婦の献身的な看護に小さな体で精一杯こたえているはず。
頑張れ、社長! そして、URA様夫婦も体に気をつけてください!

投稿: ohgi | 2009/01/15 12:08:43

◆強制給餌について◆

私も1年前に同じ苦しみを味わっていた者ですが、そのときの体験から、強制給餌の際、気管に入ってしまわないよう注意してあげてください。
うちの子は固形物を口に入れても飲み込むこともできなくなり、高カロリー液体食をシリンジで流し込む日々が続きましたが、誤って気管に入ってしまったようで、でももう自分で咳をして異物を吐き出す力もなくゼイゼイ苦しそうな呼吸をさせてしまうことになりました。
どうか気をつけてあげてください。

投稿: こおり | 2009/01/15 12:11:56

お忙しい中更新ありがとうございます!!

社長少しお元気になられたようで、本当に良かったです!!!
もう心から嬉しくて…嬉し泣きしてなんだか顔がクチャクチャです(笑)

本当に寒い日が続きますが、社長の回復を心よりお祈り申し上げます。

社長大好きです。頑張って下さい!!

投稿: スイマー | 2009/01/15 12:14:16

レナちゃんの看病お疲れ様です。
家にも補液注射と強制給仕をしてる子がいるので、お気持ちが痛いほどわかります。
少しでも食べてくれるなら・・と、ホタテの貝柱やカニカマなど好物もあげています。
出来ることをとにかくやるのみですよね。
こういう状況でがんばるって言葉は適正じゃないかもしれないけど、でも、がんばってください。たくさんのレナちゃんの笑顔を胸に、私もがんばります。

投稿: すーじー | 2009/01/15 12:15:31

レナちゃん、しっかり食べて体力つけてね。きっときっと良くなるよ。URA様、マユミ様、お二人の愛情できっとレナちゃん元気になります。大丈夫!!みんな応援してます。

投稿: うー | 2009/01/15 12:19:12

少しでも、嬉しいことがあって良かったです。更新がなかったので心配はしていました。レナちゃんが気になって、朝の満員通勤電車の中でも携帯でチェックし、家ではダンナと一緒に記事を読んでます。ダンナも心配していました。こうして少しずつ回復していけば良いですね。

投稿: チョコボにゃん | 2009/01/15 12:20:56

お辛い中にも喜びを見出されていらっしゃる毎日お気持ちお察しいたします。私たち夫婦も昨年夏に同じ経験をしました。確実に強制給餌が出来て下痢が止まれば少しずつでも体重は増えていきます。うちのミータロウも毎日の努力のかいあって猫じゃらしで遊んだり走ったりするようになりました。レナさんは強制給餌の前後に「歯ぎしり」をしませんか?この症状が出始めたら少し注意する時期ということを知ったのは後になってからでした。今はレナさんの生命力を信じるのみです。介護も少しずつ上手になり1日のサイクルになります。諦めず根気よくです。肉体的にも精神的にもお疲れがたまりませんように。お祈りしております。

投稿: ネル | 2009/01/15 12:22:51

油断なく悲観なく。

社長はすごくがんばってますね。
一日も早く一言ビンタを繰り出してください。

投稿: ショー吉 | 2009/01/15 12:24:08

毎日毎日気になって、何回も
アクセスしてました。
更新があって、うれしかったです。
大変な中にも、小さな喜びが
あると嬉しいですよね。
お二人がそばにいてくれるだけで、
きっと社長は嬉しいと思います。
わずかでもいいから、
こうして快復へ向けて前進していければいいですね。

投稿: らりほー | 2009/01/15 12:30:03

看病でお疲れの中更新ありがとうございます。レナ社長の体力が少しずつでも良くなりますように、ゆっくりでいいから復活なさってください。URA様まゆみ様どうかご無理をなさらないでください。

投稿: てんこ | 2009/01/15 12:39:16

とりあえずホッとしました。
お二人もお疲れ様です。
頑張れ〜レナ社長!

投稿: こゆき | 2009/01/15 12:40:02

URA様まゆみ様 本当にお疲れ様です。そんな忙しい中、upしてくださってありがとうございます(i-i) 何も協力できなくてはがゆい思いで見ています。頑張り過ぎない程度に頑張ってください(ヘンな日本語)。レナ社長も頑張ってくださっているようで、うれしかった。URA様 まゆみ様 レナ社長 ありがとう。

投稿: にゃお | 2009/01/15 12:40:48

お忙しいなか更新ありがとうございます。
看病にリズムが出来てきたとのことで、少し安心しました。小さな喜びが大きな喜びにつながりますよう・・・・レナ社長の回復祈ってます。

投稿: れおママ | 2009/01/15 12:47:31

Uraさん、まゆみさん。お体には十分じをつけてくださいね。

よかった、だんだんよくなってきてるではないですか!
昨日は社長の状態を初めて知ってびっくりして涙がでて、今日は今日で社長がよくなってきていて涙がでて。
社長の一言ビンタ待ってます!
強制給仕とビタミンで体重はもどっていきます。ゆっくりでもいいですよ、社長様ですもの。

投稿: ぼたん | 2009/01/15 12:52:52

状況をお知らせ下さって本当にありがとうございます。

ただ一つ、願いはただ一つ。 少しずつでも回復を・・・。

URA様、マユミ様、本当に感謝致します。

       願いはひとつ。

            回復祈願

投稿: taka | 2009/01/15 12:56:27

胸がいっぱいです。昨日は鈴木くんの写真で久々に社長を見て、ついに涙がポロリンとこぼれてしまいました。
まだ一進一退のようですが、一進が少しずつでも一退より多くなっていけば、いつか回復の日が来ますよね。
がんばって!としか言えないけど、心の底からそう思ってます。

投稿: ミッキーマウス | 2009/01/15 12:58:16

本当にお疲れ様です。
猫ちゃん用の流動食の缶詰もありますよ。
我が家もいつもの病院食の間にたまにあげたら味が変わって喜んでました。
がんばって社長!

投稿: ニャオ | 2009/01/15 13:00:45

大変な中、更新ありがとうございます。レナちゃん、きっと回復しますよ!そう信じています。治療はつらいけどがんばって、レナちゃん!

投稿: tora | 2009/01/15 13:01:43

URA様・マユミ様お疲れ様です。
少しづつ、少しづつでいいんです、ゆっくり回復しましょう~。
社長~!!!ずっと祈ってますよ。。

投稿: みかん | 2009/01/15 13:02:50

URA様、大変ななかでの更新、本当にありがとうございます。

URA様&マユミ様の社長への愛情がヒシヒシと伝わってきました。

社長はステキな家族に囲まれて、本当に幸せだね。でもね社長、この生活にピリオド打つのはまだ早いよ。だから社長、ゆっくりでいいから、少しずつでいいから、良くなろう。
回復を祈ってます。

投稿: グミ組 | 2009/01/15 13:08:57

少しの変化も嬉しいですね。
この繰り返しでいつの間にか元気になってくれる日を待ってます。

投稿: かるび | 2009/01/15 13:09:30

お二人のレナ社長への愛を感じます。社長頑張って!

投稿: ゆうこ | 2009/01/15 13:10:43

いぇ~い!!!レナちゃん回復期に突入なりよ~!!!少しずつ普段の生活パターンをとり戻しながら全快にむかうはず。あとはお二人の愛情に甘えながら、猫仲間と張り合う気持ちが戻ってくれば大丈夫!!あーーーー、よかった!!早くお姿を拝見したいわ!

投稿: シングルママ | 2009/01/15 13:13:48

社長がんばって!!
机の前に社長の名刺とカレンダーを置いて応援してます。

投稿: 桜げん | 2009/01/15 13:16:33

URA EVOさん、まゆみさん、ありがとうございます。社長の様子が気になって一日に何度も何度も更新されたかどうか確認してました。PCの前にいられないときは夫に確認させたり。
社長頑張ってるんですね、小さい身体で頑張ってるんですね。お二人も頑張ってるんですね。
うれしいです。社長は運が強いから絶対打ち克ちますよ。元気なお姿待ってます。

投稿: ☆おまじない☆ | 2009/01/15 13:18:24

小さな変化が大きな喜びに繋がります。
今の時期、体調を崩しているにゃんこがたくさんいます。
みんな頑張ってるよ。
レナ社長もガンバレ!!!

投稿: キュウ | 2009/01/15 13:19:21

治療というか愛情いっぱいの看病の成果が徐々に出てきているのですね?久しぶりにホッとしました!

投稿: ひよ | 2009/01/15 13:21:31

社長が心配でいてもたってもいられず初コメントさせて頂きますっ!

最近はこのブログを開く度に新しい記事があるのか、どんな内容なのかハラハラしながら見させてもらっています・・・
そのたび、回復しているようなのでホッとしつつも、どうしても心配で泣きそうになってます。
URA EVOさん、奥さん、社長がまた元気になるように祈ってます。

投稿: なるこ | 2009/01/15 13:24:16

本当にお疲れのところありがとうございます。
こんなにURAさんや奥様、そして色々な人から愛されて社長は幸せですね!!
少し回復されたみたいで良かった。
このまま元気になってくれたら・・。
必ずなりますよね!社長(^^)

投稿: tetu | 2009/01/15 13:37:45

更新ありがとうございます!
痩せたレナちゃんを見ると涙が…。
でも少しずつ、快復に向かってるようでホッとしました。
お二人の献身な看護のおかげですね。
鈴木君のお陰でレナちゃんの様子も見れたりしますし、
ずっと見守らせていただきます!お二人もお体お気をつけください。

投稿: とろろ | 2009/01/15 13:41:45

はじめまして。

レナ社長に性格がそっくりだといわれている
PUYOKOです。なのでとてもひとごととは
思えないの。。

じつは昨年、腎不全&老衰の愛猫(推定年齢17-8歳)を
見送ったのよ。そのときの看病のことが
思い出されて泣けてきたわ。

レナ社長は血液検査でもレントゲンでも
異常がないのだから、まだまだ回復の見込みが
あると思うの。

ご参考になるかわからないけれど、
自分が看病しているときにやって効果的だったことを
書かせていただくわ。

1:自宅輸液の際、輸液を人肌に温めてあげる。(温度に注意)

2:輸液コブができたら、優しくマッサージしてあげる。

3:輸液パックは出来るだけ高いところに吊るし、早く輸液を落としてあげる。
時間が短いほうがストレスにならない。
(獣医さん談)

4:強制給餌のとき、シリンジ(ハリのない注射器)を
使うとスムーズに飲み込める。
(ただし、口の中を傷つけないよう注意)


きっとお二人の愛情が何よりのお薬だとおもうけれど。。。。
かげながら応援してるわ!!
頑張れ!!レナ社長!!!!

投稿: PUYOKO | 2009/01/15 13:42:59

URAさん、マユミさん、更新ありがとうございます。
読んで、本当に良かったと思うのは社長がこのお家に来た事。
以前どなたかも書いていましたが、誰もいない深夜のオフィスで倒られていたら・・・。
愛情深いお2人に見守られている社長は、最高の運をお持ちです。
まだまだ大変でしょうが、社長の底力に期待しましょう。

投稿: まっちゃん | 2009/01/15 13:43:18

更新がずっとなかったので心配していました。
社長、がんばっているんですね。
読むたびに涙が込み上げてきます。
URAさん、マユミさん看病大変だと思います。
寒い日が続いてますので、お二人も体調を崩さない様にして下さいね。
社長が良くなる事を信じています。
子供達も応援しています。がんばって!!

投稿: トトロ&トラッキー | 2009/01/15 13:52:08

URAさん・まゆみさんの愛情に応えようと、レナ社長も頑張っているんですね。
ウチにも16歳になるの男の子が居ます。
ここ数日食欲が無く、心配になる吐き方をしたので病院に連れて行きました。
体温が36度代で危険な状態で、腎不全を起こしていました。
今も付きっきりで、夕方また獣医さんに連絡する事になっています。
明日は動かさない方が良いだろうと、往診して頂く事になりました。
快復を信じて、私も出来る限りの事をしたいと思っています。

レナ社長の快復も信じてます!
元気パワー送り続けます!!

一歩一歩、小さな前進を噛みしめながら、幸せ感じながら!
家族が一つになって、乗り越えましょう。
レナ社長ファンみんなも、一緒に乗り越えたいって思ってますよ!

投稿: ぴこぴこ | 2009/01/15 13:59:39

お疲れのところ更新ありがとうございます。読むたび涙が出ます。その小さな身体で必死に生きようとしている社長の姿に感動です。頑張れ!いつも祈っています。

投稿: トラ | 2009/01/15 14:01:02

更新ありがとうございます。

少しずつ、少しずつ…
社長 ごはんしっかり食べて元気になってね。

投稿: レナがんばれ | 2009/01/15 14:22:08

がんばれーっっ!!!

投稿: ピノモナカ | 2009/01/15 14:22:46

お疲れなのに更新をしてくださって本当にありがとう御座います。小さな身体で頑張っているレナ社長の様子は読んでいて涙が出ます。家族の暖かい愛情の中で少しずつ快復に向かっている様子で少し安心しました。
URA様&マユミさん、厳しい寒さがまだまだ続きますのでどうぞ御自愛下さいませ。

投稿: み~みママ | 2009/01/15 14:28:51

レナ〜がんばれ〜(>_<)
URAさん、まゆみさん、本当におつかれさまです!!

投稿: くろ | 2009/01/15 14:31:06

社長ー!頑張って。

投稿: 中途半端 | 2009/01/15 14:36:17

レナ社長!ワタシ泣かないで頑張るよ!
泣かないで回復祈願今日もするからね!!
URA様、マユミ様
毛深い家族の為にご無理のないように!と
いっても、無理しちゃうんですよね
ワタシもそうっだったし・・でも気をつけてくださいませ

投稿: tamapi | 2009/01/15 14:37:33

URAさん、まゆみさん、本当にお疲れさまです。今、仕事帰りに、携帯から見て、レナ社長が少しずつ快方に向かってるようで、嬉しくなりました。
URAさん、まゆみさんの愛情たっぷりの看護と、これだけたくさんの方の強い思いがあったら、絶対に大丈夫ですよ!!
レナ社長、頑張れ!!

投稿: けい | 2009/01/15 14:37:46

レナ社長はもとより、URAさんご夫妻の頑張っている様子を知ると本当に涙が出る思いです。社長の快癒を北の地よりお祈りしております。

投稿: 「猫だらけ」の本物の家主 | 2009/01/15 14:41:39

レナの回復を心よりお祈りしています
本当に何も出来ないのが辛いですが。。。
一日も早い回復を祈ってます

投稿: みみこ | 2009/01/15 14:56:45

URA様、まゆみ様、手厚い看護ありがとうございます。回復の兆しが伺えて少しホッとしています。
これからも無理なさらず、レナ社長の事をよろしくお願いします。

鈴木くんの14枚目に社長が写っていますね。
鈴木くんありがとう!!

レナ社長のますますの回復を願っています。

投稿: amana | 2009/01/15 14:57:01

社長が精一杯がんばってくれてる…
神様どうかその気持ちにこたえてあげて…
無事乗り越えられますように…

投稿: りる | 2009/01/15 14:59:01

URA様 まゆみ様

更新ありがとうございます。
レナちゃんの具合のご報告に感謝いたします。

小さな改善、私には大きな喜びです。
記事を読んでいて涙があふれてきます。

コメントを寄せる、全国の皆様の優しいお気持ちにも勇気づけられます。

お疲れはたまっていませんか?睡眠は十分でしょうか?
仕事、家事等で援助を受けられるならば、それを遠慮なく活用するのも看病を続ける上で必要と思います。

特に、まゆみ様。何事にもきちんと対応なさる性格の方とお見受けいたします。
頑張りすぎないで下さいね。

今日もレナちゃんのために祈ります。

投稿: ままりん | 2009/01/15 14:59:02

ご飯を吐き出さずに、きちんと食べるなんて、えらいぞ社長!!しっかり生きようとしているんですね。体力つけて、病気なんてぶっ飛ばせ!!

投稿: サヴィ子 | 2009/01/15 15:07:27

ほ~!よかった、社長!お疲れのところ、更新ありがとうございます。URAさま、マユミさん、看病お疲れ様です。お2人もお体に気をつけてくださいね!

投稿: ちー | 2009/01/15 15:22:09

やっぱり社長はスゴイ!
うれしくて涙が・・

おふたりともお身体気をつけてくださいね

投稿: ikura | 2009/01/15 15:37:28

私、社長の回復を感じます!!
食事だって、吐き出さないってことは
少しでも食べる意欲はあるように思います!
少しずつでも。。。そのまま元気に
なってくれますように。

投稿: ベル | 2009/01/15 15:38:54

URA様マユミ様!
看病で大変ななか…更新ありがとうございます!
先日鈴木君カメラで、
ちらり写った社長の痩せたお姿を見て…涙が出ました。
でも…そう。。間近で見ているURA様マユミ様のほうが
どんなにお辛いでしょう。
社長がんばっているんですものね!
こっちが泣いてちゃダメですものね。
とにかく応援しています!
今日の記事、一緒に大喜びですっ!!
社長がいっぱい食べて、しっかりトイレもして
元気満々になるように
毎日、パソコンの前から見守っています!
社長!がんばってー!!!
URA様マユミ様もお疲れが出ませんように、
お身体ご自愛ください。

投稿: うらりん | 2009/01/15 15:40:01

お二人に感謝。

投稿: おじゃるまる | 2009/01/15 15:45:22

URAEVOさん、マユミさん、お疲れ様です。レナ社長の、看病、がんばってください。レナ社長の、やせてしまった、写真を、見て泣きました。レナ社長、ごはん、食べて、元気に、なってください。回復を、祈っています。がんばってください。

投稿: レナ社長大好き | 2009/01/15 15:45:26

必ず!必ず!回復します!
心から念じてます!

投稿: ミチル | 2009/01/15 15:51:40

社長もUraさんもまゆみさんも皆えらいなぁ(涙)頑張れ~!

投稿: 係長lona | 2009/01/15 15:54:24

大変な中、更新有難うございます!
又、泣いてしまいました。
気持ちが伝わります。
社長、頑張っていますね。
URAEVOさん、まゆみさん、
レナ社長、
ゆっくりと、で無理しないで下さいね。

投稿: ももこママ | 2009/01/15 15:56:20

鈴木君カメラで社長の姿を見ました。
確かに痩せていたけど、
そこにはちゃんと社長がいました。
嬉しかった(涙
頑張れ社長!
回復を願っています!!

投稿: 社長応援団 | 2009/01/15 16:01:47

看病で大変な中、更新ありがたく思います。
レナ頑張って。

投稿: たろさん | 2009/01/15 16:04:33

社長、ペースト缶はお口に合わないですか?
無理にでも食べて早く元気になってくださいね♪
女盛りはこれからですよ!

投稿: アキ | 2009/01/15 16:12:38

更新ありがとうございました。お二人が必死に看病されている様子が目に浮かび涙がでます。下痢が止まったのはよいきざしですね。社長のご回復をお祈りしております。

投稿: タメちゃんのママ | 2009/01/15 16:19:32

URA様ご夫妻と社長の頑張られている様子に涙がでました。
社長が頑張っているのですから、これから少しづつでも確実に回復に向かわれると心から祈り信じています。
社長!! 頑張って!!

投稿: かわいねこ | 2009/01/15 16:41:22

URAさん、マユミさんも看病で大変な中、更新ありがとうございます!!
ちょっとずつ回復している社長の様子がわかって、ホッとしました。
また元気な姿が見られることを祈っています!!

投稿: 私もマユミ | 2009/01/15 17:07:15

レナちゃん元気になーれがんばれレーナ!!御飯も食べて、もっともっと元気になーれ
それにしても凄いですね!自分からは食べようとしないけど口の中に入れた物を必死に食べようとするなんてレナちゃん偉いぞ!
点滴もトイレもがんばれ!私も応援するぞ!レナちゃん大好き!

投稿: 尚子 | 2009/01/15 17:08:55

レナ社長!頑張れ!

投稿: ねこねんね | 2009/01/15 17:12:48

うう・・。泣きそうになりますね・・。
点滴をしなければいけないほどの重態なんて・・。本当に良くなってくれるといいんですが・・。ちょっとした回復の症状が日々嬉しい毎日ですね。社長!!フレーーー!!フレーー!!頑張れ!頑張れ!社長!!!!!

投稿: har53 | 2009/01/15 17:25:48

社長、良かった。頑張って。
回復を祈っています。

投稿: ちゃとぴー | 2009/01/15 17:31:03

良かった~! 少しずつでも快復なさってるご様子… レナ社長、ファイト! URAさん&マユミさん、世界中の社長ファンの祈りが届きますように…!

投稿: kaz | 2009/01/15 17:33:07

ご看病で大変の中、更新有難うございます。
URAさん、マユミさんの愛情こもった看病で少しづついつもの行動が出てきて嬉しいですね。レナちゃ~ん!回復に向けて頑張れ~!ファイトッ!

投稿: aya | 2009/01/15 17:35:44

少しずつよくなっているみたいですね。
よかった。

投稿: じゅん | 2009/01/15 18:01:18

URAさま、まゆみさま
大変だけど、応援しかできないけど
勝手ながらレナ社長は私達にとっても大切な大切な猫じゃなくて、あえて"宝"だから、ほんとにほんとによろしくお願いします。

私達が泣いてお願いしたら、レナが元気になるならみ~んなそうします。神様、早くレナを回復させてあげてくださいな… 辛いのは可哀相
だし、でもまだまだそばにいてほしいです。

投稿: えみねこ | 2009/01/15 18:08:34

ちょっと容態が良くなったんですね、ほんとうに良かったです!みんなの気持ちもちょっとは届いたのかも!だけど、やっぱりお2人の愛情たっぷりの看病が一番でしょう。

お2人共本当にお疲れのことだと思います。だけど、きっと今を乗り切れば、何とか持ちなおすはず…絶対!私も心から祈ってます。
レナ、もう少しだからがんばれ!

投稿: オリーブ | 2009/01/15 18:18:52

更新ありがとうございます。

がんばれ!社長!!
今も頑張ってると思うけど、ゴハンたくさん食べてね!!

投稿: ニャン君 | 2009/01/15 18:38:21

何回も読み返しました。
うれしくてうれしくて今までとは違う涙がでました。URAさんやマユミさん、チェリー・プロ・センシュ・そしてたくさんのファンからの愛情がちゃんと届いてますね。
本当にゆっくりでいいから元気になってね。

投稿: ニャン吉 | 2009/01/15 18:39:32

よかった! 本当によかった!
今、会社なのですが、泣きそうです。
この2日間、夫と友人と、毎日どきどきしていました。
おふたりのがんばりに感謝です。

投稿: lancian | 2009/01/15 18:44:33

どんなときにも、こんなときにもみんなに喜びを与えて下さる社長。
沢山の感謝の気持ちがパワーとなって届きますように・・・

投稿: るるる | 2009/01/15 18:46:07

毎日心配しながら見てます
鈴木君が社長を写してくれるとかぶりつきです
何回も見直してしまいます
我が家も昨年
URAEVOさんと同じように点滴を
家でしてました
そして、食事を注射器で口に入れてあげてました。
なので、URAさまとまゆみ様のご苦労がわかります。
インフルエンザがはやっています
体に気をつけて社長をお願いします。

投稿: かずちゃん | 2009/01/15 18:48:24

よかった!!!!!よかった!!!
本当にうれしいです。
ウンチもご飯も睡眠も、みんな生きてるって証明なんだなと、心底感じました。

病院に担ぎ込まれたと知ったときは衝撃で、なんといったらいいか、
どんな言葉も力になれない気がして、
ただただ見守っているだけだったのがもどかしかったです。
どんなときも、レナさんはいつもドーンと構えていたと、信じています。

看病でお体を壊さぬように、お気をつけて!!!

ふんばれー!!!女番レナ!!!!!!!

投稿: YADA | 2009/01/15 19:00:54

URAさま、まゆみさま、献身的に看病してくださり、本当にありがとうございます。
点滴ですが、体内に薬液が急激に入ると刺激が大きいので、ゆっくりするよう言われました-といっても、あまり長時間だと確かにストレスになりそうですから程度問題でしょうが。補液パックの穴ををハンガーに引っ掛けて点滴すると、看護者は少しラクになると思います。
お二人がお疲れの中頑張っていらっしゃるのは、本当に頭が下がります。くれぐれも倒れたりしないようお気をつけください-何もお手伝いできないのが心苦しいですが、社長のご回復を心からお祈りしています。

投稿: さくらもち | 2009/01/15 19:04:37

社長頑張って!!
早く元気になることを心から願ってます。
鈴木くんが撮影した社長を見てとても嬉しかったです。

投稿: カニちゃん | 2009/01/15 19:04:42

URA様、まゆみさん、更新&レナ社長の看病ありがとうございます。
社長の病状を知りたいけど怖い…という複雑な心境だったのですが、お二人の献身的な看病が確実にレナ社長を快方へと向かわせていると思いました。
レナ社長、ゆっくり体を休めてね。

投稿: ずんだ | 2009/01/15 19:10:10

今、鈴木君のところで社長のお姿を拝見しました! 嬉しいです!

投稿: たお | 2009/01/15 19:10:49

そうですか。心配してました。
少しリズムがでてきたとの事。
ほんのちょっとだけれども
今までのの動作をしてくれると
嬉しくなるのは、本当にそうだと思います。
私もそういうレポートを聞くととても
嬉しいです。
看病がんばってください。おつらいとは思います。レナちゃんも、もう少しよくなりますようにといつも祈っています。

投稿: peko | 2009/01/15 19:16:31

社長が少しづつだけど、元気になってきて本当に嬉しい〜。
URAさんやまゆみさん、みんなの祈りが効いているに違いありません!
私も、鈴木くんで社長みてます。真っ白な毛だけの画面でも社長かもって思うだけで幸せです。今日は歩くお姿が。。。良かったよ〜ぉん

投稿: トラコ | 2009/01/15 19:19:06

社長~~。食事、何とか食べれるんですね。
人間、点滴よりも一杯のお粥の方が、回復が早いと言われてます。
社長も食欲が無いかもしれないけど、
出来るだけ食べる様にしてね♪

URA様 マユミ様 更新ありがとうございます。レナ社長の回復を大阪の地から祈っております。

投稿: アクアク | 2009/01/15 19:31:18

絶対、絶対良くなると信じています!!少しずつ少しずつ頑張って!!でも今日は良い報告が聞けて本当に嬉しかったです!!レナ社長の元気な姿が見られる日を楽しみにしてます。

投稿: まる子 | 2009/01/15 19:33:15

大変な中、更新ありがとうございます。気が気でなくて会社のトイレで鈴木くんの画像確認したりして、午後に少しずつ良くなっている社長の様子を知り思わず涙しちゃいました。URAさん、まゆみさん、レッツゴー3匹、全国のレナ社長ファンの想いが届きますようにお祈りしています。ちょっとあんたたち、あたしもう大丈夫って言って欲しいです。

投稿: りょりママ | 2009/01/15 19:48:58

レナ社長 がんばれ!
みぃこ パワー送るからなっ。
URAさん まゆみさん がんばれ!

投稿: みぃこ | 2009/01/15 19:55:00

ご報告UPありがとうございます。
元気な時には分からなかった事が、分かってきたりするんですよね。
小さな前進に喜んでおられるURAさん、まゆみさん同様
私もとても嬉しくなりました。
レナ社長、ちゃんとご飯食べて元気になるんだよ〜cat

投稿: ピートのおかん | 2009/01/15 19:58:40

URA様、マユミ様看護ありがとうございます。
レナが一日も早く回復するように毎日祈っています。

投稿: ユリ | 2009/01/15 20:00:38

祈ります!ひたすら祈ります!!私にはそれしか出来ないから。
URA様、マユミ様、引き続き社長のお世話をよろしくお願いします。

投稿: ぷく姫 | 2009/01/15 20:04:43

社長、良かったです!涙が止まりませんよ。いつも応援しています。

投稿: く~ | 2009/01/15 20:11:57

社長、みんなが応援してますからね。
少しずつで良いから、ごはんはしっかり食べて体力つけて下さいませ。

投稿: さめこ | 2009/01/15 20:17:52

大変な状況の中、更新、本当にありがとうございます。レナちゃん、そしてURA様、マユミ様の頑張っている様子が伝わってきます。私も17歳8ヶ月、そして19歳まで生きた2匹の愛猫を看護した経験があります。看護は長期に渡ることもあるので、お二人ともお体に気をつけて、無理をしないようにして下さいね。心から応援しています。

投稿: たまうー | 2009/01/15 20:19:16

レナ社長の様子が気になって、
日に何度も訪れてしまいます。
小さな一歩、私もとても嬉しいです!!
レナ社長、頑張ってゴハン食べて元気になりましょうね。

レナ社長の回復力と生命力を信じ、
心から応援します。

投稿: みーちゃん | 2009/01/15 20:45:37

URAさん、まゆみさん、大変な中、更新ありがとうございます。文面のひとつひとつにレナ社長への愛情が感じられ、また皆さんのコメントにも涙、涙の毎日です。
容態がよくなってきたようで、久しぶりにほっとしました。
レナ社長、熟女ブームの流れに乗って元気になってください。全快をお祈りしています。

投稿: シュンタ | 2009/01/15 20:58:22

更新ありがとうございます。
まだまだ予断を許さない状況ではありますが、
食べて出して・・・のリズムが整って来るのは良い兆候ですね。
社長、娑婆にはまだまだ面白いことや美味しいものが沢山ありますので、
それを励みに療養なさって下さいね。

念!!!!!!!

投稿: Ellie | 2009/01/15 20:58:40

ご自身もお疲れで大変なところ、更新ありがとうございます。点滴に強制給仕、慣れてきたとお書きになってますが、大変だと思います。痩せた子に点滴の針を刺すとき、自分に刺したほうがよっぽどマシと何度思ったことか。自分で看病していた時のことを重ね合わせてしまいました。でもそれで回復してくれるなら、ですよね。社長ゆっくりでいいんです、回復してください。URAさま、まゆみさまも休めるときは休んでください。

投稿: マリママ | 2009/01/15 20:59:46

社長、少しずつ少しずつ焦らず頑張ろうね!
URA EVOさん、まゆみさん宜しくお願いします。レッツゴー三匹も我慢して応援しているに違いありません。
鈴木君も頑張って社長の撮影をお願いします。

投稿: そのみ | 2009/01/15 21:01:02

大変な中、更新ありがとうございます。
更新がなかったので、もしや?と思い不安になっていました・・・

レナ、生きるんだ!!

投稿: ぷー子 | 2009/01/15 21:02:52

更新ありがとうございます。
レナ社長、元気になるの待ってます。
大好きです。

投稿: まろ | 2009/01/15 21:07:26

社長の容体が気になって気になって仕方ありませんでした。回復の様子を聞いて、私も涙が出そうなくらい嬉しいです!どうか社長がもっともっと元気になりますように!!

投稿: みけみけ | 2009/01/15 21:09:23

やったぁ〜o(^-^)o

レナ〜この調子で、病気全快するといいね♪

祈ってます☆

URAさん、まゆみさんもお体に気をつけて下さい!

投稿: ミーニャ | 2009/01/15 21:10:36

沢山の愛情が励みになっている!レナ社長=^^=!
猫さんは我慢強い生き物っていうけれど
頑張らなくって、我慢しなくって、たくさん甘えて早く元に戻ろう!レナ!
一言ビンタ待ってるわよーーー!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2009/01/15 21:22:10

レナ社長!!
本当に頑張って!!!
URAさん、まゆみさん応援しています!!!

投稿: momoママ | 2009/01/15 21:28:27

URAEVOさん、まゆみさん、レナちゃんに献身的な看護をしてくださってありがとうございます。レポートを読んで、レナちゃん、きっと徐々に回復していくと思いました(断言!)
鶏さんのレバーはほんの1粒でも効果があると思います。新鮮なものなら生でも大丈夫かと思います。うちのクロちゃんは、鶏生レバーと生牛肉と輸液で、12月、輸血が必要なほどの貧血とコールタールのような下痢から回復しました。少し荒治療ですが、点滴もいいのですが、輸液だと短時間にたくさんの水分等を補給出来るので、効き目があると思います。
お正月辺りから寒くなり、たとえ暖房などをしていても、ネコちゃんは体調を崩してしまうのかもしれません。
ゆっくりでいいからね、レナちゃん、元気になってね。

投稿: ミケラン | 2009/01/15 21:40:33

ちょっとずつですが、回復に向かわれているのですね。
URA様、マユミ様ありがとうございます。
うちも今看病中です。
痩せてガリガリになり、一時は病院でもらって高カロリー食を全身をつかって拒否し、鳴くこともなくなってしまったのですが、最近ようやく多少は食べるようになりました。また、ときどき鳴くようになりました。
社長は絶対によくなります。
断言します。
それまでどうかお二人が倒れてしまわないようにお体にお気をつけください。

投稿: セナ | 2009/01/15 21:41:22

気になって気になって、会社で何回もチェックしてたら・・更新ホントにありがとうございました。
鼻がつーんとなってしまって(涙)、家に帰って改めて見てます。
よかったぁ!
うちのにゃんの闘病中もそれはそれは心配でしたが、今ではおとなしかったその頃が懐かしいくらいの回復ぶり。レナたんもきっとそうなります!
URAさん・まゆみさん、大丈夫ですよ。ずっと応援しています。

投稿: たこぽん | 2009/01/15 21:45:48

社長。
少しでも、少しずつでも、
昨日より今日、今日より明日と、
回復を祈っています。

投稿: ケマリ | 2009/01/15 21:49:38

更新ありがとうございます。社長、少しづつ回復に向かっている様子で私もほろりんとしてしまいました。
前足を揃えて伸ばした社長のリラックス姿・・嬉しいですね!!
こんなにたくさん社長を愛して応援している皆様のコメントを見て又 ほろりん・・
URAさんとまゆみさん、心身共に大変だとお察し致しますが、くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: fran | 2009/01/15 21:54:44

更新ありがとうございます。
URA様、マユミ様の愛情深い看病にいつも感動しています。
レナ社長、ちょっとずつでも回復してるみたいでよかった!
大丈夫だ、レナ社長!
ちょっとずつちょっとずつ良くなりますように祈ってます。

投稿: トモリコ | 2009/01/15 21:59:18

どんどん良くなることを願っています!
社長、頑張れ~

投稿: donami | 2009/01/15 21:59:49

レナちゃんは、パパとママの愛にしっかりと応えてくれているんですね。頑張ってね。

投稿: 7匹のママ | 2009/01/15 22:05:01

URAさん、まゆみさん、看病お疲れさまです。
回復に向かわれているようでうれしいです!
レナ社長、ゆっくりでいいから良くなってくださいね。

投稿: mike | 2009/01/15 22:06:24

安心しました。よかった。あせらず待ってます。

投稿: ちよんこ | 2009/01/15 22:31:40

おつかれさまです。

下痢がおさまって
何よりです
糞尿がしっかり
出るようになれば
後は体力回復ですね

まだ暫くは
今のような生活が
続くと思いますが
社長の元気復活に向け
もうひと踏ん張り
がんばりましょう
応援しています

投稿: ケル=カリア | 2009/01/15 22:32:24

回復の兆しに、うれしさのあまり職場で半泣きでガッツポーズ。
まだまだ予断を許さないとは思いますが、URAさん、マユミさん、レナ社長の看病をよろしくお願いします。
お二人の思いが社長と神様に届き、完全復活をされる日を日々祈っております!

投稿: すかちん | 2009/01/15 22:34:24

更新ありがとうございます。
毎日ドキドキしながら猫パンチを開いてました。まだまだURA家を闊歩する社長の姿を見ていたいです。よろしくお願いします。

投稿: randy | 2009/01/15 22:36:46

少しずつだけれど、良い方向に向かっているようで、ここが車内でなければ『良かったー!!』と叫んでいましたっ。

レナ社長、頑張って!!応援してますっ!!

投稿: 二番星 | 2009/01/15 22:43:50

社長が少しお元気になられたという知らせに喜んでおりますが、まだまだ大変だと思います。
URAさん、まゆみさん、
毎日大変お疲れのこととお察しいたしますm(^-^)m
どうかお身体ご自愛くださいm(_ _)m

投稿: harukakanata | 2009/01/15 22:47:55

よかった~~~
レナ社長!!体調回復しそうですね。
読んでいて、泣けそうでした。
頑張ってください。

投稿: みけ | 2009/01/15 22:54:22

社長・・・嬉しいです。
URAさま、まゆみさまお体ご自愛くださいね。
毎日社長のご本読みながら応援していますっ。

投稿: たま | 2009/01/15 22:57:50

レナがんばってますね。
やっぱり、根性ありますね。
みんなの願い届きますように!!

投稿: 半ノラ人生 | 2009/01/15 22:59:04

更新有難うございます。
少しずつですが、社長の体調が良くなりつつあるようで嬉しいです。
看病大変だと思いますが、頑張って下さい!

投稿: シーマン | 2009/01/15 23:07:32

レナ社長はホントに立派です。
うちの猫は食欲廃絶の際、
高カロリーチューブを舐めさせて、
何とか体力が落ちないようにしていました。
商品名はフェロビタIIです。
獣医師用ですが、ネットでも購入できます。
大変だと思いますが、どうかがんばって。
私も社長の回復をひたすら祈っています。

投稿: mamo | 2009/01/15 23:15:44

レナ社長、少しだけ良くなってきたのですか?
おしっこに砂をかけたんですね!
アイコンタクトしたんですね!
うんちが出たんですね!
このまま元気になってくれることを祈っていますからね!
ちょっとずつ良くなって、私達を安心させてくださいね。
URA様、マユミ様、社長のことを宜しくお願いします。
でもお二人の健康も心配です・・・。
なにもお手伝い出来ませんが、祈りの気持ちだけは毎日お送りさせて頂きます!!

投稿: fam | 2009/01/15 23:17:01

ドキドキしながらも更新をお待ちしていました。有難うございます。
URA様まゆみ様の介護のお陰で、社長は体力をつけて、快方の兆しが感じられますね。本当にうれしいです。
点滴も受け、強制給仕でも吐き出さず食べのですから、社長の生きたいという気持ちが十分あるのが良くなる流れと信じています。
レッツゴー3匹もレナ社長の調子を理解していると思います。お二人の愛情が、レナ社長に向かっていますが、復活まで辛抱してね。
お二人が倒れてはいけませんので、しっかり栄養つけて、お身体ご自愛下さいね。
快復を祈る事しかできず申し訳ありませんが、レナ社長をよろしくお願いします!

投稿: amirin | 2009/01/15 23:25:19

ここんとこずっと
社長のことだけ考えてるニャ
畳の目ひとつずつ
日が長くなっていくように
春が近づいてるように
社長も焦らず良くなるのだニャ!
願いはそれだけニャ!

投稿: にうわー | 2009/01/15 23:29:01

弱ってる社長に「頑張って」と声をかけるのが心苦しく、
ずっとコメントするのを控えてましたが・・・
今日は言わせてください!

社長~~~~~
良かった、本当に良かった!!!

少しずつ回復に向かってる様子ですね。
安心しました。
URA様もマユミ様も大変でしょうけど、お体に気を付けてください。
社長の復活を祈ってます。。。

投稿: char | 2009/01/15 23:41:07

ゆっくり、ゆっくり行きましょう。
まず、体力回復、そして、充分な保温です。血行がよくないと体力戻りません。
ご夫婦で大変だと思います。でも、レナ社長はそれに答えようと頑張ってますね。

投稿: なつもな、わっしょい! | 2009/01/15 23:55:42

URAさん、大変な時に更新して頂いてありがとうございます。
こんなにもURAさんとマユミさんに愛してもらっている社長はとっても幸せだと思います。
きっと、社長はお二人の深い愛情に応えてくれるハズです。信じています!

ガンバレ!社長!

投稿: チャッピィ | 2009/01/15 23:59:18

URAさん、マユミさんお疲れ様です。
社長少しずつよくなっているんですね。
よかった。
社長の渇が飛んでくるのを
待ってますね~。


投稿: | 2009/01/16 0:04:46

輸液のことで補足です。うちのクロちゃんは仰向けにして固定し、下腹の脂肪の下に皮下注射していました。かなり多量の輸液を注射しますが、所用時間は1分程度でした。
この利点は、獣医さんが注射してくださるので安心なこと、毎日する必要はなく、様子を見て次の輸液の判断ができることだと思います。
うちのクロちゃんはボクサーのような強靭な野良猫だったからこのような手荒な方法でも大丈夫だったのかもしれません。レナちゃんには女の子だからキツいかもしれません。あくまで参考までにコメントします。
とにかく、輸液+少しの良質な食べ物+保温+安静できっと乗り越えられると思います!!URAEVOさん、まゆみさん、たくさんの愛情をレナちゃんに与えてくださって、本当にありがとうございます。

投稿: ミケラン | 2009/01/16 0:39:35

レナ社長、快復の兆しがみえるのですね!!
看病なさっているURAさんとまゆみさんには、どんなにうれしいことでしょう。
ひとつずつ、少しずつ、ゆっくりと、お腹の調子も足取りも戻っていきますように・・・!

今夜も冷え込んでいます。
URAさん、まゆみさん、風邪をひかないようにご自愛くださいね。

投稿: ぐり | 2009/01/16 0:52:34

看病が大変な中、更新ありがとうございます。

レナ社長が少しずつ回復に向かっている様で、とてもうれしいです。
鈴木君でも、歩いている後ろ姿が見れました。
元気な姿を拝見できる日が近いと確信しています。
URAさん、まゆみさんも体調に気を付けて頑張って下さい。

投稿: takahashi | 2009/01/16 1:26:58

URAさま、まゆみさまお疲れ様です。

レナちゃん一生懸命がんばってますね。

私のなかで、レナちゃんの存在がこんなにも大きかったなんてびっくりしました。

更新ありがとうございました。

投稿: ちろ | 2009/01/16 1:35:27

今日の更新と鈴木君のレポート映像を見て、泣きそうになりながら、お二人と一緒に大喜びでしたぁ~っ!ありがとうございます!全国全世界のレナ様のシモベ軍団全員が、同じ気持ちだと思います。
「油断なく悲観なく」と、どなたかがコメントされていましたが、われらシモベ軍団も、その心持ちで、引き続き熱~く祈っちゃうよ!ビクトリー!!

投稿: ポチ | 2009/01/16 2:43:50

社長、小さなカラダでいっぱい頑張っているんですね!!!愛情のこもった看病があるからこそ社長も頑張れるんだな~って、改めて思いました♪
ゆっくりでも充分、益々の回復を祈ってます。

投稿: ぱん | 2009/01/16 9:06:49

社長オハヨー
お日様いっぱいだよ~気持ちいいよ!
日光浴ファイト!!!

投稿: tamapi | 2009/01/16 9:11:11

社長!頑張ってください!!

投稿: とこすけ | 2009/01/16 10:15:57

コメント書きなさいよ!!