« リズム | トップページ | 最高のワンカット »

2009年1月16日 (金)

朝日

昨日は昼ごろより調子が良くなりつつありそうに見えた。

足取りも以前よりはしっかりしていた。

意識が朦朧としていたようで、徘徊するようなシーンも多かったのだが、昼以降、そんなシーンも少なくなったように見えた。



夜。

缶詰を出してみると、3口だけ自力で食べた。

大好きだったオヤツもほんの少しだが食べた。

これまでは体調が悪く「噛む」ということができていなかったのだが、昨日は少しだが「噛む」動作ができていた。



その後、短い時間だったが、レナが顔を洗った!

顔を洗うのは何日ぶりだろう!

先生から「毛づくろいしたり、顔をあらったりするのはいい兆候」と聞いていたので、嫁と二人でガッツポーズ。



その後、嫌がるレナに強制給餌し点滴。

「明日はもっとよくなっているように!」と祈りつつ、レナのそばで就寝。




そして、今朝。

今回もレナの変化に最初に気づいたのは嫁だった。

レナはゆっくりとキッチンに向かい、センシュの皿のにおいをかぐ。

それを見ていた嫁がすかさずレナに猫缶を出してみると……

Imgp2788_2

食べた!

レナが自力で猫缶を食べだした!!

昨日みたいに3口じゃない!!!

Imgp2797

レナが少しでも飽きたそぶりを見せると、僕と嫁はここぞとばかりに、買いためておいたレナが好きだった他の缶詰を開けて出す。

Imgp2794

時間がたつほどレナの食欲は増すようで、食べ方も力強くなっていく。

Imgp2799_2

途中、レナのごはんを横取りにきたセンシュに「シャー!」。

そうだ、レナはそうじゃないと!

Imgp2806

ひととおり猫缶を食べた後、大好きなオヤツを出してみる。

反応がいい。

Imgp2807

1本、ペロリとたいらげる。

Imgp2808_2

食後、陽だまりでくつろぐ。

もちろん顔を洗う。

顔を洗うレナを嫁と一緒に笑いながら見る。

この後、香箱座りもやった!

Imgp2815

1度失敗したが、座卓にも上がった!

その後は、うまくジャンプして上がれるようにまでなった!



ここで「煮干し」を2匹だしてみた。

バリバリボリボリ!

これまで何回も見てきたレナが煮干しを食べるシーン。

それとまったく一緒。



「もっとくれ!」とせがまれた。

そのせがむ鳴き声にハリがあって、思わず大きな声で叫びたいくらいうれしい!!

Imgp2824

しばらくしてマグロを茹でたものを出してみると、これもペロリと完食!

Imgp2818

さらにその後、嫁が台所に行くと、ついていくレナ。

「あぁ、元気だったころとまったく一緒だ」と思い、写真撮影しながら、この時は本当に泣きそうになった。



この後、自分でトイレに行きオシッコ。

しっかりと砂もかけた。



体重も計ってみた。

一番痩せていた時よりも300g増。

またまた嫁とガッツポーズ!!!!

Imgp2810

先生には「体調が回復してもまた急に悪くなる可能性もある。まずはこの調子の良さが3日、4日と続かないといけない」と言われていた。

確かに。



しかし、正直な話、今、僕たち夫婦は舞い上がっている。

「落ち着け、落ち着け」と思いつつ、この舞い上がる気持ちを抑えるのに必死だ。

今はレナの動作のひとつひとつが、僕をニヤつかせる。



しかし、やはり油断は禁物。

まずは体重を以前と同じ(2.9~3.0kg)くらいに戻しつつ、下痢を止めたい。



今日はネットタンサーウェブの鈴木に、レナが写る回数も増えるだろう。





まったく明かりの見えなかったトンネルの向こうに、ほんの少しだけ明かりが見えてきた。

ダイアリー | | コメント (168) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43755452


この記事へのトラックバック一覧です:
朝日:

コメント

やったー!!
涙・・

投稿: あきとなつ | 2009/01/16 10:37:32

本当に、本当に、良かった・・・!!

まだまだ気は抜けませんが、この調子でどんどん元に戻りますように・・・

URA様、マユミ様、ガンバッテ!!

投稿: うー | 2009/01/16 10:40:41

こんな嬉しい記事がアップされるのを心待ちにしていました。レナ社長、良かったよ〜。
URAさま、奥様、お疲れさまです、そしてありがとう!

投稿: ねこかど | 2009/01/16 10:45:08

ちょっとずつ。ちょっとずつ。焦らずに。
油断禁物ですね。応援してます。

投稿: さほう | 2009/01/16 10:46:04

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

社長が戻ってきたようですネ♪久々に社長の姿も見れたし、今日1日は気分のイイ1日になりそうです!

投稿: KIKU | 2009/01/16 10:46:40

良かった、ホントに良かったです!!!
このまま順調にレナ社長がご飯食べて少しずつ体重を戻して、そして、いつものパンチの効いたレナ社長に会いたいです!URA EVOさんまゆみさんも頑張ってください♪

投稿: pukka | 2009/01/16 10:46:48

良かったー良かったー!

投稿: 森野 | 2009/01/16 10:46:49

よかったー!
久しぶりに見れた社長の姿。
感涙。

投稿: noz | 2009/01/16 10:48:59

本当に良かったです。私も元気をちょっといただいたようです。

投稿: ゆうこ | 2009/01/16 10:51:25

読みながら泣いちゃいそうでした・・・。
食欲が回復してよかった!!ただ、一気に食べ過ぎて戻したりしないか心配です。
URAさん、マユミさん、お疲れだとは思いますが、引き続き社長の看病をお願いします☆

投稿: 私もマユミ | 2009/01/16 10:51:38

元気が出てきて良かった~!
舞い上がってしまう気持わかります。
まだ大変でしょうが、頑張って下さい!

投稿: ムーポン | 2009/01/16 10:53:27

涙がでてきてます。
よかった!
ただ、先生のおっしゃる通りで
まだ油断は禁物なんですよね。
でも、よかった!うれしいです。
久々に社長の写真が見れました!
がんばれ、社長!!!!

投稿: peko | 2009/01/16 11:03:44

うわ~ん。。。社長~!!!
URA様・マユミ様お疲れ様です。。
分かります、油断禁物って思っていてもうれしくて、うれしくて、
ゆっくり行きましょ~。。
自分からご飯はうれしいですよね~。。

投稿: みかん | 2009/01/16 11:03:45

よかった。本当によかったです。うれしくてうれしくて涙が止まりません。
レナ社長よくぞ頑張った!!URAさまとマユミさんのおかげです。心からありがとうございます。
病気は完治する直後にぶりかえす事が多いので油断しないで下さい。
あと、食欲が戻ると食べ過ぎる恐れがあります。今回の件で胃腸や肝臓が弱ってると思われますので注意してください。
水分は多めでお願いいたします。
今日は本当に朝からうれしいです。

投稿: ナッチョ虫 | 2009/01/16 11:04:45

まゆみさ〜〜〜ん、URAEVOさ〜〜〜〜ん、良かったですねぇ!!
ほんっとに、まずは良かったです。(T_T) ;;;;
このところ、社長の画像がないって言うのは正直、淋しかったけど
でも、みんなに見せられる状態ではないのだろうなぁと
勝手に思い、心がきゅーーってなってました。

他の皆さん同様、このページを開く時 今日は昨日より良くなってますように・・
悪くなってませんように・・と祈る気持ちで開きます。
でも、今日はホントに嬉しかったです!!!!!

ただのイチ読者ですが、お二人に負けないくらい嬉しかったですよ〜〜〜〜〜〜
社長!!頑張れ!! もっと元気になーれーーー!!!!

投稿: YUURI | 2009/01/16 11:07:27

本当によかったですね!一緒にばんざーい!
どうか、このまま回復していつもの社長に戻れます様に!今日は職場からたびたびチェックながら応援してます~
URA様、マユミ様、あと少しです!

投稿: ごましお | 2009/01/16 11:12:13

ご夫妻におかれましてはお疲れ様です。
まるで憑き物が落ちたかのような回復ぶりですね。まだ油断は出来ませんが、やはり社長のお姿を拝見できるのは嬉しいです。ゆっくりで良いので元気が戻るのをお待ちしています。

投稿: たけ | 2009/01/16 11:14:21

社長の姿が見れて嬉しいです(感涙
頑張ってくれてありがとう、社長!!
そしてURAEVOさん、まゆみさん
ありがとうございます!

あせらず、
ゆっくり元気を取り戻して下さいね。
一言ビンタ、待ってます。

投稿: 社長応援団 | 2009/01/16 11:14:28

社長、快方に向かって何よりです!!!この調子ですっかり元気になってくださいね☆URA様、奥様、頑張ったかいがあってよかったですね。おめでとうございます。

投稿: しろ | 2009/01/16 11:15:45

きゃーっ。久しぶりの鬼姑姿&腹ペコーズだぁーーっヾ(≧∇≦*)ゝ


よかった、よかった。


明日の、そして明後日以降の社長がもっともっと元気になりますように☆


そして、URA EVOさん&マミさんのお二人が、不安なくゆっくり眠れる毎日が早く来ますように☆☆

投稿: inakitty | 2009/01/16 11:19:48

興奮しすぎてマユミさんの名前間違えちゃった…すみませんっ(+_+)

投稿: inakitty | 2009/01/16 11:21:24

URAEVOさん、まゆみさん、ホントに良かったです。
自分で食べる・・・当たり前のことなんですが、この言葉がなんて素晴らしく聞こえるんでしょう。
鈴木秘書からも、リアルタイムで社長のお姿を拝見させて頂くコトができました。
今日は朝からずーっと、ウルウルしっぱなしです。
強い強い社長のコトですから、きっとこれからドンドン良くなっていきますよ!
URAEVOさん、まゆみさんの暖かな愛情が社長にも伝わったんですね。
益々寒くなってきました。
URAEVOさんもまゆみさんもお身体ご自愛くださいませ。。。

投稿: ゆん★ | 2009/01/16 11:21:43

私も嬉しくて思わず叫びたいです!(^-^)

きっとお二人の看護の賜です!本当に良かったです♪

お医者様の言う通りに3、4日はじっくりと観察しつつ、急激に食べ過ぎてはいたりしないよう気をつけて、頑張って下さいませ!

投稿: K | 2009/01/16 11:22:28

朝からウルウルです(涙)

社長には心を奪われっぱなしです。久々に写真を拝めて本当に良かった。。

お二人共看病疲れ大丈夫でしょうか?どうかお身体お大事になさって下さいね。

投稿: スイマー | 2009/01/16 11:22:50

職場のPCを見つめながら号泣しております。

URA EVO様、マユミ様、本当に感謝です。
お二人の愛情がなければ、社長の食欲も回復しなかったと思います。

冷静になるのは、暗くなってからで。
陽の高いうちは、浮かれちゃいましょう~!!

投稿: ダラックマ朗 | 2009/01/16 11:23:38

社長の姿を見て、涙しました。
写真UPできるまでに、回復してきたんですね。
よかったぁ。ホントによかった。

でも、油断は、禁物なんですね。

あせらずに、ゆっくり元気になってもらいましょう。

投稿: ゆっきぃ | 2009/01/16 11:24:15

あー、久し振りのやつれた姿に涙が出ました。
良かったぁ!急にそんなに食べて大丈夫かと思う位です。速く元の社長になってね!

投稿: まあ | 2009/01/16 11:24:27

初めてコメントいたします。
ずっとずっと気になってました。
写真を見て思わず、涙がこぼれました。
社長~頑張れ~元気にな~れ~!

投稿: 職人 | 2009/01/16 11:25:04

(ノ_-。)うれし涙で、よく読めません・・。
でも本当によかった。
社長!急にたくさん食べてお腹壊さないでね。
完全復活した日の、一言ビンタは何でしょうか。
楽しみデス~o(*^▽^*)o

投稿: あこ | 2009/01/16 11:26:08

明けない夜はないって本当ですね!
ここからが追い込み。
完全勝利に向かって頑張って下さい!

投稿: かるび | 2009/01/16 11:27:00

レナーー!!
よかった。。涙が出ました。
昨日の更新記事を、夕方・夜・今朝・・と何度も何度も読んでいました。レナの体調がよくなっていることを祈りながら、何度も何度も。。
そしてついにうれしい知らせが!!
レナ、がんばったね。一生懸命生きてるね。
URA様夫妻とたくさんの人たちの愛が届いていますよね!
まだまだ大変な状態だと思いますが、少しずつ、ゆっくりでいいから元気になっていって欲しいと思います。きっと大丈夫。
ずっとずーっと祈っています。

投稿: みゅう | 2009/01/16 11:27:04

やった! やった! やった!
自分で食べようとする気持ち、一番嬉しい様子ですね。
センシュにも「シャー」、センシュもきっと嬉しかったでしょうね!
涙が出ました!
一日一日、社長が元気になっていきますように!!

投稿: かわいねこ | 2009/01/16 11:27:50

社長~~~!!
うれしいです!もうこれしか言えません!!
社長、がんばってくれてありがとう!!
あんまり急に、食べすぎないでね♪
URAさん、まゆみさん、がんばってくれて
ありがとう!!
チェリーちゃん、プロちゃん、センシュくん
ありがとう!!

投稿: Take | 2009/01/16 11:33:31

御二人の献身的な看護、そしてたくさんの皆様の祈り、レナ社長は幸せなニャンコ様です!
完全回復を心から念じてます!

投稿: ミチル | 2009/01/16 11:33:38

あ~本当に嬉しい!ご夫妻の大変な看病が今やっと光が見えてきましたねdelicious社長もよく頑張った!まだまだ大変でしょうが、よろしくお願いします。レナ、笑顔をくれてありがとう!

投稿: ヤスラ | 2009/01/16 11:41:09

よかった、ありがとう、嬉しい。。(涙)
レナちゃんこのまま良くなりますよう
お祈りしております。

投稿: ちいこぷよ | 2009/01/16 11:41:13

よかったー!
もう大丈夫ですよね!ね!
URAさままゆみさまお疲れがでませんよう

投稿: kei | 2009/01/16 11:41:34

今ぼろぼろ泣いてます!
うれしくて泣いてるんだから、いいよね!
でも慌てていっぱい食べずにゆっくりね、社長!
ゆっくり、しっかり、元気いっぱいになって!

URAEVOさん、まゆみさん、
まだまだ気が抜けませんが、少しは休んで
お体いたわってくださいね。
うれしい日記、ありがとう!!

投稿: フガ | 2009/01/16 11:45:11

うう・・・言葉がありません。

     ☆☆ 嬉しい!!! ☆☆

 うれしいよ〜!!  更新ありがとうございます!!

投稿: taka | 2009/01/16 11:47:23

ホントによかったですね!嬉しいです
このまま順調に回復される事を心から願ってます

投稿: toda | 2009/01/16 11:49:03

社長~~~
よかったぁ。URA EVOさん、まゆみさん、
ほんと良かったねぇ。
食欲が出て自力で排泄できるってことは良い兆候です。
さすが社長だ!社長も頑張ってるんだ。

投稿: ☆おまじない☆ | 2009/01/16 11:51:19

毎日、仕事中に何度も確認しに来ていました。

そして今日!!!
あまりのうれしさに我慢できず涙です。

良かったぁ~。

投稿: ゆき | 2009/01/16 11:54:02

URA EVO家の勝利はすぐそこですね。
みなさんの根性勝ちです!!

投稿: ショー吉 | 2009/01/16 11:55:48

しゃちょーーーーーーーうッ!
ワタシも仕事中ですが、うっすら涙が出ちゃいました。
EVOさん、「続きを読む」のトコ
ドキドキしちゃいましたよぉ~!
でも、舞い上がる気持ちはよーーーーくわかります。
あんまり急に沢山食べると、ゲロしちゃうかも~だから
ぼちぼちあげて下さいねっ。
ちょっとは安堵ですね。EVOさん、まゆみサン
もうちょっと頑張って、社長を支えてあげて
下さいネッ!
お疲れかと思いますが....。

投稿: 坂ち | 2009/01/16 11:56:24

社長!URA EVOさんにまゆみさんも、おめでとうございます!!

タイトルもいいですね♪このまま朝日が昇るように社長が回復されますように!

拝見させていただいてる方もやっぱり舞い上がっちゃいますね。

投稿: アキ | 2009/01/16 11:58:30

とりあえず、おめでとうございます!!
まだまだ気を許すのは早い、と思うのですが、メチャメチャうれしいです(つ▽T)
URAご夫妻様 本当にありがとうございます!!

投稿: にゃお | 2009/01/16 12:01:51

私も、嬉しいです!お昼休みに私も食欲が出てきました(笑)
元気そうなレナちゃんの姿、久しぶり♪

投稿: チョコボにゃん | 2009/01/16 12:02:23

良かった(涙)
レナちゃんの久々の眼差しにほっとしました。

投稿: すーじー | 2009/01/16 12:11:56

やったー!良かった!どうかこのままよくなって!

投稿: momo | 2009/01/16 12:14:57

良かったです。
久々のお姿、私事ですが何よりの誕生日プレゼントになりました♪
また、当り前のことが大事だなとも再確認しました。

ほんとゆっくりと少しずつ。
URAさん、マユミさんもお身体大事にしてくださいね。

投稿: リオト | 2009/01/16 12:21:34

読んでいて、なんか
目頭が熱くなっちゃったよぉ〜〜〜ん。
よかったよー、社長。
その調子だよ、社長。
URA様、マユミ様、
少し安心ですね。
ホント,良かったです。

投稿: らりほー | 2009/01/16 12:23:39

力強いっす!社長!!
社長はやっぱりそうでないと!!
でもいきなり食べ過ぎるとお腹によくないですよ(笑)
ゆっくりでいいから着実に良くなってくださいね♪

投稿: りる | 2009/01/16 12:25:41

社長のお姿、待ってました!
嬉しいです。URAさん、マユミさん、毎日お疲れ様です。
ありがとうございます。
自力でご飯を食べられるようになるのは、非常にいい兆しですよね。
シャーまで出るとは...嬉し過ぎます。
ゆっくりでいいので、このまま完全復活に向かって
頑張って下さいね、社長!

投稿: sato@お世話係 | 2009/01/16 12:25:52

嬉しくって涙がとまりません。
確かにまだまだ気を許せないとは思いますが、レナ社長が我々にビンタをくらわす日が近づいているように思えます。
社長、ちゃんとずっと待ってますから、ゆっくりとしっかりと元気になってください!

投稿: ばぶた | 2009/01/16 12:27:10

社長~!よかった~!!!
ゆっくりゆっくり良くなってくださいね。

投稿: リリ | 2009/01/16 12:28:11

社長~~~!
お久しぶりのお姿、拝見出来て
嬉しいです。
どうぞこのまま元気になられます
様に願っています。
URA様、まゆみ様有難うございます。

投稿: ちゃとぴー | 2009/01/16 12:28:13

少しおやつれになったようで・・・

食欲があるのは良いことです
ただ、老猫は本当に油断なりませんので慎重に慎重にお願いします

投稿: うな | 2009/01/16 12:30:38

油断大敵とはいえ、大きな一歩ですね!URA
様、マユミ様、ありがとうございます。どうかどうか、社長が全快されますように。そしておふたりもお体大切に。

投稿: ぴゃん | 2009/01/16 12:35:25

良かった〜〜!ブログを読みながら、私もガッツポーズ!
まだまだ油断はできないと思うけど、すごく嬉しいです。

投稿: グミ組 | 2009/01/16 12:35:45

良かった~!!!!!
うれし涙で画面がぼやけてしまいました。
レナ、その調子だよ!!!!!
午後の仕事、すご~く頑張れます!!!!!
ありがとう!!!!!

投稿: fam | 2009/01/16 12:36:30

社長〜!!今度はうれし涙です(泣)!励ますつもりが、その頑張りに励まされしまいました。。

投稿: ひよ | 2009/01/16 12:36:37

くぅ~~よかったよぉ~~!!
本当に良かった!うれしいです(涙)

しかしたしかに油断は禁物!
少しずつ、ゆっくりじっくり社長の看病をお願いします。
まずはURA様、まゆみ様よかったですね!
お疲れ様です。そしてありがとうございます!!!!

投稿: こうらん | 2009/01/16 12:36:44

レナ社長~!本当にうれしいです!
センシュを威嚇するとはさすがです!
どうかこのまま良くなってずっと私達に元気な姿を見せて下さいね。
URA様ご夫妻の必死の看病がレナに伝わってるんですね…祈、全快!

投稿: samia | 2009/01/16 12:39:22

本当に良かったです!!うれしいです!!
みんなの祈りと届きましたね(T_T)
URAさんまゆみさんの看病ありがとうございます!!
そして更新ありがとうございます!!

投稿: nuna | 2009/01/16 12:40:28

社長ーーーーーッ!!!

「レナ社長見てみて♪」と家族からメールにて業務(?)連絡有り、速攻職場で拝見致しました!

ビエーーーーーン!!!
レナ社長ーーーーーッ!!!
会社で嬉泣きです・・・

投稿: toco | 2009/01/16 12:40:34

元気なってきてよかったです!
まだ安心は出来ないみたいですが、
このままいつもの元気なレナ社長に
なりますよう、心から願っています。

投稿: たまたん | 2009/01/16 12:41:20

おやびん!
アタイらシモベ軍団は、復活をずっと信じて、そしてお待ちしておりました。
おやびんから久しぶりに、シャーッ!をいただいたぽてちんは、すっごくうれしかったはず!
羨ましいぞ、ぽてちん♪
URA様、まゆみ様ありがとうございます。
シモベ軍団も一緒に舞い上がらせていただきます!

投稿: UNA | 2009/01/16 12:41:39

食べ過ぎで消化不良にならないように、注意してください…なんて思いながらも、うれしくて会社で涙ぐんでいる私です。社長!愛してます!!
お二人の献身的な看護が、社長に通じたのですね。

投稿: kawoossan | 2009/01/16 12:42:59

続き読む時、結構ドキドキしてしまいましたが…読みながら(←職場で)心の中で「やった~~~~!!」と叫んでしまいましたです。

すっげー嬉しい。さすが社長!!と思いました。でもいきなし沢山食べ過ぎない様に気をつけてね☆「まだまだ油断は禁物」というのもまたその通りでありますので、レナ、焦り過ぎず、ちょびっとずつ、回復してくれたらいいなぁ。

URA EVO様、奥様、まさにお二人の努力でこの「喜び」を感じさせて下さっている事に只、感謝、感謝、感謝…☆(涙)

投稿: M-10. | 2009/01/16 12:44:45

明るいニュース!
そして久しぶりの写真!
ホントに嬉しい!

少しでも結果が見えてくると“今まで自分達のして来た事は間違っていなかったんだ”って思えて元気が出ますよね。
『継続は力なり』ですよ!
レナ社長の全快を信じて!
これからも元気パワー送り続けます!

投稿: ぴこぴこ | 2009/01/16 12:47:55

うれしくて涙がでちゃった

投稿: 小松菜 | 2009/01/16 12:54:21

わ~~~い よかったよかった!!私もにやけています。『シャー』が言えるなんて素晴らしい!!!
URAさん、まゆみさん、皆様ほんとによかったぁ まだまだ油断できない段階ではありますが、社長のお顔を見る事ができて本当に嬉しいです。ゆっくりゆっくり回復して、ビンタと猫パンチを浴びせてくださいね。社長。

投稿: fran | 2009/01/16 12:55:34

社長、よかった~。
URA EVOさん、まゆみさん、本当によかったですね~。
後は、日々快方に向かってくれることを祈ります。
ああ、本当によかった。

投稿: うろん | 2009/01/16 12:55:40

しゃ、社長ぉ~(;ω;)
社長のお写真を拝見でき、嬉しさで号泣です。このままよくなって欲しいですね。頑張れ、社長!
URA様もマユミ様もご無理はなさらないで下さいね。

投稿: pariba | 2009/01/16 12:56:45

よかった~(*^_^*)ひとまず安心ですね。まだまだ気がぬけないとのことですがレナ社長がしっかり食べているシーンを見て涙が出そうです。本当に良かった。

投稿: tora | 2009/01/16 13:01:00

やっと社長のお姿を見ることができました!嬉しい。

感動して涙が止まりません。

ありふれた動作の1つ1つに感動するってわかります。鼻息を感じるだけでいとおしくなりますよね。

あともう一歩!がんばれ社長!
早く社長のビンタが欲しいです。

投稿: fiore5jp | 2009/01/16 13:03:46

やぁぁったぁ!!嬉しいよぉぉ!!
お二人の献身的な看病のおかげですね。流石、マユミさん。社長の変化にすぐに気づかれるとこなんて、すてきすてきーー。
社長、ホントゆっくりでいいんでこのまま快方に向かわれることをお祈りいたします。

投稿: りょう | 2009/01/16 13:05:03

よかった~!!!!!!!!!!!!
社長のお顔久しぶりに見られて嬉しい~!!!!!!!!!!!!!!!!!

何見ても、涙がでます。ひとまず、安心ですが  急にたくさん食べたらまた下痢してしまうかも…
気をつけてくださいね。

センシュもきっと喜んでいる事かと… 心配していたものね!
URAさま、まゆみさま この状態が
続きますように ひとまずありがとうございました。

投稿: えみねこ | 2009/01/16 13:05:47

少しずつ回復なさっているんですね。
うれしいです!
社長、ゆっくり、ゆっくり元気になってくださいね。

投稿: たまぞう | 2009/01/16 13:06:10

社長!お姿拝見できて嬉しいです!
動物は本当に体調の悪いときは、全く食べずにひたすらじっとしてる事が多いですし…食欲があるのは大変喜ばしいことだと思います!
このままの調子がずっと続きますように…
大阪の空の下から懸命に祈ってます!

投稿: まろん | 2009/01/16 13:08:39

レナー!!!!!!
凄く頑張ってるねーーー!!!

嬉しくてウルウルしています
少しずつ元通りの生活に戻るレナを心より応援しています!!

頑張れレナ、
出口はすぐそこだよ!!!!!!

投稿: みみこ | 2009/01/16 13:11:23

社長!!やった~~~~~♪
ますます、元気になりますように☆

投稿: れおママ | 2009/01/16 13:17:40

よかった~!
社長その調子ですよ。

URAさん、まゆみさんもちゃんと食べてくださいね。

投稿: キャットテール | 2009/01/16 13:21:23

良かった!! 
レナ、もっともっと元気になってね。 
お二人の懸命の看病のお陰です。 
センシュも久々に「おやびん」からシャーされたんですね。
本当に良かった。 

投稿: ピヨコ。 | 2009/01/16 13:23:51

レナ社長食欲出てきてよかったね☆この調子で少しずつ無理しないで快復していってくださいね。
URA様ご夫妻の喜びが伝わってきます。ご夫妻の祈りが社長に伝わって嬉しいです。社長の快復を祈り続けてますo(^-^)o

投稿: みいやんねいやん | 2009/01/16 13:31:34

レナちゃん
明日は更に良くなっています様に・・

そして来週には先生からも、もう安心だと言ってもらえます様に・・心から祈ってます!!!

投稿: みみこ | 2009/01/16 13:32:41

やったー、やったー よかったー 嬉しい、ウレシイー 一緒にガッツポーズとバンザイさせてくださーい^^社長その調子でゆっくりゆっくり回復なさって下さいね。本当にうれしいです。更新ありがとうございます。ご夫妻もおいしいごはんとしばしの休息をおとり下さいませ。


投稿: はるこ | 2009/01/16 13:36:55

そうですか…センシュくんに「シャー」言っちゃいましたか~。自分で食べて威嚇する元気まで出てきたのですねぇ。でも急にたくさん食べると胃がビックリしちゃうから少しずつ召し上がれ!ですよ、社長。
URA様、マユミさん本当にありがとう御座います。まだまだ安心とまでは行かないと思うので引き続き社長の看病をお願い致します。御自信も少しでも休める事を願ってます。

投稿: み~みママ | 2009/01/16 13:51:45

レナちゃん。よかったよかった!!涙
この調子で一歩ずつ快復してほしいですね。
お二人の愛情が、レナを支えているんだと思います。
この調子でレナ、がんばって!

投稿: まゆ | 2009/01/16 13:55:21

本当によかった~~嬉しくて涙が止まらないです!!レナ社長の強い精神力とURA様まゆみ様の愛情に感動です。あせらないでゆっくりでいいですから復活なさってくださいね!

投稿: てんこ | 2009/01/16 13:56:47

URA様、マユミ様
本当にウレシイ!ここ2~3日心配のしどうしでした。レナがんばれ!!

投稿: ユリ | 2009/01/16 14:03:44

このまま回復に向かってくれると信じてマス。社長がんばって~!

投稿: レナがんばれ | 2009/01/16 14:04:16

よかった~!
さすがでございます、しゃちょー!
ちょっとやそっとではへこたれないレナさまのこと、復活を信じておりましたよ。
同時期に不調になったレナさまとタメのうちのコよりも
断然好調ですよ~!
ウチの16才にも「しゃちょーもガンバっているからアンタもね」とゲキ飛ばしながら強制給餌がんばっています。
URAさま、マユミさま、お疲れさまでした。
ほんとにうれしいです、ありがとうございます。

投稿: シンコ | 2009/01/16 14:04:28

油断禁物といえどもどれだけうれしいか!!
URA様マユミ様の舞い上がりようが我がことのように思えます。私も泣けました!
これを機に快方へ向かわれることをお祈りします。はい、絶対大丈夫ですって!!

投稿: ニャオ | 2009/01/16 14:05:53

よかったぁ…♪
もう、最近は毎回ドキドキしながら読んでは、
涙が止まらなかったのですが、今日は嬉し泣きです!
まだ油断はできないとはいえ、ひと安心ですね。
社長、本当によくがんばったんですね!
URAさんもマユミさんもほっとしてお疲れを出されませんよう。
レッツゴー3匹も喜んでるかな?

投稿: しゃおみー | 2009/01/16 14:05:54

うしし、うしし!!大丈夫だよ~ でも点滴は続けた方が良いかも。お医者さんと相談してけろ。本当に良かった!

投稿: シングルママ | 2009/01/16 14:07:25

ドキドキしながら読みました。
レナ社長、ご飯を食べるようになったんですね。嬉しいです!
外は暖かいから今頃日なたぼっこしてるのかな。
ゆっくり元気になってね。

投稿: キュウ | 2009/01/16 14:10:24

ホントによかったですね。
私も思わず、ガッツポーズしちゃいました。
引き続き順調に回復していくことを願っております。

投稿: しげまるこ | 2009/01/16 14:16:20

ほんと!大喜び!嬉し涙ですっ!!!!
社長!今は食べたいものを
とにかくいっぱい食べて、
もりもり力をつけて元気になってね!
URA様マユミ様、更新ありがとうございます。
とっても嬉しい写真に大興奮です!

投稿: うらりん | 2009/01/16 14:21:56

・・・・・ただただ涙です。

信じてます。社長。
ご家族のみなさんも、がんばってください。

投稿: れお | 2009/01/16 14:24:15

良かった!!
すごく心配していましたが、とにかく
良かった!
このまま元気になりますように。

投稿: miy | 2009/01/16 14:24:57

食欲が出てきたとのこと本当に良かったです。もっともっとと言われると嬉しくてついつい食べさせてしまいますが、今はほどほどにがよいですね。人間もそうですが、普通に自分で食べる、自分でトイレに行くという事がいかに危うい上に成り立っているかとか、大袈裟に言うと奇跡的なことであったのか、などと思ってしまいます。私は猫や他の動物達が食べているのを見ていることが一番好きです。健康に生きていることを実感できるからです。この状態がこのまま続いて快癒されますようお祈りしております。レナさんの底力信じております。ご夫婦がどんなに喜んでいらっしゃるかと思うと私も嬉しくて涙がでました。これからも暫く介護が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛なさって下さい。

投稿: ネル | 2009/01/16 14:26:51

社長!良かったっす!後足がまだ「??」って観があるんですが、何よりでした。URA EVOさん、まゆみさん、良かったですね。でも、状態が急変することは、人間にもよくある事なので、予断はまだまだ許せませんよね。強制給仕と点滴は、医師の「もういいですよ!」のサインが出るまでは、続けましょう。食事の内容もきっちり守りましょう。嬉しい気持ちは十分わかりますが、ここはぐっと堪えて心を鬼にしてでも、社長の『完全復活!』を目指して、頑張りましょう。絶対、焦らないで下さいね。

投稿: しろたび | 2009/01/16 14:28:51

駅で電車を待っている間にケータイでみて嬉しくて泣いてしまいました・・

この調子でどんどんよくなりますように!!

投稿: ikura | 2009/01/16 14:40:11

いつもの様に、仕事帰りに携帯から、見てます。
レナ!!やったぁ〜〜!!!社長っっ!!!今、外に居るのですが、涙が出ますっ!!まだ、油断は禁物とはいえ、すごーく嬉しいですっ♪♪URAさん、まゆみさん、まだまだ気は抜けないかもしれませんが、本当に良かったです。久々に、沢山のレナ社長のお姿を拝見出来て本当に嬉しいです!!
レナ社長、その調子で、頑張ってね。全快を祈ってます。URAさん、まゆみさんもお疲れのでませんように…。本当にいつも有り難うございます。

投稿: けい | 2009/01/16 14:45:31

社長の体調が良くなってきて良かったですね。
ホントに嬉しいです!
社長の生命力の強さはもちろんのこと、URAさんとマユミさんの看病の賜物ですね。さすがです!
これからも見守っていますので、社長、URAさんご夫妻頑張ってくださいね!
完全復活まってます!!!

投稿: みずママ | 2009/01/16 14:48:11

社長、体がまだ本調子じゃないんだから、食べ過ぎには気を付けて

投稿: サヴィ子 | 2009/01/16 14:52:13

レナ社長、その調子でがんばれ~~~!!!

投稿: ピノモナカ | 2009/01/16 14:57:33

さすが社長です!
完全復活めざして、がんばって下さい。
お姿を拝見できて、本当に嬉しい(泣)

投稿: 桃太郎 | 2009/01/16 15:03:57

すごい!すごいよ社長!!がんばってくれてほんとありがと〜〜!!写真が見えた瞬間もう鼻がツ〜ンときて泣けちゃいましたよ!表情にも力を感じるし、どうかこのままどんどん良くなっていって欲しいです。URAさんとマユミさんのこの愛情いっぱいの看護と喜びを読ませて頂いて、私もとても幸せな気分になりました。どうもありがとうございます。まだまだ大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: えむち | 2009/01/16 15:08:17

良かった~本当によかった…(;∀;)
社長頑張って!

投稿: ak | 2009/01/16 15:08:18

URA様 まゆみ様

更新ありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて私もにやけてしまいます。

お二人の献身的な看病の賜物ですね。
まゆみさんの観察眼には目をみはるものがあります。素晴らしいの一言です。

レナチャンはまだ不安定な状態かと思います。
介護もまだ必要な状況と思います。
お二人ともお疲れが溜まってきているでしょう。たくさん食べて風邪をひかないようにお気をつけ下さいませ。

投稿: ままりん | 2009/01/16 15:37:58

社長、回復に向かいつつあるようで、うれしいです。まだまだ油断はできませんが、少しずつ日々の生活に戻れることを祈ってます。URAさま、まゆみさま、お疲れのことと思いますが、どうか風邪などひかれませぬよう。

投稿: マリママ | 2009/01/16 16:04:54

嬉しいよ~
油断禁物はわかってます、でも。。。
嬉しい、嬉しいよ~

投稿: ミッキーマウス | 2009/01/16 16:11:33

やった~~~~~~~。
少しでも回復の兆しが見えて
とってもとっても嬉しいです。
鈴木君の撮った写真も、尻尾上向いてるし・・・。
レナ社長、このまま少しずつで良いので
回復して行ってください。
気長に待ってますよ~~。

投稿: アクアク | 2009/01/16 16:19:43

ドキドキしながら読みました。
本当によかった。泣きそうです。
URA様、奥様、よかったですね。
社長、このまま全快してください!!

投稿: タヌコ | 2009/01/16 16:36:50

よかったっ、久しぶりのかわいい社長の顔見れて幸せです。
急にもりもり食べちゃうとけろっぱくのでゆっくりと食べないとですよ社長!ゆっくり!

今はとても社長の体調が不安定でしょうけど、ゆっくりなおしていきましょ。ゆっくりご飯食べて、お水飲んで・・

Uraさんとまゆみさんもほんとにお体気をつけてくださいね。

投稿: ぼたん | 2009/01/16 16:49:46

よかった、本当によかったです。

投稿: ミケネコ | 2009/01/16 16:53:54

久しぶりに(社長がおやつを食べる時にできる)鼻のシワを見れました!本当にお疲れ様でした。見守ることしかできませんが、どうぞゆっくり元の家族に戻りますように。

投稿: はち | 2009/01/16 16:57:50

よかった!!レナ社長復活うれしいです。
油断はできないと思いますが、やっぱりレナ社長の元気な姿見れると笑顔になっちゃいます。
お世話大変かもしれませんがあせらずゆっくり(^^)

投稿: mocha | 2009/01/16 17:04:07

おめでとうございます!
社長、ご飯とおやつを召し上がられたのですね!

確かに油断禁物ですが、
良い兆候が見えると嬉しいですよね(^-^)

投稿: ゆちゅみ | 2009/01/16 17:05:34

きゃ~☆社長!少し元気が出てきたようで…♪確かに、まだまだ油断はできないとは思いますが、良い徴候!嬉しいです☆引き続き、URAさま、マユミさん、お体に気をつけて看病、頑張ってください☆

投稿: ちー | 2009/01/16 17:20:25

嬉しいよーーー!!!!!!!!レナちゃんもうすぐ回復しますよ!
だってセンシュ君がレナちゃんのご飯を食べようとしたら威嚇するなんて凄いですね!涙が出ますよ!
何でも食べてゆっくりで良いから回復することを願わずに居られません。頑張れレナちゃん!でも油断は禁物です!

投稿: 尚子 | 2009/01/16 17:26:54

きゃあ〜うれしいよ〜。油断は禁物ですけど、URAさんもマユミさんも今日くらい思いっきり喜んでいいんじゃないって思っちゃいますね。
本当にゆっくりゆっくり確実に元気になってね。
完全復活を気長に待ってます。

投稿: ニャン吉 | 2009/01/16 17:43:30

今日の日記にうれし泣きです…

投稿: みゅうみゅう | 2009/01/16 17:55:42

どの社長も最高です!素敵です(≧▽≦)まだ油断は禁物ですが完全復活を心待ちにしてます(^人^)ビンタ待ってます!!
URA様、マユミ様、レナ社長の毎日の看病大変とは思いますが、お身体に気を付けてくださいm(_ _)m嬉しいお知らせ有り難うございますヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: ハレハレ | 2009/01/16 18:32:33

レナ〜o(^-^)oその調子だぁ〜♪

ご飯食べて元気になり、レナぶしをまた聞かせてね♪
ゆっくりでもいいので、全快するように☆

投稿: ミータ | 2009/01/16 18:33:43

バンザーーーーーイ!!!
ここ最近は寝ても覚めても仕事してても社長のことばかり考えていました。
毎日朝晩神棚にお祈りもしていました。
なので今日の日記、社長のお姿を見ることができて、とても嬉しいです(泣泣泣)
社長に力を与えてくれたすべてのものに、そしてなによりURA様マユミ様、そしてそして社長本人!に感謝の気持ちで一杯です!!

投稿: みち | 2009/01/16 18:40:28

レナ社長〜!!
よく頑張りましたね!!
すごいっ!そんな小さな体で、よくそんなに頑張った(*_*)!さすがですっ!

日記みながらまたしても泣いてしまいました(ノд<。)゜。電車の中なのに…。
みんなの言う通り、油断は禁物ですが、もう、社長の元に行って、間近で社長を見て、わ〜☆って喜びたいです!

ほんとに良かったです!仕事の疲れもふっとぶぐらい嬉しいっ!

お2人も、もうあと少し頑張ってください!休みながら…。いつも更新ありがたく思ってます。

とりあえず喜びをかみしめましょうっ!

投稿: オリーブ | 2009/01/16 18:45:35

社長~(涙)うれしいです~(ρд≦)"しっぽもピンとたって元気にごはんにおやつに威嚇まで~!!
社長が鈴木くんにもパチパチ写ってて、プロと社長の横顔連写ちょっとオモシロイです(笑)
飛ばし過ぎずゆっくり元気になってくださいね☆
URAさん、まゆみさん、よかったです!ふたりのあたたかい愛情に社長も癒されたんですね。
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: ちゃいこ | 2009/01/16 19:31:39

社長、生きている事が何よりの喜びと思います。

投稿: みゅうた | 2009/01/16 19:53:35

やった~!!!!!!!!
それだけ食欲が戻ったということは体が良くなるために「食べろ」と命令しているんですよね!
良くなること間違いなしですよ!
よかった!!!!

投稿: りんこママ | 2009/01/16 19:56:05

社長~!!!!!
うれしいです!!!!
ご飯、自分で召し上がったんですね。
社長の頑張りとお二人の深い愛情の賜物ですね。
ゆっくりで結構ですから、またビンタとパンチを私たちにくださいな。
本当におめでとうございます。

投稿: セナ | 2009/01/16 20:08:06

うわーい!嬉しいョ
お二人のおかげです。

投稿: 中途半端 | 2009/01/16 20:20:36

本当に良かったです!嬉しくて職場で泣きそうになりました!
レナちゃんらしさも戻ってきたようで、本当に嬉しいです。
明日は鈴木君はお休みでしょうか。レナちゃんの姿が見れないのは残念ですが、お二人が付いていたら大丈夫ですよね!
また社長のお姿見せてくださいね♪

投稿: とろろ | 2009/01/16 20:22:23

安心しました。涙が止まりません。うっかり会社のパソコンで見てしまい涙を抑えました。社長、このまま、このまま、頑張りましょう!

投稿: く~ | 2009/01/16 20:28:39

よし!よしよしよし!
動物は自力で食べだすとかなりいい感じでもりあがってきます。
肩に力が入ってしまった。
レナは脱力で元気になれ!
お二人も休息のときはしっかり休んでくださいね。
3枚目の写真の鋭い目が女番長でっせ。

投稿: おじゃるまる | 2009/01/16 20:36:34

やったーーーー!!!
久しぶりのレナ社長の姿、毛並みも悪くないし、女番の貫禄が戻ってきましたね!!!

写真を見たときは、叫びたいくらい興奮しました!!!みんなが待っていた姿。。。。(感涙)
お二人の想いとみんなの想いが通じたのかな。。。
まだまだ寒いし、レナ社長には辛いけど
もう一分張りですよ!!!
見守りながら、元気になるように祈ってます!!!

社長、がんばって!!!

投稿: 二番星 | 2009/01/16 20:38:17

ありがとう、URAさま、まゆみさま!!
ありがとう社長~!!(涙)

久しぶりのお姿に涙しそうです~。

投稿: kachi | 2009/01/16 20:50:24

やったああぁぁぁあ〜!お2人の献身的な看病で社長が元気になって本当にうれしいです。食欲も、シャーも、美味しいもの食べる顔も、元気な社長そのものですね。行動も活発になってきて、本当にうれしくてたまりません。感涙。このまま元気な社長でいてくださいね。URAさん、まゆみさん、本当にありがとう。

投稿: りょりママ | 2009/01/16 20:53:02

久々にお姿を拝見できて嬉しいです♪
普通に健康ってありがたいことなんですよね~

この調子で全快を!!
URAさんまゆみさん、嬉しいニュースをありがとうございました。

投稿: シュンタ | 2009/01/16 20:56:52

レナ社長、よかった!うれしいですよ、社長!
この調子で頑張って下さい、社長!

投稿: ねこねんね | 2009/01/16 21:09:26

 私も泣きそうですー。お二人の看病の成果が出て本当によかった。レナ社長もよくがんばりましたね。
 写真を拝見していると、レナ社長のあの気高い様子が戻ってきているようで嬉しいです。
まだまだ油断はできないとのことですが、一安心しました。
 

投稿: banao | 2009/01/16 21:12:04

URAさん、まゆみさん、ありがとうございます!
まだ油断はできないということですが、私も舞い上がっています!嬉しいです!
このまま、レナちゃんが元気になっていくよう、心から願っています!

投稿: まりこ | 2009/01/16 21:17:04

シャー!ゆうたか、レナやりよるなぁ~
オヤツまで食べられるようになって、うれしい、ほんとうにうれしい!!
さらにさらに応援してます!!

投稿: 半ノラ人生 | 2009/01/16 21:18:30

URAさん、まゆみさんありがとう。
お二人の看病のおかげで
社長も順調に回復していますね。
まだお顔にいつもの迫力が足りませんが
ご飯を食べている姿を見られただけでも
とてもうれしぃ。

投稿: | 2009/01/16 21:23:05

ただただ嬉しいの一言です。
URAさんまゆみさんありがとうございます。
これからも気は許せない状態だとはおもいますが、お二人様も倒れないように体に気をつけてくださいね。
とにかく、嬉しいです!(泣)

投稿: しかこ | 2009/01/16 21:31:13

社長~~っ!!!!
このまま順調に回復してほしいです。
でも、無理は禁物ですからね、社長。
完全復活の日には、み~んなで祝杯だよ。
その日を楽しみにしながら、回復祈願を続けます。祈り続けてますから。

投稿: ぷく姫 | 2009/01/16 21:32:23

社長!!!!!!!!!!

先生の仰るようにまだまだ油断は禁物でしょうが、
お写真拝見する限りでは目に力が戻って来ているような・・・
本当に嬉しいです。
長めの冬休みと思って、じっくり養生なさって下さいね。

投稿: Ellie | 2009/01/16 21:40:53

ガッツポーズ!御一緒に!

投稿: tamapi | 2009/01/16 21:47:29

goodうわ~~~
とにかく嬉しいなぁ~~~

投稿: みかん子 | 2009/01/16 22:10:16

よかった!本当によかった!!

投稿: みけみけ | 2009/01/16 22:42:58

なんて嬉しい報告でしょう。
URAさん、マユミさんの喜びが伝わってきます。
こんなに社長のお姿を見られるなんて、本当に久し振りで胸が熱くなってくる。
なにより、マユミさんのきめ細かなケアに頭が下がります。
きっと誰よりも社長を愛していらっしゃるんだなぁと。
一歩一歩、確実に社長が回復に向かいますように。

投稿: まっちゃん | 2009/01/16 22:53:16

本当にうれしいです。
おふたりのとても献身的な看病、
愛情の深さにも、心温かくなりました。

社長、がんばれ。

投稿: samo | 2009/01/16 23:04:57

ものすごく嬉しいです!油断大敵だけど、レナちゃん乗り越えてくれてありがとう!
URAさん、マユミさん、レッツ達、ファンのみなさまにも感謝です。
いつもの行動が見られると本当に嬉しい!!

投稿: aya | 2009/01/16 23:50:41

よかった!
社長、明かりが見えてきましたね!

投稿: そのみ | 2009/01/17 0:31:54

よかった!ヨカッタ!!
心がパァ〜っと明るくなりました。
お二人をはじめとするレナ社長の周りの方々の
献身的な看病のお陰ですね。
ホントありがとう〜泣
レナ社長も本調子になるまで辛いけど
頑張ってね!

投稿: こゆき | 2009/01/17 0:38:19

レナ社長!その勢いですよ。
まだまだお迎えには早すぎますよ。
これからもレッツゴー3匹軍団を仕切っていく大事な役割があるんですから。

URA EVO様も奥様も未だ大変な時期だと思いますが、どうか参らないでレナ社長を見守ってあげてくださいね。
その間レッツゴー3匹軍団には淋しい思いをさせるかも知れませんが、皆きっと分ってくれると思いますよ。

投稿: geran | 2009/01/17 4:27:22

よかった。良かったよ〜。
社長の姿が見られて本当に嬉しいです。
痩せてしまった写真にはちょっとショックでしたが、
いつもの社長らしい行動が嬉しくて、嬉しくてたまりませんでした。
どんどんよくなれー!レナー!!!!!

投稿: トラコ | 2009/01/17 5:24:09

おつかれさまです。

社長~~!!
嬉しくて舞い上がってます
uraさん達が舞い上がるのは仕方ありません
このまま
前と同じ日常が
帰ってきますヨ!

投稿: ケル=カリア | 2009/01/17 8:05:12

うれしいです。
さすが、レナ社長です。
元気になるの待ってます。

投稿: まろ | 2009/01/17 8:18:05

やったぁ~!!
仕事中に確認して思わずはらはらと涙してしまいました。ホントによかった。。
URAさん・まゆみさん、更新ありがとうございます。レナたんも、もう3息くらいがんばって。
座卓やテーブルに乗りたいのにちょっと失敗しがちなとき、本人(本猫)のプライドを傷つけない位の踏み台になる物を置いてました。ジャンプしたい気持ちと結果が割と合ってよかったように思いますよ。もっともっと元気になってね!

投稿: たこぽん | 2009/01/17 12:54:58

良かった!
このままずっと元気でいてね。

投稿: b16 | 2009/01/17 16:42:18

回復の兆しが見えて来て嬉しいの一言です!
このまま更に良くなっていきますように!

投稿: シーマン | 2009/01/17 17:58:07

よかった。ゆっくりいきましょう 。

投稿: なつもな、わっしょい | 2009/01/17 18:43:30

しゃ。。社長!会いとうございました!!お顔に丸みが出てきた気がします。このままゆっくり、ゆっくり良くなっていきますように!

投稿: たん坊 | 2009/01/17 19:20:31

あああぁぁぁあああぁあああ!
社長!!!
そうですよ!
畳の目ひとつずつですよ!
ゆっくり焦らず良くなってニャ!
急にがっつかないニャリ
運動も徐々にニャリ
そして春が来るニャリ!!


投稿: にうわー | 2009/01/17 20:38:54

よかった、よかったです。
このまま体調がいい日が続きますように。
ゆっくりゆっくり回復してね。

投稿: mome | 2009/01/17 21:54:45

コメント書きなさいよ!!