« 一言ビンタ 220! | トップページ | 一言ビンタ 221! »

2009年1月17日 (土)

ビンタ!

レナは今日も元気です。

昨日以上に食欲旺盛で、少し食事量を制限させないといけないくらいです。



さて、先週の10日、11日、12日は一言ビンタをお休みしました。

しかし、実は一言ビンタは公開する月の前月(今回で言えば、昨年の12月)には完成しているので、原稿自体はすでにあったのです。

ただ、レナの体調が思わしくなかったので、公開を中止しました。



レナの体調も回復傾向にあるので、1週間遅れですが、10日、11日、12日の一言ビンタを公開します。

※ケータイ猫パンチTVでも一言ビンタ公開を再開いたします。



左サイドバーのメニューの「一言ビンタ」か、カレンダーの日付をクリックするとご覧いただけます。



また、一言ビンタを見てもらえる喜びでいっぱいです。

一言ビンタ | | コメント (55) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43763874


この記事へのトラックバック一覧です:
ビンタ!:

コメント

嬉しいですね。ただ、ただ、ひたすらに。
ビンタの写真がとても元気なお姿だったので、「こんなにも快復したんだ」と驚いていましたが、少し前のお写真なんですね。
少しでも早くこの頃に戻れるよう、皆様と一緒に願っています。

投稿: 真理 | 2009/01/17 9:48:43

レナ社長が他人と思えニャい(思えない)まゆげ猫のモモこと桃太郎ですニャ。レナさん回復してホントに良かったニャ。全身ほとんど白ニャのに、額にまゆげっぽい黒の縞があるところとか、お尻からシッポになるところが黒っぽいところとか、普通にしている時の眼つきとか、レナ社長は、とってもオイラに似てるのニャ。元気にニャったら是非お会いしたいのニャ。ひょっとしたらレナさんとモモ(オイラ)は親戚かもしれニャいからニャ。親戚かどうかは、オイラが書いているブログを訪問して確認してニャ。「まゆげ猫 桃太郎の日記」を書いてます。

投稿: モモ | 2009/01/17 9:57:17

ありがとうございます!
今日のビンタがあったので大喜びしてたとこでした。
先週分は自粛されてたんですね。。お辛かったことでしょう。
それがこうやって公開できる状態になったこと、本当にうれしく思います。
レナは昨日よりももっと元気なんですね!それもうれしくてたまりません。毎日涙しながら見守っています。
レナ、急がず、ゆっくりでいいんだからね。
もう少し、がんばってね。
このまま回復していくことを心から祈っています。

投稿: みゅう | 2009/01/17 10:05:53

嬉しい!嬉しい!万歳~!万歳~!
やっぱ、熟女は強い!精神・肉体・根性「シャー!」

投稿: ね | 2009/01/17 10:20:23

快復を信じていたから、大騒ぎしまいと?じっと黙って祈っていました。

また元気な社長にビンタもらえる喜びにたまらず書いてしまいました^^

投稿: がっぴん | 2009/01/17 10:23:44

ビンタが帰ってきたー!!
ワタシも皆さん同様と~てもうれしいです!!

社長、明日も社長のビンタ待ってます!!

投稿: kachi | 2009/01/17 10:25:58

快気祝いですから、ビンタなんてかわいいこと言ってないで、
「一言トビゲリ」ぐらいもいいですよ(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/01/17 10:27:42

「ビンタ!」嬉しい~!
センシュくんも、チェリーさん、プロさんも
レナ社長復調でホットしているのでしょうね。
猫さんは仲間に不備があるとすっごっく心配しますものね。
レナ!油断禁物、マユミサン、URA EVOさんに
もっと甘えるよーにネ。

投稿: 銀次郎と鈴 | 2009/01/17 10:29:29

レナちゃん、元気を取り戻して良かった!結局何が原因なのでしょうね?
うちにも猫がいますが、血尿で悩んでまして、病院に行って一通り検査しても、なかなか原因が特定されません。
病院なのに何でわからないの?と苛立ちを覚えたことも多々ありますが、現在の動物医療では仕方ないのかな、と。
とにかく、レナちゃん、これからもお大事に!また元気な姿を見せてください。

投稿: うー | 2009/01/17 10:30:30

最近はレナちゃんを朝一番にチェックしてます!
今日はビンタが復活していてとっても嬉しいです。
さらにレナちゃんの腹ペコーズぶりも順調に復活しつつあるようで
今日は幸せな気分です*^^*
センシュやプロ、チェリーちゃんたちも嬉しいでしょうね♪

投稿: とろろ | 2009/01/17 10:34:21

URA様まゆみ様お疲れ様です。レナ社長の体調が今日も落ち着いていて、うれしい限りです。
レッツゴー3匹とご夫妻の献身的な看病の賜物だと思います。レナ社長が1日でも早く完全復帰することをただただ祈るばかりです。社長もうすぐだぜ!頑張れ!みんながレナ社長の言葉を待ってるよ。

投稿: kenken | 2009/01/17 10:37:39

そうこなくちゃ☆
社長のビンタなしでは
我々小市民の気がゆるんでしまいますからね!

投稿: りる | 2009/01/17 10:38:29

久々センシュとのツーショット。嬉しい!

投稿: fiore5jp | 2009/01/17 10:39:51

あぁ~よかったよかった!
焦りと油断は禁物です
社長今日ものほほほんと!

投稿: さほう | 2009/01/17 10:41:30

URAさま、ありがとうございました~ 久々の腹ペコーズのツーショット 嬉しく、拝見いたしましたです! ずっ~と、続きますように!(祈)

投稿: えみねこ | 2009/01/17 11:27:38

今日も元気ですね。
うれしーです、社長!

投稿: ねこねんね | 2009/01/17 12:00:23

今日も食欲があって良かった♪
このまま順調に良くなって欲しいですね。

ウチの子も体調安定してきました。
食欲も出て来てます。

元気パワー送り続けます!

投稿: ぴこぴこ | 2009/01/17 12:07:05

よかった、よかった、よかったよ~。。
どうかこの状態が続きますように。。。

投稿: みかん | 2009/01/17 12:10:41

ホント・・・よかった。 
「嬉しい」しか言えないけど、本当に良かった!!

投稿: taka | 2009/01/17 12:11:45

本当に嬉しい!です。

少しずつ完全復活!に向かってられるご様子!

URA様まゆみ様、お疲れ様です。
まだまだご心配でしょうが、少しはごゆっくりなさってくださいね。

レナちゃん♪レナちゃん♪レナちゃ~ん♪良かったねっ!
また涙が・・・・・。

投稿: ちろ | 2009/01/17 12:32:50

おつかれさまです。

一言ビンタ!
を見られる倖せ

無くしてわかる
日常の有り難み
ですね。

投稿: ケル=カリア | 2009/01/17 12:50:51

URA様 まゆみ様

今日は気持ちも晴ればれ、すっきり爽やか。
とても嬉しく思っております。

顔から出るもの、全部出ちゃうような強力な
ビンタをもっと下さい。

投稿: ままりん | 2009/01/17 12:52:25

これからもビンタ!を楽しみに待っています。
社長みんなをビシビシ叱ってくださいね!

投稿: そのみ | 2009/01/17 12:54:54

社長のペースで更新してください♪

投稿: 中途半端 | 2009/01/17 13:08:21

URA様、まゆみ様ご苦労さまです。レナ社長の体調が良くなってきて本当に嬉しいです。レナ社長、具合の悪い期間が少し長かったのでゆっくり回復していきましょうね。今日も陽射しが暖かです。日向ぼっこをして下さいね。

投稿: クー坊ちゃん | 2009/01/17 13:12:34

昨日の大あくびの社長を見て
安心しました。
よくなっているみたいですね。

投稿: じゅん | 2009/01/17 13:13:44

ビンタ、効きました!
あかん、成人式で暴れたらあかん!

社長、食欲あって良かったです。
またビンタ待ってます。

投稿: 社長応援団 | 2009/01/17 13:27:26

社長、ご回復おめでとうございます!食欲あるのは元気になったなによりの証拠。美味しいもの一杯食べてくださいね!(でもお腹壊さないようお気をつけて☆)

投稿: しろ | 2009/01/17 13:46:15

レナ社長のお姿に涙が出ました。
本当に嬉しい!
またいっぱいビンタかまして下さいね。

投稿: 桃太郎 | 2009/01/17 13:51:57

ビンタ上等!
待ってましたっ!往復ビンタ希望!

uraさん、まゆみさん、三匹さん、皆さんの献身的な看護に感謝!

このまま、ゆっくりでも回復されていきますように、お祈りしております。

投稿: ふらんそわ | 2009/01/17 14:04:06

本当は、たくさんコメントして応援したいのに、自分の家の猫が病気になった時の事を思い出すと、こんな時なんとお声をおかけしたらいいのか悩んでしまい、コメントできずにいました。ごはんたくさん食べれるようになってホントによかった!泣きながら何度もやったー!と叫びました。たくさんたくさん大切な事を教えていただきました。レナ社長!女番魂で完全復活です!!!!!!!

投稿: みはる | 2009/01/17 14:11:03

ビンタ うれしいです~
腹ペコ~ズ かわいい!!

投稿: ikura | 2009/01/17 15:06:36

レナ社長のビンタ・・感涙
載せてもいいかなぁ?という
お気持ちになられた事が嬉しいです
ニャンコ、わんこ、ぴーちゃんなどの体って
小さいから気が抜けませんね
しっかり食べて体力回復!勿論保護者もね!

投稿: tamapi | 2009/01/17 15:30:34

やったー!ビンタ復活までに回復されたのが何よりうれしいです。
URA様、マユミ様、本当にお疲れ様でございました。まだまだ全快とはいかないかもしれませんが一日も早い御本復をお祈りしています。

レナ社長!右の頬も左の頬も用意してますよ!ビシビシやっちゃってください!

投稿: トモリコ | 2009/01/17 15:37:07

良かった~!!
たんと食べて体力回復させてください!
ご夫妻も少しゆっくりできるといいですね。

投稿: ニャン君 | 2009/01/17 15:49:21

出ました! 「ビンタ」!
嬉しいです!
少しずつパワーアップして熟女の魅力を見せつけてください!

投稿: ミチル | 2009/01/17 15:50:23

よかったぁあ!
社長が元気になって本当によかったです!
もっともっと長生きして欲しいです!

投稿: | 2009/01/17 16:17:20

順調な快復の様子に安堵してます。食欲は生きるための最低条件ですよね。ビンタも楽しく見せて頂きました。
URA様御夫妻も少しノンビリして下さい。いつも大変な中更新をありがとう御座います。

投稿: み~みママ | 2009/01/17 16:40:10

一言ビンタ、待ってました!!社長、どんどんビンタしてください!!

投稿: く~ | 2009/01/17 16:54:15

レナちゃんが今日も元気ということで、とても嬉しいです!
URAさん、まゆみさん、少しは体を休めて下さいね。
レナちゃん、この調子で元気になってね!

投稿: まりこ | 2009/01/17 18:00:47

レナ社長、元気になってきてるのですね。
すっごく嬉しいです。

投稿: まろ | 2009/01/17 18:26:48

レナちゃん、ホントよかった……。
我が猫のようにうれしいです。

投稿: copi | 2009/01/17 20:43:11

ここ数日、レナの嬉しいお知らせが見れて嬉しいよん(。≧∇≦。)

レナ〜その調子♪ご飯いっぱい食べて元気つけてね! 
ウラさん&まゆみさん今週の休日は、ゆっくり休めるといいですねp(^^)q
  
それと、ビンタの見方教えてくれてありがとう♪

投稿: マロン | 2009/01/17 20:51:23

レナ社長~、元気になりつつあるようで本当に嬉しいですっ!

これからも少しづつ静養しながら、いつものレナ社長に!!
あぁ~、また毎日見て元気を貰えるのが楽しみですっ!

お二人も頑張って下さいね!

投稿: 二番星 | 2009/01/17 22:20:19

ビンタが見られる喜びをヒシヒシと感じています。
今日もレナ社長が元気で回復傾向だとのこと、
本当に本当に嬉しいです!!

急に沢山食べて、胃腸をこわさないようにして下さいね。
社長、焦らずゆっくりでいいですよ~。
皆いつまでも待ってますから。

投稿: みーちゃん | 2009/01/17 22:20:21

ホント心配しました。

更新がない時は不安でしょうがありませんでした。

具合は良くなってるのですね。

いつもは信じていない神様にもお願いしてます。

早く良くなるようにと。

投稿: おおもっちゃん | 2009/01/17 22:23:49

 ビンタが復活したということは、レナ社長の元気(悪女っぷり?)も復活したということですね~。ほっとしました。
 それにしてもURA様、マユミ様、本当にお疲れ様でした。お正月明けて、のんびり休めるときに病院通い・夜通しの看病でさぞやきつかったとおもいます。
 この週末はロボ秘書の鈴木君と一緒に、ゆっくり骨休めしてください。更新、ありがとうございました。

投稿: banao | 2009/01/17 22:39:09

元気になってくれてうれしいです。

食べられるようになったら大丈夫だと
思います。
本当に、良かったです!

投稿: ちろ | 2009/01/17 23:01:06

順調に回復されているようですね。本当によかったです。

投稿: タメちゃんのママ | 2009/01/17 23:23:53

レナ、良かったね!
一杯食べて元気を取り戻してくださいね。
でも、お腹をこわさないようにね。
URA様とマユミ様とセンシュとプロとチェリーと、良い家族に恵まれて幸せですね。
URA様、マユミ様、大変でしたね。
まだ完全に安心とはいかないと思いますが、お身体に気をつけて、取り合えず”レナに乾杯”してあげて下さい。
レッツゴー君達にも、一緒にご馳走などを!!

投稿: fam | 2009/01/17 23:37:36

今日も元気だ、ご飯がうまい!
社長、そんな感じでどんどん元気になって、またセンシュの指導をお願いしますねぇ。

投稿: lancian | 2009/01/17 23:57:34

社長の容態、今日もいいようですね!
日中の暖かい日差しの中で、きっと気持ち良く日向ぼっこされた事と思います。
URAさんご夫妻もこの週末を安心して迎えられているでしょう^^

待ちに待った社長のビンタ、オイシクいただきました♪

投稿: まっちゃん | 2009/01/18 0:39:46

一言ビンタ復活おめでとうございます~!!!
嬉しくって、ただひたすらに嬉しくて・・・
涙が止まりません(T▽T)

投稿: チャッピィ | 2009/01/18 1:29:40

レナちゃんの調子が今日も良くてとても安心しました。よかったぁ!URA様、マユミ様には頭が下がります。
これからもずううう~っと元気で幸せな毎日が続きますように。

投稿: aya | 2009/01/18 2:21:53

食欲旺盛になってくれて、ほんと!
祝!ビンタヽ(*´∀`)ノ
社長この調子で元気満々になって
また最高ビンタをお願いします!!

投稿: うらりん | 2009/01/18 10:42:38

コメント書きなさいよ!!