« 点滴 | トップページ | ケータイ猫パンチTV情報局で、レナ&センシュの上下関係を紹介しています! »

2009年1月19日 (月)

出たっ!

Imgp3021

昨日、19時ころ

Imgp3023

またもや嫁が、

Imgp3025

レナがかたいウンチをしたのを確認!

Imgp3027

以前と比較すると小さめのウンチでしたが、それでもしっかりかたいウンチ。

Imgp3029

これで下痢止め&整腸剤の投薬は中止できます。

次は薬をやめてもかたいウンチができるかどうか?

しっかりチェックしたいと思います。

Imgp3031

そして今朝、体重をはかってみました。

2.6kg。

また100g程度増えました。

しっかりしたウンチをして、体重も増えたのでウレシイ!

Imgp3032

この調子であと、200~300gは体重を増やしたい。

Imgp3041

今日はネットタンサーウェブの鈴木は、キッチンに設置しました。

うまくいけば、少しふっくらして、以前と同様の食いしん坊の社長が写真に撮られるかもしれません。

Imgp3053

あ、先日公開した鈴木&社長コミックもチェックしてくださいね!

ダイアリー | | コメント (75) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/43787574


この記事へのトラックバック一覧です:
出たっ!:

コメント

出てよかったです。
本当に、お疲れ様です。

投稿: まろ | 2009/01/19 9:49:34

出ましたかっ!!
ばんざーいっ\(≧▽≦)/
本当によかった。。(T_T)
順調に回復している何よりの証ですね!
でもレナ。ちょっと頑張って回復しすぎかな?ゆっくりでいいから、無理せず、レナのペースでゆーっくり元気になってね。
ご夫妻もこれで一安心ですね。お体ご自愛ください。

投稿: みゅう | 2009/01/19 9:52:36

初めてのカキコミです。

とりあえずホッとしました。レナは終身名誉社長なので、まだまだ頑張って欲しいものです。

投稿: しの | 2009/01/19 10:04:49

やった〜!! おめでとうございます!!

投稿: taka | 2009/01/19 10:07:32

おはようございます\(^0^)/
出てよかったですね!!
昨日より今日、
今日より明日
徐々に良くなってきてますね。
今日も社長の姿が見れて嬉しいです。

投稿: ももこママ | 2009/01/19 10:07:55

(*´О`*)ホッ!よかった(*⌒ー⌒*)
この調子!うん!この調子ね!

投稿: har53 | 2009/01/19 10:08:34

順調な回復ぶりに心から安堵しました~。よかった~嬉しいです。家族みんなが健康で笑顔ですごす何気ない平凡な毎日がいかに幸せなことか実感しました。ご夫妻のお疲れがどっとでないようくれぐれもご自愛くださいませ。あと300gの体重の増加ですね~社長、ゆっくりごはん食べてくださいね~

投稿: はるこ | 2009/01/19 10:08:39

完全体まっしぐらじゃないですか。
社長、「 鬼の霍乱」はこれっきりにしてくださいね(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/01/19 10:11:05

やったー!祝うんち♪
社長!この調子でどんどん元気満々になってくださいっ!
私もハッピーに今日を過ごせます^^

投稿: うらりん | 2009/01/19 10:18:53

やったー!
安心できる材料がひとつ、ひとつと増えてきて嬉しいですね。
社長、URAさん、まゆみさん、もうひと頑張りですよ。

投稿: キャットテール | 2009/01/19 10:22:47

ひなたぼっこしてる社長が気持ちよさそうで、うれしいです!

鈴木君のレポートに映った社長もしっかりと前を見て歩いていて、元気そう!!

URA様、まゆみ様の献身的な看病と、社長ファンの皆さんの気持ちが通じましたね!!
まだまだ寒い日が続いて、気温の変化が激しいですから、どうぞご自愛くださいね!!
これからも応援しています!!!!!

投稿: こうらん | 2009/01/19 10:37:14

やったぁー!

投稿: 中途半端 | 2009/01/19 10:48:44

ウンチョスくん、
出ましたかっ!!
いやぁ〜、めでたいめでたい。

投稿: らりほー | 2009/01/19 10:56:17

出た出た出たーー!!うんちー!!
URA様、マユミ様
本当にお疲れ様です!
社長の順調な回復ぶり、とてもうれしく思います。
でも、社長!まだまだ本調子ではないのですから、食べすぎで具合が悪くならないようにしてくださいよ!!

投稿: りょう | 2009/01/19 10:57:04

固いうんちになってよかったぁ~(^^)V
でも、マユミさんは匂いも嗅いでるのよね?
うらやましいぃ(>m<)V

投稿: ☆とみとみ☆ | 2009/01/19 11:16:17

社長、URA様、奥様、本当にお疲れ様です。どれほど大変だったことでしょうか。ゆっくりゆっくりよくなってくださいね。幸い今日はいいお天気、陽だまりで気持ちよく過ごせますね。

投稿: ぴゃん | 2009/01/19 11:17:50

わぁ~い!
朝から本当に嬉しいです。
URA様、まゆみ様、そして獣医様、レナちゃんの関係者の皆様、連日本当にお疲れ様です。

一番頑張ったのはレナちゃんですね。
レナちゃんにも、ありがとうと言いたいです。

長生きしてね。レナちゃん。

そして優しく見守ってくれたレッツゴー三匹さんもお疲れさまでした。


投稿: ちろ | 2009/01/19 11:22:48

ワーイ!!!!
社長ウンチおめでとう!!

この調子でどんどん回復して下さいね^^

投稿: みみこ | 2009/01/19 11:44:45

週明けて、職場に来てレナをチェック。(←仕事しろよ(爆))いい感じに回復してて、本っ当~~~~にうれしい!!です!
ホッとしましたです。
今後もゆっくり、ゆっくり、元気になってくれたらいいなと思います。
私も仕事頑張ろうっと。(^^)

投稿: M-10. | 2009/01/19 11:54:26

世の中にブログは星数ほどあるけれど、ウンチが出たと言ってこんなに盛り上がるサイトって
ここだけだろうなあ。
でも、いいのだっ!だって社長の久々のかたいウンチだもんね。ダイアモンドより価値があります。
URA様、マユミ様の努力の賜物ですね。
我らが社長を守ってくださってありがとうございます。

投稿: ミッキーマウス | 2009/01/19 12:04:02

よかったです!(^^)

とりあえずは一安心ですね♪

投稿: K | 2009/01/19 12:05:49

もうだいたいOKじゃないですか!
食べれなかった分を焦って取り戻さず、ゆっくりでいいと思うんですがゆっくり食べて寛いで下さいね。

投稿: かるび | 2009/01/19 12:06:00

祝!硬め!!
社長、この調子です!
体重増加もあと少しですよ!

投稿: 社長応援団 | 2009/01/19 12:09:33

よかった! その調子ですよ社長。

投稿: lancian | 2009/01/19 12:25:33

かたいウンチ♪
良かった♪
もう少しですね!
元気パワー送り続けます!

投稿: ぴこぴこ | 2009/01/19 12:29:23

社長!!
順調な回復、おめでとうございます~~!!

URAさん、まゆみさん
本当にお疲れ様です。
お2人の介護録を読んで、大変さに
頭が下がりました。
こんなに頑張ってくださって感謝です!!
チェリーちゃん、プロちゃん、センシュくん
にも感謝です!!
ありがと~~~!!

投稿: Take | 2009/01/19 12:35:46

レナちゃんおめでとうsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01神様にお願い通じたよ!
(T0T)えーん嬉しいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!後は体重が増えるのを待つだけねsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01
レナちゃん頑張れレナちゃんファイト

投稿: 尚子 | 2009/01/19 12:39:25

レナちゃんおめでとうsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01神様にお願い通じたよ!
(T0T)えーん嬉しいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!後は体重が増えるのを待つだけねsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01
レナちゃん頑張れレナちゃんファイト
レナちゃんパワー炸裂だっsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01

投稿: 尚子 | 2009/01/19 12:40:41

固いうんちでうれしい私たち。本当にそうです。よかったですね。お世話ありがとうございます。

投稿: babi | 2009/01/19 12:52:32

陽だまりで寝そべる社長。
とろんとまどろむ社長。
その社長を見守るかのような、チェリーちゃん。
子分センシュくんを見つめる社長。
とても温かい気持ちになれる写真です。嬉しいです。
(でも、この2週間で一番胸を打たれたのは、センシュくんが病院に行く前の社長を舐めていた写真です。あれほど慈愛に満ちた写真は初めて見ました)
ゆっくりと日常が戻ってきているようですね。
社長、がっつりしっかりのうんち、おめでとうございますっヽ(^o^)丿

投稿: まっちゃん | 2009/01/19 13:21:07

良かった。私も幸せ。

食べる、出す、遊ぶ、眠る。
これ人生の基本なり。

投稿: ままりん | 2009/01/19 14:00:18

やっぱり うんちって、健康のバロメーターですね。うちの子供(人間の)が0歳児のとき、うんちで一喜一憂してましたね~。物言えぬ動物は、なおのこと目安になりますよね。
社長、しっかり食べてしっかり出して、早くURAご夫妻&ファンの皆様を安心させてあげてくださいませませ!

投稿: にゃお | 2009/01/19 14:13:36

セクシーポーズ!熟女健在!!
ヤッホー♪

投稿: ねこ耳 | 2009/01/19 14:20:43

やれめでたや♪
出るものがきちんと出てくれると一安心ですね。
腹ペコーズ復活ライブも間近とみたw

投稿: みゅうみゅう | 2009/01/19 14:57:52

社長!ついにぶりッと出ましたか!!!
いや~、よかった!
この調子で、恥ずかしがらずに
ぶりぶりしちゃって下さいねぇ~!!!

投稿: 坂ち | 2009/01/19 15:06:19

良かった…良かった。早く薬の服用から卒業できますように。

投稿: み~みママ | 2009/01/19 15:27:00

良かった~! 後はご飯をしっかり食べてブリブリう○ちして、もうちょっとふっくらされればオッケーですね。 URAさん&マユミさん、お疲れ様です。 お二人の「負けるな、レナ!パワー」が、通じたのだと思います。 本当に、ありがとうございます。 

投稿: kaz | 2009/01/19 15:33:39

よかったですねぇ。
体重増加も順調な様子で何よりです。
病み上がりなかんじは残ってますが、
行動が日常に戻られたようですね。
安心しましたよぉ。

投稿: ☆おまじない☆ | 2009/01/19 15:42:45

バンザイ!
社長のウンチ食べた~い!!!

投稿: とーちゃん | 2009/01/19 16:07:15

おっしゃー!!!!!!

それにしても最後の写真のセンシュの顔は
ナニ?
おもしろすぎる。

投稿: おじゃるまる | 2009/01/19 16:26:06

さすが社長!
『ふふっ、やったわ!』って顔してますね。
引き続き固いのお願いします☆

投稿: みち☆ | 2009/01/19 16:36:49

(v^ー゜)ヤッタネ!!ほんとによかった~!!!

投稿: ピノモナカ | 2009/01/19 16:38:31

やったね!このまま順調に回復しますように☆レナ社長もスッキリされているご様子♪
明日も、かたくて大きいのお願いします。
よかったよかったっ!

投稿: aya | 2009/01/19 16:44:32

レナ社長!可愛い!!!良かった~!!!もうっめちゃめちゃ嬉しいよ!!!

投稿: みきゆき | 2009/01/19 16:55:11

良かった~♪社長!もうひと踏ん張りっすよ!

投稿: みゅうた | 2009/01/19 18:16:50

社長~~~おめでとうございます♪♪

しっかり食べて、しっかり出しましょう!!!

投稿: アクアク | 2009/01/19 18:18:30

社長~、出てよかったですね~!
さっき鈴木君レポものぞいてきたけど、ご機嫌なお姿にうれしくなっちゃいましたヽ(´▽`)/
全快祈願! URA様、マユミ様、もうちょっとですね。

投稿: pariba | 2009/01/19 18:40:33

やったぁ〜!出た〜!そして順調に体重が増えてるんですね。レナ社長、このまま完全復活してください。出るものがかたいままを祈ってます。編集長時代の本、またじっくり読みました。またあのお姿を見てみたい。。鈴木くんが今日もいい仕事してましたね。あ〜、今日も安心しました。

投稿: りょりママ | 2009/01/19 19:14:39

良いお知らせが続き、本当に嬉しいです。
この調子、この調子!! 社長、じっくりガッチリ治しちゃおう!
完全復活宣言が出されるまで、地道に回復祈願し続けます・・・油断大敵ですから。

投稿: ぷく姫 | 2009/01/19 19:17:03

完全に健康に成る事を只願っております。

投稿: yukio | 2009/01/19 19:36:19

良かった良かった(T▽T)
薬をやめても固いウンチが出れば、
もう本当に完全復活間近ですね!!

鈴木君も見てきました。
社長、少し頬がふっくらしたのかな?
前より目力があって元気そうです。

レナ社長が元気でいてくれるのが、
本当に心から嬉しいです。

投稿: みーちゃん | 2009/01/19 19:37:51

社長〜♪元気になってきて良かったし、安心したよんo(^-^)oやっぱり、不死身だねん♪全快して、ますますパワーアップした社長ぶしを聞けるの楽しみにしてるねん☆

投稿: ミーニャ | 2009/01/19 19:51:56

ウンチ出てよかったですね!社長、気分がいいんでしょうね。とても気持ちよさそう。

投稿: タメちゃんのママ | 2009/01/19 19:55:21

固いうんちょばんざーい!
ごはんいっぱい食べて次も固いのでお願いします!!

投稿: ニャン君 | 2009/01/19 20:16:17

おめでとうございます!!
こんなことで盛り上がってるというのは、どうか社長にはご内密に・・・

投稿: るるる | 2009/01/19 20:25:22

よかったですねウンチ☆
段々と回復してますね。
社長の顔もふっくらしてきて、ほんと嬉しい。
はぁ~良かった~。

投稿: naomi | 2009/01/19 20:32:24

着実に回復されているようで何よりです。
看病してると「食事(快食)」「睡眠(快眠)」「排泄(快便)」って
本当に大事なんだなぁ・・・と実感しますよね。
社長、快気祝いのご馳走が待ってますよ!

投稿: Ellie | 2009/01/19 20:55:19

よかった固いウンチ、健康のバロメータ!
どんどん元気!よかったなぁ。

投稿: 銀次郎と鈴 | 2009/01/19 21:16:31

ほんとによかった(*^_^*)
涙 涙 ......

投稿: ikura | 2009/01/19 21:30:19

祝!かたいウンチ!
よかったね、社長。
日なたで気持ちよさそうだなぁ~
社長の体重が元に戻りますように!

投稿: mike | 2009/01/19 21:53:45

よかった!
もう、それだけです!

投稿: なつもな | 2009/01/19 22:22:24

レナ社長、その調子!
こんなにみんなに喜んでもらえるうんP
そうないよねぇ!

投稿: tamapi | 2009/01/19 22:30:56

社長の元気な姿を見れて、ホッとしました。
このまま順調に回復してくれることを願うばかりです。
センシュとの迷コンビ(笑)復活を期待してます!!

投稿: フェイ | 2009/01/19 22:40:33

やった〜!かたいうんち!
次はお薬なしで、かたいうんちお願いします!(-人-)

投稿: まりこ | 2009/01/19 22:50:24

コメント、はじめてまして。お邪魔します。
固唾を飲んでここ数日モニタの前で見守ってました。
レナ社長の体調が回復してきてとても嬉しいです。
このまま順調に回復しますように祈ってます!

投稿: 猫山 | 2009/01/19 23:01:59

うんちは健康のバロメーターだもんね。良い状態のが出てくれてほっとしてます。
体重も増えて来て何よりです。完全復活宣言まであともう少しですよ!頑張って下さい!

投稿: シーマン | 2009/01/19 23:06:19

ほんと良かったですねえ。
ぼてちんとの2ショットまで見られてとても嬉しいです。和ませていただきました☆

この前まで恐々更新をまっていた日々がウソみたい。安心したらまた涙、涙です。

投稿: シュンタ | 2009/01/19 23:08:47

ようやくゴール(スタート?)が見えてきましたね。
URAさん、マユミさん、レナ社長、あと一踏ん張り(ウ○コだけに(^^; )頑張ってください!

投稿: すかちん | 2009/01/19 23:24:35

祝!硬いウンチ!!
一週間前はページを開くのが怖かったのですが、今は嬉しくて何度も見に来てしまいます。
ご夫妻の献身的な看護にレナ社長も一所懸命応えたのだろうと思うと、改めてちょっと涙が・・・。
人間で言えば80歳くらいでしょうか。どうぞ焦らずゆっくり療養して下さいね。
URA様、マユミ様もお疲れが出ませんように。

投稿: どんぶり | 2009/01/19 23:51:35

レナ社長、やっぱサイコー!献身的な看病とたくさんの愛情にしっかり応えるんだもの。
薬飲むのやめても体調が安定するように祈ってます。今夜も冷えるからURAさんとマユミさんに暖めてもらってね。

投稿: ニャン吉 | 2009/01/19 23:59:43

ありがとうございます

投稿: みさ | 2009/01/20 1:16:54

いやー良かったです。

投稿: tokosuke | 2009/01/20 2:23:46

出たあ~っ!見たっ!勝ったっ!
ビクトリ~ッ!!!

シモベ軍団は、フライング気味ではありますが、レナ様快復を確信しました~ 愛と正義の勝利を、ご家族の献身を、讃えつつ、明日もまたメキメキと元気に復活する姿を楽しみにしています、でもゆっくり確実に完全復活ですね。

レナ様は、良いお嫁さんをもらいましたね~、よかったですね~ やさしい子分や優秀な秘書にもめぐまれ、レナ・ファミリーは素晴らしいですね。

投稿: ポチ | 2009/01/20 3:20:09

おめでとうございます☆

投稿: れおママ | 2009/01/20 9:35:26

嬉しい…!!ただただ嬉しい!!
社長ほんとに良かった…!!

投稿: まろん | 2009/01/20 14:58:02

コメント書きなさいよ!!