« 一言ビンタ 230! | トップページ | 猫のいる会社 13 »

2009年2月16日 (月)

レナ 3

Imgp4403

レナにまたたくさんのお花をいただきました。

2月14日の「煮干しの日」に撮影したので、煮干しも大量に用意しました。



ネットタンサーウェブ(バンダイロボット研究所)様

ココログ(ニフティ株式会社)様

『フミフミな毎日』みろくさん

レナの第一号の部下のN君



レナの青山時代の部下のKさんからは、猫のシルエットをしたライトをいただきました。

(このシルエットがびっくりするくらい、レナにそっくりです)


この場を借りてお礼申し上げます。



いくつか質問をいただいているので、お答えします。



1.WEB版及びケータイ猫パンチTV版の『女番社長レナ』ですが、これは更新終了後も削除せずに、バックナンバーとして残します。


2.昨年から進んでいたレナに関係したお仕事が3本あります。これらは今春から今夏にかけて発売されます。もう少しで発表できると思いますので、もうしばらくお待ちください。


3.「一言ビンタ」の継続は、ありません。先日書きましたように、2月分で終了です。



レッツゴー3匹は元気です。

そろそろ更新を再開しようかな、と思っています。




悲しみはやわらいできたような気がするのですが、かわりに猛烈な寂しさを感じています。

ダイアリー | | コメント (87) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/44079275


この記事へのトラックバック一覧です:
レナ 3:

コメント

一言ビンタは毎週楽しみにしていたので残念ですが、女番社長レナのバックナンバーが残るので、こちらで楽しみます。 
レナちゃんの関係の物が発売される様で楽しみです。
哀しみは和らいでいるけど、寂しさを感じる。 
その通りですね。 
寂しさの分、レナちゃんを愛していたんですね。
改めて、レナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: ピヨコ。 | 2009/02/16 9:19:03

ご報告有難うございます。
まだまだ、社長にお会い出来る様でホットしました。出版物も楽しみにしております。
既存の本を読み返していると、社長の悪巧み顔がやっぱりたまりません!
まあ、本人はそんなつもりの顔じゃないんでしょうが…URAさんのアフレコが凄い!という事ですね!!
あまり寂しがっていると社長に怒られそうですね。
社長のご冥福をお祈り致します。

投稿: 猫まみれ | 2009/02/16 9:42:35

寂しいですね・・・。

その寂しさの何百分の一なのか何億分の一なのか分かりませんが、私も凄く寂しいです。毎日こちらを覗きにきたり社長のご本をめくったり・・・。きっと日本中、いや世界中にそんな方達がまだまだいっぱいいらっしゃる事でしょう。URA様マユミ様の寂しさは計り知れません。。

ホント、、寂しい気持ちも愛ですね・・・。

投稿: toco | 2009/02/16 9:56:48

URA様まゆみ様
ブログを残してくださり有難うございます。
これで何時でもレナ社長に会えます。

投稿: アクアク | 2009/02/16 10:02:22

人は49日修行を終えて天界にむかいますが、レナ社長も修行中なのでしょうか?
レナ社長は今のURAさん・まゆみさんを見て、どんな風に思っているんでしょうね?
もしかしたら、煮干し食べに来てるかも♪
『食べ放題じゃない!』
バリバリバリバリッ!
煮干しの量、減ってませんか?
(=^▽^=)S
URAさん、まゆみさん、身体に気を付けて下さいね。

投稿: ぴこぴこ | 2009/02/16 10:21:08

URAさま、まゆみさん、お気持ちお察しいたします。そんな中のご報告、ありがとうございます。
ブログ残していただけるとのこと。とても嬉しいです。社長関係の物の発売も楽しみにしてます。
お二人とも、お体には気をつけてくださいね。でないと、お空の社長から怒られますし。。

投稿: ちー | 2009/02/16 10:39:09

お花屋さんで、黄色と白の組み合わせで作って売られている花束をみると涙ぐんでしまいます。

レナちゃんの本を繰り返し読んでいる時は
旅立ってしまった事を忘れて夢中になって
笑っています。

二冊の本は、ボロボロになるまで読み返すと思うので・・・宝物として置いとくためにもう一冊ずつ買って、大切に飾っておこうと思っています。

新しいお知らせ楽しみにしています。

URA様、まゆみ様お体を大切になさって下さいね。

皆様からのお花の中からお顔を出しているレナちゃん・・・「あたい!お花に負けないくらい美しいでしょっ!」というお声が聞こえてきそうです。

赤いブラシは、まゆみ様の宝物ですね。
私も、煮干を食べる音聞こえてきました~!

投稿: ちろ | 2009/02/16 10:45:40

本当に、寂しいですね。。。
愛しさがより増してきて寂しい思いでいっぱいになります。

雑誌のCREAさんで社長の追悼企画があるようですね。編集長時代の雄姿が見られると思うと楽しみです。

あと企画がいくつかあるとのこと。沢山稼いで、社長に煮干しプレゼントしなきゃ!
天国に行っても儲けまくる、さすが社長!

URAさま、まゆみさま、まだ色々落ち着かないこともあると思いますが、お体に気をつけて。
レッツゴーも楽しみにしていますよ~。

投稿: こうらん | 2009/02/16 10:50:48

ご報告ありがとうございます。レナ様似のライト、すごく見たいです。触ったことも、だっこもしたことのない猫が亡くなって、こんなに
悲しく、辛いなんて想像もしていませんでした。レナ様を知ったのは2年ほど前なので、私の中ではまだまだ2歳です。こんなに早くさよならなんて・・・。

投稿: ぷりにゃ~ | 2009/02/16 11:19:38

URAさま、まゆみさま
更新ありがとうございます。
もう泣かない!!っと決めてたのに、やっぱり涙がこぼれてしまいました・・・
「いったい、いつまでウジウジしてんのッ?!」と社長に叱られそうですね。すんません、すんません・・・
後で発表されるという企画、とても楽しみに待っています。
URAさま、まゆみさま、レッツゴーの皆もお身体にお気をつけて頑張ってください。

投稿: りょう | 2009/02/16 11:20:50

URA様。まゆみ様。
こんにちわ。いつも職場からなので、久し振りに、見に来れました。

いつもながら自分、てんで気のきいた事は言えませんで、大変申し訳ないのですが…私も淋しいです~!!いまだ皆様と同じく、日々本を読み返しています。

少しずつ、少しずつ、時と皆様の愛と、「3匹」がURA様達のこれからの淋しさを癒してくれると信じたい…です。変なコメですいませんです。

レナも3匹もずーっと好きだし、これからもささやかながら応援させて頂きます~。

投稿: M-10. | 2009/02/16 11:56:54

更新ありがとうございます!
14日の「煮干の日」は煮干し大好きなレナのことをずっと考えてました。
たくさんの煮干し!レナも大喜びでしょうね(=^*^=)
まだまだたくさんのお花が届いてるんですね。
レナの猫徳の賜ですね。
私はお花を贈ることはできませんが、気持ちを花束にして
ずーっと飛ばしていますよ!
ずっとURA様にお願いしたいことがありました。更新はなくてもいい。
ただこのサイトを残して欲しい。いつでもレナに会いにこれるように。
そう願っていました。
削除せずに残してくださるとのこと。本当に本当にうれしいです!
ありがとうございます!!(;_;)
お辛いとは思いますが、寂しさはレナを愛して愛されていた証ですね。
今はまだ感情のままに、無理をなさらないようお過ごしください。

投稿: みゅう | 2009/02/16 12:13:49

レナ、にぼし いっぱい 貰って良かったね。
でも、にぼしの頭は よく残していたよね。
ガリガリと美味しそうに食べてた姿が思いだされます。
ブログが残るという事なので毎日ここに遊びに
くるよ。ここには永遠のレナがいるもんね。

投稿: ユキポン | 2009/02/16 12:27:03

お気持ちお察しいたします。
更新が無いのは分かっているのに一日に何度もアクセスしては未だにめそめそしてます。
寂しいですね。
お花がいっぱいでステキです。社長は本当にみんなに愛されてたんだなあ。
CREAでも追悼特集していただけるようですし。まだこれからも社長のお姿を拝見できることを心の拠りどころとして頑張ります。

投稿: ☆おまじない☆ | 2009/02/16 12:53:26

URA様、更新ありがとうございます。
レナちゃん、山盛りの煮干・・・よかったね!
沢山食べてね。綺麗なお花に囲まれたお写真
とても、美しいです。(淋しいです)
URA様、まゆみ様、レナ社長はいつもお傍で
お二人の事見守ってくれてますよ・・・
くれぐれも、ご無理なさらないでくださいませ。

投稿: てんこ | 2009/02/16 12:57:55

ネコ友さんのニャンさんが天国へ旅立ちました。

社長、そちらへ着きましたら、宜しくお願いします。

投稿: ゆき | 2009/02/16 12:58:33

一つの命はたった一つの命なのですよね。変われるものはないのですよね。寂しさは時間が解決してくれるのでは・・・・。レナちゃん可愛い写真が出来たのですね。発売されるレナちゃん出版物を楽しみにしています。

投稿: のっこ | 2009/02/16 13:08:28

毎日ブログを欠かさず見て忙殺されていてもリラックスすることができました。…寂しいです。
レナ、今頃はきれいでいい香りの花が咲いて気持ちのいいそよ風が吹いてるところで、煮干しをたらふく食べて、楽しく遊んでいるのだろうな。あたいはここで見てるわよ!って。

投稿: くみ | 2009/02/16 13:11:13

お花すごくきれいですね。
毎日ここに来てしまいます。レナ社長の本も背表紙をみるだけで、なかなかひらくことはできません。
毎日の寂しさを、レッツゴーが癒してくれてるでしょうか?
寂しさが少しずつうめられていくことを待っています。
とてもきれいな写真をありがとうございます。

投稿: ちゃいこ | 2009/02/16 13:45:55

URA様 まゆみ様

更新、ありがとうございます。
悲しみが和らぐ、寂しさがつのる・・・
そうですね。

時間は最良の薬と思います。
レナちゃんと過ごした日々がお二人の心を暖かくしてくれると思います。

改めて、レナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
URA様 まゆみ様。お体をご自愛くださいませ。

投稿: ままりん | 2009/02/16 13:55:12

もう少ししたら更新されなくなっちゃうんですね。その時が来たら、また寂しくなるだろうなあ。でもここを残してくださってありがとうございます。更新されなくてもしょっちゅう社長に会いにきますよ。
いるべき場所にいない、いるべき時間にいない。。。本当に寂しいですね。一生寂しさはなくならないけど、でも時と共に少しずつ和らぐとは思います。早く暖かい春が来るといいですね。

投稿: ミッキーマウス | 2009/02/16 14:00:25

時間が経つほど、寂しさがこみあげてきますね。
私も、レナちゃん今頃 どうしているんだろうと、ふと思うときがあります。
きっとレナちゃんは、URAさんと まゆみさんのそばにいらっしゃると思います。

まだ、気候不順の折
お体ご自愛くださいませ。

投稿: こねこ | 2009/02/16 15:01:26

ブログを残して下さるそうで…、有難うございます。 ここに来れば、いつでもレナたんに逢えるんですね! すごく嬉しいです! レナ社長~、永遠なれ!

投稿: kaz | 2009/02/16 15:02:19

ブログ残していただけるそうで感謝です。
にゃんこってカラダは小さいけれど、いなくなるとその存在感の大きさを改めて感じさせれますね。
他にもにゃんこがいると少しは寂しさが紛れます。
でもなぁ~しゃちょーの存在ははかりしれなくビッグだったからねぇ…
またメソメソしちまったわ、ごめんよしょちょー

投稿: シンコ | 2009/02/16 15:17:03

写真と、更新ありがとうございます。ブログだけでなく一言ビンタまで終わってしまうのはさみしいです。コメントしなくても必ず見てます。レッツゴーの方でもセンシュ君と一緒にレナちゃんがいるので嬉しいです。
バックナンバーとして残して下さるのは、すごくありがたいです。いつもレナちゃんの姿が見れますね。

レナちゃんと今まで一緒にいた分URAさんは、ものすごくさみしいと思いますが思い切り泣いてさみしがって、気がすんだらまた元気なURAさんをお待ちしてます。

投稿: チョコボにゃん | 2009/02/16 15:17:41

社長~、ニボシうまいっすか~?

これからもバックナンバーとして社長に会えるのはうれしいです。URA様、マユミ様、どうぞご自愛下さいませ。

投稿: pariba | 2009/02/16 15:39:05

寂しいですね。全国(全世界?)のレナファンも同じだと思います。次元は違いますが、帰省の折、前日に知人にネコを預けて一人で眠った時は、すごく寂しかったです。もう部屋が自分の部屋でないみたい。飼い猫のいない生活なんて、にんにくを使ってないぺペロンチーノのようなものです。でもネコ型ライト良いですね!URAさん家を明るく照らしてくれますように。

投稿: 虎子 | 2009/02/16 16:04:16

バックナンバーとして残して頂きありがとうございます!いつでもレナちゃんが見れて嬉しいです。
今日もまた読んでて涙が出ます。。。お会いしたこともないのですが、こんなに悲しいなんてホントレナちゃんのパワーはすごいです!

内の子の骨壷はずっと手元に置いておきたくて土に埋められません。私がいつかあちらに行くときに一緒にと。

URA様、マユミ様、レッツ達ご自愛下さいませ。

投稿: aya | 2009/02/16 16:09:00

バックナンバーが残ってうれしいです。私も寂しいです…。感情は内側にためこまずに外に出しちゃった方がいいですよ。

投稿: タメちゃんのママ | 2009/02/16 16:47:55

今日更新があったのでびっくり・・・まさか!?
携帯の待受けは、レナ社長の一言ビンタです。
毎日何回も社長にビンタ貰ってます。
なんか今だに実感がなくてねぇ・・・。

投稿: ねこねんね | 2009/02/16 17:14:19

悲しみが薄らいだ頃に何気ないことでもういないことを改めて実感させられるんです。例えばエサや砂の減り方とかそんなあたりですね。そっちのほうが毎日のことだし後からくる分キツいですよね。どうか無理なさらないで下さいませ。泣き暮らしても社長からビンタきそうだけど辛い時は許してくれるよ。

投稿: koko | 2009/02/16 17:33:48

『煮干しの日』って聞いて真っ先に思い出したのは、レナ社長が政治家を目指した時のマニュフェストの一つ、『煮干しの日を国民の休日にします』です。
きっとその遺志は子分達に引き継がれていると思いますから、天国でも安心して煮干し食べてて下さいね。

投稿: ひろべぇ | 2009/02/16 17:34:40

レナ社長、そちらは居心地いいですか。
大いに笑わせてくれてありがとう。
楽しかったです、
でも、寂しいです、とても。

投稿: ミヤ | 2009/02/16 17:34:59

そろそろ涙なしで冷静に読めるかと思いましたが、
最後の一文ではやり泣けてしまいました。。。
煮干しの日は、社長の本を読んで過ごしましたよ。
社長、本当にいなくなっちゃったんですねぇ。

投稿: しゃおみー | 2009/02/16 18:12:09

寂しいお気持ち、お察しします・・・
愛が深ければ深いほど、寂しい気持ちも大きいのだと思います。
レナちゃんの在りし日の姿を見るとやっぱりまだ涙が出てしまいます。
でもこのページは残しておいて下さるとの事、とても嬉しいです。
これからも時々レナちゃんを見にきますね。
レッツゴー三匹の更新も楽しみに待っています。

投稿: でぶにゃん | 2009/02/16 18:15:40

正直、小さくなって帰ってきたレナを見ると
つらいです。
でもみんなに愛されてすごい幸せだったでしょうね。

投稿: | 2009/02/16 18:22:27

寂しいと思うんだったら、うんと寂しいと思ってください。
なんでもない風にしてると 
あとでドドーっときます。

花の真ん中でマダム風に威張っているレナが見えるような気がします。

投稿: おじゃるまる | 2009/02/16 18:36:44

更新待ってました
残りビンタ三回かぁ~って・・・(TwT)

URA様CRENAになって発売ですか?
あの「あたいをおとしたいなら手土産じゃなく貢物にして!」がすごく大好きです♪

投稿: ☆とみとみ☆ | 2009/02/16 18:42:22

URAさん、マユミさん、こんばんは。

悲しさの次は寂しさ・・・。
そうして人間は、誰かに先立たれたことを実感していくのかも知れませんね。

あれから時折、バックナンバーを拝見してるのですが、
URAさんにとっての社長は本当にかけがえのない、愛おしいネコちゃんなんだなぁって実感してます。
すごく、すごくそれが伝わってきますもの(もちろん、元・秘書のぶーさんもですが・・・)。
「社長」としてではなく、1匹のネコとしてURAさんたちに看取られて、きっとレナちゃんは幸せでしたね。
思い切り寂しがって、そしてこれからも思い出してあげたいです。

これだけの縁があったおふたり(?)ですから、きっとまた会えますよ。
細かいことは分かりませんが、
そう考えると、少し寂しさが減るような気がするんですよ(私だけ?)。

でも、実は未だに泣けてしまう自分にびっくりしちゃうんですけどね (^_^;)

投稿: eri改めsippo | 2009/02/16 19:11:07

更新ありがとうございますshine静かなURA様の文章を読んでいるとやはり悲しみが小波のように押し寄せてきます。。
社長のブログが残ると聞いて安心しました。新刊も楽しみにしてます。レッゴー3匹も元気で何よりです。寂しさはずっと無くすことは出来ないと思いますが、URA様の送り出すレナやレッゴーのブログはみんなの元気の素ですsign03これからもずっとレナ達にあえるのを楽しみにしてます。

投稿: ひよ | 2009/02/16 19:19:05

更新ありがとうございます(≧ω≦)
2月14日は世間では、バレンタインデーですが、私はレナ社長の意思を引き継ぎニボシの日と思ってました〜☆
ウラ様Familyの寂しさの気持ちお察ししますm(__)m
私も寂しいです(>_<)
レナ社長のすべてをまだ知りつくしていないので、ブログや本などを見て知っていきたいと思います!! 今春にでるレナ社長の情報楽しみにしています♪
レナ社長〜天使になって、ウラ様Familyを見守っててねん♪

投稿: ミミ | 2009/02/16 19:55:17

私も寂しいweepです。レナちゃんは、日記で、かわいい姿見せていたのにどうして居ないの?
だけどね、絶対に天使になってお二人のそばにいますよ!天使になってても見守っていますよ。
レナちゃんはURAさんのそばに居られて幸福です。本当です。
レナちゃん思い出したら、呼んでみてください返事が聞こえるよ。
久しぶりにコメント書いて泣いています。お二人の悲しみが少しでも和やらぎますように。

投稿: 尚子 | 2009/02/16 20:08:21

テンコ盛りの煮干・・・社長へ捧げる“貢物”としてはこれ以上のものはないですね!

正直言って、社長のお姿(お写真)を拝見するのがまだ辛いんです。ビンタもちゃんと見れてないんです。スミマセン、後ろ向きなコメントで。我が家のワンニャン達を見送った時よりも時間がかかりそうです・・・どうしてなんでしょうね、社長。でも、このブログを残してもらえるということなので、もう少し自分自身の心の整理をつけてから改めて見させていただこうと思っています。

社長、あの日に買ってきた白いお花、まだ咲いてるんですよ。先週、今度は黄色いガーベラをたくさん買って加えました。何だかとっても明るい雰囲気になりましたよ。社長、イイ感じでしょ!!

投稿: ぷく姫 | 2009/02/16 20:19:58

レナ社長が天使になってから、私も毎日寂しい思いをしています・・・。今更ですがレナ社長の本を二冊買いました。何らかの形で思い出に残したくて・・・大切にします!!今月で「一言ビンタ」は終わってしまいますが、「レッツゴー三匹」で時々レナ社長の思い出話などしてもらえたら嬉しいです。最近になってバックナンバーを見ていますが、レナ社長は本当に皆に愛されて幸せだったと思います!!特にURA家で過ごした一年間は・・ね!!私も我が家の二匹の愛猫と楽しく過ごしていきます。レナ社長・・出逢えて本当に良かった☆☆ありがとう!!

投稿: まる子 | 2009/02/16 20:27:31

バックナンバーとして残して頂けるとのこと、
とても嬉しく思います。

レナ社長、私も寂しいです、とても・・・。
心にポッカリ穴があいてしまったようです。
レナ社長の存在感は、本当に凄かったですから・・・。
今でも正直、あまり実感がありません。

でも一言ビンタの終了をもって、
私も、レナ社長がお星様になった事を
受け止めなければいけないのかもしれませんね。
それもまたすごく寂しいことですが・・・。

社長モノの発売、楽しみにしています。
レナ社長は、私の中で永遠の存在です。
ずっとずっと大好きです。

投稿: みーちゃん | 2009/02/16 20:29:06

猫は小さい生き物ですが、その存在感は大きいものですよね。
お淋しいお気持ち、お察し致します。
当方も先代猫が旅立った後、随分長い間その気持ちを
持て余したものでした。
日にち薬・・・とは申しますが、何年経っても思い出す度に
小さく疼き続けます。
気持ちが傾くと体調にも影響したりしますので、
どうぞご自愛下さいませ。

社長、日向で煮干食べ放題・・・きっとにんまりされている筈。

投稿: Ellie | 2009/02/16 20:45:04

さみしいです。
レナ社長、天国で元気にしてますよね。
ずっと忘れません。

投稿: まろ | 2009/02/16 21:08:39

URAさん、まゆみさん、大変な中での更新本当にありがとうございます。又、社長のブログをそのまま残して下さるとの事、大変嬉しく思っています。毎日社長の本や、こちらにお邪魔して心慰められたり、思い出して涙ぐんだりしております。でも、私がこんなに悲しくってさみしくしているんだから、お二人はどんだけ大変か、お二人のお気持ちを考えると、胸が張り裂けそうです。どうかお二人ともお身体気をつけて!!御無理のないようにお過ごしくださいね。URAさん、新刊を楽しみにしていますが、ちょっとくらい遅くなっても、私たちレナ社長ファンは、お待ちしていますよ。社長のこと、私もずっと忘れないですよ!!!きっと今頃天国で煮干しを食べて、頭だけを残していることでしょう。Love and peace and happiness.

投稿: fran | 2009/02/16 21:13:47

レナ社長、いつまでも残っています・・・!
あと少しするとひょっこり、「レナ」そっくりのヒト、はたまた猫さんが隣にちょこっと座って「こんにちは!」ってお話するんですよね!
URA EVOさん!
レナさん、お月さんで元気でねぇ~!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2009/02/16 21:19:49

最近、一言ビンタでお目にかかっているので寂しさも和らいだ気がしてましたが、やっぱりたくさんのお花をみて悲しくなってしまいました。
みなさんのコメントにもまた涙、涙です。
でも悲しんでばかりもいられません、前を向かないと天国のレナ社長にばしっとビンタをくらいますよね。
美人薄命とかいうじゃない・・・とか
URAさん、マユミさんまだ寒いこの時期、ご自愛くださいませ。

投稿: シュンタ | 2009/02/16 21:53:22

「一言ビンタ」終わっちゃうんですね。
でも社長の写真いっぱい、いっぱいあるんじゃないんですか。
レナメモリアルとして、たまにはアップしてもらえると嬉しいです。

投稿: トラコ | 2009/02/16 22:03:18

姐さんのことだから、守護霊になって、見守ってくれてますよ。
くれぐれもご自愛ください。

投稿: ベンジー | 2009/02/16 22:39:41

寂しい気持ち、お察し致します。
私も以前21年連れ添った猫が星になったあと、しばらくの間は、今にも「ニャア」って、家の中を歩いている気がして、その姿が浮かんで、鮮明に思い出したりして、すごく寂しくて涙ぐんでいました。

レナ社長はきっと、すぐ近くからURA EVOさんとマユミさんを優しく見守っていると思います。

レナ社長の「アハハハーっ」て悪顔を、猫パンチTVファンの皆さんで「社長はやっぱり社長だなー!」って芋焼酎で乾杯できる日がきますように。

投稿: ケマリ | 2009/02/16 22:51:34

寂しいですよね、悲しいですよね。
私も去年愛猫を見送ったのですが、未だにポッカリと心に穴があいています。
でも、社長はいつもURA様夫婦のそばにいると思います。
寂しくなったら、話しかけてあげてくださいね。

投稿: ohgi | 2009/02/16 23:43:01

「一言ビンタ」も残りあとわずか。
とても寂しいですが、心して受けたいと思います。

# レナ社長、連載が終わっても、ヘタレな俺の顔面を張りまくってくれよな!(涙)

投稿: すかちん | 2009/02/16 23:44:17

約2週間ですか。私も淋しいです。なんでかわからないけど、たまらない喪失感です。社長、逢いたいです。

投稿: みゅうた | 2009/02/16 23:54:30

更新ありがとうございます。
ウェブも携帯も残してくださると知り、
嬉しいです。重ねて御礼申し上げます。

URAさま、マユミさん、お疲れのことと
思います。レッツゴーが頑張っているとは
思いますが、ずっと気を張っていらっしゃる
おふたりがなにかで癒されることができます
よう、願っています。

私も、レナ本を読んでいますが、まだ
最後のシーンに来ると涙ぐんでしまうので、
社長を懐かしむレベルに到達するには
もう少し時間が必要かなと思います。

お二人のお心が穏やかになりましたら、
回想シーンやつれづれなる思い出など、
気の向くままでよいのでアップして
下さるといいなぁと、願っています。
#その時を気長に待っております。

投稿: K | 2009/02/17 0:07:46

社長が旅立っていってしまったあの日から今日まで、ことあるごとに社長を思い出しては泣いていて、涙が乾く日はありませんでした。
毎日社長のことばかり考えていました。

だけどURAさん、今はあなたのことが心配です。
大丈夫ですか?
毎日ちゃんと生活できていますか?
ちゃんと笑えていますか?

こんなにも愛すべきレナ社長を世に出してくださったあなた様も、
社長同様私にとってはとても大事な存在なのです。
そんなあなた様が元気でいてくれないと困ってしまうのです。

だからどうか、どうか元気を出してください。
(と言いつつ自分は毎日泣いてるのですが・・・)


投稿: みち | 2009/02/17 0:13:47

更新ありがとうございます。
ブログを残していただけるとの事で、とても嬉しいです。
今日も動画のバックナンバーをいくつか見て社長の可愛らしさにしばし浸ってしまいました。。。

こんなに可愛い社長がいなくなってしまって、URAさん、マユミさんがどんなに寂しく感じていらっしゃる事かと思います。
私の愛猫は遠いバリ島に住んでいまして、会えるのは一年に1回、そして一緒にいられるのは2週間弱です。
それでも私が行くと大歓迎してくれるし、甘えん坊な可愛いオス猫です。
高齢なので、毎回「これが最後になってもいいように」と覚悟して帰って来ますが、きっといなくなってしまったら、いつも一緒にいなくても、寂しいだろうな・・・と、今から考えてしまいます。

レナ社長の新しい本、すごく楽しみです。
待っています!!

投稿: Kumi | 2009/02/17 0:34:02

ペットの別れは、肉親を亡くした時より悲しいと聞いたことがあります。
親子なら親離れ子離れがありますが、ペットの場合はずっと赤ちゃんのまま。16年間、赤ちゃんだった子と別れるのは、魂が引きちぎられるくらい辛い事です。
私も、6年前に愛猫を亡くした時は1年も2年も毎日、泣いてました。
今までたくさんのネコを飼ってきて、病死、老衰、交通事故など、その死を受け入れる事ができましたが、その愛猫だけは特別でした。一週間、添い寝をしました。別れるのがイヤで剥製にしようかと真剣に思いました。

レナ社長は、お二人に愛されたことを分っています。
いつかきっとお二人のもとに生まれ変わってくると信じています。

投稿: luna | 2009/02/17 1:52:52

私もまだ心にぽっかり穴があいたままです。
もうすぐ、クレアの季節だなぁ…次こそは表紙かなぁ…と期待してた矢先のことだったので、次のクレアに社長の元気な姿がないなんて…
悲しすぎます…
でも以前いってた社長の企画の方は形となって出てきてくれてよかった。
実は出ないんではないかと心配してました。
レナ社長の最後の大仕事、見届けないと!

投稿: りる | 2009/02/17 2:30:52

バックナンバーとして残してくれるとわかり安心しました。

URAさま、マユミさま寂しいですよね… み~んな寂しいけどお二人は
必死に看病していただけに、その寂しさは想像するにあまりあると思います。センシュはどうしていますか? 仲良しだったから、きっと戸惑ったり探したりしているのかなと心配になっちゃいます。お二人にはレッツゴーの三匹もいるし、早く元気になってくださいね。

レナも「天国からみているわよ!」
って言ってそう。と書きながらず~っと泣いている私も困ったもんだ!

レナ、ほんとにほんとに大好きだったよ。会いたかったなぁ~

投稿: えみねこ | 2009/02/17 5:45:47

そうなんですよね。猛烈な寂しさに襲われるんですよね。涙が止まっても寂しさは中々去ってはもらえません。だけど、レッツゴー3匹が居ますからね。大丈夫ですよ。レナちゃんだって傍に居てくれますよ。

投稿: く~ | 2009/02/17 6:35:33

寂しいですよね
でも、レナちゃんはURA家に呼ばれて最高の晩年だったと思いますから、気を落とさないで下さい
普通の野良だったら熟女と呼ばれるまで生きられなかっただろうし
レナちゃん幸せだったですよ

投稿: 小松菜 | 2009/02/17 10:17:58

更新ありがとうございます。
バックナンバーで社長を残していただけて、とても嬉しいです。
そして計画通り、社長に関する事も進めて下さるとの事。感謝します。
先日やっと社長の本を見る事が出来ました。
泣いてしまうのではないかと思ったけど、読んでいるうちに哀しさを忘れて社長ワールドに惹き込まれました。
でも、編集長編の最後の写真を見て、そしてURAさんのあとがきを読んで・・・。
どれだけURAさんが社長を慈しんでいたか。愛していたか。
それを想うと、また泣けてきました。
うまく言えませんが、URAさんに全幅の信頼をおいています。
社長の事は、URAさんにお任せしてなんの心配もない。そう思います。
1日づつ春に近付いてきます。
社長が日向ぼっこしている姿が、また目に浮かびます。
URAさん、マユミさん、ご自愛下さい。
レッツゴーも楽しみにしています。

投稿: まっちゃん | 2009/02/17 12:08:30

URA様、更新ありがとうございましす。
今回もやはりちょっと涙目で読ませていただきました。バックナンバーで社長を残していただけて本当に嬉しいです。
お天気が良い日は、特にレナ社長を思い出す事が多いです。日向ぼっこをしている姿がとても好きでした。
レッツゴーも元気そうで安心しました。
また、寒さが戻ってきましたのでURA様、まゆみ様お体に気をつけてお過ごし下さい。

投稿: | 2009/02/17 12:50:22

大変な中、更新ありがとう御座います。
ブログを残してくださってありがとう御座います。これでいつでも社長にお逢いできます。
ふとレナ社長の鳴き声が聞こえたり…そんな日々が続いていらっしゃるのでは?レッツゴー3匹も大きな変化に戸惑っているのでは?と色々心配になるけれど何も出来ない自分が悔しいです。時節柄体調を崩されないよう、URA様御夫妻、レッツゴーの皆様どうぞ御自愛下さいませ。

投稿: み~みママ | 2009/02/17 16:29:40

アタイは、天国で楽しくやってるわよぉ〜!!

食べて寝て極楽だわぁ〜!
URAEVO、まゆみさん私がいなくてもしっかりやって頂戴〜!!

センシュ、プロ、チェリー、アタイのニボシ食べちゃダメよぉ〜!

アタイ遠くから、こっそり見てるからねっね!!
 

きっと社長は、天国で言ってそうな気がする〜(^^ゞ

投稿: ミーニャ | 2009/02/17 20:16:23

社長がいなくなられた事、正直まだ実感できません。

ここに来れば社長に会える、みんなそう思っています。
ブログを残して下さって本当にありがとうございます。ブログまでなくなってしまったら、どうしようかと思っていました(こんなこと言うと社長に怒られそうですが)。
まだまだ修行が足りません。
社長!ごめんなさい!

投稿: セナ | 2009/02/17 20:36:19

こんばんわ、お風邪などひいてませんでしょうか?

ブログを残していただけるとの事で感謝しています。ありがとうございます。レナちゃんは我が家の猫のお姉ちゃんですから、いつものようにちょくちょくのぞきに来ますね!

Uraevoさん、レナちゃんの姿が見えない寂しさお察しします。今はどっぷりレナちゃんを恋しがってください。
そしてまた楽しいブログ更新してくださいね。まゆみさんもお体十分ご自愛くださいませ。

投稿: ぼたん | 2009/02/17 22:11:41

お気持ち痛いほどよくわかります。そばにいなくなった悲しみの後のどうしようもない寂しさを。悲しみは時間が癒やしてくれても、その時間の流れによって一緒に過ごしたことが、だんだん過去のものになっていく寂しさ。今、レナさんの気配を感じることはありますか?私はミータロウが亡くなってから暫くいつも座っていた椅子やいつも隣にいてくれてた場所で何度か気配を感じたことがありました。さすがに数ヶ月たった今はそれはなくなりましたが。皆さんが仰っているように本当に不思議なのです。一度も会ったこともないレナさんなのに家の猫達が亡くなった時と同じような気持ちです。でも必ずきますよ。笑って思い出話ができる日が。まだまだ寒い日が続きますが、どうかお体お大事になさって下さい。

投稿: ネル | 2009/02/17 22:12:55

山盛りのにぼし!
サイコーのプレゼントですね。更新ありがとうございます。
毎日レナ本読み返して笑ってたのに、また泣けてしまった・・・レナ本、オチも覚えてしまってるのに、なんで毎回笑えるんだろ。。
URAさん・マユミさん、くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: たこぽん | 2009/02/17 22:29:14

ここに来て何故か、ほっとするのはコメントを寄せてくださる皆様、URA様ご夫妻、そして3にゃんず、それぞれが本当にやさしいんだなって、しみじみ思います。みんなが同じくらいレナちゃんを愛してるんだろうな。そんなレナちゃんは本当に幸せな猫ちゃんですね。

投稿: ゆきぽん | 2009/02/17 23:03:50

沢山のお花に囲まれて、まるでレナちゃんがキラキラ輝いて、そこにいるように感じます。
形はなくなっても、魂がちゃんとそこにいるんですね!!
煮干もあって、良かったね。
「おいしい、おいしい」って食べてますよ。
あと、「おやつもあると良いんだけど~」って言ってますよ。
URA様、マユミ様、社長は立派に人生を全うしたのだと思います。悲しみが癒えるには時間がかかるかと思いますが、どうぞお身体を大切に、お過ごし下さい。
レナちゃんの作品、待ち遠しいです。
楽しみにしております。

投稿: fam | 2009/02/17 23:14:04

更新ありがとうございます
社長に会いたくて以前のブログを
読み返す日々です。
突然すぎて未だに受け入れられていない
感じです。
社長の作品楽しみにしています。

投稿: fuku | 2009/02/18 0:02:59

URA様、まゆみ様ありがとうございます。
ブログを残してくださるお心遣いがとても嬉しいです。
(一言ビンタの更新が終わるのは寂しいですが)

レナ社長の作品、これからのレッツゴー3匹の更新
楽しみにしています。

投稿: ゆちゅみ | 2009/02/18 6:45:21

社長すんません、どうしてもウルウルしちゃいます。
にぼし沢山食べましたか?
社長のおかげで、ネコ友が沢山出来ました。
ありがとうございます。
うちのぶーコ、社長の分まで長生きしてもらって
猫又目指しますねっ。

投稿: 坂ち | 2009/02/18 11:16:07

レナのシャウト時の鼻のシワ☆、漢字の「山」のような後ろ姿、キチンとそろえたカワイイ足・・・「何でこんなに好きなんだろ」と、思う位好きです好きなんです。。。
会社PC壁紙の「座椅子寝姿レナZzz…」を見るたび鼻がツーンとしてしまいます。

URAさん、まゆみさんは勿論の事・・・チェリー、プロ、そしてセンシュは元気してますでしょうか?みーんなの心におやびんはずっと生きてますよね!!!
センシュ、ずーっとカワイイ子分でいてあげてね!
ブログ残してくださるとの事、本当に本当にありがとうございます。
2月3日以降の一番の吉報です。

投稿: あいあいみかん | 2009/02/18 22:11:34

まだまだ信じられない気持ちで、涙がこぼれてしまいます。

煮干し、おいしいですか?
あ~、すみません、おじゃましました…

URA EVOさん
ブログ、残して下さり、ありがとうございます


投稿: donami | 2009/02/18 22:33:43

人様のお家の子だけど、大好き、毎日会えるのが、楽しみでした。みなさまのコメントを読んでるとまだまだ涙が…ダメダメ こんなじゃ!

投稿: ユウタ | 2009/02/18 23:30:13

愛犬を亡くしたときも哀しい次は寂しさがありました。
「いつもならそこにいるのに」と空白を見てしまったり。でも、そおいう時は本当にそこにいるものだと聞きました。そう思うと、寂しい=そばにいるから気配を感じるのだなと、逆にあたたかい気配に変わるようになりました。今でも何かあって辛いとき、ふと、気配なのか自分の希望なのか、わかりませんが、「居るな」と思うと辛さが和らいだりします。

投稿: kuro | 2009/02/19 0:43:15

レナ社長のお気に入りのブラシが小さくなった社長をブラッシングしているように置いてあり、あらためてお二人の社長に対する深い愛情を実感しました。
私も愛猫との時間を大切にしたいと思います。

投稿: | 2009/02/19 1:26:32

レナ社長に一言ビンタくらいそうですが
また、涙でコメントがかすんでしまいました
更新有難うございます<(_ _)>
時節柄、お体お大切になさってください

投稿: tamapi | 2009/02/19 9:08:25

まだまだ、
レナ、の字を見るだけで
胸がキューとしてきます。
ほんとうに、不思議な存在でしたね。
URA Evo さんの感性が
レナの存在を永久(とわ)のものに…。
たくさんの「癒し」をいただきました。
ありがとうございます。
そして、これからも
期待しています。


投稿: まーにゃ | 2009/02/19 10:50:09

ブログ残してくれてありがとうございます♪

レナとの繋がりをもっていたいのでうれしいですo(^-^)o

一言ビンタは、今月で終わってしまうんですよね(>_<)

ブログが更新されないのは、寂しいです(>_<)

URAEVOさん悲しみが癒えたらいいんで、レナとの思い出をブログで教えてくれたらうれしいです!!

投稿: ナナ | 2009/02/19 16:30:15

私も時の経過と共にさみしさが膨らんでいます。
これでビンタが終わってしまったら、本当に社長が天国に行ってしまったことを受け入れなければならない…タイムリミットが近づいて来ているのが怖い気持ちです。
社長が聞いたら「アンタなに寝言言ってんの( ̄ε ̄メ)」って叱られるんでしょうけどね。

投稿: まぐちん | 2009/02/20 7:12:51

バックナンバーとのこと、有難うございます。次項で「猫のいる会社」が掲載されたのも嬉しかったです。
お気持ちが「悲しい」から「寂しい」になるというのは良く分かるように思います。
でも、そうやって猫を思い出しているときは、大抵当猫がそばに来ているような気が、私もしています。
レナは「社長」であり「姑」でもあったのですから(^^)きっとちょくちょく来ているのではないでしょうか。

投稿: saba-zou | 2009/02/20 16:36:06

コメント書きなさいよ!!