« CREA catとゲーム | トップページ | CREA cat vol2 »

2009年3月23日 (月)

49日

Imgp5469

「もうそんなに経ったのか……」と思い

「まだそれだけしか経っていないのか……」と思う。





先日お知らせしたこのブログの終わりに関してですが、誤解されている方がいるようなので、もう一度お知らせを。



1.近日中にこのブログの更新は終了しますが、このブログ自体はバックナンバーとして保存しますので、いつでも見てもらうことができます。

(※僕が書く日記の更新は近日中に終了しますが、レナ案件で進展があった場合は、もちろんお知らせしますので、ご安心ください)



2.先日チラッと書いた、「楽しい終わり方」ですが、なんと数社から協力していただけることになりまして、ちょっとハデ(?)に終われそうです。3月下旬~4月上旬には発表できると思いますので、もうちょっとだけ待っててくださいね

ダイアリー | | コメント (53) | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/44441041


この記事へのトラックバック一覧です:
49日:

» 星になったレナ 13 トラックバック 虎右衛門の扉
レナ社長 3月23日で 七七日目 虹の橋は 無事渡りましたか? CREA CAT 続きを読む

受信: 2009/03/23 13:18:26

コメント

そうですね・・・。「もう・・」と「まだ・・」という気持ちがあります。
「楽しい終わり方」レナちゃんにはぴったりですね。

投稿: taka | 2009/03/23 12:31:33

そうですね。打ち上げ花火のようにハデにドカーンとやって、みんなで「あ~あ楽しかった!」と言って終わらせましょう。
空の上の社長にも届くようにね。。。
祭りは終わってもここに来ればいつでも社長に会えるから、涙は、涙は。。。ぐっとこらえます。

投稿: ミッキーマウス | 2009/03/23 12:50:10

いつも更新してくださり本当にありがとうございます!!
「楽しい終わり方」が社長にはいちばん似合ってますよね♪ 複数の会社さんが協力してくださる、というのもURA EVOさんのご人徳とレナの猫徳(笑)があっての賜物でしょう^^

投稿: ポジャーリ | 2009/03/23 13:07:17

もうそんなに経ったんですか...。
EVOさんの言う通り、「もう?」「まだ?」の
両方の気持ちですねぇ~。
そんな事あったっけ?まだ社長が、EVOさんちから
出てきそうな...そんなカンジです。

みんな表紙は「CRENA CAT」を望んでたみたいですヨ。
ネコ友がそう言ってました...。
裏表紙でもいいから、そうして欲しかったなぁ~。

投稿: 坂ち | 2009/03/23 13:44:30

49日ですか...
もう、そんなに経ったんですね。いや、「まだ」か...。
なんだかまだ現実味がなくて、フワフワした気持ちなんですけど
小さな白い箱の写真を見ると、そうなんだよな~と思ったり。
いつでもいつまでもここでレナ社長のお姿が見られるとの事、良かったです。
レナ社長の最後のど派手な打ち上げ花火、楽しみにしています。

投稿: sato@お世話係 | 2009/03/23 14:04:47

CREAの追悼特集を見てまた泣けてしまいました。まだまだ思い出しては寂しい日々です。
CREA購入して何度も社長の特集見てたら、
夫に「また見てんの?」って言われました。
何度でもみるわよっっ!!!
「楽しい終わり方」楽しみにしてます。

投稿: ☆おまじない☆ | 2009/03/23 14:18:02

楽しく賑やかに終了・・・とっても楽しみです。

もう泣いてはいけないと思うのですが、
またボロボロとなみだが・・・・・!

社長に怒られますね。

ここへ来るとレナ社長に会えるのも楽しみですが、
同じ様にレナちゃんを愛している皆さんのコメントを読ませていただくのも私の大切な日課です。

私も「坂ち」さんと同じでちょっとだけ・・・
CRENA CAT・・・!期待していました。


投稿: ちろ | 2009/03/23 14:49:13

レナ社長がいなくなってすごく時間がたってしまったように感じます。レナ社長のいない一日一日がこんなに長いとは…
すっかりはまっちゃいましたね、社長に。
やっぱいいオンナだなぁ

投稿: りる | 2009/03/23 14:50:46

毎日、一緒に暮らしていたuraさん夫妻には、レナのいなくなった日常が、どんなに寂しい事かと思うと…(涙)
でも、そこは多頭飼いの強みで、その隙間は、レッツゴー3匹が埋めてくれますよね。今、このブログを最初の方から読み返していますが、uraさんは本当にレナが大好きだったんですね。その愛情深さに泣けてきます。この辛さを乗り越えて行ってくださいね。

投稿: ゆきぽん | 2009/03/23 15:24:47

社長は仏様になったのね。

表紙の追悼特集の文字でうるうるしてしまい、
CREAがまだ開けずにいます。
(2冊購入しちゃいました…。)

「楽しい終わり方」
が実現できそう、ときいて
勇気を出して開いてみようと思います。
(複数の企業が協力していただけるなんて
ほんと、いいオンナだったんですねぇ、
社長!)

さみしいけど、楽しみにしてますね!

投稿: フガ | 2009/03/23 15:29:08

レナ社長のブログの更新はなくなっても、いつでも見れるようにしておいてくださるので、癒しの場として訪れたいと思います。

投稿: てんこ | 2009/03/23 16:29:57

ブログ、遺しておいてくださるんですね。
ありがとうございます。
いつまでも、私の「お気に入り」に入れておいて、いつでも社長に会えるようにしておきます。
社長の写真の前にある、にぼしを見つけました。
虹の橋でボリボリ食べているんでしょうね(笑)

投稿: ともこ | 2009/03/23 18:05:01

今日クレアを買いました。レナちゃんが亡くなったときの事全部読んだら涙が止まりません。溢れて溢れてどうしようもないです。
だけどきっと私も思う時が来るのでしょうね、一緒に死にたいと。だけどそれじゃ余りにも悲しすぎる!
レナちゃんは絶対そんな事望んでないよ!二度と考えたら駄目ですよ、生意気ですがこれが私の感想です!
でももう見れないのねレナちゃんをもっともっと知りたかったな。かわいい表情見たかったな、
さようならレナちゃん

投稿: 尚子 | 2009/03/23 18:10:12

このブログが残ると聞いて安心しました。
これでいつでも社長には会いにこれるんですね♪

「楽しい終わり方」
レナ社長の一言ビンタくらいの勢いで、ど===んとハデな一発、期待してます!!

投稿: にゃう | 2009/03/23 18:13:48

本当にあっという間であり、まだこれだけしか経ってないのかでもあり…時々、ふとその辺りで寝ていそうな感じもするし、かといって食事のお皿は一つ少ない。
49日で霊から仏になったのか…(鬼社長が!?)はたまた、とっくに生まれ変わっているのか?
先日のムービーなんか、社長のフガフガいう声で大笑いさせて頂きましたが、すぐに涙が…まだまだ複雑です。
ドカンと大きな企画、期待しておりますよ〜!

投稿: 猫まみれ | 2009/03/23 19:11:14

レナちゃん、「忌明け」ですね。
もう四十九日か・・・。しみじみ「光陰矢のごとし」という言葉をかみしめます。
明るく楽しくレナちゃんを極楽浄土に送ってあげたい気持ちです。
大丈夫!こんなに沢山の人に愛されたレナちゃんならきっと閻魔様にも気に入ってもらえますよぉ。
閻魔大王にビンタをかましてる社長が想像できて泣き笑いです。

投稿: きびだんご | 2009/03/23 20:06:31

これからも社長に会いに来れるのですね・・・良かった。ブログは閉じられてしまうのだと勝手に思い込んでいたので、本当に嬉しいです。安心しました。

CREA CATの追悼記事。まだまだキチンと向き合う勇気がなくて…受け止められる自信がなくて…。発売の日に恐る恐る書店で手に取りページをめくってみましたが、もう涙がこみ上げてきて、最後まで読むことが出来ませんでした。もう少し、もう少し気持ちを整理してから必ず読ませて頂きます。

社長~、他の方々にやや遅れをとっておりますが、周回遅れになっても諦めずに頑張りますから~っ!見捨てないで下さいね~っ!!

投稿: ぷく姫 | 2009/03/23 20:10:43

早いような、遅いような時間の感覚って不思議ですね。こんなにもレナ社長の事が好きだったなんて…(でも、うちの子が1番ですけどね)
「泣きなさい」と言われたらいつでも泣くことができますよ。社長の事を思い出せばすぐに涙が出てきます。いつまでも人の心に残るレナちゃんです。

投稿: クロネコ | 2009/03/23 20:12:06

四十九日は、
来世の行き先が決まるもっとも重要な日・・・だそうですね。
皆がこうして社長への想いを綴っているので、
来世もきっと、URA EVOさんに近い所に、
生まれてきてくれるのではないかという気がします。
そして、それがそう遠くない日だと嬉しいです。

「楽しい終わり方」、
何だかハデになりそうで楽しみです。
明るく元気なのが一番社長らしいですもんね。

それとは別に、
やっぱり、引退してからの社長の本を
作ってもらえないかな~と、
すごくすごく思っています。
3部作として、人生のバイブルにしたいです。

投稿: みーちゃん | 2009/03/23 20:21:22

レナ社長、お月さんで月丸さんと
ランデブー楽しんでるのね!
下界を見降ろしてね~!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2009/03/23 20:33:19

今日、食堂から花壇を見たら雪やなぎがある事に気がつきました。前からあったはずなのに…。もうそんなにたつのですね。URA様が考えている最後が楽しみでもありますが…。複雑な心境です。

投稿: クー坊ちゃん | 2009/03/23 20:34:21

今日初めて知りました。
元気になってきてたものと思ってました・・・
近い年齢の猫を持つだけに、人ごとではなく
せつないです。
今頃レナちゃんは元気で走り回っているでしょうね。

投稿: まろにゃん | 2009/03/23 20:41:25

更新しなくなるだけなんですね。
(^o^;)良かった♪

49日…

人間は49日の修行をして“霊→仏”になって天上界に行かれる様になるんでしたよね?

レナ社長は修行なしで、虹の橋をルンルンって渡って行っちゃったんでしょうね。
「アタイは、顔パスでしょ!?」
って!
(≧▽≦)

投稿: ぴこぴこ | 2009/03/23 20:58:52

今日で49日なんですね。
やっとCREAcatを手に入れてレナ社長の可愛らしい姿を拝見しました。
やっぱり社長は他のどのアイドル猫よりお美しいです♪

投稿: ずんだ | 2009/03/23 21:11:16

よく49日たつと生まれ変わると聞きます。
きっとどこかでレナ社長は生れているのかも知れません。
もしそうなら早く会いたいな。
そしてビンタをお願いします。

投稿: ちゃあみぃ | 2009/03/23 21:21:49

49日ですね。
私は、(えっ、まだ49日しか経って無いの)って感じです。
もう随分前にお別れした様な気がして・・・。

レナ社長も迷わず天国に召されたと思います。
だってこんなにも皆に愛されているんだもん。


URA様、以前にも申し上げましたが、
ドッカン・ドッカン・ドッカンと、やって下さいませ。
社長の花道、楽しみにしています。

投稿: アクアク | 2009/03/23 21:24:46

CREAcat、ページをめくる度どうしてもウルウルしてしまいます。マユミさんの贈る言葉もかなり泣けます(T^T)
質問ですが女番社長レナでお茶をいれて、社長に「猫舌なのよ!!annoy」って怒られてるのはマユミさんですか!?
最後と言われると寂しいですが、派手で社長に相応しいイベントを楽しみにしてますheart01

投稿: ひよ | 2009/03/23 21:35:06

クレアキャット三回読んで三回とも泣いてしまった(;_;)
最後に、ドカン☆彡と盛大な企画があるのはウレシイヽ(´▽`)/
スケバン♪レナも悲しみよりも、みんなで楽しんでくれた方がいいときっと思ってるんだろうなぁ♪

URAEVOさ〜ん、まだ私達にはわからないレナの事とかあったら本とか出して教えてくれたらいいなぁ〜♪

投稿: みーこ | 2009/03/23 21:36:10

昨日クレアキャットを手に入れました。URAEVOさんの書かれた文章には本当に胸が苦しくなるほど涙が止まりませんでした。私は飼い猫が死んだ時、やはり何を見てもうちの猫を思い出し、近所の野良猫がうちの猫と同じようなしぐさを見せた時グァ~っと泣きました。社長はこんなにもご家族に愛されてなんかすごく良い関係で、羨ましく思いました!
最後の企画、とても楽しみです★

投稿: みはる | 2009/03/23 21:38:55

49日なんですね。
2月3日は、すぐそこの手の届くような短い日で。
でもきっと社長はまだ活き活きとURAさん宅から、今日も日々ビンタを飛ばしていると思います。

楽しい終わり方期待してます!
イイ女は、引き際もきっとイイ女なんだろうなぁ!

投稿: | 2009/03/23 21:57:45

レナのご冥福をお祈りします・・・。今日CREAの猫特集を見てビックリしました。たくさんの人々に愛されて天国へ旅立ったんやなぁ~面白い女編集長長やったのに・・・。生き物が死んでいくのは凄く辛いです。

投稿: キキ | 2009/03/23 22:06:19

そうですかもう49日なんですね。
小さい骨壺をみると「あ~社長はいないんだぁ」と頭ではわかっても、まだ実感できていません。
なんとなく「おやつちょうだぁ~い!」と社長が現れそうで。
「最後の楽しみ」は、早く知りたいと思う一方、ずっと先に延ばしたと思っています。
あ~これじゃあ社長に怒られますね。

投稿: セナ | 2009/03/23 22:10:02

早いですね、もう49日・・・。
感傷的な最後より、派手な最後の方がレナ社長には似合っていると思います。

楽しい終わり方、発表をお待ちしています(^ー^)

投稿: すかちん | 2009/03/23 23:45:28

もう49日なんですね~
社長の写真がいつ見てもかわいい。
にゃ~って聞こえてきそう。
楽しい終わり方楽しみにしています。

投稿: fuku | 2009/03/24 0:20:33

クレアキャットの追悼文読みました。
URAさんと社長が出会ってくれてホントに良かったデス。お蔭で楽しい時が過ごせました。お二方ともありがとう(*^ω^*)
本はずっと取っておいて、何十年か後にまた見ようと思います。年取った自分はどんな気持ちで、社長のビンタをみるんだろう。なんだかとっても楽しみデス。
社長の派手なラストもめっちゃ楽しみにしています(≧ω≦)

投稿: キンギョ。 | 2009/03/24 0:21:30

時が経つのは早いですね…
CREA買いました。ウルウルしました。
社長がいなくなったことが信じられません。
さて、「楽しい終わり方」楽しみにしています!

投稿: donami | 2009/03/24 1:08:20

小さい骨壷… 号泣です
まるで、家にいた猫が死んでしまったようで… 社長~ レナ~って
泣いてしまって… 
やっぱり、レナは最高でした!!
CREAcatでの追悼特集は泣き笑いしながら見ました。URAさま、「楽しい終わり方」楽しみにしています。

投稿: えみねこ | 2009/03/24 6:11:07

もうそんなに経つのですね・・・。
なんだかまだ実感が湧かないです・・・。
クレアキャット読んで、天国に逝った我が家の
猫の事も思い出しなんだか切なくなりました。

投稿: tokosuke | 2009/03/24 10:26:12

早いですね・・・49日・・・

楽しい終わり方って何だろう??
またビンタしてくれたりしたりして(*>w<*)

投稿: ☆とみとみ☆ | 2009/03/24 11:58:51

早いですね…。寂しさでいっぱいです。社長への感謝の気持ちでもいっぱいです。CREA CAT、実は私も二冊買って、一冊は大事にしまってあります。楽しい企画、待っております。

投稿: タメちゃんのママ | 2009/03/24 12:47:03

過去のブログを読み返していますが、どうしても今年1月からの分は、まだ見れません。
やはり元気で食欲旺盛なレナが段々と弱くなっていくのは、見ていて忍びないです(涙)
でも、49日も過ぎたんだし、いい加減に立ち直らないとレナも浮かばれないですよね。

投稿: みいぽん | 2009/03/24 13:14:40

早いですね。
私は、ふとした時にレナちゃんの事を思い出したり、携帯の動画などを見ては涙してしまいます。
天国で、楽しく過ごされている事でしょうね。

投稿: こねこ | 2009/03/24 15:19:42

そうか、、早いですね。
きれいなお花がいっぱい飾ってあって、美しかった社長にふさわしいです。

「WBC日本勝ちました。社長何かコメントを!」
社長の時事放談聞きたかったな。。

そうか、センシュが引き継いでくれてるね!
社長安心してくださいね!

投稿: こうらん | 2009/03/24 17:25:01

ブログは存続するのですね!嬉しいです。時々、レナに会いに来ます。URA EVO様、ありがとうございます。社長ファンの皆様ともここで語り合えますね。エンディングも楽しみにしています。

投稿: ぴゃん | 2009/03/24 19:34:13

楽しい終わり方というのがいかにも社長らしいですね!
レナ社長がいなくても、ブログには可愛らしい社長の姿があるので、いつも通っています。
本当に本当にレナ社長、URA様ありがとうございます。
ネットを通してレナ社長とめぐり合えたことがとても幸せです。

投稿: リリ | 2009/03/24 21:23:27

私がレナ社長の事を知ったのはCREAでした。すごくかわいくて一目惚れで、面白くてすぐに本屋へ「女番社長レナ」を買いに走りました。それからというものレナ社長にぞっこんなんです。

もちろん今回のクCREA購入しました。写真たくさんで嬉しいです。涙が止まらず心がいっぱいです。うちの子も私の腕の中でした。もう昔のことですがまだ腕にぬくもりと感覚を思い出します。私の腕の中で送ることができて良かったと思っています。いまでもたびたび夢の中に出てきてくれるんです!これがすごく嬉しい!

ブログ残してくださってとっても嬉しいです♪いつでも見れますね♪ありがとうございます。

Wiiレナ社長そっくりで笑っちゃいました!楽しみです!絶対買います!

投稿: aya | 2009/03/24 22:52:20

URAさま
私を含め多くの人が"勘違い"してましたね。
思い出をありがとうございます。
そして、新しい思い出を作って下さい。
出来ることなら協力を……

投稿: いりくら | 2009/03/25 9:12:10

四十九日なんですね。
早いような遅いような・・・。
少し社長も天国でゆっくり休んで
又、URA様の近くで生まれ変わるといいです。
現世で幸せであったように、
社長は来世でも幸せに導かれると思います。
つい涙が出そうになりますがグッと我慢です。
社長はいつまでも心の中にいるので、
これからも見にきますね。

投稿: ももこママ | 2009/03/25 12:11:42

ここに来れば、いつでもレナ社長に逢えるんですね! 最後にドッカ~ンとどんな企画か楽しみです。 やっぱ、私にとって一番のアイドル猫は社長だよ~! レナちゃん、永遠なれ!

投稿: kaz | 2009/03/25 15:27:50

しばらく体調を崩していて、今日このダイアリーを目にしました。
(でもクレアはしっかり購入してます!)
もう49日・・・という感じが強いです。
レナの存在感が強すぎて、まだ、どこかにいるような気がするのに、
もうそんなに経ったんですね。。(T_T)
いまだに、多くの人たちの心に生きてるレナはやっぱりすごいよ。
ずっとずっと大好きです。
レナももう虹の橋での生活に慣れた頃かな?
お花いっぱい、煮干しいっぱいで、しあわせに過ごしててね。
楽しい終わり方・・うれしさ半分、さみしさ半分ですね。。

投稿: みゅう | 2009/03/27 13:17:53

49日…もうそんなに経っていたんですね…。
楽しい終わり方なんだかドキドキしますね(^-^;

投稿: みもっち | 2009/03/27 15:12:25

あと何日かでレナ社長カレンダーも終わり・・・。でもカレンダー部分を隠して、4月からも机の上で一言ビンタいただきます!!

投稿: ニャオ | 2009/03/27 16:16:06

う、うわああああ!
久しぶりにこちらを覗いてみたら、
社長が鬼籍に入っておられたとは…

私が社会人になったときには
まだ現役バリバリだった
社長の活躍を拝見するたびに
何度励まされたことか…。

現役を引退なさった後も、浦エボさんの
お宅で幸せそうになさってたので
とても嬉しかったです。

レナ社長、ゆっくりお休みください。
社長、ずっとずっと大好きです。
浦エボさん、加藤さん、ほか
社長をお世話してくださった皆様方、
楽しいHP、blogを本当に
ありがとうございました。

投稿: toto | 2009/04/13 13:43:30

コメント書きなさいよ!!