« レナ 4 | トップページ | 49日 »

2009年3月18日 (水)

CREA catとゲーム

Imgp4891_2

雪やなぎ開花しました。

さて、お知らせの第二弾です。

Imgp5158_2

本日、CREA cat第2号発売です。

ピンク色にはっちゃんが目印。

Imgp5160_2

で、先日お知らせした「おまけ」とはこれ、シールです!

はっちゃんやめんまさんなど有名猫の他、パンダもいますよ!

レナの一言ビンタシール、どこに貼るか、センスが問われます。




そして、これもお知らせしていましたwiiゲームですが、本日公式サイトがオープン予定。

オープンしだいまたお知らせします。

お楽しみに!!


■追記■


レナのゲームの公式サイトがオープンしました。

こちらからどうぞ!!



ケータイ用の公式サイトはこちら↓

http://rena-wii.jp/mb


今後、ゲームの最新情報が掲載されますので、チェックしてくださいね。

ダイアリー | | コメント (105) | トラックバック (5)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/44385944


この記事へのトラックバック一覧です:
CREA catとゲーム:

» CREA CAT No.2 wii に社長登場 トラックバック 越前屋、お主も悪よのう
本日、CREA CAT No.2 発売です。 特集 2009年春号|CREA WEB http://crea.bunshun.jp/feature/ex0903/index.html あいかわらず、はっちゃんはラブリーですね。 レナ社長の追悼特集も組まれています。 そして... 続きを読む

受信: 2009/03/19 0:23:01

» 連休終わりに想う トラックバック 〜☆・:.,;*まぎゅろ流星群〜☆・:.,;*
う・・・ 朝からものすごく顔が腫れて目が重い。 夕べは全く飲まなかったのに・・・ 昨日書店で「CREA CAT」の新刊を見つけて立ち読み。 わちの大好きな「女番社長レナ」があるかなと・・・ 「一言ビンタ」のコーナーが大好きで、いつも見てた♪ HPでは、レナの具合がよくないとあったので 怖くなって見られなくて・・・でも気になって頁を開いたら レナが2月3日に亡くなって、「虹の橋」に旅立ったと・・・ 頭で理解できた途端立ち読みの身分で、みゅっと涙が出てきた。 そうか・・・行ってしまったんだね。... 続きを読む

受信: 2009/03/22 12:11:37

» 連休終わりに想う トラックバック 〜☆・:.,;*まぎゅろ流星群〜☆・:.,;*
う・・・ 朝からものすごく顔が腫れて目が重い。 夕べは全く飲まなかったのに・・・ 昨日書店で「CREA CAT」の新刊を見つけて立ち読み。 わちの大好きな「女番社長レナ」があるかなと・・・ 「一言ビンタ」のコーナーが大好きで、いつも見てた♪ HPでは、レナの具合がよくないとあったので 怖くなって見られなくて・・・でも気になって頁を開いたら レナが2月3日に亡くなって、「虹の橋」に旅立ったと・・・ 頭で理解できた途端立ち読みの身分で、みゅっと涙が出てきた。 そうか・・・行ってしまったんだね。... 続きを読む

受信: 2009/03/22 12:14:17

» 星になったレナ 13 トラックバック 虎右衛門の扉
レナ社長 3月23日で 七七日目 虹の橋は 無事渡りましたか? CREA CAT 続きを読む

受信: 2009/03/23 10:50:45

» 女番社長レナちゃんの本買いました トラックバック パワーアップ!
女番社長レナちゃんの飼い主様のコメントが載っています 涙なくしてはみられません レナちゃんのブログのコメに「泣いた」というコメばかり だったので本屋では絶対みませんでした 一人で落ち着いてみていましたらやはり涙がでました ぬくもり・・・・ と...... 続きを読む

受信: 2009/03/24 21:38:59

コメント

雪やなぎ咲いたんですね?
レナちゃんがこの暖かい陽気を喜んでいる事でしょう…。
『CREA絶対買いなさいヨッ!』BYレナ社長

投稿: ASH&QOO | 2009/03/18 9:20:45

絶対買います、レナしゃちょ〜〜!! m(__)m
シールのオマケ、もったいなくてお宝保存になりそうです。

投稿: keme | 2009/03/18 10:34:08

うむっ、絶対に本屋に行かねばッ!

投稿: 坂ち | 2009/03/18 10:35:37

朝早くから開いている駅構内の本屋さんで買いました。電車の中で、「レナ社長」のところを真っ先に・・・。
今まで、ブログには書かれていなかった最後の事が書いてあり(T_T)になりそうでした。
文庫本の表紙も素敵な表情の「レナ社長」ですね。楽しみにしています。

投稿: クー坊ちゃん | 2009/03/18 10:36:44

レナシール欲しい!どこ貼ろう・・・携帯に、財布に、車に。いつでも社長に会いたいじゃん。
保存用も併せて2冊は買わなきゃ☆

投稿: びじゅある | 2009/03/18 10:45:39

CREA Cat買いました!!
レナ社長の記事読んですごくうるうるしてしまいました(T^T)

投稿: みもっち | 2009/03/18 11:25:57

早く社長に会いたいよ〜会社サボりたい。

投稿: 菜々 | 2009/03/18 11:30:32

雪やなぎ、社長のように可憐ですね。
そろそろお彼岸。。。社長が帰って来てるんですね。
あ~私も早く、CREA Cat買いに行かなきゃ!!!

投稿: ゆん★ | 2009/03/18 11:59:22

帰りに、早速買って帰ります!
楽しみです♪
付録もステキです(^^)

投稿: チョコボにゃん | 2009/03/18 12:10:02

即効、買いに行きます♪
シールもついているなんて楽しみです!

投稿: かっぴ~ | 2009/03/18 12:18:33

やっほっほー やっほっほー♪
付録のシールうれしいな~~
でもね、福岡では発売日が遅れるんですよ(T_T)
いいなぁ、発売日に見れる皆さん・・・

投稿: りょう | 2009/03/18 12:27:26

絶対買うぞー!祝クレア発売!レナちゃんもきっと喜んでるよ!
Wii今は買えないよーえーん(T0T)
更新されるのを今か今かと待ってたよ。

投稿: 買うぞー! | 2009/03/18 12:37:26

いいなあ、Crea Cat 早く読みたいなあ。
私はAmazonだけが頼りだけど、まだ新しい号は
出てない!クレジットカード握ってスタンバってるのに。

投稿: ミッキーマウス | 2009/03/18 12:50:30

クレア買いました。
出勤途中の電車で読みました。
レナちゃんの最後の様子を読んで涙がこぼれそうでした。
でも天国に召された後のお顔が安らかだったみたいで、慰められました。
レナへの皆様のメッセージにもジーンときました。

投稿: にゃがぴっぴ | 2009/03/18 12:55:01

早速拝見しました。
なんだか読んでてまた涙が出てきました。
でも、ホントにレナちゃんは表情が豊かなネコ☆
CREA CATステキです。ありがとうございます。

投稿: taka | 2009/03/18 12:56:27

CREAcat買いました。
読みました。
涙で文字が読めなくなり、何度も何度も中断しながらURAさんのコメント記事読ませて頂きました。
きっと虹の橋で、レナ社長はすり寄ってきますよ!!
絶対に見つけてくれます!

投稿: ぴこぴこ | 2009/03/18 13:09:03

レナ編集長、ほんとうに虹の橋に行ってしまったんだなぁ…。
昼休みに本屋さんに駆け込んで買いました。
URAさんの手記を読むうちに涙がぽろぽろ…。わがやにも2001年に北青山からつれて来たネコがいます。もしかしたらレナちゃんと友達だったかも…
虹の橋のシール。家宝にします。本当にありがとう!

投稿: cocco | 2009/03/18 13:47:08

URAさま、もう更新は無いと思ってたので、ありがとうございます。 クレア、買いました。 表紙の「追悼」の文字を見て、また泣いてしまいました。 み~んなに愛されて、幸せだね! 社長! いつか私も虹の橋で、仲間に入れてくださいね。 

投稿: kaz | 2009/03/18 15:19:43


今から本屋さんに行きます♪
シールの社長が可愛いお顔なので涙ぐんでしまいました。

投稿: てんこ | 2009/03/18 16:20:48

しゃちょ〜ぉぅ!いつまでも大好きだよ〜!!(>_<。)

読んだら涙が止まらなくなっちゃったよ。。
旦那に「なに泣いてんの?」って言われちゃった。

うちのコももうすぐ14歳、いつかは別れる日がやってくるって解ってるけど…、やっぱ切な〜い!(ノ≧△≦。)

投稿: らんまる | 2009/03/18 16:59:03

社長、御本ゲットしましたsign01sign01
今開けると泣いちゃいそうだから、お家帰ってからにしますね

投稿: りる | 2009/03/18 17:00:35

読みました。
読みはじめてすぐに涙がとまらんくなって…やっぱりレナはたくさんの人に元気を与えてくれてたのだなと。
いつまでたっても消えない思い出をいっぱいもらいました。
やっぱり大好きです☆

投稿: ちゃいこ | 2009/03/18 17:29:55

雪やなぎ、社長のように白くて美しいですね。
クレアキャット、買いました。
書店で少しだけ立ち読みしたんですけど、思わず涙が溢れてきちゃって、慌てて読むのを止めました。
家に帰ってきてから、じっくり読みます。
ブログには書かれていない社長の最後、
あまり苦しまずに、大好きな人の腕の中で旅立ったのだと思うと、とても嬉しくなりました。
うちの子、もうすぐ7歳です。
あの子の最後も社長のように安らかに見送りたいな~って思いました。

投稿: ともこ | 2009/03/18 17:36:07

「CREA cat」買いました。真っ先に社長の追悼記事を開き、URAさんの想いに涙・・・!現在の猫ブームのパイオニアだったレナ社長とURAさんの深い絆は永遠です。綺麗に咲いた雪やなぎ、まだちょっぴり悲しすぎますよ、社長!

投稿: SATOMI | 2009/03/18 17:56:00

買うつもりだけど、すぐさま見たくて立ち読み、失敗。
あっという間に涙がたまり、鼻をすすることになり。
花粉症の季節でよかった(ホントは違うんだけど)。
お別れの文章をまとめるのもツライ作業だったと思います。
ありがとうございました。
皆さんの追悼コメントも心がこもっていて素敵でした。
まさに社長の人徳…いや猫徳ですね。

投稿: はな | 2009/03/18 18:20:26

どうも、書き込むのは初めてです。

以前はよく来ていたのですが、最近はご無沙汰でした。久しぶりに来てみて、もう社長がいない事を知りました。

私も一昨年、似た経験をしています。どうにもかける言葉が見つかりません。

辛い事を思い出すこともありますが、良いことの方が多かったはずです。それを思い出に歩いていきましょう。

レナ、ありがとう。僕のチビ、ありがとう。もしも2匹が向こうで出会うことがあったら・・・きっといがみ合うんだろうなあ。

投稿: TOS | 2009/03/18 18:29:02

ブログでは解らなかった社長の最後の様子、何回も読んで何回も泣いて…。大好きなURA様御夫妻に看取られて幸せな猫生だったとあらためて思いました。
人を愛して愛されてレナ社長の素晴らしさは永遠にみんなの心の中で生きてます!

投稿: み~みママ | 2009/03/18 18:30:16

クレア読んでまたまた涙、でも社長、沢山の人の中で生きているんですね。私の愛猫を送ったときも悲しかったけど、沢山「ありがとう」を言いました。かわいいレナ、ありがとう。

投稿: ぴゃん | 2009/03/18 18:38:57

CREA CAT予約してるんですけど、山口は明日発売・・・。早くレナ社長に逢いたいよ~

投稿: はな | 2009/03/18 18:48:29

初めまして! いつも見てました。クレアは今日買いまして、レナちゃんの記事に多くのページをさいて下さって、嬉しかったです。あの世が有るなんて信じちゃ居ないけど、私の愛しいネコには天国が有ってくれと願った昔が有ります。死ぬときは鮭の切り身を懐に入れて行こうと思いました。いつかその日、必ず会えると信じてます。

投稿: ツジ | 2009/03/18 18:49:22

CREAcat、立ち読み厳禁です!いい歳した大人が本屋で人目もはばからず号泣する訳にはいきません(T^T)でも最後は泣き笑いかな…
社長ありがとう!愛してるよ〜sign03

投稿: ひよ | 2009/03/18 19:14:53

今日が発売だっていうのは、手帳に書いて覚えていたんだけど、読んだらきっと号泣するので、今日は買えませんでした。明日は絶対買います。
そんな弱虫でごめんね。社長!!ずっと社長の事忘れないからね!!

投稿: fran | 2009/03/18 19:37:35

買いましたっ!3冊!
レナ社長の記事、涙目で読みながら(電車の中)
帰宅しました
社長と同じCREAにうちの3猫も載せていただきました
(最後の頁の投稿で♪)
宝物になりました!社長!有難うね

投稿: tamapi | 2009/03/18 19:41:41

レナ、本当にかわゆくて、ほっぺや頭やお腹や写真なぞっちゃいました。。。写真だけど(笑)だって、、、ほんっとーに(日本人でよかったな。ぶーちゃん。じゃなくて)レナって素敵なんだもん。
切り抜いてフレームに入れて飾ります!
これからも厳しく凛々しく渇!入れてください!
好きですレナ!!!!!

投稿: あいあいみかん | 2009/03/18 19:52:23

明日、本屋へダッシュします!

投稿: シーマン | 2009/03/18 20:10:28

これから仕事終わって帰るんで、本屋へGOしてみます!

投稿: M-10. | 2009/03/18 20:11:27

仕事帰りに本屋へ直行。
そして自宅へ帰りじっくりと読みました。
ブログには書かれてなかった社長の最期のことが載ってましたね。
まだ自分の中では社長のことが整理できてなかったんですが、
この記事を読んで実感し、自然と涙が溢れてきてしまいました。

Wiiも文庫本も絶対買います!!

社長、もうすぐ49日ですね。
いよいよ旅立ちのときです。
虹の橋からも私たちのことを監視しててくださいね。

投稿: char | 2009/03/18 20:25:57

社長~CERACat買ってきましたよ。
真っ先に読んだのは、当然社長のページです。
でもでも、社長の最期とURAさんの想いを読んでいたら、止まっていたはずの涙があふれてしまいました。
虹の橋はもう牛耳られましたか?
社長よれ1週間ほど前に到着したうちのバアと会っていただけましたか?
どうそ私がそちらに行くまで、仲良くしてあげてくださいな。

投稿: セナ | 2009/03/18 20:45:40

早速かいました! 確かにこのシール、張り所が難しい・・・

投稿: ポジャーリ | 2009/03/18 20:52:39

クレア見ましたよ。勿論、買いました。URA EVOさんの文章には涙なくしては読めませんでした。

投稿: く~ | 2009/03/18 21:05:37

CREA CATは本屋での立ち読みや電車で読むの厳禁です!涙無くしては読めません・・・
社長のシール使うためには、少なくとも保存用であと1冊は買わなきゃなぁ。
あっ、Wii情報もうれしかったデス!

投稿: 猫まみれ | 2009/03/18 21:05:41

朝、いつも出勤前に立ち寄る書店に「置いてない!?」ので
一日中悶々としながら過ごしてしまいました・・・
勿論、帰りがけに買いました(本日発売の他のどの雑誌より
減り方が凄かったです。)

社長・・・“あっち”ではウチの先代にも是非愛あるツッコミ
入れてやって下さいねぇ~(涙)。

投稿: Ellie | 2009/03/18 21:13:10

もう立ち直ったと思いこんでいて、
朝レナの特集を本屋で立ち読みしようとしたら、
一文目で前が見えなくなるほど涙があふれました。


せつなくてさみしくて仕方ないけど、
レナを知れて本当によかったです。


生けとし生けるものは全てに別れる日が必ずきますね。
せめて後悔しないように、
URA様ご夫妻を手本に愛猫たちに日々たっぷり愛情を注ごうと思います。

投稿: 美ッチェル | 2009/03/18 21:32:02

クレアキャット買ってきました。
2冊買いました。
1冊は熟読用、もう1冊は永久保存用。
待ちきれなくて本屋さんでレナ社長のコーナーを読んでしまいました。
そうしたら、人もたくさんいるのに思わず涙が出てしまいました。
花粉症なので、鼻かんでごまかしました(笑)
URAさんのレナ社長への深い愛とレナ社長の死へのショックがひしひしと伝わってきて涙をこらえられませんでした。
レナ社長は本当に幸せな猫生だったと思います。

投稿: カニちゃん | 2009/03/18 21:47:12

「CREA cat」買いました!読みました!(泣)
マユミさんは、加藤ぶーちゃんの先輩だったのでしょうか?

投稿: サヴィ子 | 2009/03/18 21:58:24

午後、近所の本屋さんに行き直ぐに雑誌コーナーには行けずにしばし落ち着いてから。思わず立ち読みしたのがいけませんでした。涙が溢れてきそうになって慌ててレジにいきました。それから家に帰る道すがらウルウルでした。 URA EVOさんの心の動きよくわかります。私も何度も同じ気持ちになりました。本当に切ない。本当に切なすぎます。もし自分が死んだ後はそれで終わりで死後の世界なんかないと思っています。でも自分以外の人たちや先にあちらに行かれたかた、それから先にいってしまった愛しい猫や犬たちにはあちらの世界で苦しみから解き放たれてゆっくりとしていてほしい。そんな複雑な感情があります。レナさん有り難うございました。あなたのことはずっと忘れません。

投稿: ネル | 2009/03/18 21:59:59

買いました。私も待ちきれなくて本屋で立ち読みしたのですが、涙が止まりませんでした。「CREA cat」にはかわいい猫がたくさん載っているのに、レナ社長はやはり特別な存在です。各界から愛されたレナちゃんの猫柄がしのばれる追悼企画でした。

投稿: nora | 2009/03/18 22:05:19

雪柳を見て泣けてくるぼたんです。花はレナ社長にぴったりで、ひとつひとつ小さな花を開きつつしなだれてくるかわいいところもぴったり(って勝手に思ってます)

私はボケのピンクの鉢をレナちゃんの旅出の際に買いそだててます。
レナちゃんパワーでもりもり咲いてますよ!

まだCREA手にいれてませんでしたので今からコンビ行ってきまあす

投稿: ぼたん | 2009/03/18 22:05:38

電車の中で読んで、危うく涙ぐみそうになりました。ウチの猫が逝った時を思い出しました。私も虹の橋に行きたいと。社長、誌面ではありますが、また会えて嬉しいです。

投稿: みゅうた | 2009/03/18 22:07:29

朝一番で買いました!レナちゃんの追悼ページを見て、2月3日の様子を知って、電車で涙があふれて仕方ありませんでした。皆さんからのコメントを見てまた涙です。レナ社長ありがとう!

投稿: りょりママ | 2009/03/18 22:19:06

今日、発売日って知っていたので、本屋さんで早速立ち読みしていたら、もう涙出てきてしかたなかったです。みなさんの言うように本屋でよりも家でゆっくり読むほうがいいですよ。でも最後はURAさん夫婦に看取られて幸せだったなーと思います。

投稿: yasu | 2009/03/18 22:30:14

三冊買いました!
URA様・・・思いを綴られるのにたくさんの涙を流されたと思います。
おつらいのに、レナちゃんの最期を書いていただいてありがとうございます。

何度も何度も、本にむかって「レナちゃん」と呼びかけました。

レナちゃん大好き!
本当にありがとう!!!!!

URA様の腕のなかで安心して旅立ったのですね。

会社で暮らしていたレナちゃんにとって!マユミさんにおねだり出来る台所は目新しく!大好きな場所になったのですね。

まだまだ涙がとまりません。

投稿: ちろ | 2009/03/18 22:31:19

本日、18日、デパート内の丸善には地方のため、入荷なしとのことです。さらに、明日も入荷予定はないと言われました。私たちの町は、レナちゃんに見放されたのでしょうか。こうなったら是が非でもレナちゃんの御本を手にいれなくては。レナちゃんにまた会いたいです。

投稿: babi | 2009/03/18 22:55:33

出勤前に本屋に駆け込む事は、前日から決めていました。
レジまでガマン出来なくて、先に中を見てしまったのがダメでした。
やはり私も涙をこらえるのに必死で・・・

改めて社長の存在の大きさを痛感しました。
レナ社長は本当に、特別な存在でした。

観賞用、保存用などなど3冊購入しましたが、
何冊買っても、シールは勿体無くて使えません。

レナ社長、これからもずっとずっとあなたを好きでいさせて下さい。

投稿: みーちゃん | 2009/03/18 23:00:20

ゆきやなぎ、かわいい。。
その下のレナたん、お花がとっても似合ってますな。みんな今日手に入れられていいなぁ・・
上にもありましたが、うちも福岡。まだ本屋さんにないのです・・
早く見たいぞ!レナたん待っててね

投稿: たこぽん | 2009/03/18 23:05:17

仕事が終わり、愛車のポルシェ(特別仕様:2輪)を駆って本屋へ。
2輪ポルシェを入り口に横付けし店内へ飛び込む。
ウロウロ・・・ウロウロウロ・・・ウロ・・ウ・・・
「・・・・・・。」
ガーーーーッ!!どこにあんの?えっ!?
↑何人かの方がコメントでおっしゃってますが、“明日入荷予定”・・・。

地方在住者の悲哀をこれでもかと痛感。

申し訳ない・・・皆さんのコメント読んだだけでチロチロと涙が出てきているので、↑こんなフザけたことでも言わないと、どうにもこうにも泣けてきて・・・。
レナちゃん、もう一度会いたいねぇ。

投稿: きびだんご | 2009/03/18 23:35:20

「CREA cat」買いました。
一番に社長のページをみました。
外でお昼を食べている時だったのですが、URA EVOさんの文章を拝見してたら、顔が大変な事になってしまいました。

猫はあんなに小さいのにあんなに偉大なのはなんでなんでしょうね。
レナ社長はなかでもとってもとっても偉大で立派な猫でした。

5月のご本も買いますね。今度は顔が大変な事になってもいいように家で読もうと思います。

投稿: kekke | 2009/03/18 23:36:05

みなさんのコメントみていたら本もみてないのに涙が出てしまった・・ぐすっ
発売日が今日ではないのでまだ手元にありませんが、レナちゃん絶対買うわよ!

投稿: だんご | 2009/03/18 23:45:26

今日会社の帰りに本屋さんに寄ってCREAcat買って家で読みました。
URAさんの"さようならレナ"を読んでまた泣いてしまいました(;_;)
でもレナ社長の最後がURAさんの腕の中でとても安心して逝けたと思うので、少し安心しました。

レナ社長はURAさんと出会えてとても幸せだったんだと思います
URAさんありがとう☆
またレナ社長に会わせてくれて、
きっと、また虹の橋で会えるって信じてマス

投稿: ミイ&レナのママ | 2009/03/18 23:48:58

私も本日CREA CAT買いました。

皆さんと同じく、こらえきれずに本屋で立ち読みし、URAさんの文を読み、年が明けてから2月3日までのことがよみがえり、思わずその場で泣いてしまいました・・・

この気持ちはきっとずっと色あせることは無いのだと思います。
レナ社長のことがずっとずっと大好きです。

オマケのシールは、早速携帯に貼りました!
(しかも、汚く剥がれてくるのが嫌だったので、シールの上から透明の保護シールを貼りました!これでずっと綺麗なままよ)
レナ社長の一言ビンタ、誰彼かまわずに見せつけてやりたいと思います!
(そして、携帯機種変したときのために、明日もう1冊CREA CAT買いに行かなきゃと思います)

投稿: みち | 2009/03/18 23:49:45

クレアキャット、買いました。
職場で見ていて、URA EVOさんの文を見ていて涙が出てしまいました。

宝物にします。

投稿: あ~る | 2009/03/18 23:57:47

「CREA cat」買いました。レナ社長の麗姿が5ページにわたっていっぱいだあああ!!!
こんなにレナ社長のお姿が見られてうれしいのに、目元がじんわりして鼻がツーンとしてくるのはなぜ? それは舞い散る花粉のせいではなく…ぐすん。
レナ社長は、こんなにもみんなに愛されているんですね。それはもう現在形で。ゲームになったら、ますますファンが増えますね。このゲームのためだけにwiiを買ってしまいそうです。虹の橋のたもとで、レナ社長が「買いなさいよ!」と言っているかも。
まとまりませんが、URA様、マユミ様、どうかご自愛くださいませ。

投稿: しろ太の姉 | 2009/03/19 0:08:54

クレアキャット、朝一に買いました。
会社で1行読んだだけで、涙が出てきたので、
読まずにガマンしました。
かわいいレナちゃん、ほんとにかわいかったです。
毎日の癒しでした。ありがとうです。

投稿: miya | 2009/03/19 0:36:15

Crea Cat 買いました。社長、美しいなぁ。URA さんの「さようならレナ」は涙なくしては読めません。社長の魂がURAさんの腕の中からするりと通りぬけて行ったのでしょうか。私も、自分の猫が死んだ時、生まれ変わっていないかと思い、しばらく探していたことがありました。見つからなかったけど、でも、やっぱり、どこかで生まれ変わっているような気もします。あるいは、「虹の橋」にいるのかな…。URAさんはきっとまた社長に会えるような気がします。

投稿: タメちゃんのママ | 2009/03/19 1:09:05

小さな花達が開花したんですね。

予約してたCREA CAT 明日、取りに行きます。

レナ社長、
また、泣いてしまいそうだよ。。。

投稿: luna | 2009/03/19 2:53:54

クレアCAT買いました!URAさんの追悼文、泣けてきました。万感の思いで社長を見送りされたのですね。weep

投稿: K | 2009/03/19 6:16:46

キラキラしたハッちゃんのピンク表紙を、
ドキドキして開けました。
レナ、レナ、レナ。。。。の文字を探して、
URAさんの追悼文にたどりつき、一気に読みました。
つきなみですが、心に届く名文で、泣くまいと思っていましたが、やはり、グスン。。。。
第1号部下のボンソワール中川さん、
付き人ブー殿、マユミさま、
クレア編集部、スタッフの皆さま、
レナを慈しみ、わたし達に喜びを届けてくれたことに、
あらためて感謝しています。
ありがとう!!!!

投稿: まーにゃ | 2009/03/19 10:53:59

2月3日以降、私もURAさんと同じ、レナちゃんの生まれ変わりを信じて、子猫を探してます。
みなさぁ~ん!!社長の生まれ変わりの猫ちゃんは、きっとどこかに…もしかしたらみなさんの身近にいるかもしれないですよ。
いつもの道を歩く時にも、周りを注意して見てみましょう。子猫を見たら要救出!!
さあ!バッグに煮干を忍ばせて捜索開始です!

投稿: UNA | 2009/03/19 11:29:22

今日クレア購入しました。
レナはURAEVOさんの腕の中で逝ったのですね。
私は最愛の猫を知らない場所で逝かせてしまった痛い痛い思いがあるので、少し羨ましい気持ちです。
病院でもなく、幸せに過ごした家で、愛してくれた人の腕の中で最後を迎えて、レナは本当に幸せだったと思います。
溶けて無くなりたい、楽になりたい、本当にわかります。
「つづきのねこ」という絵本があります。
必ず、出会うそうです。
そうして、周りの花や、虫や鳥や猫、石や空、どこにもかしこにもレナは存在していて、すべてが愛しく思えるのだと思います。
レナを通して、猫を通して、たくさんの学びがあります。
ありがとう、レナ社長。

投稿: 林太郎 | 2009/03/19 12:16:29

まだCREA Cat手元に届いていないのですが(どなたかのコメントにもありましたが)皆さんのコメントを読んでいるだけでウルッときてます。。
そして私もレナちゃんにまた逢えると信じています。いつかわからないけど、また同じようにURAさんを通して出逢っちゃうんだろうなぁ~と。今世かも来世かも、猫のレナちゃんか人間の姿をしたレナちゃん(益々厳しそう;)かもわからないけど?!
なんやかんやでアッと言う間かも知れないその日を楽しみにしているのです^^

投稿: toco | 2009/03/19 12:58:35

CREA CAT、今日買ってきました。URA様の追悼文、号泣しながら読みました。
レナ社長、本当にありがとう! 忘れないよ!

投稿: pariba | 2009/03/19 15:36:58

クレアcat 買いました!鼻ツーンです。やっぱり、レナ社長美人です!美しい!!! 
お昼休みに屋上で一人読みました。   
なんででしょう?私、こんなに好きなんですね、。
ありがとうレナ社長!!!愛してます!!!

投稿: みきゆき | 2009/03/19 18:07:11

涙がこぼれそうになりました><レナは、みんなに愛されるために産まれてきたんだと思います!!虹の橋の向こうで、のんびり生活してスケバンぶしをきかせてるんだろうなぁ〜♪レナ大好き(≧ω≦)

投稿: み〜ニャ | 2009/03/19 18:18:15

ぐっ!!出遅れた!!もうこんなにコメントが・・、でも久々の更新、超うれしい!!
わーーーい(*⌒ー⌒*)!!天国の社長!!聞いて下さいよお!!ぶーちゃんが花粉症がひどいコトをいいコトに最近自身のホームページの更新をサボりぎみなんですうう!!夢の中でカツをいれてやってください!!根性焼きでもいいですけど・・。くす。。

投稿: har53 | 2009/03/19 18:45:41

CREA-CAT見ました。URA様の追悼文やラストページの編集後記を読み、また涙してしまいましたが、レナ社長に又逢えたのが何よりです。文庫本もゲームも発売が楽しみです。

投稿: zakky | 2009/03/19 19:45:39

うっ(´Д`;)
どなたかのコメントにもありましたが 我が街の本屋さんには クレアCatの入荷がなく まだ 読む事が出来ないでいます(ToT) やっぱし予約すればよかった・・sweat02
さっそく予約するも 来るのは来週(`Δ´)
どんなに田舎やねん(・_・、) それまで皆様のコメントを読ませて頂き 来週本編を手にするのを楽しみにしています(^^; 皆様のコメント読むだけでも 嬉しい(;_;)

投稿: さる吉 | 2009/03/19 20:00:39

URAEVOさんの記事読みました!!レナ社長が見守られて虹の橋の向こうに行った事をしり涙がでました!生まれ変わりがあるのかなぁ〜!?私は、レナ社長の生まれ変わりではないけどcoldsweats01レナ社長を見習って、ちょっとした子分達を2人見つけたよ!!媚びないレディ〜で、クールビューティー路線でいくね(^^ゞ

投稿: キキ | 2009/03/19 20:29:17

CREA CAT買いました。

本当に、本当に、レナ社長は幸せ猫ですね。
URAさん達の愛の深さに感動しました。

涙が止まりません。。。

それにしても、CREAに載っていた写真の社長は特にかわいいものばかりでしたね。

やっぱり、社長の魅力にメロメロです!

おやつの日にはお供えしてくださいね!

投稿: こうらん | 2009/03/19 23:22:27

CREA cat読んで泣き・・・
翌日、仕事中に思い出して泣き・・・
今、皆さんのコメント読んで泣き・・・

社長「虹の橋」から見守ってくださいね。
いつまでも大好きです。

投稿: ニャン君 | 2009/03/20 9:52:55

虹の橋に行ったレナ を見て つい涙がこぼれました 御夫婦に看取られて一度は捨てられた猫がこんなにも 愛されて 悲しくなるから 買わないつもり だったのですが レナ社長の顔が愛らしく、、、
社長にノックアウト すいません 湿っぽくなって 元気印の社長におこられますね

投稿: だいこん | 2009/03/20 14:10:30

レナ社長はURAさんの腕の中で旅立てたんですね。
かわいがってくれる人達に囲まれての、
幸せな最期だったんだとわかり嬉しく思いました。
CREA CATの追悼特集は、レナ社長への皆の思いが溢れていて、読んでいて涙が止まりませんでしたよ。
社長、今度はどんなかわいい姿で生まれ変わってくるんでしょうか。
でも、虹の橋の向こうの国の統治に忙しくて、それはまだまだ先の事になるかもしれませんね。

投稿: うらら | 2009/03/20 16:23:26

初めてコメント致します。
本屋さんで真っ先にレナ編集長を読んで、その場でウルウル状態でした。
店員さんに、変な目で見られながら‥
私もこういう気持ちになるんだろうな、と思いながら家で号泣。
レナの一言ビンタは、いつもビシッと決まっていましたよ。
いつまでも、大好きです。

投稿: ちゃすけ | 2009/03/20 19:44:33

今日、CREA CATを買って読みました。
わたしが2年前、腕の中で愛犬を看取った時も同じ思いでした。
別れはとても辛いです・・。
虹の橋で待っていてくれる・・そう考えるだけで救われる思いです。
いつか逢えるその日まで・・

投稿: みわこ | 2009/03/20 19:57:17

社長の存在を知ってから、まだ半年たらずですが、スケバン!?的な要素といい、美貌(^^ゞといい私と重なる部分が多くて、どちらかというと犬好きの私でしたが、社長の事が好きになりました!!もっと早く社長の事を知っていたらなぁ〜!でも、これからも社長の事いっぱい知っていくよ〜!クレアキャットの次は単行本発売♪必ずゲットするよん!

投稿: 凛々子 | 2009/03/20 21:08:50

CRENA拝見いたしました…
追悼の記事を拝見して、涙が止まりませんでした…あたいの服の袖は涙と鼻水でべとべとです…(汚い話ですみません)
先日、近所の図書館で社長にそっくりな子猫を見かけて、乗ってた自転車から降りて立ち止まってしまいました。社長の生まれ変わりかと思ったけれど、社長の生まれ変わりなら、URAさまのところに行くにきまってる。
いつか虹の橋で煮干しを社長と召し上がるときは、私も混ぜていただきたいです。。

投稿: ちー | 2009/03/20 22:35:19

購入後3日目、何度も何度も読み直して、ようやくコメントします。
まず目次のレナが美しい。「社長」「編集長」というより「白猫レナ」というたたずまい。
私も、URA EVOさんと同じく「罰当たり」でありながら、やはり「虹の橋」という場所を夢見てしまうので、追悼文の最後の段落では滂沱の涙でした。
ユーモアある贈る言葉も温かく、傑作選も楽しくて、追悼ながら「女番」にふさわしい特集だなあと思います。
レナもきっと喜んでくれているはず。

投稿: saba-zou | 2009/03/21 0:03:42

CREAcat拝見しました。涙が溢れてしまいました…改めて社長の存在の大きさを犇々と感じました。レナ社長!私もみなさんと同じく是非とも虹の橋でお逢いしたいですm(__)m

投稿: にゃんた | 2009/03/21 2:12:40

こはる日和。 というブログの、21日の一番最後の写真・・ レナ社長にちょっと似た子がいます。 少し嬉しくなりました。  

投稿: ごんべい | 2009/03/21 2:32:23

CREAcat拝見いたしました。
追悼記事を読んでいると、涙が。。
こんなに愛されたレナ社長。
URAさんの愛の大きさを感じました。
レナ社長、そちらはどうですか?
いつも天気がよく、ぽかぽかとしてますか?
空の上から見下ろすこちらはどうですか?
いつか生まれ変わってきて、また教えてくださいね。

投稿: にゃう | 2009/03/21 10:49:42

そうか、レナはもういないのか…
わかってはいるんだけどね…
いまだに信じたくない
受け入れる事がむずかしいです…

投稿: ゆきぽん | 2009/03/21 11:59:46

今、猫パンチTVのトップページの Today's Movie が社長でした♪

投稿: アキ | 2009/03/21 13:09:36

がっつり見る用ときれいに保存する用の2冊買いました。追悼文、涙がぼろぼろでました。
知りたかった半面知るのが怖かった社長の最期の様子。。ご夫妻の深い愛情。。
弱っちくてごめん、めそめそすろのは華やかな社長に似つかわしくないと分かってるけど、
現実を心が受けとめるのが辛すぎます。   

投稿: はるこ | 2009/03/21 13:43:56

やっとCREA CATが手元に届きました。涙が・・・。我が家には今年18歳になる愛猫がいます。最近痩せてきたのでよけい年齢を感じます。いつかは彼女を見送る日がくる事をより実感しました。悔いのないように愛していこうと強く思いました。レナ社長!!ありがとうっ!!

投稿: はな | 2009/03/21 19:00:20

CREA CATやっとこさ手に入りました。
私の住んでいるところは、通常の発売日+2日かかるのですが、
ついつい発売日から書店をウロチョロ。
無事2日後に手に入りました;

URA EVOさんの文章を読んでぐっときました。
我が家にも療養中のわんこがいます。
最後まで一緒です。
そしてやはり…罰当たりな私の勝手な願いですが虹の橋は信じたいです。
もう一度会いたいですものね。

URAさんやまゆみさんに会う日まで、
きっと虹の橋のたもとでのんびり日向ぼっこして待ってますよね?
そして『にゃあ』と鳴いてくれるのでしょう。

レナ社長のこと、忘れません。
ありがとう!!

投稿: ゆう | 2009/03/21 21:41:46

CREA catを買い、さようならレナを読み…
目から鼻から大洪水です。(TiiT)ダァ
本っ当に、ありがとうありがとうありがとうです!
Wii&文庫本、楽しみです!!

投稿: 22A | 2009/03/22 3:58:43

実は最近PCも開かずで昨日CREA catを
本屋でみて 初めてレナの訃報を知りました。
とても悲しくて眠れず朝になってしまいました
でもレナは絶対に幸せな思い出を沢山抱いて
虹の橋にいったと思いますTT
私たちに笑顔を本当にありがとう!心から。。
そして もっと具合が悪くなった事を
早く知っていれば私の経験と知恵で・・・と
残念でなりませんTT
レナのご冥福を心よりお祈り致します。

投稿: じんまいねこ | 2009/03/22 6:25:02

涙なみだで拝読させていただきました。
毎日朝起きてと夜寝る前、社長に楽しくお過ごしですか?とお話することが日課となりました。
アンタ、人のこと心配してる場合?って、おっしゃってるでしょうけれども。
帰ってくる所はURAEVOさんご一家以外ないので、勝手に楽しみに待っています。

投稿: るるる | 2009/03/22 8:12:23

CREA CAT 買いましたよ
涙・涙・涙・・

もうすぐゲームで社長と遊べるんですね
楽しみに待ってます

投稿: ikura | 2009/03/22 11:01:58

CREA CAT購入しましたぁ。
社長の追悼ページは
部屋に来た愛猫をひざに抱き
熟読しました。
涙がボロボロでました(;_:)
今は虹の橋っで楽しく
過ごしているでしょうねぇ。

投稿: fuku | 2009/03/22 12:09:53

CREAcat購入しました。
帰りの電車の中で読み始め、読まなきゃよかったと後悔。満員電車の中、涙で視界がかすみ、胸が締め付けられる切なさでした。
URAさん、マユミさん、そして多くの読者に愛されて旅立ったレナは本当に本当に幸せな一生だったと思います。
かけがえのない思いでをたくさんくれたレナ社長、本当にありがとう。

投稿: アキヲ | 2009/03/22 18:15:13

クレアキャット、一昨日の夜購入しようと本屋さんで探したら、ない!店員さんに聞いたら売り切れかも・・と言われたので慌てて他所の本屋を廻ったけどなくて・・・(ToT)
で、昨日の朝、電話確認したら「沖縄での発売は25日です」だって!!う〜〜焦らされてますが、しっかり予約して待ってます!!

投稿: keme | 2009/03/22 18:32:14

CREAcatを読み、URAEVOさんの状況、気持ちが一昨年前に経験した事と重なり、あのなんとも表現しがたい感情が思い出されました。でもレナちゃんにとって最高に幸せな最後だったと思います。

投稿: ミミココ | 2009/03/23 1:15:30

土曜日の夜、CREA catを探しに書店へ行きました。
見つけてレジに行くつもりが、
待ちきれずに書店で読んでしまいました(^-^A

あ!もちろんその後、レジに行きましたよ。

投稿: ゆちゅみ | 2009/03/23 1:52:14

初めてカキコします。以前より社長のファンだったのですが、つい先日このブログを知りアクセスした時には、既に社長が旅立たれた後でした。

クレアの追悼企画を拝読した時は涙が溢れてきました。我が家の愛猫と同い年の社長が他界された事は家族にとっても大変ショックでしたが、これからもずっと社長のファンでいつづけたいと思います。

投稿: attan | 2009/03/24 21:46:42

某携帯ニュースに載ってました、売り上げがすごいらしぃですよ、まぁ皆様、貢献なさったのかしら?

http://m.l25.jp/news/detail_n/0001009940_1/topics.html?acf=mail

投稿: しみじみ | 2009/03/26 22:34:29

コメント書きなさいよ!!