« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月25日 (水)

CREA cat vol2

5102ao6ikcl__ss500_

昨晩はCREA cat vol2の打ち上げ&レナの追悼食事会を、

CREA catの磯川嬢、書籍編集部の樋山嬢、文学界の山上嬢が開いてくれました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (81) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

49日

Imgp5469

「もうそんなに経ったのか……」と思い

「まだそれだけしか経っていないのか……」と思う。





先日お知らせしたこのブログの終わりに関してですが、誤解されている方がいるようなので、もう一度お知らせを。



1.近日中にこのブログの更新は終了しますが、このブログ自体はバックナンバーとして保存しますので、いつでも見てもらうことができます。

(※僕が書く日記の更新は近日中に終了しますが、レナ案件で進展があった場合は、もちろんお知らせしますので、ご安心ください)



2.先日チラッと書いた、「楽しい終わり方」ですが、なんと数社から協力していただけることになりまして、ちょっとハデ(?)に終われそうです。3月下旬~4月上旬には発表できると思いますので、もうちょっとだけ待っててくださいね

ダイアリー | | コメント (53) | トラックバック (1)

2009年3月18日 (水)

CREA catとゲーム

Imgp4891_2

雪やなぎ開花しました。

さて、お知らせの第二弾です。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (105) | トラックバック (5)

2009年3月 2日 (月)

レナ 4

Imgp4634_3

昨年のCREA catで撮影されたレナを、文藝春秋のカメラマンのFさんがアルバムにしてくれました。

う~ん。

イイッ!

すんごくイイッ!

会社員時代、我家時代のレナもかわいく撮影されています。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (115) | トラックバック (2)