« 一言ビンタ 233! | トップページ | CREA catとゲーム »

2009年3月 2日 (月)

レナ 4

Imgp4634_3

昨年のCREA catで撮影されたレナを、文藝春秋のカメラマンのFさんがアルバムにしてくれました。

う~ん。

イイッ!

すんごくイイッ!

会社員時代、我家時代のレナもかわいく撮影されています。

Imgp4637

仕事部屋には単行本『女番編集長レナ』発売時の駅貼りポスターを額に入れて飾りました。

これでいつもレナに監視されながら、仕事できます。

(このポスター、近日中に会社にも飾る予定)

Imgp4638

仕事机の上にはレナの写真と雪ヤナギを。

雪ヤナギは白い花を咲かせるそうです。

さて、以前お知らせしておりました、レナに関する案件ですが、詳細がわかりましたのでお知らせします。

1.CREA cat第2号でレナの追悼企画があります!

3月18日に発売されるCREA catがレナの追悼企画を組んでくれました。僕も追悼文を書かせてもらいました。また、オマケ(?)もついています。このオマケ、僕もとても楽しみ。オマケの内容は……本誌でチェックしてくださいね。

2.『女番社長レナ』が文庫化されます!

2006年2月に発売された『女番社長レナ』が、文庫化されて5月8日に発売(予定)されます。単行本のマンガを厳選し、さらにケータイ猫パンチTVでしか読めなかったマンガと、一言ビンタを追加掲載したボリュームたっぷりの1冊になる予定。 出版社は文藝春秋です。

3.レナ(&レッツゴー3匹)がWiiゲームになります!

レナとレッツゴー3匹が、今夏、Wiiのゲームとなって発売されます。正式な発売日や内容などは、今後、猫パンチTVでお知らせしていきます。

というわけで、春から夏にかけていろいろとあるのですが、そろそろこのブログの終了も考えないといけない時期にきたと感じています。

最後は何か楽しい企画で終わりたいと考えています。

ダイアリー | | コメント (115) | トラックバック (2)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/44208525


この記事へのトラックバック一覧です:
レナ 4:

» レナ社長の月命日に トラックバック 覆面主婦 にゃ~こ
  昨日、ブロガーのお友達と一緒に食事をして 猫のレナ女番社長の話題を出して、本 続きを読む

受信: 2009/03/04 1:11:41

» レナ社長の野望 トラックバック いちとちゃちゃの猫の細道
いち「定額給付金何に使おうかな〜。(しかし西松建設の一件はジャスト過ぎましたね。)」 いち「え?レナ社長のゲームが出る!しかもwiiで。」 いち「2匹分の給付金でwiiごと買わせ... 続きを読む

受信: 2009/03/06 2:00:12

コメント

社長、すごいよ。すごすぎるよ!

投稿: りる | 2009/03/02 11:26:20

わぁい。買います。絶対に買います。全部まとめて買います!
レナ社長が旅立って、明日で1ヶ月ですね。
URAさんはレナ社長に囲まれて仕事できてうらやましいなぁ。

投稿: ニャン吉 | 2009/03/02 11:29:24

すごい!レナ社長、まだ僕たちに何かくださるんですね☆
 ありがとうございます。楽しみです。

投稿: taka | 2009/03/02 11:30:18

仕事が夜勤などたてこんで、最後のビンタをリアルタイムで受けられず、今、読みました・・・。
あたしゃ、まだまだ泣けますよ。
なんでかなぁ。
愛してるんですよねぇ、社長を・・・。
なんだか、素晴らしい企画が盛り沢山ですね・・・。
のっかりますよ。
あたしゃ。
しかし、さみしい。
やっぱり、ジンワリ悲しい。
すみません。
こんなに人様のネコを想うはめになるとは思いませんでした・・・。
こんなに社長を身近に感じさせて下さって、ありがとうございました!!
楽しいブログを、社長を最大限魅力的に、愛を持って、伝えてくださって、ありがとうございました!
これからも、応援してます・・・。
失礼しました。

投稿: 林太郎 | 2009/03/02 11:31:03

ついに企画発表ですね!!!!!

どれもすばらしー!!!!!(^O^)
ありがとうございます!
楽しみです♪

レナ社長の未発表写真も、文庫本にぜひぜひ
いれてくださ~い♪

でも、ブログ終了は、まだ、まだ待ってください~~~!!!お願いします~、、、、、
と言いたいところですが、URAさまにはお考えあってのことなのでしょう。
ここを永久保存版でおいてくださるだけでも有り難いことだと、ファンとしてこらえます。
#えらそうにごめんなさい。


楽しい企画で終わるというのは、すごくいいですね!!!

きっと社長も「そうよ、アタイを盛大に見送ってくれなくちゃね。」とおっしゃっていることでしょう。(^^)

投稿: K | 2009/03/02 11:37:48

なんか、元気なレナ社長のお写真みたら、また泣けちゃった・・・。
社長 かわいい。

投稿: lancian | 2009/03/02 11:50:57

そうですか・・始まりの時があれば、終わりの時も来るといいますが・・。このブログも終わりの日間近なんですね・・。寂しいですが仕方ありませんよね・・。Wiiでゲームがでるのですか?!それはすごい!!ですが機体を持っていないので買わないと・・って感じですね。社長の最後のお言葉「数字」。遺言どおり、Wiiソフトの売り上げ数字伸ばしましょう!!

投稿: har53 | 2009/03/02 11:55:00

いやぁ〜、社長。やってくれるじゃあ〜りませんか!すばらしいです!ただ、wiiが我が家には無いので、購入を検討せねば・・・。本は、買いますよ!文庫バージョンは、我が誕生日が発売日とは、とても嬉しい限りです。書店で、予約させていただきますよ!悲しみを乗り越えたら、むっちゃ楽しい「おまけ」が付いて来た!社長、そしてURA EVOさん。これからも、私達レナFAN、いや、レナ社員はしっかりついて行きますよ!

投稿: しろたび | 2009/03/02 12:01:40

ブログ閉めてしまうのですね。
更新は無くてもケータイ版同様、いつでも見られる様に残ってくれたら…と思います。
色々考えられた末の決断なんだと思うのですが、もしまだ決定ではなければ検討して頂けませんか?

でも、いつかケジメを着けなければいけない事ですよね。

最後まで楽しみにしています。

投稿: ぴこぴこ | 2009/03/02 12:04:37

ブログの終了は寂しいですが(涙)新しい企画で社長にお会いできるので、楽しみにしています。お仕事部屋のお写真(売れない芸人風?)
私も大好きです!

投稿: てんこ | 2009/03/02 12:25:24

社長!すごいですね!やっぱし、デキる女は違いますね。すばらすぃ~~♪
絶対、全部買いますから!!今からとても楽しみにしています。

ブログ閉めてしまうのは残念ですが、仕方が無いことですよね・・・URA様、最後の楽しい企画、期待しております!

投稿: りょう | 2009/03/02 12:25:34

Wiiのゲームになるんですか!!すごい!!
買います!!必ず買います!!

投稿: ピノモナカ | 2009/03/02 12:26:00

ブログ終了はURA様のご意思を尊重したいと思います。本を開けば社長に会えますし。ブログがなくなってもレナ様はファンの心の中で永遠に生きてますよ。

投稿: ぴゃん | 2009/03/02 12:29:58

レナ社長の追悼企画、楽しみにしています。
ブログの終了は寂しいですが、最後は楽しく笑って終わる事が出来たら、天国にいる社長も納得してくれると思いますよ。

投稿: シーマン | 2009/03/02 12:36:46

CREAに文春文庫にWiiですかぁ~!!
どれも楽しみです。(^_^)

投稿: ぐり | 2009/03/02 12:41:43

Wiiに!?
もう一年ほどしまいっぱなしだったWiiが再び活躍しそうです。
たのしみ!!!

投稿: 2903 | 2009/03/02 12:45:00

wiiですか。本体持ってないけど、時間ないけど、社長のために買っちゃいますか!
ブログの終了は悲しいですけど、社長はずっとURA様やマユミ様や、レッツゴーのみんな、そしてレナ社長傘下の心の中で生きてますから・・・(;ω;)

投稿: pariba | 2009/03/02 12:45:17

社長が色々な人に愛されていると感じました。
アルバム、素晴らしいですね。
私達が見る事の出来なかった社長のあんな姿、こんな姿てんこ盛りなのでしょう^^
そして巨大ポスター。
駅員さんに「飾り終わったら下さい」と、いい年したオバさんが頼んだのですが丁重に断られました~(T_T)
URAさんとマユミさんがにこにこしながら見ていると思うと、こちらも嬉しくなってきます。

社長企画発表ありがとうございますっ。
どれも買いますっ!!
え~と、Will持っていないけど、ゲーム興味ないけど、買います(笑)
ブログの終了もURAさんのお考え通りにやって下さいね。
この場を保存して下さるだけで、感謝感謝なのです。
さて、じゃこれからWillとはなんぞや??と、ググってきます^^;

投稿: まっちゃん | 2009/03/02 13:00:40

すんません、Wiiだったんですねっ。
ゲーム関係疎いもので。。。
つか、コレってTVがないとダメなんですかねっ?!
うちTVないんですよ。見ないから・・・。
PCでは使えないんでしょーか。あう・・・。

投稿: まっちゃん | 2009/03/02 13:17:56

社長~(TT)待ってました☆
明日は、社長の日ですね
世間ではひなまつりだけど、私これから一生3月3日も社長の日にいたします
月命日は社長を想い続けます☆

投稿: ☆とみとみ☆ | 2009/03/02 13:21:24

すごい!!楽しみです♪
全て手に入れて大切にさせていただきます^^
それにしてもポスターやアルバム、最高ですね。
私もレナちゃんのポスター欲しい…監視されたい♪

投稿: とろろ | 2009/03/02 13:33:38

キラビヤかにレナ祭りを宜しくお願いします!!!
楽しみに待ってます!
wii買ったばっかりなんですよw社長の様に白いwiiのボディを眺めながらソフトの発売日を待ってます。

投稿: かるび | 2009/03/02 14:03:46

おぉ~!!スゴイですねぇ!!CREA catに文庫本にWiiですか!!全部ほしいなぁ。私はゲーママなので、DSもPSPもWiiもみ~んな持ってます!ぜひ購入させていただきます!‥お小遣い貯めなくちゃ‥。

投稿: にゃお | 2009/03/02 14:13:15

あ~!そのアルバムを写真集として一般にも売って欲しいです!
そのオマケとして巨大ポスターを付けて。

CREA楽しみで~す。

投稿: ムーポン | 2009/03/02 14:30:42

レナちゃん!本当にすごいです!
ぜーんぶ買います。
(私もWii本体を持っていないのですが購入します。)

ブログの終了はさみしいですが、しかたないですね。
URA様はもっとおつらいと思います。
色々考えてのご決断ですよね。

社長を深く愛し、社長が大好きな皆様のコメントで楽しませていただけるココが大好きでした。
また亡くなってからは、皆さんのコメントでも、たくさん涙を流しました。
笑ったり泣いたりたくさん思い出があります。
私の中で、たくさんの皆さんと同じく永遠です。

楽しい企画・・・楽しみにしています。

投稿: ちろ | 2009/03/02 14:39:14

やっぱり社長はすごいですよ!
CREAに文庫本にWii。
すべて買わせていただきます。
(Wii本体はないのでソフト発売前には)
ブログ終了は正直反対です。
でも…仕方ないのかもしれませんね。
でもでもでも、やっぱり寂しいです。
残して頂けないでしょうか。

投稿: セナ | 2009/03/02 15:09:24

社長の訃報も含め、
今年に入って辛いことが多くて、
こちらに訪れはするものの、なかなか書き込めずにいました。
ほんと、皆さんのコメントを読むだけでも
涙で大変なのです。
(愛されてますねぇ、社長!)

社長の訃報はショックでしたが、今思うと、
URA様がお辛い中、
詳しく状況を教えて下さったおかげで、
受け入れる心構えが少しはできていたのでは
ないかと思っています。
本当にありがとうございました。

CREAの特集、文庫、ゲーム、
なんだかすごいですね!
残念ながら、ゲーム機を持っていないので、
今年の夏までには購入できるように頑張って
みます!

ブログの終了は仕方ないのかもしれないですが、
3件のすごい企画があるのですから、
ぜひぜひコメントを書き込める場所を設けてくださいね!

投稿: フガ | 2009/03/02 15:14:11

さっすが、社長! レナちゃんファンには涙モンのお知らせです。 Wii持ってないのですが… 買って接続できるか心配です。 

投稿: kaz | 2009/03/02 15:53:53

嬉しいお知らせが沢山ですね!
すべて購入します。

Wiiで社長に会えるなんて、嬉しすぎます!
我が家の3本目のWiiソフトはこれに決まりました(笑)

投稿: さめこ | 2009/03/02 16:25:12

ブログが終わっても、URAさん含め私たちの心の中には、天使になった社長が居ます。だから寂しくありません。
それから社長の本出版おめでとうございますsign01絶対買います!クレアと文庫本どっちにしようか今から楽しみですsign01うふふ♪
あとレッツゴー三匹のWii化スゲーsign01おめでとうございますsign01今はお金無いから、貯めて買います!だから買えないよーsign01
だけどね正直寂しぃです。社長の為の追悼本ですよね?この現実を受け止めないとだめですね!
URAさん社長(レナちゃん)今まで楽しぃ日記ありがとうございました。

投稿: 尚子 | 2009/03/02 17:24:46

すごい企画ですね!
もちろん本もWiiのゲームも買いますよ♪で、即遊びます!!(Wii持ってて良かったぁ)
また社長に会えるんですね(T∇T*)(*T∇T)

投稿: スズにゃん | 2009/03/02 17:49:09

ゲーム絶対買う!!!!!!!!!

投稿: けい | 2009/03/02 18:40:41

きゃ~!すごい!去年、ガラガラくじびきでwiiが当たったものの、あんまり使ってなかったのですが、これで出番が増えます!わぁい!ゲーム絶対買います!もちろん、本も!

投稿: ちー | 2009/03/02 19:05:49

おークレアと文庫本絶対買います!

投稿: じゅん | 2009/03/02 19:12:47

す、すごい企画!!特にゲーム(Wii)がびっくりしました!!どういう系のゲームだろう?楽しみですね!…ただ、私はWiiを持っていませんが…(涙)
アルバムもすごいいいなあ♪と思いました。私も欲しい(笑)

投稿: M-10. | 2009/03/02 19:43:36

うんうん、皆でにっこり幕引きしよう。それが一番の供養かもしれない。レナ、遠いところにいっても、元気でがんばれよ~!

投稿: chokochoko | 2009/03/02 19:50:25

さすが、セレブ!!

投稿: サヴィ子 | 2009/03/02 19:55:55

あら~素敵。楽しみです。
ゲーム以外は(Wiiもってないんで)。

URA様まゆみ様ありがとう。
ほんとうに、ありがとう。
レナを幸せにしてくれてありがとう。
そしてそれで私もいつもここを読んで幸せな気持ちになれました。
気合入れてもらいました。
忙しい日々が続きますね、お体に気をつけて。
レッツゴー3匹楽しみにしております。

投稿: おじゃるまる | 2009/03/02 20:20:13


どの写真の社長もかわいい!
本もWiiも買いますわよ!
ポスターも欲しいよ!!

投稿: ニャン君 | 2009/03/02 20:35:12

流石の社長は相変わらず高いところから仕事をさせて下さいますね。
CREAcatも文庫も楽しみに待ってます。
Wii・・・本体持ってないけど、この際購入検討しようかなぁ(笑)。

社長、URA様、マユミ様には感謝で一杯です。

投稿: Ellie | 2009/03/02 21:01:13

社長~、さすが!やり手だわ、、

社長が残してくれたものがたくさんありすぎて、
思いがあふれて、どうしようもないときがあります。。

更新はなくても、ブログ、残しておいて欲しいな。
ダメなら、ちゃんと今のうちに胸にしまっておきますので!

投稿: うずら | 2009/03/02 21:03:35

ブログなくなるのは、寂しい話だよぉ(;_;)
最近、友達にレナcatの事を話して友達も好きになってくれたし☆
本&wii発売の話は、とても嬉しいですo(^-^)o
レナcatも天国で、アタイは天国に行っても人気者だわぁ〜♪美人は罪よね〜(^^ゞと言ってるかも〜♪

投稿: み〜ニャ | 2009/03/02 21:05:39

そうですか、、ブログ終了の検討ですか
そりゃそうですよね
わかるけど、わかるけど、

く~っ!!!
さ~びしいなぁ~!!!!

投稿: にゃご | 2009/03/02 21:06:02

あの~

カメラマンのFさんが作ってくださったアルバムを、
写真集にして発売してくれませんか~

レナ社長の美しいお姿を、カラーでずっと見ていたいのです(涙)

お願いします!

投稿: みち | 2009/03/02 21:08:02

クレアに文庫にゲーム!!
予想外の展開で、
今、読みながら興奮しています。
ブログからゲームになったネコちゃんっているんでしょうか?
もしかして社長が日本初・・・?
ブログ本が文庫化する事も、珍しいですよね。
やっぱり社長はすごい!
小さい体で、本当に大きな存在です!

ブログ終了は寂しいですが、
終了後もきっと、
バックナンバーの社長に会いに、
毎日ここを訪ねるんだろうなぁ、私。

URA家に来てからの日々も、
いつか一冊の本になれば嬉しいです。

投稿: みーちゃん | 2009/03/02 21:14:03

あのっ、あのっ....ブログ終了って....
更新がなくても過去のダイアリーやビンタ、コミックを見る事はできるんですよね?
どうぞよろしくお願いします。
勝手言ってすみません。
レナちゃんとは時々おしゃべりしたいのです。

投稿: にゃがぴっぴ | 2009/03/02 21:20:21

まぁ!なんてワンダフルな商品!!
買わなくっちゃだわ!
ナイスな商品企画に感謝です。
まずは、手始めにクレアキャットねグフ。

投稿: 中途半端 | 2009/03/02 21:35:29

どれも大切な宝物ですね。
雪やなぎはレナ社長の化身みたいですね。
厳しいけどやさしく花を咲かせる。
姿は虹の向こうだけど、みんなの思いでの中でレナ社長は厳しくそして優しく見守ってますね。

投稿: なつもな、わっしょい! | 2009/03/02 21:36:31

盛り沢山の企画ですね。
でも、ブログが終了してしまうのは
寂しいなぁ~....。

投稿: 坂ち | 2009/03/02 21:44:39

そうですよね。何時までもメソメソしていたら、
レナさん、この世に未練を残してしまい
天国に行けないもんね。
笑顔でドカーンと送り出してあげましょう。

URA様、最後にドカーンとやって下さいませ。
レナさんグッズと共に、楽しみにしています。

投稿: アクアク | 2009/03/02 21:45:42

ご報告有難うございます。
やはり終了ですか…色々とご検討されての結論、しかと了解しました。今までわがままを言って申し訳ありませんでしたm(__)m
でもURAさんのセンスはレッツゴーで楽しめますものね!
しかし、レナ社長は永久に不滅です!猫界の長嶋茂雄デス(T_T)

本もゲームも当然お買い上げしますとも!
Wiiって事は、手招きで呼んだり、ナデナデしたり出来るんでしょうか?一番手なづけるのが難しいのは社長デスカ?楽しみにしております。

投稿: 猫まみれ | 2009/03/02 21:55:41

寂しくても前に進むから、人間ってやつは目が離せないんです。社長の思い出と共に、進みましょう!URAさん、マユミさん、感謝!

投稿: みゅうた | 2009/03/02 22:02:38

こんばんわ、レナちゃん特集、楽しみにしてますね!

雪やなぎは小さな白い花が枝いっぱいに咲き、地植えにすると次々と根を張り、毎年毎年たくさんの花が咲くとても素敵な花です。散った花がまた地面に種をまき、どんどん広がりますよ。小さな白い花はまさしくレナちゃんにぴったりです!


投稿: ぼたん | 2009/03/02 23:01:00

寂しくなるけど
夏に又会えるね
wii楽しみに待ってます。

投稿: あか | 2009/03/02 23:02:22

レナちゃん
やってくれるねー
123全て購入いたします
数字がすべてよねー

時々ふっとさびしくなるね

でも我が家にはレナちゃんほど可愛くはないけどなんとなくレナちゃん模様のネコ元気くんがいます。

Wii楽しみだなー

投稿: だんご | 2009/03/02 23:23:01

雪ヤナギ、いいですね。 しなやかさと強さを持った細い枝に春になると白い可憐な小さな花がびっしりと咲きます。強くしなやかに生きたレナさんのように。ここにコメントする方々は本当に優しい人ばかりですね。明日は3日。初めての月命日ですね。お写真を見ていると亡くなられてしまったことがまだ信じられません。

投稿: ネル | 2009/03/02 23:23:34

社長の写真集、ポスター付き!ぜひぜひ発売をsign03こんな美猫様の写真に囲まれて生活出来るなんて羨ましいっすshine

投稿: ひよ | 2009/03/02 23:52:03

Web更新終了は寂しいですが、URAさんいままでありがとうございました。
これからもレッツゴー3匹の更新を楽しみにしております。
お知らせの3件、楽しみにしています。
その前に、Wii買わなきゃね(笑)

投稿: すかちん | 2009/03/02 23:58:31

社長・・・凄すぎます。
Wiiもってない(T-T)
買わなきゃ

投稿: みん | 2009/03/03 0:24:31

雪ヤナギ、かわいいですね。
まるでそこにレナちゃんがいるかのよう!=^-^=うふっ♪
しかも、今にも話しかけてきそう(笑)な写真がまたイイッ!
URAさん(マユミさん?)のセンス、やっぱり好きです(笑)。

それから、スゴイ企画が盛りだくさんで夏が来るのが待ち遠しい!
特にWiiでどんなゲームになるか、ひじょーに興味深いですね~。

URAさん、マユミさん、いつも私たちにまで気遣っていただいてありがとうございました。
ここが更新されなくなるのは寂しいけれど、それもひとつの新たな門出・・・。
最後のお楽しみ企画を心待ちにしています♪
みんな笑顔でお見送りできたらいいですね~(^O^)

投稿: eri改めsippo | 2009/03/03 0:34:48

雑誌、是非拝見させていただきます。
悲しみを抱えての終了なんて嫌です。
華々しくお送りしたいと思います。

猫パンチありがとう!!
レナ社長ありがとう!!

投稿: 砂叶 | 2009/03/03 1:43:15

私も社長のポスターが欲しいです、昨年の一月頃行った、社長の写真やコミックが大きく展示されていたイベントを思い出しました。URA様が選んだ社長のベストショットがまだまだたくさんあるかと思います。またどこかで写真展のような感じでしていただけたらいいなぁと思ってしまいました。贅沢をいってすみませんです。企画楽しみにしてます★

投稿: みはる | 2009/03/03 2:08:27

レナ社長がWiiとは!予想外です!このブログが終了してしまうのは本当に寂しいことですが、もしかしたらそれも正解かもしれません。社長の単行本、楽しみにしています。表紙はやっぱり猫耳でしょうか?

投稿: nora | 2009/03/03 2:45:45

お写真いいですね。本もゲームもみんなほしいです!どんなゲームになるんでしょう?楽しい企画お待ちしています。

投稿: タメちゃんのママ | 2009/03/03 8:19:30

何度もすみません。
私も雪やなぎ好きです。
雪やなぎを見ていると幸せな気持ちになります。
私は社長が亡くなった日に、クモマグサという小さな白い花を咲かせるものを買い、このこを見る度に社長を思い出してます。
社長のTシャツとか、トートバックとか欲しいです。
商品化して欲しい!!
ハードロックテイストなデザインで!

投稿: 林太郎 | 2009/03/03 8:43:44

本は、見る用ときれいに保管する用と2冊ずつ買いまーす。ブログの終了ということはまるっきり閉鎖されてしまうのですか?もう見ることは不可能になってしまうのですか?

投稿: はるこ | 2009/03/03 9:51:53

わぁ〜、本の発売日が楽しみです!
wiiの本体…買っちゃおうかな〜

投稿: corn. | 2009/03/03 10:18:29

みなさんと同じ質問ですが、ブログ終了って①更新なしだが過去の記事は見られる②完全閉鎖のどっちでしょう?私は①だと思ってたのですが、もしももしも②にするなら、閉じる前に社長の写真をいっぱい保存させてください(すでにしてるけど)
社長!今後の商品の売り上げは私達部下がきっちり数字で社長を納得させてみせます。見ててくださいっ!

投稿: ミッキーマウス | 2009/03/03 10:42:02

「レナ3」の記事で、
WEB版もケータイ版も、
更新終了後も削除せずにバックナンバーとして残します、
と書かれているので、
過去の記事は今後も見れるものだと、私は思っていたのですが・・・。
更新終了しても、やっぱり社長には元気もらいたいですから。

投稿: みーちゃん | 2009/03/03 10:50:15

私も商品を購入させて頂きます。写真集の販売なんて出来ないのですか?

投稿: のっこ | 2009/03/03 11:23:14

更新ありがとうございます!
アルバム、素敵ですね。
編集長ポスター、レナらしくて好きです。
こんなに愛されて。レナは本当に幸せですね。
企画モノ、楽しみにしてます。
でも、それが終わったときのことを考えるとたまらなく切ないです。。
ブログの終了だなんて言わないでください(;_;)
バックナンバーとしては残してくださるんですよね?
それだけは・・切にお願いします。
更新されなくても、毎日レナに会いにきます!
レナ、大好き。

投稿: みゅう | 2009/03/03 13:17:04

レナちゃんのブログの広告、「買っちゃいな」のセリフが利いています。「続きを読みなさいよ。」の表現もすごくてついつい見ていました。ブログはいつまでもみたいです。レナちゃんがここにいるだけで、楽しい気持ちです。

投稿: babi | 2009/03/03 14:21:47

URA様、更新ありがとう御座います。ブログの終了は寂しいけれど区切りを付ける事も必要ですよね?
社長の追悼企画は素晴らしいものですね!是非是非購入させて頂きます。そろそろWiiの購入を…と思っていたのでこれを期に購入決定で御座います。楽しみが増えます~~。

投稿: み~みママ | 2009/03/03 14:36:58

Wii買うきっかけになりました。
夏まではWiiでダイエットしてます。
レナ写真集が発売されたらいいなあ・・・

投稿: ニャオ | 2009/03/03 15:19:44

さすが社長……追悼特集に書籍の文庫化、さらにWiiまで!!

レナ社長の人徳(猫徳?)の賜物ですね(*´▽`*)


私はもちろんコメントされている皆さんも、ここの存続を切望しています。更新終了はご本人が居ない以上仕方ない事ですが、閉鎖だけは少し待っていただけないでしょうか?

社長との出会いが遅かった私には、もう少し社長のビンタが必要なんです……。


わがまま言って申し訳ありませんが、ご検討下さると幸いです。

投稿: 直 | 2009/03/03 17:19:11

社長の本&Wii発売☆とてもうれしいです♪さすが社長の存在は偉大なんだにゃcatブログなくなるんですか?あまり更新されてないとわかってても、社長が天国に行ってからも毎日毎日見にきてます!!URAさん&社長の部下として働いたみんなさんから、うちらにはまだわからない社長との思い出とかブログに書いて更新していっていただけたらと思います!!

投稿: りり | 2009/03/03 20:36:46

アルバム、いいですね。わたしも社長の写真集がほしい!

投稿: ガトー | 2009/03/03 21:04:45

月命日・・と思って来たら
なんてステキなスペシャル企画なんだ!!
レナたん、最後の“数字で納得”はここに行き着くワケなのね♪さすが社長。納得させてみやしょう!
Wiiかぁ・・姪っこに借りるのもな・・
ほしい病にかかりましたよ!

投稿: たこぽん | 2009/03/03 21:34:03

レナ社長、凄いよ。
本もゲームも買います!
どんなゲームかな?
負けたらビンタがとんでくるのかしら?
楽しみにしているよ、社長!

投稿: mike | 2009/03/03 22:57:05

私も、こんなに人様のネコで、
パソコンの前で泣くとは思いませんでした。
会ったこともないのにね。
今年の目標は、
「社長とお会いする」だったのに。。。

雪ヤナギの花言葉は、
「愛嬌」「気まま」「自由」「殊勝」

まわりを明るく照らしてくれる雪ヤナギ
しなやかな雪ヤナギ

まるでレナ社長のようです。

投稿: luna | 2009/03/04 0:32:00

あ~やっぱりレナ社長はいないのね
「追悼特集」の文字が又ぼやけます・・
こんなことではいけない!社長にビンタくらうわ
ちょうど昨日CREA catがいつ発売か調べていたところでした!
カレンダーにハナ○つけました!
猫友さんの分も含めてオトナ買いしますっ!
「レッツゴー3匹」のブログでゲスト出演なんてダメですかねぇ?

投稿: tamapi | 2009/03/04 9:39:09

すごい!!!社長すごい!!!やっぱり社長はすごい!!!わ~ん!!! もう(=3=)ステキ!!! ゲーム今までしなかったけど、買いますよ(>0<)やります!!!だって社長と遊べるですよ!!!わ~ん(涙)

投稿: みきゆき | 2009/03/04 13:08:37

楽しみにしています。
ここのブログが終了するのは、いよいよ寂しさが身にしみますが、我慢です。
前に進めない奴は、社長から嫌われますから・・・
わたしも、社長のお写真飾って、監視してもらおうっと!!

投稿: るるる | 2009/03/04 19:41:55

アルバムの写真も駅貼りのポスターも凄く気になる!って言うか、写真集にして欲しい位素敵だし欲しい(≧▽≦)
駅貼り見つけたら即写メしなきゃ!

あ~、嬉しいけどやっぱりレナが居ないって思うと寂しい…

投稿: みこ | 2009/03/04 19:45:48

アルバムの写真も駅貼りのポスターも凄く気になる!って言うか、写真集にして欲しい位素敵だし欲しい(≧▽≦)
駅貼り見つけたら即写メしなきゃ!

あ~、嬉しいけどやっぱりレナが居ないって思うと寂しい…今までコメント書いてなかった事をちょっと後悔。

投稿: みこ | 2009/03/04 19:46:44

初めてコメントしますが、「女番」刊行時からのファンです。

忙しくしていてサイトをしばらく見ていませんでしたが、今日久しぶりに見て、社長が亡くなったことを知りました。

URA EVOさんの以前の後書きを見て、なんとなく感じるものはありましたが、本当にショックです。改めてご冥福をお祈りします。

社長には本当にたくさんたくさん、癒しと笑いと励ましをもらいました。
うちにも一匹いますが、世界中の猫たちが幸せに暮らせるようになることをお祈りするとともに、このブログの更新がストップしても、見られるようにしつづけていただければうれしいです。

URA EVOさん、長い間お疲れ様でした。

投稿: わかな | 2009/03/04 21:49:46

亡くなってからも花道をゆく社長。さすがです! 「じゃ,アタイ行くわね! アンタたち派手に見送りなさいよ!」って華やかに去っていく社長の姿が目に浮かぶようです^^

社長が亡くなってすごく寂しかったけど,いろんな方のコメントを読ませていただいて,悲しさって誰かと共有することで,少しだけ安らかな気持ちに変えることができるものなんだなって感じました。社長~,本当にみんなに愛されてるね!

投稿: sayu | 2009/03/04 22:27:32

あたしの部屋にもレナ社長のカレンダーがあります(^_^)毎日監視されてます(笑)
クレア、買います!!あ、でも写真集も出してほしいにゃあ☆

投稿: グレイプ | 2009/03/05 2:10:48

クレア楽しみ!!!
今もきっとレナ社長が、あのニラミ?をきかせた細目で雑誌発売までヤキモキしてる気がしてならないです。
大丈夫ですよ社長!
どこから見ても社長はキラキラ輝いててセクシィですから!

投稿: ルー | 2009/03/05 18:22:52

やった~~!!
嬉しいです♪ & とっても楽しみ

私も会社のパーティションの壁には
レナ社長のステッカー貼ってるので
(前にも書きましたか??)
監視されてます (^^;

おかげさまで仕事に気合い入れまくりです (^^)

投稿: donami | 2009/03/05 23:39:45

更新が無いとわかっていても、ついつい土曜日になると社長のブログを開いてしまう癖が…

投稿: 小松菜 | 2009/03/07 12:02:03

アタイは熟女天使になったけど〜まだまだ、スター☆彡だわ!!と天国で言ってそうだなぁ♪
社長は、伝説の女番長♪いつまでもスター☆彡だよん!!発売待ち遠しいです!

投稿: 小番長 | 2009/03/07 18:00:41

更新が無いとわかっていても、
やっぱりレナ社長に会いたくて、
毎日ここを訪ねては、バックナンバーを見ています。
レナ社長を想う気持ちが日ごとに募っていきます。

「アタイって罪な女ね。」なんて言って、
今も天国でブイブイいわせているんでしょうかね。

投稿: みーちゃん | 2009/03/09 22:37:58

レナ社長の残した思い出はすごい結果となって残ってますね!

Wiiゲームになったり今度CREAに掲載されたりと。ブログ終了しても彼女の事は忘れません!
もち雑誌買います!!

投稿: 招きにゃんこ | 2009/03/10 1:00:49

クレア、予約しました! 田舎なもんで入荷されるか心配なの。 レナ社長は、どこまでも魅力的! これからもず~っと着いて行きますわ!

投稿: kaz | 2009/03/10 15:48:28

wiiゲーム化ってすごい!
全部まとめて買います!!

投稿: たま | 2009/03/10 16:44:05

雪ヤナギ、きっとレナ社長みたいに
かわいい花が咲くでしょうね。

投稿: リチキチ | 2009/03/10 21:21:58

雪ヤナギってどんなのか調べてみました。
花言葉:愛嬌 気まま 自由 殊勝
ほんとにレナ社長みたいな花が咲きそう!!

投稿: リチキチ | 2009/03/10 21:32:43

ブログ、終了してしまわれるのですか。
このままおいといてもらうことはダメなのですか?
やっぱり毎日見に来てしまうのです。
バックナンバーもなにもかもなくなっちゃうのは
すごくさみしいです・・・。
クレアキャット絶対買います!

投稿: miya | 2009/03/12 0:45:40

おはよう♪
こんにちわ♪♪
こんばんわ♪♪♪
おやすみ♪♪♪♪
でも、レナ社長には
さようなら、はいわない。
また、おはよう♪

投稿: まーにゃ | 2009/03/12 10:52:58

はっちゃんのとこでクレアCatのポスターを見ました。
レナの文字を見て胸がキュンとなりました。文藝春秋の編集部の方、本当にありがとうございます。
発売日が待ち遠しくも、切なくもあります…

投稿: りる | 2009/03/12 13:05:49

私もはっちゃんのとこでポスター見ました。
記念すべき社長の勇姿、
保存用と合わせて2冊買います!
表紙に、シールって書いてあるようですが、
レナ社長のシールもあれば嬉しいですね。

でも改めて『追悼』の文字を見ると、
泣いてしまうかも・・・

やっぱりまだ、
信じられない気持ちも無くせないのが、
正直なところです。

投稿: みーちゃん | 2009/03/12 21:11:12

今までありがとうございました。体調を崩したり転職したりでしばらくサイトをたずねることができなかったのですが(おうちにPCがないので)久々に携帯サイトを訪問してびっくりです。
リアルタイムで知ったらきっと号泣ものでした。私も以前一緒に暮らした白猫2匹を亡くした経験があるので。
きっといつまでも私たちのことを監視…いや見守ってくれていることでしょう。ありきたりですが、ご冥福お祈りいたします。

投稿: D嬢 | 2009/03/13 14:28:18

レナ社長~!
本、ゲーム発売おめでとうございます!レナ社長は不滅です!大好きです!一生忘れません!

ブログはバックナンバーとして残して頂いていつでもレナちゃんに会えると思っているんですが。
お願いです!閉鎖はしないで~!!

投稿: aya | 2009/03/13 16:17:13

知らなかった…え!?レナの写真?追悼ってなに?ずっとずっと遡って…何が起きたの?
レナはウチのチロより1歳お姉さん…だんだん天寿を全うする日が…認めたくは無いけれど近くなっているんだなと思ってはいましたが。
レナが元気だモン、うちのチロもまだまだ!
そう思っていました。
黄色い本を偶然買った時からレナ社長の大ファンになりました。孫に読み聞かせもしました。
ショックです!
初めてのコメントがお悔やみになるなんて…
レナはとっても幸せでしたね。レナに会えた私たちも幸せです。
ありがとうございました。

投稿: まみちゃん | 2009/03/13 19:34:07

クレアの編集部員さんのブログでレナさんの記事をちょっとだけ見ました。それだけなのに涙がまたまたあふれましたよ。早く18日にならないかな。URAEVOさんの追悼記事の一言一句をしっかり心に刻みます。付録も楽しみ♪

投稿: ニャン吉 | 2009/03/14 18:18:00

レナ社長を知って、まだ日が浅い者です!
まだまだ全然過去ログも見れてないし、これからも元気もらいに来たいのです。
どうか、更新しなくてもこのまま残しておいて
頂けないでしょうか?
ぜひお願いします!
社長のお顔を見れなくなるのは考えられません・・!

投稿: juri | 2009/03/14 20:39:13

クレアのブログをのぞいてきました。
皆に大切にしてもらっていたんだな、と改めて伝わってきました。
レナ、本当に幸せものだったねえ。
特集もきっちり読みますよ、社長。

投稿: saba-zou | 2009/03/15 8:28:32

更新がないのはわかっていても毎日のぞきに来ています。
社長、本当にいなくなっちゃったんですね。
CreaCat発売まであと3日ですね。
今の楽しみはそれだけです。
あ~早く18日になって♪

投稿: セナ | 2009/03/15 21:10:32

明日クレナ?クレアを5冊購入する予定です。売切れなのではと、ちょっと心配です。1日で相当な部数が売れるでしょうね。レナちゃん見ていてね。ずっと忘れないよ。

投稿: のっこ | 2009/03/17 14:06:02

明日はクレアキャットの発売日。社長も虹の橋の向うで御覧になるのでしょうか。社長がっぽがっぽのうっしっしで元気にやってますか〜明日は本屋に行って下さいね

投稿: 菜々 | 2009/03/17 19:10:53

明日は、待ちに待った♪クレアキャットの発売日sign05☆買いにいくよんrun

投稿: キキ | 2009/03/17 19:38:49

あぁ待ちきれない!
同じ気持ちの方々のコメントが読みたくてまたまた来ちゃった。

投稿: ニャン吉 | 2009/03/17 23:03:28

今本屋さんのCrea Catを確認!でも仕事に遅れそう。お昼になったらすぐ買いに行きます。社長、大好き!

投稿: タメちゃんのママ | 2009/03/18 8:52:01

レナ社長。
今までありがとう。虹の橋をわたっても、社長(番長?)でいてくださいね。

投稿: ちゃちゅけ。 | 2009/03/20 21:12:58

コメント書きなさいよ!!