« イベントに出演しませんか!? | トップページ | イベントでのお願いです! »

2009年4月14日 (火)

4/26イベント続報です!

先日お知らせした4月26日のイベント「猫パンチTVショー」の続報です!



新たに「ぽれぽれDays」高岡まなさんの参加も決定!

あの4匹のドタバタ爆笑コミック制作の裏話も聞けるかもしれませんよ。


さらに、「女番社長レナWii」の開発中画面を会場で、初めて公開することも決定しました!


この他にトークショーはもちろん、イベントに参加できたり、ジャンケンプレゼント大会があったり、来場者全員へのお土産があったり、盛りだくさんの内容です。


また、イベント終了後は猫パンチTVブロガーと、来場者の方のふれあいタイムも予定しています。



ご来場をお待ちしております!!



イベントはの詳細はこちら!



お得な前売券の購入はこちらから!



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

ダイアリー | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/44669294


この記事へのトラックバック一覧です:
4/26イベント続報です!:

コメント

うぉ~っ、ふれあいタイムもあるんですね!ああ、本猫さん達がいたら…社長も霊媒師に呼んでもらってとりあえずセンシュの体を借りるとか?←ヒドイ
Wiiも楽しみ!ですが、皆様のお話が直接お聞きできるのが何よりも楽しみです。

投稿: 猫まみれ | 2009/04/15 17:04:40

残念ながら仕事でイベントに参加できないの(;_;)  
イベントの様子を後日、是非、教えて下さいね(≧ω≦)

投稿: ニャ〜 | 2009/04/15 21:53:40

コメント書きなさいよ!!