« イベントでのお願いです! | トップページ | CREA catも! »

2009年4月23日 (木)

秘話

5102ao6ikcl__sl500_aa240_

3月に発売されたCREA catではレナの追悼特集を組んでもらいました。

その特集のなかで、各界の方々からレナへの言葉をいただくという企画があり、

その一人の中に女優の竹内結子さんがいました。

O0500050010169685092

なぜ、竹内結子さんがレナへ言葉を。

その秘話がクレアブログで書かれていますので、見てくださいね。

こちらです。



そして、このブログを書いたCREA cat編集部のイソコさんも26日のイベントに登場します。

制作裏話もお話いただく予定ですが、来場者の方々からの質問も募集します。


「CREA catの週刊化はいつですか!?」とか聞いてしまいましょう!!

うひひひひ!

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/44763383


この記事へのトラックバック一覧です:
秘話:

コメント

質問1ですね。了解です。
アンケート書きに行かなくっちゃ!!
竹内結子さん、素敵な方ですね。

投稿: ぱく | 2009/04/23 17:36:25

毎日のぞいていましたが、書き込みは久しぶりです。
社長の追悼記事に竹内結子さんのコメントを見て、「どうして?」と思っていたのですが、理由がわかりました。
26日は残念ながら行けません。
「レッツゴー」にありました、Tシャツ&キーホルダー。
是非通信販売をお願いします。
欲しいです。

投稿: セナ | 2009/04/23 20:19:41

竹内さん、粋なことされますね。
なんかもう、やっぱりレナ社長って、
万人に愛されている偉大な方なんだなって改めて感じました。
ネコと一言で言ってしまうには、あまりにも存在が大きすぎて・・・

このしろねこちゃん、チュチュって言うんですが、
私も大好きで、幾つか持ってます。

クレアキャット、まずは季刊誌狙いで・・・

投稿: みーちゃん | 2009/04/23 23:19:29

CREA catが手元に届いた日、表紙から1ページずつ、
ゆっくりとめくっていきました。
「さよならレナ」の文字を見た瞬間、「このページは最後に読もう」
と思い次の「天国のレナに贈る言葉」を見ました。
皆さんの追悼の言葉を読むにつれ目頭が熱くなり、
竹内結子さんのメッセージのところで一気に涙が溢れ出ました。

竹内結子さんがレナ社長のファンって意外で、
すごく親近感が湧きました。

投稿: luna | 2009/04/24 0:11:31

仕事が終わって、独り呑みながら、なんとなく
cre(n)a cat.してました。

レナの前日に亡くなった人の、じきに、百か日法要。

時が過ぎれば…
ますますレナが好きになります!

季刊で(週間は厳しかろう)、"レナコーナー"出来ると良いね。

竹内さんのコメントも…

投稿: いりくら | 2009/04/24 0:18:04

クレアCatのブログ、どんどんクリックして行ったら レナちゃんが虹の橋の所にいるアップがのっていて・・・(・_・、) シールの本物も持ってるけど(2冊!) いきなり アップで見ちゃうと 泣ける(≧□≦)
ホントに時が経つにつれて 好きになってる。。。凄い人(猫)だね☆ 明日のイベントの大成功も 祈っちょります♪

投稿: さる吉 | 2009/04/25 13:57:26

レナちゃんずっとずっと大好きだよ♪
いろんな人から愛されてるね。

投稿: aya | 2009/04/27 15:02:35

コメント書きなさいよ!!