« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

カレンダーを!

_mk35446

制作が大詰めを迎えつつある『女番社長レナWii』。

その情報サイトでレナの新しいカレンダーが配信開始されましたので、ゲットしてくださいね!



PC版はこちら → http://rena-wii.jp/

ケータイ版はこちら! → http://rena-wii.jp/mb

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

プレゼントです!

Imgp5529

2月3日にレナが永眠してから、約4ケ月。

早いような、そうでもないような。

いまだに時間がぼんやりと過ぎているような気もします。



さて、長い間お待たせしていました「楽しい終わり」=プレゼントを行います。

皆さんに愛されたレナには、こういう終わり方がふさわしいだろうと思っています。

どしどし応募してくださいね!



プレゼントはこちらからどうぞ!!

ダイアリー | | コメント (44) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

発売です。

Img_1849

文庫本『女番社長レナ』(文藝春秋)524円(税別)本日発売です。



単行本未収録の一言ビンタやケータイ猫パンチTVでしか配信していなかったオリジナル漫画も収録しました。


ゴールデンウィーク明けの、気だるい自分に喝を入れたいならぜひ!



アマゾンはこちらです。

ダイアリー | | コメント (56) | トラックバック (1)