« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月22日 (月)

いただきました

Img_1903

先日、クリエーターズマーケットに参加されていた「暇猫のユウウツ」のカワムラさんから写真のレナぬいぐるみをいただきました。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

猫パンチTV本発売決定です!

本当に長い間お待たせしました!



猫パンチTV本(仮称)の発売が決定いたしました!!



出版社は幻冬舎コミックス。発売は8月下旬。


収録コミックは下記の通りです。

「女番社長レナ」

「レッツゴー3匹」

「ぽれぽれDays」

「おじしゃま事件です」

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」

「猫子のにくきゅうNEWS575」

「まう ゆめ/うつつ」

「猫と一緒」※ケータイ猫パンチTV

「モノ猫暮らし +」※ケータイ猫パンチTV

「招きません」※ケータイ猫パンチTV

■「ネコネコアザラク」※猫パンチTV以外の作品。

■「がっちゃん」※猫パンチTV以外の作品。

■「すさき先生のにゃんこクリニック」


爆笑間違いなしの猫マンガの決定版!



もちろんすべて描きろしの新作コミックです!!


※本書は08年の秋に発売予定でしたが、諸事情により延期され、今夏発売となりました。「女番社長レナ」のコミックは、昨年の夏、レナが元気だった頃に撮影し、制作されていたものです。


今後、随時、詳細をリポートしていきますので、お楽しみに!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

発送しました!

Dsc_1155_3 Dsc_1158 Dsc_2104

昨日、「レナありがとう」プレゼントのTシャツ、キーチェーン、ポストカードセットを当選者の方々に発送いたしました。

今回は、ちょっとオマケもつけさせていただきました。



当選された方は、こちらに喜びの声をどうぞ!!

| | コメント (49) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

猫のいる会社14

今回お伺いしたのは、東京の御徒町にあるネットサービスの制作会社qnoteさんです。qnoteさんは、インターネットのサービスやシステムを開発する会社で、掲示板や動画配信、SNSなどを作っています。

 

0001

qnoteさんの入り口です

続きを読みなさいよ

猫のいる会社 | | コメント (24) | トラックバック (1)