« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

プレゼント付きです

Imgp1091

『コミック 猫パンチTV』本日発売です!

(幻冬舎コミックス 1.000円税込み)



本誌購入読者限定のプレゼントもあります!

Imgp1095

本誌の一番最後のオビの裏側をご覧ください。

応募要項をしっかり読んで、ぜひ応募してくださいね。

たくさんの応募を待ってます!!


お近くの書店にないという場合は、アマゾンをどうぞ。

アマゾンはこちらです。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2009年8月28日 (金)

こんなことも!

Screenshot_030

いきなりドン!

ピアノひいいてます。

つぶらな瞳がかわいいレナ。



これ、もちろん『女番社長レナWii』のゲーム画像です。

もういっちょいきますか!?

続きを読みなさいよ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

あと7日!

Photo

『コミック 猫パンチTV』8月31日発売。

幻冬舎コミックス 1.000円(税込み)



発売まであと7日となりました。

レナのページをちょこっとだけ紹介しますね。

続きを読みなさいよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

表紙です!

Dsc_4116

8月31日発売の『コミック 猫パンチTV』の表紙を公開!

当日は、この表紙を目印に探してくださいね。



アマゾンでは予約を受付中です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

予約開始です!

お待たせしました!

8月31日発売の『コミック 猫パンチTV』(幻冬舎コミックス)の予約がアマゾンで開始されました。



確実に手に入れたい方は、こちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

『女番社長レナWii』は10月22日発売!

Ph43_015

大変お待たせしました。


『女番社長レナWii』の発売日が、10月22日に決定しました!



レナ社長&3匹の試練(?)をクリアして、会社内で上り詰めていく新感覚の楽しい社内アドベンチャーゲームになっています。

とにかく登場する猫がそっくりなんです!



そしてゲームの公式サイトも新しくなりました!

PC版はこちら。

ケータイ版はこちら。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

8月31日発売!

先日からお知らせしてきました、女番社長レナの最後のコミックが収録された『コミック 猫パンチTV』の発売日が、8月31日(月)に決定いたしました!



詳細はこちらをどうぞ!!

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)