« プレゼント付きです | トップページ | 目指せ! グランプリ! »

2009年9月 1日 (火)

踊って! 踊って! 30万!

Screenshot_006

ハイ!

ドン!



いきなりですが、「女番社長レナWii」で、すんごい企画が始まります!


チョー簡単に言いますと、「猫パンチ体操」して30万円もらっちゃおう! というものです。



Screenshot_007

ぎゃぁぁぁ!

奥さん、30万円ですよ、30万円!

僕も子供生まれたことだし、マジ挑戦しようかと考えております。



で、「猫パンチ体操ってなに?」

どこでやってるの?

という方、お待たせしました。



猫パンチ体操は9月7日開始ですが、詳細はすでに公開されていますので、ぜひチェックしてくださいね!!



PC版はこちら!

ケータイ版はこちら!


恥ずかしがってちゃダメですよ。

こういったコンテストは楽しんだ者勝ちです!!



そして「女番社長レナWii」はアマゾンで予約が始まってます!

こちらからどうぞ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/46089803


この記事へのトラックバック一覧です:
踊って! 踊って! 30万!:

コメント

色々検索しておりまして、

社長で検索していたらここにたどり着きました。

とても興味深い記事を書かれていますね。

私の友人ですが、こちらも面白い記事を書いているので、是非遊びに来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/yume2323/

投稿: 小林 哲人 | 2009/09/01 21:17:52

猫パンチ体操の振り付け動画見ました。
一つ一つの動きがとっても可愛いですね。
最後に、深呼吸で人間に戻りなさいっていうのが笑えました。
30万かぁ~。
欲しいけど、やっぱり恥ずかしいなぁ~。

投稿: みーちゃん | 2009/09/01 21:57:20

応募資格=日本国内ってどゆこと?URA様?
差別ですわ、鎖国ですわ。。。うぇ~ん

あっ、Wii持ってないからどっちにしても
応募できないんだっけ。

イケメン社員の山田と伊藤はまさかURA様と
ぶーちゃんがモデル?のはずないよなあ。

投稿: ミッキーマウス | 2009/09/02 12:45:50

がんばりまぁ~す……って、なかなか言えません。
あのぉ恥ずかしいじゃなくて、体堅くなっちゃったもんで。
ラジオ体操の腰の動きのようなところが……
結構ムズイっす。
あ~でも、頑張ろうかな。

投稿: セナ | 2009/09/02 21:25:53

あ~…Wii持ってないしお金ないから買えない…悔しいっす。
社長、頭に小鳥乗せてるんですね~
かわいい♪

投稿: しの | 2009/09/04 20:18:44

wiiが値下げになるので、買っちゃうぞ~! レナたんのソフトもアマゾンで注文したで~! 受け取りの〇ーソンが近所になく、2日がかりで探しました。 田舎なもんで… 都会に住んでる人がうらやましい~!

投稿: kaz | 2009/09/28 15:36:45

コメント書きなさいよ!!