« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

つぶやく? 叫ぶ?

「女番社長レナWii」の発売を控えて、いろんな企画が盛り上がっております!


その中で先日スタートしたのが、「レナWii Twiiter」。

「レナWii」サイトの新着情報なんかも、すぐに知ることができます!

私(URA EVO)もすでに加入しました。

みなさん、いっしょにつぶやき(叫び)ませんか!?

こちらからどうぞ!



例の「猫パンチ体操コンテスト」には、参加いただけたでしょうか?

簡単な体操にチャレンジするだけで、30万円獲得のチャンス!

一人はもちろん、友達や家族を誘ってグループで、仮装して、アレンジしてなど、参加方法は自由。

近々、私と加藤ぶーも参加し、本気で30万円を狙います!

こちらからどうぞ!



さらに、現在、「レナWii」サイトで、新しいカレンダーのダウンロードも開始しました!

レナのむふふ♪顔がたまりません!

こちらからどうぞ!



「女番社長レナWii」はアマゾンで予約受付中です。

こちらからどうぞ!



さらに……近日中にまたまたおもしろい企画がスタートする予定!

お楽しみに!!




ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

イベント開催します!

「女番社長レナ」をご覧の皆さん、こんにちは。

猫パンチTVです。

猫パンチTVのイベント第2弾の開催が決定いたしました!



「猫パンチTVショーVol.2 ~今度はフリーマーケット&トークショー~」



11月14日(土)、15日(日)

東京都千代田区神田錦町3-20錦町安田ビル地下1階 YASUDA  ART  LINK内


現在、このイベントに出店いただける猫ショップさんを募集しております。

会社はもちろん個人、友達を誘ってのグループの参加もOK!

多数の出店をお待ちしております。


イベント&出店に関する詳細はこちらから。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

すぐに応募を!

「女番社長レナ」をご覧のみなさん、こんにちは。

猫パンチTVです。



■猫パンチ体操で30万円ゲットしよう!■

「女番社長レナWii」発売前企画の「猫パンチ体操コンテスト」が始まっています!

簡単な体操を真似て、You Tubeに投稿するだけです。

グランプリの賞金はなんと30万円!


詳細はこちらから。



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

iPhoneユーザーの皆さんへ!

「女番社長レナ」をご覧の皆さん、こんにちは!

猫パンチTVです。

いきなりですが、iPhoneユーザーの皆さん、お待たせしました!



本日よりiPhoneでもケータイ猫パンチTVで連載中の「レッツゴー3匹」「女番社長レナ」「today's cat物語」のコミックをご覧いただけるようになりました!!

※有料配信です。「女番社長レナ」のケータイ猫パンチTVでの連載は終了しています。



「レッツゴー3匹」 1はこちら

「レッツゴー3匹」 2はこちら


「today's cat物語」 1はこちら

「today's cat物語」 2はこちら


「女番社長レナ」 1はこちら

「女番社長レナ」 2はこちら

※自動的にiTunesが起動して、各作品にジャンプします。



もしくは「iTunes」→「iTunes Store」→「App Store」→「電子書籍」→「各作品」

あるいは「iTunes Storeを検索」で作品タイトルを検索するとご覧いただけます。



さくさく読める実写猫コミックを楽しんでください!!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

目指せ! グランプリ!

Screenshot_005

本日より「女番社長レナWii」の発売前企画、「猫パンチ体操コンテスト」のスタートです!!

続きを読みなさいよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

踊って! 踊って! 30万!

Screenshot_006

ハイ!

ドン!



いきなりですが、「女番社長レナWii」で、すんごい企画が始まります!


チョー簡単に言いますと、「猫パンチ体操」して30万円もらっちゃおう! というものです。



Screenshot_007

ぎゃぁぁぁ!

奥さん、30万円ですよ、30万円!

僕も子供生まれたことだし、マジ挑戦しようかと考えております。



で、「猫パンチ体操ってなに?」

どこでやってるの?

という方、お待たせしました。



猫パンチ体操は9月7日開始ですが、詳細はすでに公開されていますので、ぜひチェックしてくださいね!!



PC版はこちら!

ケータイ版はこちら!


恥ずかしがってちゃダメですよ。

こういったコンテストは楽しんだ者勝ちです!!



そして「女番社長レナWii」はアマゾンで予約が始まってます!

こちらからどうぞ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)