« イベント開催します! | トップページ | 週刊文春 »

2009年9月30日 (水)

つぶやく? 叫ぶ?

「女番社長レナWii」の発売を控えて、いろんな企画が盛り上がっております!


その中で先日スタートしたのが、「レナWii Twiiter」。

「レナWii」サイトの新着情報なんかも、すぐに知ることができます!

私(URA EVO)もすでに加入しました。

みなさん、いっしょにつぶやき(叫び)ませんか!?

こちらからどうぞ!



例の「猫パンチ体操コンテスト」には、参加いただけたでしょうか?

簡単な体操にチャレンジするだけで、30万円獲得のチャンス!

一人はもちろん、友達や家族を誘ってグループで、仮装して、アレンジしてなど、参加方法は自由。

近々、私と加藤ぶーも参加し、本気で30万円を狙います!

こちらからどうぞ!



さらに、現在、「レナWii」サイトで、新しいカレンダーのダウンロードも開始しました!

レナのむふふ♪顔がたまりません!

こちらからどうぞ!



「女番社長レナWii」はアマゾンで予約受付中です。

こちらからどうぞ!



さらに……近日中にまたまたおもしろい企画がスタートする予定!

お楽しみに!!




ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/46351885


この記事へのトラックバック一覧です:
つぶやく? 叫ぶ?:

コメント

随分とこちらにコメント書かせて頂くのは久しぶりです。
レナのことを想い出していて、レナがいないなんてなんか
今でも変な感じというか・・今も元気にビシビシと厳しい一言を言っていそうな気がしていました。

そんな事を思いつつ、ここに来て
今日のブログの「いっしょにつぶやき(叫び)ませんか!?こちらからどうぞ!」をクリックしたら、、レナはここにいたんだ!と感じました。

レナってば ここで元気にしているんだね〜(^^) そんな気持ちになりました。

URAEVOさん、いつも楽しい情報を有難うございます。
なんだか、久しぶりに元気なレナに会えました♪

投稿: YUURI | 2009/10/01 0:49:45

あ、間違えちゃってました。
「レナのむふふ♪顔がたまりません!こちらからどうぞ!」こちらの方でした!!(>_<);; 失礼しましたー

投稿: YUURI | 2009/10/01 0:52:07

カレンダー、ゲツトしてきました。
「むふふ」な社長に切なくなっちゃいました。
今日『星守る犬』を読みました。
ラストの「おさんぽ」がにじんでしまいました。
社長も「おさんぽ」しているのかなって。
そちらには慣れましたか?
でも一年に一回ぐらいはこちらにも遊びにきくださいな。

投稿: セナ | 2009/10/01 21:56:31

コメント書きなさいよ!!