« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年11月23日 (月)

ありがとうございました

Imgp3972

先日のイベントで神奈川県のKさん(もしくはOさん?)からいただいた花は、ちゃんとレナに飾っています。


また、ごあいさつできなかったM・Tさんの物で、今後煮干しを買う予定です。

ありがとうございました。


あ、レナは場所を移動して現在はリビングのソファ横にいます。

専用のスペースにしました。

ただ、レナの煮干しを3匹が狙のが問題です。

あはははは!





ダイアリー | | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

おお! こりゃあ!

本日が締め切りの猫パンチ体操コンテスト。

みなさん、チェックしてくれてますか!?

実は……けっこうおもしろい作品が集まってるんですよ!

その中で僕のお気に入りを紹介します。

続きを読みなさいよ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

明日、締め切りですよ!

「女番社長レナWii」は楽しんでいただいているでしょうか!?

僕も本日から本格的プレイすることにしました(「レッツゴー3匹」参照)。


で、例の「猫パンチ体操コンテスト」ですが、明日が締め切りです!


賞金30万円狙ってください!!


コンテスト参加はこちらから!




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

煮干し

Imgp2963

先日、とある方から「レナへ」ということで、煮干しをいただきました。

立派な煮干しです。

ありがとうございます。

続きを読みなさいよ

ダイアリー | | コメント (20) | トラックバック (1)