« 明日、締め切りですよ! | トップページ | ありがとうございました »

2009年11月 8日 (日)

おお! こりゃあ!

本日が締め切りの猫パンチ体操コンテスト。

みなさん、チェックしてくれてますか!?

実は……けっこうおもしろい作品が集まってるんですよ!

その中で僕のお気に入りを紹介します。

こりゃ、すごい!

動きもスムーズだし。

アップとひきの構図も上手です。

微分積分、勉強したなぁ……。

さっぱりわかんなかったけど。




イイッ! イイですよ、この手作り感が!

踊りもオリジナルをまったく無視しているのがイイですね。

このペーパークラフト欲しい!




おお! これもすごい!

時間もお金も手間もかかってますよ、こりゃ!

物語調になってるのが新鮮でいいですね!!




ぐへぇ! こりゃかわいい!

最初ちょっと不安そうな顔もカワイイ!

ヒゲがかわいい! 衣装がかわいい! なにやってもかわいい!

うちの娘ももう少し大きかったら参加させたのになぁ!



どうです!?

力作揃いでしょ!?

11月9日が締め切りですけど、このまま残して盛り上げたいですねぇ。


猫パンチ体操コンテストの詳細はこちら。


締め切りは11月9日。

急いで!!



| | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196223/46712335


この記事へのトラックバック一覧です:
おお! こりゃあ!:

コメント

うむむ(-""-;)
上記↑作品・・・、いずれもスゴすぎる!
これぞ「猫パンチ体操」クオリティー!
かの巨匠ティム・バートンもべっくりだっ!
Wii持ってないから応募できなかったけど、もし応募してたとしても玉砕必至だったな、こりゃ(-。-;)

投稿: きびだんご | 2009/11/08 23:22:42

凄い 力作揃い!
URA EVO 危うし・・・
てっか 審査員でも無いっすから
ネコパンチもどきで入賞?かも
賞金の行方が楽しみだにゃぁ

投稿: ジョヴァンニ | 2009/11/09 10:23:32

ん~どれもすごい!!
1番目もいいけど、猫好きとしてはやっぱり
3番目のあこがれの「猫島」ですね。

投稿: セナ | 2009/11/09 21:48:34

たくさん増えてますね!
凝ったものからおバカなものまで見ていて飽きません。
私は紙粘土アニメの作品が好きですね~
癒されます。

投稿: Bonco | 2009/11/09 23:37:15

今日(11月12日)発売の週刊ファミ通の連載マンガ「みずしな孝之のいい電子」でみずしな氏がとっても楽しそうにレナWiiに挑戦してますよ~!
みずしな氏はネコ好きな方なんですね!

投稿: Bonco | 2009/11/12 14:53:07

うわ〜!すごい!みなさん力作ぞろいですね〜☆
こんなのが作れるのか…
うちの子とも大喜びでみてますよ!
他のも是非見てみたいです!また紹介して下さいね♪( ´▽`)

投稿: ちっぴ | 2009/11/13 13:41:53

ほ〜どれも力作ばかりですね!
感動しました〜かわいいです。本当に癒されますね^^
またお気に入りを教えて下さい('-'*)

投稿: かいちゃん | 2009/11/18 12:48:37

コメント書きなさいよ!!