2011年12月 9日 (金)

アンコール動画 2

今回のアンコール動画は夏の夜、蝉を待つレナとその子分です。

一番最後の動画で、レナにビビるセンシュは何度も見てもおかしいなぁ。








ムービー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

アンコール動画 1

先日の「レッツゴー3匹」で書きましたが、ニフティの動画共有サービス終了によりレナの動画が見れなくなっていました。

僕もそれはちょっと寂しいので、これから不定期ですがアンコール動画でレナのムービーを再度アップしていきたいと思います。

かなりの数がありますので、どうなるかわかりませんが、のんびりやっていきます。

いやぁ、久しぶりにレナのブログを更新して、ちょっと緊張しております。










今回は4本。

いずれも社長を引退して我が家にやってきた時のものです。

ちょっと「時事放談」のキレが悪いですね。

あと、今となったは時事がどんなネタだったのかいまいち覚えていません。

ま、いいか!

あはははは!!


ムービー | | コメント (36) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

紅白をぶっ飛ばせ!

今年最後の時事放談は、皆さんからいただいた議題をテーマに語り合いました。

紅白? 格闘技? お笑い?

NO!

時事放談で年越しだぁ!!!

スケバン、出て来いやぁ~!!!!

ムービー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

2本!

ひなたぼっこをしてた社長の動画バージョンです。

1本はアクバティック毛繕いから、眠るところまでを。

そして2本目は寝てからの社長を。

寝てるのに反応しますよ! さすが社長!

2本目は「キャットムービーバトル」に参戦してみました。

キャット・ムービー・バトル参加中

ムービー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

嫁とぬくぬく

嫁が撮影した目覚めたばかりの社長ムービー。

最近は本当に毛艶が良くて、社長を触っていると気持ちいいです。

ムービー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月31日 (金)

だらだら……

最近は冬毛になったのと食欲のせいか、少しふっくらした社長。

熟女フェロモンがむんむんです。

ムービー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ノーベル時事放談!

すごい!

一挙に4人もの日本人がノーベル賞を受賞!

よし、俺も頑張る!

で、社長と時事放談してみました。

ムービー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

動画2本


久しぶりに動画撮影してみました。

政界と相撲界のことを聞いてみたのですが……。



社長のご機嫌なゴロゴロ音が聞けるでしょうか?

かわいいなぁ、もう!

ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

フキダシ付き!

先日、『レッツゴー3匹』で公開して好評だったムービーに、

フキダシをつけてみました!

どうぞ!!

ムービー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

北京オリンピック

チョー気持ちイイッ!

北京オリンピック、社長はどう考えているんでしょうか!?

ムービー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月31日 (木)

昇り

昨日書いた社長の階段ですが、さっそく昇りシーンが撮れたので公開します!

いつもはもっとリズミカルに上がっていくんですが、今日は途中にチェリーがいたので、警戒して、テンポがイマイチでした。

次回は降りの撮影に挑戦します!

ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

暑中お見舞い

本日は地元の花火大会でした。

遠くで見たので小さくてすみません。

ちなみにすぐ前は海岸で、波の音が気持ちいいでしょ?

あ、もちろん社長はでてきません。

ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

走る!

猫はスッキリした後、なぜだか走るものです!

社長のその瞬間をとらえました!!

ちなみに社長が走るのはスッキリした後と、オヤツの音がした時です。

ちなみに僕は、走ってる社長が大好きです!!

ムービー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

朝青龍!!!

社長が朝青龍に怒っています!

社長の怒りっぷりを聞いて下さい!!

ムービー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

スッキリ!

すみません社長!

撮っちゃいました!!

ムービー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

小栗VS煮干

すごぉ~い久しぶりの煮干に大興奮の社長。

小栗どころじゃない!!

ムービー | | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

どうぞ!

久しぶりに社長の極上ボイスの収録に成功しましたので、どうぞ!

近々、時事放談にチャレンジしてみますね!

ムービー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

ワンポイント!

今朝の編集長です。



さて、ここで『女番編集長レナ』を、本屋さんで探す時のワンポイント・アドバイス!

書店員さんには「CREA別冊の女番編集長レナありますか?」と聞いてもらった方が、

わかりやすいと思います。

「CREA別冊」、とつけるのがワンポイントです。

お試しあれ!

ムービー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

フキダシムービー

「キャット・ムービー・バトル」に編集機能が付いたので、

さっそく遊んで、こんなのを作ってみました!!



アハハハハ!

おもしろいじゃないですか!


編集方法も簡単だし、いいですなぁ!

これでコンテストやりたい!!


皆さんもぜひ!!



本日より「ペット王国」開催です。

詳細はコチラ!

ムービー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

ご機嫌!

久し振りの社長ムービーです。

ポカポカ陽気でご機嫌です。

ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

社長! 久しぶりに!!

我が家に引っ越してきてから鳴かなくなった社長。

「社長の声を聞きたい!」という声をいただいておりましたので、頑張ってみました。

で、やっと久しぶりに「しゃべる社長」を収録できましたので公開します!

2本ありますので、どうぞ!!

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

動画で!

冷蔵庫登頂を見上げる、登れない2匹。

ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

デッキ&時事放談……?

昨日、うまく撮影できなかったので、デッキの社長撮影に再チャレンジ。

ま、一応撮れたんですが……おもしろくないですねぇ。

で、ご機嫌な社長に、久しぶりの時事放談を仕掛けてみました!

仕掛けてはみましたが……。

ムービー | | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

デッキブラシ

昨日とうってかわり、本日は快晴!

汗ばむような陽気です。

もう少しで桜ですねぇ。

で、天気のいい日にデッキでブラシする社長を撮影したのですが、

ハレーションみたいになって見づらいですね……。

すみません、次回頑張ります。

ムービー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

久しぶりの

久しぶりの社長ムービーです。

と言っても朝ゴハン中の社長、というだけなんですけどね。



さて、ここで社長マニアの皆さんにクイズ~!

社長は会社員時代の頃と比較して、我が家にやってきてからあまりやらなくなったことが2つあります。

さて、それは何でしょう!?



ヒント!

ひとつは会社員時代には加藤君がよくやってたことで、もうひとつはムービーでよくやってことです。

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (30) | トラックバック (1)

2008年1月12日 (土)

社長ブラシとセンシュ!

嫁が勝手に社長専用ブラシでセンシュをブラッシング!

そこにやってきたのは、もちろん社長!

血の雨が降る……!?

ムービー | | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

社長のお出かけ




社長のお蔵出し映像!



撮影に、病院に、
社長がお出かけするときは
こんな大混乱のドラマが起こっているのです。

ちなみに、スムーズなときは
あきれるほどスムーズです。




ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

お祝いだぁ!

いろいろと発表が続く猫パンチTVですが、なんと先日、遂に1,000万PVを突破いたしましたぁ!

それもこれも毎日見ていただいている皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!




で、動画は1000万PVにまったく関係ないですが、残されたわずかな時間を惜しむ2人です。




あ、レナ社長グッズが販売されるイベント「ふれ愛わんニャンカーニバル2008」の招待券プレゼントもやってます!

応募してくださいね!!

ムービー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

煮干しの要求レベル




社長が煮干しを要求しています。


ちなみに順に
「煮干しをよこせ!」
「早くしろ!」
「さっさと出せ」
「早くおくれ」
「煮干しちょーだい」
「煮干しをください」
「お願いです。
 煮干しをひとついただけないでしょうか」
と要求の仕方が
トーンダウンしています。






ムービー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

決定的瞬間!




欲しいモノは奪い取る!
これが社長。


今回は、その決定的瞬間をとらえました。



ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

フェイクやんま

先日のクレアキャットの取材時に週刊文春のF氏より差し入れいただいた「フェイクやんま」!

取り扱い説明書の絵がファンキーなんは紹介しましたが、今回は社長がどれくらい遊んでくれるか? ムービーで撮影してみました。

どうぞ!!

ムービー | | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

カイホウーカイホウー♪



CREA編集部から
社に戻ってきた
社長を解放しました。



歌いながら開けたつもりですが
収録されてませんでした。



気のせいだったようです。




ムービー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

シッポの観察

シッポだけを
見つめ続けてみました。

ゆーらゆーら。
社長はいま
ご機嫌みたいです。

ムービー | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

無視された煮干し




大好きなはずの煮干しですが
完全に無視されてしまいました。



なんだか
寂しいです。




ムービー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

お腹が減った~


……そ・そんなに
すぐにはできません。


もうちょっとだけ
待ってください。


というわけで
寂しげに
ご飯を待つ社長です。





ムービー | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

もう飽きた



社長、
ご飯をチラ見するのみ……。



あんなに夢中だったのに~。





ムービー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

どうしてなの



社長、
世間はヤカンに厳しいです。



ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

なぜヤカン?




なぜかまたヤカン。
理由はわからない
不条理ワールドです。





ムービー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

ねこ鍋(偽)

猫が鍋に入った動画がDVDになるそうです。

社長はテレビ出演や雑誌連載と
さまざまなメディアで活躍してきましたが、
まだDVDは発売されていません。


ここは一つ、
鍋に入ってDVDになってやろうと思うのです。







続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

遊んでやらない



ご飯も爪研ぎも終わって
ちょっと社長と遊んであげようと思ったのに
社長にはまったく
その気がありませんでした。



でも、逃げることないじゃないですか。



ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

爪を研げ




猫たるもの、
常に爪は磨きがかかってなくてはなりません。



そんなわけで
社長は今日も爪を研ぐのです。



妙にリズミカルなのが
ポイントでしょうか。


ムービー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

待っていたのはそれだ




ようやくご飯の用意ができ、社長も大喜びです。
そう、そのご飯が食べたかったんです。




続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

これじゃないのに




違う、それじゃないんだ。
社長はすっかり贅沢になってしまい
煮干しでは喜んでもらえないのです。




続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

どうする!? 社長の声

まずはちょいと、聞いておくれよ。




続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

社長は沈黙する




艦長!
目標は完全に沈黙しました!




ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

ハトと社長とその部下




社長にブラッシングをしてあげたのですが、
あまり喜んでもらえず、
なんだかふてくされているのです。



ムービー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

ブラシをかけまくりっ



社長が臨むままにブラシをかけまくりました。
最後には、変な声でうぐぐぅとか言い出す始末。



なので
無駄に長かったりします。




ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

明日は雨っぽい



社長が顔をなでています。


これは伝説の、猫が顔を洗う、ってやつではないでしょうか。


明日は……雨?
天気予報では、
思い切り晴れ予報ですけど。



続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

変なポーズに注目!



今回は、かなーり力をいれてブラッシングをしています。社長もかなーり満足げなのですが、気持ちよさのあまり、変なポーズを取ってしまうのでした……。

最後の方なので、見逃さぬように!

ムービー | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

おやつですよ

 
 

アンケートの結果を受けて、
社長のおやつは煮干しになりました。

 
 

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

絶交!?

社長がまたお友達に接近中。

でも、どうしても、この愛情をお友達はわかってくれません。

社長はこんなにゾッコンなのに!!

それにしても、社長のマジメな顔、笑えます。

何度見ても、この顔はおかしい!!

あはははは!!!

ムービー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

時事放談 4

今回は社長が「朝青龍問題」について、熱く語ります!

今回の騒動の根本的な問題点を鋭くつく、社長の意見に耳を傾けてください!!

ムービー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

社長に質問です

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

社長のお友達


またちょっとビデオの勉強をしたので
編集ができるようになりました。



続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

社長を釣るにはどうしよう?

 
 

ちょっと勉強して、 
字幕を貼れるようになりました。

 
 

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

社長をブラッシング

アンケートの結果を受けて、
社長をブラッシングすることになりました。



なかなか満足げです。
しっぽ、ひっぱらなくてよかった。





続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

時事放談 3

自民党大敗!

民主は政権をとれるのか!?

社長に今後の政局を語っていただきました!!

ムービー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

ひっくりかえりをくりかえし



※こっちをブラッシングすると
あっち側も、
ブラッシングしてもらいたくなるんです。

で、ひっくりかえるんです。

※繰り返し

終わらないですよー!

ムービー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

ひっぱりたくなるしっぽ




社長の尻尾を引っ張ったら
コメントでえらく怒られてしまいました……。


でも、でもですよ。
こんな尻尾なんです。


ゆらゆら。



引っ張りたくなるんですよぅ。



ムービー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

箱の中からこんにちは



社長は、箱の中に収まっていました。
あんまり出てくるつもりはない様子。



仕方ないので、ブラシでちょこちょこと
誘惑し続けた次第です。


ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

こんなとこに!

社長が見あたらないので、探してたらこんなとこに!

器用ですなぁ。

なんでもアリですなぁ。

もしかして、クーラー効き過ぎ?

ムービー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

泥棒!

社長が犯罪を犯すシーンを撮影してしまいました。

こんな社長に今後もついていくべきかどうか、社員一同悩んでおります。

それにしても器用だな、おい。

ムービー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

時事放談

社長と最近気になる話題を語らってみました。

ちゃんと語り合えていますでしょうか?

時々、社長との時事放談やりたいと思います。

社長に語ってほしいテーマがありましたら、リクエストをどうぞ!

ムービー | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

煮干しに夢中ー!

社長はすっかり煮干しの虜。煮干しを見ると、追いかけ回すほどです。

ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

煮干し泥棒

何とかして煮干しを食べたい社長は、こんな作戦に出たのです。

ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

なにも、しない

寝そべるだけの社長です。何もしないので、動画である意味があるのか、と問われそうです。何もしないときは、本当に何もしないのが社長なのです。

ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

元通りにはならない

寝起きの機嫌の悪い社長をなんとかしようと、箱を再び閉じて元通りにしようとしたのですが……。

ムービー | | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年5月17日 (木)

寝起きは機嫌が悪く……

ムービー | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

社長は箱の中にいた



寝ていた社長をうっかり起こしてしまうという失態を!!

うむむむむむ……。

ムービー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

300万PV突破!

300万ページビュー突破したので、いつものように社長にコメントいただきました。

今回はちょっと不機嫌な社長ですが、身軽な一面をバッチリおさえました。

あ、皆さん、「300万PV突破記念プレゼント」やってますからね!

ドシドシ応募してくださいよ!!

では、社長のコメントをどうぞ! どうぞ!

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

ハトだ! ハトだ!

皆さんお待たせしました!

社長が野生を取り戻して、ハトを狙うシーンをムービーに収めましたのでぜひご覧ください。

ビクビク動く社長がカワイイ&オモロイです!

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

NyanPARA取材

実は先週、社長はNyanPARA(ニャンパラ)という、猫の無料新聞の取材を受けました。

Img_5117

取材慣れした社長ですから、撮影はスムーズに進むかと思いきや、この日はいまいち調子がでなかったみたいで、ニャンパラ取材陣の方々は撮影に四苦八苦。

Img_5041

カメラマンのほかに記者2名が社長の気をひこうと必死です。

Img_5051

しかし、社長は相変わらずのマイペース。

Img_5058

時折、サービスポーズも出しますが、それは一瞬のこと。

Img_5061

基本的にはいつものように、わがまま女優ぶりを発揮。

しかし、ニャンパラ取材陣の方々もプロです!

そんなわがままな社長をしつこく狙って、撮影をしていきます。

以下のムービーは、ニャンパラ取材陣の方に許可をいただき掲載します。

プロの取材者のすさまじい執念をご覧ください!

続きを読みなさいよ

ムービー | | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年2月 8日 (木)

感謝コメント!

猫パンチTV200万ページビュー突破して、社長からみなさんへの感謝コメントが届きました!

久しぶりの社長ムービーをどうぞ!!

ムービー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

社長より感謝コメント

100万PV突破、社長も喜んでいるようです……。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

いい加減にしろ!

そして、とうとう怒ってしまった次第なのです。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

くさいっ!

いや、ちょっとした好奇心で……。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

社長、こける

パーティションの上でくつろぐ社長を、ふたたび猫じゃらしが襲うっ!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

箱社長

箱にもぐり込んだ社長を猫じゃらしでいたぶりますっ!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月31日 (月)

社長と名刺

名刺プレゼントに応募多数! こりゃ何か他のプレゼント企画も考えないとね、社長。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

ツメをたてる

じわ~っとツメをたてる様子をお楽しみください。ひどいです。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

あまえんぼう

あまえている社長です。要求は煮干し。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

放送されなかった地域の人へ

本日のTV放送、関東圏以外では放送されなかったようですね。残念! しかし、社長からそんな地域の人たちのために、励ましのメッセージをいただきました。次回は全国区になれるようがんばります!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

ふわ~っ

ごろ~ん……。ふにゃ~ん。実に猫らしい今日の一コマです

ムービー | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

ぴょん!

ぴょんぴょんぴょんと、今日も狭い社内を飛び回る社長でした。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月31日 (金)

追いかけっこ

日本テレビにいただいたしっぽです。追いかけまくりです。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

じゃまです!

社長! じゃまだよぉ! じゃまなんだってばぁ!!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

パクパク

社長、ネコ缶派に転向!の証拠ムービーです。ネコマッシグラ。夢中です。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

アスレチック

社長がジャンプ!ジャンプ!で狭い社内を動き回ります。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

変な顔!

社長を撮影したら、変な顔をしました。一瞬です、見逃さないように注意!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

鳴き声

社長の鳴き声です。かなりキュートでしょ?

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

社長の猫草はちょっと違う

社長ともなると猫草も観葉植物になります。齧った先から枯れていくのが困りもの。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

煮干大好き!

社長は煮干が大好きです。煮干を見つけると一心不乱に食らいつきます。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

尻尾フリフリ

あの……社長……かな~り邪魔なんですけど……。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

気持ちい?

社長、ピンクの猫ブラシで悶絶です!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

ぺろぺろ

社長の特技その1。指をずっとペロペロ舐め続けます。

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

すりすり

社長、機嫌がいいと誰の足でもスリスリします!

ムービー | | コメント (0) | トラックバック (0)